• 05:29 ぱちくり #
  • 05:30 @chicken_bancho ですよねですよね!さわやかに終わりますよね!ちはるもむかつくけど可愛いし! #
  • 05:39 漫画で最後に出てきたちはる最悪だった… ラブホが「メンヘラ」っていうのおもしれかったけど #
  • 05:46 そうだったのか #
  • 05:47 ゆりおかさんかわいーなあ にみえて、ユリオカ超特Qかと思ったけど見間違いだった #
  • 05:53 ぐつぐつ煮ても美味いダシ取れなそうだけどねー 私じゃ #
  • 05:59 水瓶座4位 #
  • 06:06 この夜は喉が渇いて一度目が覚めた。夜中に起きるのはいつものことなんだけど、起きたら猫が布団の中で寝てたままだったので珍しくて、水飲みにでられなかった。いつもは猫が出ていくタイミングで一度起きたり。起きなかったり #
  • 06:07 @tounaco 出てくるといいですね。おやすみなさい #
  • 06:15 @1111434 おはよー! #
  • 06:18 @yteppei 誕生日おめでてうございます! #
  • 09:21 いいいいそげ ろぽんぎ #
  • 09:26 こんどりますなあ #
  • 09:27 OED線 #
  • 09:29 きょうは木曜 #
  • 09:36 本買わないとね #
  • 09:38 鬼を飼い馴らす娘… #
  • 09:39 術使いみたいでかっこいいぞ。童。 #
  • 09:49 車でチュー #
  • 09:54 @crowdeer まったくですね!! #
  • 11:08 携帯でヴを打つときは、わざわざ一度カタカナにしてウにてんてんをうちます #
  • 11:13 なるほど JMAFタグを表示してるのか #
  • 11:16 @crowdeer @kis 六本木でみかけた知らないカッポゥです #
  • 12:04 左足 おはよう靴下 #
  • 12:06 いきなりダメ人間流れるビックリした TBS「アウェーインザライフ」 www.tbs.co.jp/event/away2010/ #
  • 12:07 @donsuke ああはいはいおはよう #
  • 12:13 こっちもいきなりダメ人間が 「アウェーインザライフ」 www.engekirock.com/ #
  • 12:13 まちゃぴこ演出だから楽しみですね。 [シゴ] #
  • 12:20 @kis ちょちょんっておいてあるパレットみたいなのがかわいい [シゴ] #
  • 12:22 でも虫食いのあとにもみえる [シゴ] #
  • 12:26 tbsが主催なのか? ぴあで最速先行があるけど。イープラスじゃなくても可能なんじゃん。よく分かんない。イープラス撲滅しろ! [シゴ] #
  • 12:27 ラブ豚 [シゴ] #
  • 12:27 ボクサツ! [シゴ] #
  • 12:27 ボクサツボクサツボクサツ! [シゴ] #
  • 12:33 靴下に空いた穴が気になりすぎる [シゴ] #
  • 12:34 @nomurayamansuke 撲殺撲殺撲殺! [シゴ] #
  • 12:35 あり久保ミツロウさんふぉろったよな [シゴ] #
  • 12:36 @ocrnokai ナイスアイディア!!!! [シゴ] #
  • 12:37 今朝はタクったしスタバいってしまったしPASMOチャージしたし金かかたな [シゴ] #
  • 12:37 @nomurayamansuke 撲殺! [シゴ] #
  • 12:39 そういえばジャンポールヱヴァンのオパイチョ子がナントカて 今朝見たな えーと [シゴ] #
  • 12:41 これかっ JEAN-PAUL HEVIN JAPAN ジャン=ポール・エヴァン | オンライン ショッピング shop.jph-japon.co.jp/online/01_choco/33174.html #
  • 12:43 @reirerei 終了してた
    twitcasting.tv/reirerei/movie/3223 #
  • 12:45 @jinon はや [シゴ] #
  • 12:45 モィ! [シゴ] #
  • 12:46 かわいいね モィ! [シゴ] #
  • 12:47 んー [シゴ] #
  • 12:48 最近社内で紛失したモノが申し出もなく戻ってきていたり、車に傷が付いても申告がなかったり なんだかイヤンな感じだなぁ。「最近」だからといって、入社年数の少ない若い子がというわけでもないとは思うんだけど… [シゴ] #
  • 12:49 @reirerei 楽しみにしてるモィ! [シゴ] #
  • 12:49 わたしも土井亜紀派ですね! [シゴ] #
  • 12:50 夏樹もすきですね [シゴ] #
  • 12:51 あ、いやでも一番好きなのは林田かもしれん [シゴ] #
  • 12:52 @katarinax 春がよわいの? [シゴ] #
  • 12:56 ララララララ〜 [シゴ] #
  • 12:57 ハベルカフェで魔女集会! [シゴ] #
  • 12:59 ダーリンラムネをかってきて 二人でのみましょ散歩道月が昇るまで [シゴ] #
  • 13:16 @chicken_bancho ビアガーデンが新宿ルミネエストの屋上なのも、原作通りでした! #
  • 13:17 タータン [シゴ] #
  • 13:18 @chanm 「ごく稀に」なのかぁ わたし今までそういうとこでばっかはたらいてたカモ(サンプル少ないけど) [シゴ] #
  • 13:19 もりしげ巨乳説 (ヒント:肩こり) [シゴ] #
  • 13:19 @Sho2010 ACに通報します [シゴ] #
  • 13:21 好きなモノでも高い文具は買えないけちんぼ体質 [シゴ] #
  • 13:25 禁煙雀荘。あら [シゴ] #
  • 13:26 ふぇありー? [シゴ] #
  • 13:26 っていいまおい、 「フェ有り」とか変換されてどうしようかと思ったぞ!!!! [シゴ] #
  • 13:31 うわぁぁぁバッグの中に紅茶こぼしてた!!! [シゴ] #
  • 13:31 @kiri_sss ででですよね! [シゴ] #
  • 13:32 @oquno そこはわたしも激しく疑問でした [シゴ] #
  • 13:33 たいした物入ってないゾーンだったから良いけど、じみーにショックー。茶色くなったし [シゴ] #
  • 13:34 ラベンダーアールグレイだったから香りはいい。 [シゴ] #
  • 13:34 @kis 手アリー [シゴ] #
  • 13:35 フェもあるし手もある 至れり尽くせりだな! [シゴ] #
  • 13:35 反省。 [シゴ] #
  • 13:36 ためす Mozilla Japan - Firefox アドオン - SQLite Optimizer addons.mozilla.jp/firefox/details/11198 #
  • 13:37 こっちはあとで Mozilla Re-Mix: アドオンから不要な言語ファイルを削除してFirefoxの起動を高速化するソフトウェア「Fireboot」 mozilla-remix.seesaa.net/article/112689126.html #
  • 13:43 障子の裏には恐怖が一杯ですね。 [シゴ] #
  • 13:46 ほほう 3d試写か [シゴ] #
  • 13:49 @hebomegane ラーメンの写真とかいつも美味しそうなのに [シゴ] #
  • 13:50 とはいえ出勤しないとお家からでない危険性大 [シゴ] #
  • 13:50 @reirerei またしても終わってた…!(おそい
    twitcasting.tv/reirerei/movie/3392 #
  • 13:51 @gimvelk とりあえずアドオンいれてみた!(そして再起動してかえってきた) どうなんだろ [シゴ] #
  • 13:58 すっごいなぁあいふぉん。 [シゴ] #
  • 14:02 @katarinax 私も夏がほんとだめ〜 [シゴ] #
  • 14:05 みてる: Twitter、一部ユーザーのパスワードをリセットした件で詳細を説明:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20407993,00.htm #
  • 14:08 裏切りの街 www.parco-play.com/web/play/uragiri/ #
  • 14:11 2/11~ PLAY会員先行 PARCO劇場 www.parco-play.com/web/page/information/uragiri/uragiri.html #
  • 14:21 妙な奴に絡まれたんじゃないのか という感じに思ってしまうんだけど。 #
  • 14:22 脇が甘いのは事実としても #
  • 14:28 @katarinax なんかもう、ぼーとしちゃって生きる気力がなくなるんだよねえ #
  • 14:50 ささききとささきぼう #
  • 15:01 @katarinax うふ。 [シゴ] #
  • 15:11 あら。 [シゴ] #
  • 15:11 引退かー [シゴ] #
  • 15:14 ドンドンドン! [シゴ] #
  • 15:14 @thinkeroid おやすみなさい。 [シゴ] #
  • 15:17 起こしちゃってごめんね! [シゴ] #
  • 15:18 @Ogawan DBサーバだかなんか分かんないけど、会社のバックアップはテープでとってるらしいよ [シゴ] #
  • 15:22 【東京アウトローズ一行情報】朝青龍「殴打疑惑」、被害者とされる人物は元暴走族幹部の川奈毅氏: 東京アウトローズweb速報版 bit.ly/b60btv #
  • 15:39 やっぱりか [シゴ] #
  • 15:40 たまれ非モテ! [シゴ] #
  • 15:50 @threelz おめでとうございます! [シゴ] #
  • 15:51 ヘイヘイそれは仕様書じゃなくて取説(の一部)って言うんだぜヘイヘイ [シゴ] #
  • 15:51 役立たず [シゴ] #
  • 16:22 ウチの猫のウンコは 鹿の糞みたいな形しとるよ [シゴ] #
  • 16:23 @hawelka カブ持ってないんじゃないのかな? [シゴ] #
  • 16:46 ぼく! [シゴ] #
  • 16:47 ミッチーはぼくだから大丈夫 [シゴ] #
  • 16:48 なにが [シゴ] #
  • 16:49 ポールダンスの、足でぶら下がる野やってみたい [シゴ] #
  • 16:49 まさこさんぷんぷん! くらいヨユーでこなすよねえ。 [シゴ] #
  • 16:56 ふーんふふふん [シゴ] #
  • 16:57 ひらひらと開いたヒミツの扉サクサクとさく内緒のつぼみ [シゴ] #
  • 17:03 帰ったらコンタクト捨てる。 [シゴ] #
  • 17:09 見なきゃ良いんだけどさ。 [シゴ] #
  • 17:09 目が痛いんだし 。 ん [シゴ] #
  • 17:10 メガネ持ってりゃここで捨てちゃうんだけどなー [シゴ] #
  • 17:28 唇キレてる [シゴ] #
  • 17:28 全員修造はうざそうだ! [シゴ] #
  • 17:29 @am16g タイツから透けても見えないぱんつをはくべきですよね! [シゴ] #
  • 17:30 イタタタタ [シゴ] #
  • 17:31 こっちに刺さるわあはー [シゴ] #
  • 17:32 私も最近青くないかもしれない [シゴ] #
  • 17:38 ドッスドス [シゴ] #
  • 17:56 無駄に凹んだ… [シゴ] #
  • 18:00 最近、青だいすきレベルがちょっと上がった。ピンクに対して余裕が出てきた。 [シゴ] #
  • 18:07 東京タワーいってみたい [シゴ] #
  • 18:07 @Haruchama いきましょう!! [シゴ] #
  • 18:10 鶯谷って [シゴ] #
  • 18:11 @Haruchama 「幼稚園生でも15分」だって!がんばれる! [シゴ] #
  • 18:11 日暮里はお墓とか寺がたくさんある [シゴ] #
  • 18:13 @hirf やぁやぁミスター鶯谷 [シゴ] #
  • 18:22 @chihiro_san 登ろう!! [シゴ] #
  • 18:28 . @Haruchama @chihiro_san 14,21日オッケーですよ〜 [シゴ] #
  • 18:36 . @chihiro_san @Haruchama りょーかいでーす 14日! [シゴ] #
  • 18:37 そうだよな。 [シゴ] #
  • 18:40 アハハすげえ 「345,392 tweets」 [シゴ] #
  • 18:42 無職の男(35)… fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00171103.html [シゴ] #
  • 18:42 @chihiro_san バレンタインデーか!!ww [シゴ] #
  • 18:43 ボーガンの矢が刺さりまくって痛いことになってる 帰ったらミッチーのdvd本気で見る [シゴ] #
  • 18:48 @chihiro_san 21日ねー!おけー [シゴ] #
  • 18:49 @Sho2010 私のtweenではずれてないし順番通りちゃんと見えてます!!元気出して! [シゴ] #
  • 18:50 twitpic.com/11b8mx - #
  • 18:53 スネ夫人 [シゴ] #
  • 18:58 @Sho2010 うまかったっす!! ちょっと前に一瞬下北にあったおでん屋でたべました! [シゴ] #
  • 19:01 あ、まだあるのかな? [シゴ] #
  • 19:01 銀座おでん 久 www.tokyo-calendar.tv/dining/11974.html [シゴ] #
  • 19:09 2009年9月にあったってことは今でもきっとありますね www.lococom.jp/article/A13/12/112/35953/607119/L/ [シゴ] #
  • 19:10 また食べたくなってきた [シゴ] #
  • 19:10 @phafa ふぁーふぁはしらなくていいんだよ [シゴ] #
  • 19:15 しゃくしゃくよゆうでーくらしたーい [シゴ] #
  • 19:16 @sahya おせんべいの匂いって、意外に食欲をそそりますよね。 [シゴ] #
  • 19:17 空腹の時は特に [シゴ] #
  • 19:20 うそだ!うそだうそだい!!信じない!! kommmさんのネコになれる度は1.4%です。 kistools.appspot.com/s/3iF1N #
  • 19:27 きいっと [シゴ] #
  • 19:30 水に浸して戻してから、水を切って、それから炒る!: 我が家のプレーリードッグが節分の福豆が好きなので、福豆の作り方を教えて下さい... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/bGXibt #
  • 19:32 「節分のならわし」 www.home-tv.co.jp/entame/mame/10131/ #
  • 19:33 「煎り豆は美味ですが、あまり消化が良くないとも言われています。歳の数という制限があったのは、食べ過ぎを防ぐためではないかと勝手な想像をしています」消化が良くない=腹持ちいい? [シゴ] #
  • 19:37 机の中から(昨日買った)福豆を発見した! [シゴ] #
  • 19:38 あきらめません kommmさんのすでに猫だった度は9.4%です。 kistools.appspot.com/s/6jO1i #
  • 19:40 私がいうことじゃないですが、良いんですか> twitter.com/tsukasa_t/lovely-icons [シゴ] #
  • 19:40 @odakin ひっどーいw [シゴ] #
  • 19:44 @odakin げんきよー 今日はちょっと凹んでるけど [シゴ] #
  • 19:45 @klov ぱっと見、アニメイションのアイコンが並んでいる感じでしたね [シゴ] #
  • 19:46 @384 おおうっ 誕生日おめでとうございます!!青春どっかーん! [シゴ] #
  • 19:48 @kiri_sss 公式RTは完全に「人のポストを自分のフォロワーに流す」だけの機能だよ。 [シゴ] #
  • 19:49 ああ、明日席替えなのか。片付けるか [シゴ] #
  • 19:51 @kiri_sss このページみてごらんよー twitter.com/#retweeted_of_mine [シゴ] #
  • 19:53 市役所にも区役所にもいったことはあるけど、町役場にはきっと行くことはないだろう [シゴ] #
  • 19:54 @hirf あー、私の席は動かないけどね。あした動く人が中国いってていないから片付けといてって頼まれたー [シゴ] #
  • 19:54 やくどころー [シゴ] #
  • 20:11 手頃な段ボール箱を見つけたのでそこに全部放り込んでやった。 っていうか!足元に段ボール2箱、前の引っ越しの時からそのまま老いてあるんだけどちょっと中のぞいたら、よく分かんない汚れたタオルとか入ってるんだけど!?いるの?あれ?捨てろよ… [シゴ] #
  • 20:12 ホーム? [シゴ] #
  • 20:13 あれっ公式まだ対応してない人いるの?そういうことじゃないのかな [シゴ] #
  • 20:14 村以下には確実に用事はない… [シゴ] #
  • 20:15 @hirf おれもおれも [シゴ] #
  • 20:15 ああ、携帯なのか… [シゴ] #
  • 20:16 @hawelka !!! [シゴ] #
  • 20:25 @am16g でかい土鍋も、携帯写真でみると小さい土鍋に見えるっぽいです! わたしも昔友達の家のでっかい鍋の写真送ったら家で一人で鍋してると思われた経験が… [シゴ] #
  • 20:27 おお、そういえばついった寿司どうなってるのかしら [シゴ] #
  • 20:29 おお。寿司盛り上がっているみたいだね [シゴ] #
  • 20:30 結構なことです。 [シゴ] #
  • 20:31 @Yakinik おつかれユニッシュ [シゴ] #
  • 20:31 @tarot3 よろしく [シゴ] #
  • 20:35 無いものは気づきようがないっていうか [シゴ] #
  • 20:46 無意識に閉じてたのか 突然落ちたのか [シゴ] #
  • 20:46 いかんな。 [シゴ] #
  • 20:51 @chihiro_san そうそう。今日。 [シゴ] #
  • 21:04 @kiri_sss 携帯からだと公式RTは見れないのかもー [シゴ] #
  • 21:05 あれっていうか結構な時間だ [シゴ] #
  • 21:16 カツカツ 帰ろう。カツカツ #
  • 21:23 モィ! #
  • 21:28 そうなんだよね、みんな結構チャイナ持ってるんだよね。びっくり。 #
  • 21:31 チャイナはコスプレとしてはかなりお手軽だからなのかな。あと着てみると結構楽しい #
  • 21:31 ってかかなり楽しかったわあれは #
  • 21:34 あー来月結婚式あるんだった忘れてた。ふくどーしよ あーやだよー #
  • 21:35 花粉 鼻でブロックの広告がすごいな今年 #
  • 21:35 あれほとんどワセリンなんでしょ #
  • 21:38 @ayart チャイナマジックで女性の脚は30パーセントアップしますよ! #
  • 21:41 路上でプログラミング? プログラマーさんなのでしたっけ #
  • 21:51 足りない肉ー #
  • 21:53 それだったら私は堀北まき 榮倉奈々 あたりかなぁ #
  • 21:53 よく知らないだけかもしれないけど #
  • 21:54 相武紗季はなんかすき #
  • 22:07 ヒロムさんの本を見つけたので買った。すごい久しぶりに本屋はいった #
  • 22:11 可愛い女の子はかわいいよー #
  • 22:11 広末とか広末とか広末とか #
  • 22:13 こないだの月9の貫地谷しほりもかわいかったな。あと吉高ちゃん。結局月9一回もみてないけど #
  • 22:14 先週の綾瀬はるかもかわいかったねー。ハッピーフライトじゃなくて雑誌の表紙の方 #
  • 22:18 そうそう戸田恵梨香もかわいい! #
  • 22:20 歩道の隅のなんでもないとこにいきなり雪が残ってて驚いたけど あれ雪じゃないのかな #
  • 22:31 @kiri_sss 新大久保にいそうって言われたよ!w #
  • 22:37 あーよしもっちゃんも大好きー #
  • 22:59 AGTと提携やめちゃったのかー #
  • 22:59 なんでだ 太ったから? #
  • 22:59 うそうそ。 #
  • 23:24 乾燥おからにてきとうに味付けて食べてる #
  • 23:46 @twneru ねる #
  • 23:47 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter