• 06:17 ねむい #
  • 09:01 にゃー #
  • 09:08 恵方巻きなんてくえるかっ #
  • 09:20 エンダァー #
  • 09:40 太巻きを鬼にぶつけて豆を黙って食うのか #
  • 09:41 うちにもきてたんだった 年金の #
  • 09:58 ガトリングみたいにガガガガって連射かぁ QT @finalvent: 太巻きの中に豆をこめて、プッと吹く。RT @kommm: 太巻きを鬼にぶつけて豆を黙って食うのか #
  • 09:59 セーラー服と豆鉄砲 #
  • 10:10 そういえば 顔中にひどい染みが出来ている夢をみた #
  • 10:16 替え玉=博多ラーメンかなあ #
  • 10:17 替え玉=なべやかん #
  • 10:17 なつかしいな #
  • 10:20 自分の苛ポイントがよく分からない #
  • 10:34 消化が悪い=腹持ちなのか #
  • 10:35 羊肉タン… #
  • 10:36 … タン塩…? #
  • 10:58 すどりかわいいね [シゴ] #
  • 10:59 どうだ顔かわいい [シゴ] #
  • 11:00 あしたはあれ [シゴ] #
  • 11:04 @kamma そんな恐ろしいことしませんよ! [シゴ] #
  • 11:04 あのね 可愛げアピールしてるんだからねこれは [シゴ] #
  • 11:08 皆さんちょっとかんちがいしてますからね [シゴ] #
  • 11:08 成功しているかどうかは別として [シゴ] #
  • 11:14 経理のオンナノコは毎日指穴カットソーだなー [シゴ] #
  • 11:14 それともあれはハンドウォーマーなんだろうか… [シゴ] #
  • 11:15 @hebomegane がんばれー [シゴ] #
  • 11:15 うちの会社にもスジ屋的な仕事をしている部署があって(比べものになりませんが) やっぱりコンピュータ化は無理っていうね [シゴ] #
  • 11:16 あっ風呂釜ジャバしなくっちゃ [シゴ] #
  • 11:18 今日のiTunes一発目の選曲はおニャン子クラブ「瞳の扉」でした [シゴ] #
  • 11:19 js :(風呂釜)ジャバ しなくっちゃ [シゴ] #
  • 11:21 チケットはちゃんと見つけた [シゴ] #
  • 11:21 6日18時開演(土曜日だから早い!!)あっぶねぇ [シゴ] #
  • 11:32 いけるオカルト [シゴ] #
  • 11:35 茹でた大豆を [シゴ] #
  • 11:36 お腹すいた [シゴ] #
  • 11:38 腹持ちのいい食べ物 - 教えて!goo bit.ly/aNQGMB #
  • 11:39 「急に空腹感を覚えて動けなくなる、喉が渇いて水をよく飲む(これに伴う頻尿)、空腹感と共に体に震えが出る、冷や汗をかく、
    貧血と同じように立ち眩みがする、手足の冷えを感じる、といった症状があるなら低血糖状態になっており、」なるほど [シゴ] #
  • 11:42 音楽ストップ [シゴ] #
  • 11:44 うちの会社の韓国人の先輩が、しばらくみないうちにほんのり金正日に似ていておどろいた(なんて本人にいえない [シゴ] #
  • 11:45 ながいこと「お寿司よ」=ちらし寿司or手巻き寿司だったので、みんなお寿司でなんでそんなに喜ぶのか分からなかった [シゴ] #
  • 11:47 @tot_main 枝豆ぶつけても鬼退治出来なそう。柔らかいし [シゴ] #
  • 11:47 というか子供の頃魚そんなに好きじゃなかったしなぁ [シゴ] #
  • 12:02 と思ったけど、急に空腹になって動けなくなったことなんて無いし腹減りすぎて体に震えが来たことも(たぶん)ないし 軽いのかな。 [シゴ] #
  • 12:03 いけない☆ガンシャ [シゴ] #
  • 12:04 海の人じゃないからね。子供の頃から美味しい魚をそう食べられるものじゃなかったから [シゴ] #
  • 12:10 @chihiro_san わりと一日じゅうなにも食べなくっても震えたりはしないんだよねえ。 まあそういうときは寝てるからかな… [シゴ] #
  • 12:17 @chihiro_san 余りにおなか好きすぎて起きるときもあるけどねw [シゴ] #
  • 12:18 つらい朝に起きるためのライフハック7選 – ライフハック心理学 www.mindhacks.jp/2010/01/post-1807 #
  • 12:21 なんかこう、そこに何らかの意図が見えない感じが、いやなのかなーとも思った [シゴ] #
  • 12:21 まとまってない [シゴ] #
  • 12:21 感覚的なアレなんだよなー [シゴ] #
  • 12:23 @chihiro_san それがたぶん低血糖の症状なんじゃないかな [シゴ] #
  • 12:25 野菜ジュースと豆乳を同時に飲むか そういえばやったことなかった今度やってみる [シゴ] #
  • 12:26 腹持ちのいい飲み物 | OKWave okwave.jp/qa/q5406495.html #
  • 12:26 ふわはは。 [シゴ] #
  • 12:26 根菜スキスキー [シゴ] #
  • 12:27 うちのシャワーお湯でないんだよなー冬は [シゴ] #
  • 12:28 追い炊き式のガス釜ってそういう仕様なんだよねきっと? 実家もそうだったから、実はシャワーってかなり私の生活に親近感がない [シゴ] #
  • 12:28 夏は良いんだけどさ [シゴ] #
  • 12:29 寝不足だとどうなるんだろうあんまり自覚がないけど、まあ顔色は悪いんだろうなーあと、問答無用にまぶたが寝ている [シゴ] #
  • 12:30 寝不足で活動することはまず出来ない気がする。 [シゴ] #
  • 12:30 @tot_main どの状態を「戻った」なのか…?w これは先週の木曜くらいから変えてないぞ [シゴ] #
  • 12:31 起き抜けにシャワー(冬) は死ねますね。ある意味目はさめるわ [シゴ] #
  • 12:31 @tot_main あっそうか、そういえば寝込んでましたね [シゴ] #
  • 12:34 @tot_main 夜フクロウだと分からないかもしれませんが、ちょっと動きます [シゴ] #
  • 12:37 ああそうか、バランス釜っていうのか。 [シゴ] #
  • 12:37 @tot_main 怖くない… [シゴ] #
  • 12:39 あの釜無くなればもう少し湯船が広くなるのになー [シゴ] #
  • 12:42 きなこか。 [シゴ] #
  • 12:44 繊維質、キノコ類、イカタコ [シゴ] #
  • 12:44 またあたりめかっとこ [シゴ] #
  • 12:48 鮭とば食べたい… [シゴ] #
  • 12:56 Wii Fitって100kgまでじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 12:59 私がフラフープしてるときとは明らかに動きが違う気がする! gs.inside-games.jp/news/162/16262.html [シゴ] #
  • 13:00 おめでとうございます 挨拶 on Flickr - Photo Sharing! www.flickr.com/photos/michiaki/4319019378/ #
  • 13:06 エホー!! [シゴ] #
  • 13:07 「まるかぶり寿司」を、さっきからなぜか「まるかぶりスジ」とtypoしている何度も なんてこと…! [シゴ] #
  • 13:09 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB 「栃木県下都賀郡壬生町の磐裂根裂神社の節分祭が起源であるというものが有力」 きいたことねえ [シゴ] #
  • 13:13恵方巻控訴審判決と巻寿司丸かぶりの風習の由来(大阪高裁): ::::弁護士 川村哲二::::〈覚え書き〉:::: stuvwxyz.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-daa1.html #
  • 13:14 BEYOND THE BORDER PROJECT-音楽で寄付-日本初ドネーションプロジェクト www.beyondtheborder.info/ #
  • 13:28 芥子マヨネーズの芥子が効き過ぎだろこれは 私は好きだからいいけど、ダメな人にはつらそう。注意書き小さい #
  • 13:32 図体のでかい男どもがみみっちい、みたいな感じよな QT @tot_main: あぁ、きわめて民主的な投票で裏切り者見つけるってのはアレか品性とは関係ないのか…… ♪ #
  • 13:36 大豆好きなので福豆一年中売ってほしい #
  • 13:36 ふつうに乾燥大豆をフライパンで炒ればいいのかな? #
  • 14:14 @hawelka アイコンはフラッシュじゃなくてGIFだから怖くないよ! [シゴ] #
  • 14:16 @chicken_bancho 日に日に漢字がふえている! [シゴ] #
  • 14:18 ところでボーイズオンザランの映画なんかすごい長いようなきがしたけどそうでもないんだろうなきっと [シゴ] #
  • 14:18 114分 か [シゴ] #
  • 14:18 なんであんなに長く感じたんだろう [シゴ] #
  • 14:19 こわくないよねこわくないよ1 [シゴ] #
  • 14:20 アヒル口(カッチカチ) [シゴ] #
  • 14:21 うぐいすだにー [シゴ] #
  • 14:23 青みピンクの口紅ってまだ売ってるんだ [シゴ] #
  • 14:24 こないだちょろっと「愛しあってるかい!」みてたとき、キョンキョンの口紅が真っ赤で時代を感じたでござる [シゴ] #
  • 14:24 「あたしの生徒になにすんのよ!」 [シゴ] #
  • 14:24 あれみてたら、高校生って楽しそうだなーって思ったよね [シゴ] #
  • 14:28 @dechnova そうなのか! またそのうちみんなして使ったりするんでしょうか。こわい! [シゴ] #
  • 14:29 むかぁし、従姉妹がハワイ土産かなんかでくれたよイヴサンローランの青ピンク… つかうかっ(くさいし [シゴ] #
  • 14:30 当時はやってたけどおらには無理無理 [シゴ] #
  • 14:31 「特に立春が1年の初めと考えられることから次第に、「節分」といえば春の節分を指すものとなりました。立春を新年と考えれば、節分は大晦日にあたり、前年の邪気を祓うという意味をこめて、追儺(ついな)の行事が行われていたわけで、その一つが「豆まき」です。」 [シゴ] #
  • 14:33 豆を食う [シゴ] #
  • 14:40吉原炎上」のウソ sexba.jp sexba.jp/yukaku/ #
  • 14:47 @mi8_r カリフラワー好きだけどこれは食えない、… [シゴ] #
  • 15:12 ダイヤモンドカッター ダダッダー! [シゴ] #
  • 15:22 大きなお世話だった [シゴ] #
  • 15:24 kommmさんの世界を敵に回しても生きていける度は17.5%です。 kistools.appspot.com/s/2N01N #
  • 15:25 生きていけませんでした [シゴ] #
  • 15:29 ほー RT @highlegtower: 葛木英が舞台「嫌われ松子の一生」の脚本と演出を担当します!bit.ly/aff1tU ちなみに、松子をカタカナ表記するとイメージ変わって毒舌キャラ風にイメチェン。(i) #
  • 16:02 びっと… ばいと… [シゴ] #
  • 16:13 ズム [シゴ] #
  • 16:51 ばんど・いず・ばっく [シゴ] #
  • 16:51 @kis 筋肉付けないと駄目なんじゃないかな。 [シゴ] #
  • 16:52 kommmさんのアイコン怖くない度は12.9%です。 kistools.appspot.com/s/0q91N ひどい。 #
  • 16:53 kommmさんのアイコンこわい度は76.8%です。 kistools.appspot.com/s/8k71N しょんぼり #
  • 17:00 やっぱりあの子、ADマーフィーに似てるわ… って久しぶりに思った [シゴ] #
  • 17:01 これはおかしいね! RT @nachy: kommm 心配ご無用です。nachyさんのアイコンこわい度は89.1%です。 kistools.appspot.com/s/5ra1N #
  • 17:02 @reirerei ナイロンっぽい…? [シゴ] #
  • 17:03 目鼻が刺繍ぽい [シゴ] #
  • 17:05 @reirerei 正面の写真の目が、刺繍っぽいような [シゴ] #
  • 17:05 鼻のあたりもちょっと毛が被ってるように見える [シゴ] #
  • 17:06 モコモコっていってるし、樹脂じゃないんじゃないかなぁ。 [シゴ] #
  • 17:07 私の携帯に付けてたお父さんストラップのお父さんは何処かへ行ってしまった。 [シゴ] #
  • 17:18 @1111434 ぐへへ [シゴ] #
  • 17:22 せんさーどせんさーど!!! favotter.matope.com/status.php?id=8576491525 [シゴ] #
  • 17:25 エッホイ [シゴ] #
  • 17:25 ひどい RT @bluesy_k: こむさんのあいこんがせんさーど #
  • 17:25 私のかおがせんさーどだと [シゴ] #
  • 17:26 あー YUKI入れてなかった [シゴ] #
  • 17:28 YUKI - teacup. 動画検索 movie.teacup.com/channel/watch/2715 #
  • 17:29 YUKI JOY PV無料視聴 動画 試聴+歌詞 - Music-PV Style - musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1506.html #
  • 17:30 いつもくちからでまかせばかりしゃべってる [シゴ] #
  • 17:31 このワンピース(?)かわいい [シゴ] #
  • 17:33 人が住むところだったのか! 世の中を生暖かく見守るブログ : 小沢のマンションがラブホ仕様な件 blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52415838.html #
  • 17:35 @nyanzira らぶりーぼーん、みたーい!! [シゴ] #
  • 17:39 やくそくだってまーもりーたぁい [シゴ] #
  • 17:50 おいしそうだなぁ… 【楽天市場】サーロイン、フィレなどの端をサイコロ状にカットしました。【特売 特価】サイコロステーキ 訳あり:肉のとみや item.rakuten.co.jp/tomiya-syouten/dice400g/ #
  • 17:53 これって形成肉とは違うんだろうか [シゴ] #
  • 17:57 なう? [シゴ] #
  • 17:58 バス/レンタカー? [シゴ] #
  • 18:00 ふぉぉおん フレンチトースト食べたくなった [シゴ] #
  • 18:00 サンドウィッチマンが豆まきしたそうで [シゴ] #
  • 18:02 大きいことには興味がないなぁ @niftyデイリーポータルZ:臨界フレンチトースト portal.nifty.com/2006/07/17/b/ #
  • 18:03 パンプディングっぽい [シゴ] #
  • 18:03 @reirerei すごい! [シゴ] #
  • 18:07 体温を上げると健康になる - 齋藤真嗣 - 鬼海眞如: 金融危機来るとは知らぬ日本(やまと)かな Eureka Moments d.hatena.ne.jp/gnostikoi/20090429/1240994554 #
  • 18:08 理山 ? [シゴ] #
  • 18:13 「キッと勝とう!」くらいの気合いで [シゴ] #
  • 18:14 @nijuusannmiri finalventさんも反論してるよ [シゴ] #
  • 18:15 反論? [シゴ] #
  • 18:15 コメント [シゴ] #
  • 18:19 恵方巻きっていうと、今はなき近所のセブンイレブンに、去年山のようにレジ横に入荷していたのが夜22時を過ぎても山のようになったままだった姿が目に浮かんで涙を誘うので、 思い出したくありません [シゴ] #
  • 18:19 うちの冷蔵庫の卵そろそろあれかしら [シゴ] #
  • 18:19 こないだ弁当に入れて食べたけど、実は消費期限11月末とかです あはは [シゴ] #
  • 18:20 気にしなすぎ [シゴ] #
  • 18:47 ゴーチブラザーズに新しい役者さんマネジメントで増えたんだーっておもって「詳しい活動を見る」ってリンククリックしたら、富岡晃一郎のページに飛ばされるのは、嫌がらせかっ [シゴ] #
  • 18:48 え、 [シゴ] #
  • 18:50 中山さん、… ミオパンに出てたのか… へぇ… [シゴ] #
  • 18:50 …みたかった!!!!!!! [シゴ] #
  • 18:50 なんで?なんでそんな番組に出たんだ?最近映画とか出てないよね [シゴ] #
  • 18:52 2010年8月22日(日)〜9月4日(土) ゴーチ・ブラザーズ :: 中野愛子×藤里一郎×中山祐一朗写真展 『愛子と一郎のナカヤマンロック』 bit.ly/dtk897 #
  • 18:52 去年イケテツの写真展やってはった方ね [シゴ] #
  • 18:53 中山さんチェックを怠っていた [シゴ] #
  • 18:53 ちっ [シゴ] #
  • 18:53 ミオパンて。意外すぎるわ [シゴ] #
  • 18:54 エホーの中心で愛を叫ぶ [シゴ] #
  • 18:54 宇都宮は寒いんだ [シゴ] #
  • 18:54 寒いんだよ [シゴ] #
  • 18:55 なぬ。雨降ってるのか? tokyo-ame.jwa.or.jp/ [シゴ] #
  • 18:58 @mizchi スーパーで売ってますよー [シゴ] #
  • 19:00 @mizchi どこの売り場で売ってるかがわりと謎なので、色々みるか、お店の人に聞くのがよいですよ〜 [シゴ] #
  • 19:01 桃屋の瓶詰めラインに並ぶのか、中華食材コーナーに置かれるのか、調味料コーナーなのか [シゴ] #
  • 19:02 @sentaroo 主に大手コンビニチェーンらしいですね<関東に太巻き売り込みに来たひと [シゴ] #
  • 19:13 つるかめランド [シゴ] #
  • 19:14 つるかめには桃屋のラー油はないんじゃないかというのが今のところの通説だ [シゴ] #
  • 19:15 BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES 片桐仁(ラーメンズ)×川田将央(カプコンプロデューサー)スペシャル対談│STUDIO VOICE ONLINE bit.ly/aaVPAg #
  • 19:25 12月から読んでなかったくどーさんの日記読む [シゴ] #
  • 19:28 久しぶりに映画に出るのか。 [シゴ] #
  • 19:29 フカガさんのくちから久しぶりに動物ヨーチ いや口じゃないけど [シゴ] #
  • 19:30 CDJの魂は時間オーバーで1曲削ったのか、なにをやるはずだったんだ [シゴ] #
  • 19:30 ニョムニョム [シゴ] #
  • 19:36 わったしもー [シゴ] #
  • 19:37 いくらきかれても答えは変わらなそうだから、もうきかないで欲しいわ。 [シゴ] #
  • 19:41 みてる: "嘘"という最大のタブーを犯す 偽ドキュメンタリーの世界 - 日刊サイゾー www.cyzo.com/2009/10/post_2908.html #
  • 19:41 シアターN渋谷。 ふーむー [シゴ] #
  • 19:44 答えが変わったと思って聞くのかな [シゴ] #
  • 19:44 あははは [シゴ] #
  • 19:46 Page2Feed API | EDGE ic.edge.jp/page2feed/ #
  • 19:47 本谷有希子… 2010年5月10日(月)〜6月6日(日)青山円形劇場 [シゴ] #
  • 19:47 おおおおおお。小池栄子〜♪ [シゴ] #
  • 19:48 りょうが可愛かった。 コミックナタリー - 中村珍ジャケ「劇団、本谷有希子」第14回公演のDVD発売 natalie.mu/comic/news/27152 #
  • 19:49 ふぉろた twitter.com/gekidan_motoya [シゴ] #
  • 20:08 タイムラインには今夜鬼になるひとが数人いるようだ #
  • 20:09 わたしのおうちでは鬼役なんか端からいなかったな #
  • 20:09 そういうものだよね #
  • 20:10 目には見えないけど厄を払うとか、災いを遠ざけるとか #
  • 20:11 お父さんはお父さんでありますから、鬼になどなるはずもなく #
  • 20:16 うんばぼっ #
  • 20:39 ポーク音て #
  • 20:40 これは雨。はい #
  • 21:05 わ 雪になってる #
  • 21:16 水野美紀オーケンのコスプレしてるハガキが届いた #
  • 21:38 Wiiの間開いたら雪降ってる。 #
  • 21:40 @nejico 始まるみたいです! #
  • 21:42 うそつき #
  • 21:44 IE4を56kモデムで一晩かけて落としたのとかも懐かしいな #
  • 21:53 てゆうかこれ先行もう始まってるじゃんひどい #
  • 22:41 エレキコミックがレッドシアターにでてる #
  • 22:52 さむいなー #
  • 22:57 @BarlKarth 又吉さんは沖縄の人だから新潟の寒さには堪えられないでしょうね #
  • 23:08 寒すぎる ふろわかす #
  • 23:22 広島弁の女の子かわいいやな #
  • 23:26 堺雅人#
  • 23:27 朝日ソーラーじゃけえってオッサンじゃん… #
  • 23:33 ざぶー #
  • 23:36 猫、風呂の水のみすぎや #
  • 23:39 @hebomegane おつかれさま! #
  • 23:40 あーうちも蛍光灯が一本切れてるんだった #
  • 23:46 ID短いと誤爆もあるのか。うざそう。 #
  • 00:04 @pigya おいろけ! #
  • 00:07 ノドカ ワイター #
  • 00:16 牛タウン #
  • 00:26 寝るけど ちょっとだけミッチーみる #
  • 00:27 ふーたりーきょうはーんしゃさー #
  • 00:30 あっまた猫がまくらに #
  • 00:32 すきなひーとーがーいたっていーんだ しあわせーなーらーばーそーれでー #
  • 00:49 ゆーゆー #
  • 00:59 おやすみなさーい #
  • 00:59 @twneru ねる #
  • 01:00 おぐぐりあそばせ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter