• 06:10 安倍なつみ本多劇場#
  • 06:12 @sentaroo 任務任務! #
  • 06:13 おふろわかさなば #
  • 06:20 @oquno 朝から爽やかですね! #
  • 06:22 バクホンの歌詞本かあ #
  • 06:29 火曜日であるぞ! #
  • 06:30 うんうん、みんなカックイよね。 #
  • 06:32 レインボーブリッジ封鎖されとるやんけ #
  • 06:39 ハラショー #
  • 06:40 とうとうトヨタも堕ちるか #
  • 06:43 ビヨンセは甲冑だしレディガガは肩ゴリゴリだしエルトンジョンのメガネすごいことになってるし 確かにマイケルの娘かわいいな #
  • 06:47 甲子園入場ソングと武道館入場ソングはあらたな市場か #
  • 06:48 @yuyu_ はやいねー!おめでと! #
  • 06:51 オーシャンズ面白そうだな #
  • 06:57 @maasaakoo おはよー #
  • 07:10 @maasaakoo おおぅ、よかった、よなかにすいましぇんw #
  • 07:20 ごめん、わたしがさっさとちーちゃんにめーるすればよかったのだわ #
  • 07:34 @sentaroo あらなんの事かしら ぱちぱち #
  • 07:38 鯨といるかってほとんど同じだよね。大きさが違うだけでしょ (って昨日もそんな話した) #
  • 07:39 @kis 目から怪光線だせって言われた #
  • 07:39 目玉が光るようにすればいいのか #
  • 07:39 やだよw #
  • 08:40 ごー #
  • 08:40 パンプスで出てきちゃったけどやっぱブーツの方がよかったかなあ #
  • 08:47 今日もホット缶がホットすぎる #
  • 08:49 丸の内線運転みあわせとな #
  • 08:59 油断してたけどけっこう寒いな #
  • 09:05 ミニスカートにハイソックスできてしまった ってもどうせ今日外出ないし #
  • 09:07 な、る ほ ど …? #
  • 09:08 んー #
  • 09:14 両毛線はとまってるっていってたけど。高校生だったら休めてた。 #
  • 09:15 邪魔じゃいがきども #
  • 09:37 .@kommm さんへ、あなたを象徴する4文字は「愉快痛快」です。azflash.net/az/twit4/ …怪物くんかっ!(昭和ギャグ) #
  • 09:39 ふぉろー・リムーブ・よろこんで! [シゴ] #
  • 09:39 ついったで見ている限りだとふぉーすくえあってなにが楽しいのか分からんな [シゴ] #
  • 09:40 イマココ!しまくっている感じ [シゴ] #
  • 09:43 @coolsurf あーなんか集めてるのか、国盗りみたいなもんか [シゴ] #
  • 09:43 A4でえええよん [シゴ] #
  • 09:44 @natura 鼻にプシュっとやる薬が良いですよ〜 [シゴ] #
  • 09:48 www.ustream.tv/recorded/4195351 今日の柴犬 #
  • 09:56 ショートショートムービーの予選が始まるのか #
  • 10:00 肉ビームキャッチ! [シゴ] #
  • 10:00 @Yakinik いただきます! [シゴ] #
  • 10:10 祝い!パァン! [シゴ] #
  • 10:11 怪物じゃなーい [シゴ] #
  • 10:12 @f_krow いずれ戻るみたいですよー [シゴ] #
  • 10:19 「怪物じゃなーい」という一言をpostするために何度エラーを返されたことか なんなの! [シゴ] #
  • 10:20 @kabutch なんか一瞬死んでたよね [シゴ] #
  • 10:28 @nekotto 悪いのはまるのうちせんだ! [シゴ] #
  • 10:30 わ!来週木曜日休みなんだな! [シゴ] #
  • 10:32 タイポして「イヌッケラ」ってなんかちょっと浮かれた感じになってしまった [シゴ] #
  • 11:06 私も今日は薄着 [シゴ] #
  • 11:38 「要確認」って入力しようとおもって「よう」って打ったら、「ようかいだもの」って予測出てきたんだけどなに ようかいじゃないもの! [シゴ] #
  • 11:39 はるちゃまどうしたの [シゴ] #
  • 11:39 えらいなぁ [シゴ] #
  • 11:40 おれはそこがだめだ [シゴ] #
  • 11:56 ♪みってたーはずよーわーったしのきもーちーがーっ [シゴ] #
  • 11:58 ショさんが面白いことに [シゴ] #
  • 12:01 んーーーー あやっしなー! 取引先なのかただの不動産の営業なのか… 雰囲気的にはただの営業っぽいのだが [シゴ] #
  • 12:01 だいたい社長に用事ねえだろ [シゴ] #
  • 12:01 ひとが浮かれてるのっておもしろいな [シゴ] #
  • 12:02 何度も言いますが、美女のウインクですよ! [シゴ] #
  • 12:09 なんだシステムキッチンか。 [シゴ] #
  • 12:36 @hebomegane 社長かわいそう [シゴ] #
  • 12:36 かーらーすーになーるなら [シゴ] #
  • 12:38 もともと知ってる人以外はほとんどいないので楽 っていうかあえて。 [シゴ] #
  • 12:38 めんどくさいもんね [シゴ] #
  • 12:42 @jinon 私はあってるのかどうかわかんないけど面白かったからきにいった!w → twitter.com/kommm/status/8521091144 [シゴ] #
  • 12:44 怪物は昭和生まれの性であって、この言葉そのものには意味ないだろw [シゴ] #
  • 12:45 昨日はりむったーからたくさんお知らせが [シゴ] #
  • 12:45 @morishigeもりしげ」って言われるよりいいじゃーん [シゴ] #
  • 12:53 地方から東京に出るのと、東京から海外に出るのは同じこと - Life Like Light d.hatena.ne.jp/threelz/20100130/1264878789 #
  • 12:54 @nuffy 結構前から動いてるはずなんだけど… [シゴ] #
  • 12:54 なんか先週末に10人くらいぶわっと増えたのよ。それがざーっと減った感じ?なにがあったんだろうか。 [シゴ] #
  • 12:55 @yomayoma テリア! [シゴ] #
  • 12:56 @VoQn 誕生日おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 12:59 よーくしゃーテリア! [シゴ] #
  • 13:01 ちゃりん。 [シゴ] #
  • 13:01 はべのふぁぼられぺーじみえるよ? [シゴ] #
  • 13:03 @07kbys それはなんか失礼な話だわね。 [シゴ] #
  • 13:07 あーチケットサガしてASPのカードのシール張り替えもしなくちゃ [シゴ] #
  • 13:10 @chanm 慣れてないからだよ #
  • 13:27 ゆずかわいいなあ #
  • 13:44 休憩室のテレビが37インチのAQUOSになってた。無駄に高画質なデーモン小暮閣下 #
  • 14:12 昼に食われてた [シゴ] #
  • 14:14 ユネッサンのチョコ風呂gwにいった! … [シゴ] #
  • 15:00 にゃおう [シゴ] #
  • 15:13 じょん [シゴ] #
  • 15:18 iTunes更新したらうごかねーぞ [シゴ] #
  • 15:23 あ、うごいた [シゴ] #
  • 15:37 kommmさんの「twitterでのモテ度」は、89%です。 bit.ly/aY5j5b #
  • 15:42 猫のトイレの砂変えた!ホントに飛び散らなくなった。すごい嬉しい [シゴ] #
  • 15:44 . @TERRAZI @pha トフカスピーっていう ピンク色の [シゴ] #
  • 15:45 バッファローハシビロコウもすごい!!! [シゴ] #
  • 15:47 前は、トフカスサンドkっていうのを使っていて、もうとにかくトイレから出てくる度ごとにバラバラバラーってトビ散らかしてたんだけど、半分くらいピンクのやつ混ぜたら、前のつぶのやつは相変わらずこぼれてきてるんだけど、ピンクのやつは一個も外に出てないから、これは結構いけてるのかな、と #
  • 16:03 @TERRAZI 楽天でかってるから私もよく相場を知らないんだけど、そんなに高くないんじゃないかと思う! [シゴ] #
  • 16:06 いいなぁいいなぁ [シゴ] #
  • 16:06 まえに目玉のピアスとかを見てたのってだれだっけね [シゴ] #
  • 16:06 あれかわいかったよね [シゴ] #
  • 16:09 目玉っていうか、目か [シゴ] #
  • 16:15 @urone うふふふ。 わりとみんな気づかないモノなんだねw [シゴ] #
  • 16:15 @1111434 目モチーフの、ピアスだよ!!! 眼球ピアスってこわい!w [シゴ] #
  • 16:16 @1111434 いやぁぁぁーこわいぉお [シゴ] #
  • 16:17 痛いのはダメ! [シゴ] #
  • 16:17 破裂するでしょ…? [シゴ] #
  • 16:17 イヤァァァ [シゴ] #
  • 16:17 ひー [シゴ] #
  • 16:17 プルプル [シゴ] #
  • 16:22 @1111434 あーこれみたこと有るわ [シゴ] #
  • 16:23 刺さってるの? 貼り付けてるのかな [シゴ] #
  • 16:25 流行ったかどうかはしらないw こわいこわい [シゴ] #
  • 16:26 チィさんはご病気なのかしら [シゴ] #
  • 16:32 @urone ニョー!それは大変ですね… うちの子のニョー採取なんて考えただけでも骨が折れそう… [シゴ] #
  • 16:34 取り立ててお腹がすいたというわけでもないけど、チョコ食べたくなった [シゴ] #
  • 16:36 どちらにしても痛いよな… [シゴ] #
  • 16:44 @hiromu メガネでだいぶ変わりますね [シゴ] #
  • 16:44 ハマコーって千葉のあれなの?(よくしらない [シゴ] #
  • 16:54 うううううううううう! ドライブルーベリー食べてたら奥歯に沁みる…痛 [シゴ] #
  • 16:55 ほんとだ。明るい [シゴ] #
  • 16:58 ほう! Togetter(トゥギャッター) - まとめ「ソフトバンクの孫さんが、超スピードでUstreamスタジオ設立を決定していくまとめ」 togetter.com/li/4661 #
  • 17:06 光り絵の芸術 www.youtube.com/watch?v=sUB32ELVBqQ #
  • 17:06 これは、テレビ再撮…? [シゴ] #
  • 17:18 @urone おめでとうございます [シゴ] #
  • 17:19 @nana82 ななさんの猫アイコンも美猫! [シゴ] #
  • 17:20 12-24ってなんだろう [シゴ] #
  • 17:35 ヨッサク! [シゴ] #
  • 17:36 @hawelka かわいいねマスター。 [シゴ] #
  • 17:52 これかっ [シゴ] #
  • 17:53 あーっこれかっ まちゃぴこかっ [シゴ] #
  • 17:54 くそう面白そうじゃないかやっぱり [シゴ] #
  • 18:03 @m_um_u うちのトイレも砂は何ヶ月もつかいっぱっていうか固まったとこだけ捨ててる [シゴ] #
  • 18:03 どのくらいで循環してるのかはわからないけど [シゴ] #
  • 18:07 @kamma イェス! [シゴ] #
  • 18:08 受け継がれているのは糞尿ですけどね [シゴ] #
  • 18:13 @m_um_u あーなるほど。砂は固まらないのか。ってか尿がすり抜けても砂がくさくはならないのかい [シゴ] #
  • 18:15 @hirf んー @chrcc さんあたりが知ってそうな気はする [シゴ] #
  • 18:15 分かんない、何となくだけど [シゴ] #
  • 18:19 単なるカバーの折返し何じゃねえかって気もする。 [シゴ] #
  • 18:20 @hirf www.japanlink.co.jp/dtpjiten/pdf/pdf11.pdf [シゴ] #
  • 18:21 表紙ではなくてカバーの話なんだと思ってたけど「表紙の紙だけでやる(表紙が二つ折りになってるイメージ)」 っていうのの意味が分かんない [シゴ] #
  • 18:22 お腹すいてきた [シゴ] #
  • 18:24 @hirf cuerda:そで、じゃなかったかなぁ。折り返しの部分。 [twitter.com/cuerda/status/8536252324] [シゴ] #
  • 18:24 質問しといて本人いないげ [シゴ] #
  • 18:25 なんてやっちゃ [シゴ] #
  • 18:26 @reirerei なのかなぁ? 雑誌の表紙が折返して2重になってるみたいなことかなぁ? [シゴ] #
  • 18:27 @hirf reirerei:@kommm ? 本で表紙が折り返しになってるやつのこと? [twitter.com/reirerei/status/8536302780] [シゴ] #
  • 18:28 質問しといて消えたひどいわ [シゴ] #
  • 18:28 余計なことをするもんじゃなかった。 [シゴ] #
  • 18:32 あぁぁ 今日もあのおっちゃん苛つくのう [シゴ] #
  • 18:34 一太郎25周年記念特製ツバメノート… www.justmyshop.com/app/servlet/ca30?m=jms2t18 [シゴ] #
  • 18:35 @reirerei よけいなことをしてしまった… [シゴ] #
  • 18:37 @MikanShena 1冊525円ですよ… [シゴ] #
  • 18:40 @hirf 「表紙の紙だけでやる(表紙が二つ折りになってるイメージ)」 っていうのの意味が分かんないのよ [シゴ] #
  • 18:46 イケメンですね [シゴ] #
  • 18:47 たまにギャル雑誌とかで表紙が倍くらいの大きさがって、表2の広告がでかくなってて内側におりこんであるやつのことかい? [シゴ] #
  • 18:47 @hirf いや、大丈夫じゃないかなぁ。 [シゴ] #
  • 18:47 @am16g ダンナと好みのイケメンは異なるものですよね… [シゴ] #
  • 18:51 私だって!!ガリガリの細長いイケメンが好きなのに!!! [シゴ] #
  • 18:51 @morishige あれです [シゴ] #
  • 18:52 @hirf morishige:表の表紙を何々折でーっていえば通じるでしょ。 [twitter.com/morishige/status/8536783234] [シゴ] #
  • 18:53 @hirf ということだ! morishige:多分この中のどれかじゃない www.i-printing.co.jp/shop/kakou.html [twitter.com/morishige/status/8536742309] [シゴ] #
  • 18:55 旦那さん… [シゴ] #
  • 18:55 冷静に怒ってますね [シゴ] #
  • 18:55 すいません [シゴ] #
  • 18:58 @hirf そうだね! 変形だから確認は丁寧に [シゴ] #
  • 18:58 ご協力ありがとうございました [シゴ] #
  • 18:59 @morishige ありがとう!! [シゴ] #
  • 18:59 @m_um_u うちのダイソースプーン重いぞ [シゴ] #
  • 19:00 @sahya 先月、卵がゆに入れたときもとても美味かったです!<ラー油 [シゴ] #
  • 19:00 @morishige 確認は念入りにすれば… [シゴ] #
  • 19:03 @mokutagawa レバ刺しうまいですよ [シゴ] #
  • 19:22 日々… しらない [シゴ] #
  • 19:22 @ayart キャァ! [シゴ] #
  • 19:23 といいながら私は [シゴ] #
  • 19:23 そこまでじゃなかった。 [シゴ] #
  • 19:24 @ayartラクラク [シゴ] #
  • 19:24 ひきょうだ! [シゴ] #
  • 19:30 すいません togetter.com/li/4677 [シゴ] #
  • 19:31 あとで確認 リトルプレス/ZINE > 日々 hibi - zine/リトルプレス/アート/写真集/デザイン/グラフィック/古本/絵本etc 【YEBISU ART LABO FOR BOOKS】通販 online shop オンライン・ショップ undefined #
  • 19:40 むしRのぞみちゃん [シゴ] #
  • 19:41 むしあーる! [シゴ] #
  • 19:48 秋のことは忘れないけど夏のことはあんまり思い出したくない [シゴ] #
  • 20:02 @mokutagawa 馬刺しよりはレバ刺しのほうがよく見る気はしますね。焼肉屋さんなんかだと割とありますレバ刺し #
  • 20:08 なんの臭いだったんだろいまの… #
  • 20:10 わたしもPCで開いちゃったよ。 #
  • 20:20 @kis それおもしろいw 帰ったらやる #
  • 20:23 クソハゲさん…! #
  • 20:26 あれ ついこないだまであちこちで見かけたけど、つばさ付け睫毛。品薄なの? #
  • 20:27 釜飯がまっているのだ #
  • 20:28 ananがギャル特集… #
  • 20:30 私初めてUstみたのは神戸スイーツオフのときかな。 いつだったかは覚えてないけど、ちょっとネット見てないうちにすごいことになってるなと思った #
  • 20:35 @0nasu ポニョ、激しく同意ー! #
  • 20:39 @MikanShena ラフオブラウド だっけ 大笑いかなぁ #
  • 20:41 @MikanShena 自信ないけどたぶん顔文字ではないと思う… #
  • 20:45 @asato えいがよかったですよー。原作読んでないけど… #
  • 20:46 もうすぐ釜飯 #
  • 20:53 なんかすごいぞ f.hatena.ne.jp/kommm/20100202205320 #
  • 21:01 あけた釜飯 f.hatena.ne.jp/kommm/20100202210118 #
  • 21:23 釜飯うまかった。ひつまぶし的なダシ汁もついてたけどぺろっと普通にたべちゃった #
  • 21:25 ボーイズオンザラン全巻渡されたので読むか #
  • 21:49 @raf00 @0nasu ポニョ、瞬き、すきー! #
  • 22:06 @threelz おつかれー #
  • 22:18 猫がかわいすぎる #
  • 22:45 やっぱりルミネエスト上のビアガーデンだったな #
  • 01:17 10巻ぜんぶよみおわったっ #
  • 01:18 こんなじかんじゃん!! #
  • 01:19 なんか凹むわー #
  • 01:21 面白かったけど、へこむわ #
  • 01:22 アイアムアヒーローもあるけど、読みたくないな #
  • 01:26 そんな事よりあしたちゃんと起きることをかんがえないと #
  • 01:28 しかしなんという残念な… #
  • 01:38 NHKの方がボーイズオンザランよりへこむらしい。見なくて良かった。ねる。 #
  • 01:38 おやすみなさい #
  • 01:38 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter