• 05:22 ぱちくり #
  • 05:23 案の定シワだらけでへこんでいる #
  • 05:23 ひどい #
  • 05:31 ぬー今日は寒いのか 雨降るのかゆきになるのか! #
  • 05:35 @hawelka やあ早起きじゃないかおはようおはよう #
  • 05:41 @soranyan おはようー! #
  • 05:41 @soranyan 今日は早いねー #
  • 05:43 昨日蒸すだけして放置してしまった里芋をなんとかしないと #
  • 05:43 どしよ #
  • 05:44 がおー #
  • 05:44 このシワもどうすべ #
  • 05:47 .@penimama さんが口笛の霊にとりつかれている…! #
  • 05:51 @katarinax おはよーごじます #
  • 06:01 水瓶座11位 #
  • 06:04 猫のトイレから梅の香り(ホントは桃) #
  • 06:05 @epoona ポジティブ! #
  • 06:08 おはようー! #
  • 06:09 @hebomegane おはようー! #
  • 06:10 ゴールデンスランバー見たいなぁ #
  • 06:13 マキバオー#
  • 06:14 ひろせこーみだ #
  • 06:22 2月じゃのう #
  • 06:23 猫あたたたいねん #
  • 08:51 爪に寄ったシワをみてると鳥肌が立ちそうな気持ち悪さ #
  • 08:52 ぞっとする #
  • 09:06 電車が遅れているのです!たぶん! #
  • 09:06 レミオロメンていつもあんな感じなの? #
  • 09:57 ドライオイルも付けているのに… [シゴ] #
  • 09:58 なにを刺すの [シゴ] #
  • 09:58 手芸いいなー [シゴ] #
  • 10:08 @nosonoso ぎゃぁー!かわいい!!! すごい 立体!! [シゴ] #
  • 10:08 うろんさんすごいなぁ。 [シゴ] #
  • 10:10 みてる: これであなたもひよこ職人!羊毛フェルト講座 - 毛の生えたようなもの d.hatena.ne.jp/gomi-box/20090906/1252207051 #
  • 10:10 これ毛のかたまりなんだね… 猫が喜んで追いかけそう [シゴ] #
  • 10:11 猫の毛むしったあとでこんなの作ったりするけどねw [シゴ] #
  • 10:12 狂ったように追いかける hoshiko.blog.ocn.ne.jp/gorofumi/2006/06/post_8f27.html [シゴ] #
  • 10:15 @m_um_u うろんさんのこれ www.flickr.com/photos/urone/3502017443/ [シゴ] #
  • 10:16 @nosonoso 狼も好き!!あれかわいい!! ペローンて舌が [シゴ] #
  • 10:17 猫の毛むしろう… っていうかブラシが何処かへ行ってしまったんだわ… アマゾンインマイルーム…。 [シゴ] #
  • 10:17 たすけて!川口浩たんけんたい! [シゴ] #
  • 10:18 でじかめほしい [シゴ] #
  • 10:18 へいへいきょうもぶつよくばくはつー いっかいぜんぶすてろー! [シゴ] #
  • 10:19 改めていうと、 ボーイズオンザラン、おもしろかったです [シゴ] #
  • 10:20 黒川芽以ちょうかわいい。クソムカつく女の役だったけど。 [シゴ] #
  • 10:22 すごい!www.artbysteph.com/Litter.html [シゴ] #
  • 10:22 うさぎさん… [シゴ] #
  • 10:23 すげぇ [シゴ] #
  • 10:24 @kamma おれ引きでみたとき一瞬内蔵かと思ったぜー [シゴ] #
  • 10:24 すわ、小腸かと [シゴ] #
  • 10:45 おまえら、うろんさんの乙女度にかなうわけねーべ [シゴ] #
  • 12:20 広い風呂ほしい [シゴ] #
  • 12:20 有名人気取り [シゴ] #
  • 12:37 どんびきー [シゴ] #
  • 12:37 ひじきは短いやつだと水で戻したときにどんどん網の隙間から流れいって悲しい気持ちになるので、今度買うときは長いのを買う [シゴ] #
  • 12:38 しぇいぷあーっぷ [シゴ] #
  • 12:38 もうちっとあちこち固くしたい [シゴ] #
  • 12:39 しかも網からすり抜けたひじきが流しに落ちてるのとか、忘れた頃に見ると虫かと思ってギョッとするんだぜ [シゴ] #
  • 12:40 UCCって上島珈琲のことなんですか? [シゴ] #
  • 12:40 どこにっ! [シゴ] #
  • 12:41 kommmさんのミッチー度は94.8%です。 kistools.appspot.com/r/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC/kommm あがった! #
  • 12:41 おれかなりミッチーに近づいてる! [シゴ] #
  • 12:41 「ひじきが食べた芋ンブラン」… [シゴ] #
  • 12:44 twitpic.com/10sysc - ほんとに? @hawelka #
  • 12:45 あっ 映画の日か!! [シゴ] #
  • 12:45 むーーー [シゴ] #
  • 12:45 ひじきなおひと… [シゴ] #
  • 12:46 ふいた [シゴ] #
  • 12:46 @Ogawan ずっとまえからたいおうしてますん。アニメぎf [シゴ] #
  • 12:47 むしろ最近お断りされがちがち 裏技 [シゴ] #
  • 12:47 鉄分 [シゴ] #
  • 12:53 うおお ジョルトコーラってuccが販売してたんだなー [シゴ] #
  • 12:54 やっっべ チケットまだ探してないんだったわ [シゴ] #
  • 12:56 うまれたうまれた [シゴ] #
  • 12:59 イープラスからのメールのレイアウトがズレズレ [シゴ] #
  • 13:10 @objectO ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 13:12 デニムは固いぞ!ふとんばり! [シゴ] #
  • 13:26 あとでみる Togetter(トゥギャッター) - まとめ「2010年1月30日@手帳オフ会」 togetter.com/li/4434 #
  • 13:33 ごはぬ #
  • 13:46 98円だったのでチョコスパークリングを買ってしまった #
  • 13:53 ソラノヲトヲノサトルを混同する #
  • 13:55 うぉぉ かなり濃厚なチョコ風味だねこれは #
  • 13:58 フリッカお金払うとどうなるのか調べる #
  • 13:59 何が悲しくて自分の爪に蓮コラ的な精神的ブラクラつけて歩いてるのか #
  • 14:02 雨降ってるのかな #
  • 14:03 ホィーーットニーーー! #
  • 14:04 @watermoon なるほど!有難う #
  • 14:11 @RieRX 無料のままだと200枚までしか表示されないんですね!携帯に入ってた写真をばばっと移動させたらメッセージがでました #
  • 14:43 おお。当選したのか [シゴ] #
  • 14:58 ざくっと皺が [シゴ] #
  • 14:59 まあ蓮コラってちゃんとみたことないんだけどね [シゴ] #
  • 15:01 スキ間系は普通に苦手。茹でたトウモロコシを冷蔵庫にしまっておいたらつぶがしぼんでスキ間が空くとか、もうダメ [シゴ] #
  • 15:01 ゾッとする [シゴ] #
  • 15:04 @reirerei 宮藤さんの歯は、すきまというよりがちゃがちゃだからだいじょうぶ!! [シゴ] #
  • 15:06 @nean そうなんですか? 後援一覧みても特にそれっぽいのでてこないですけど… [シゴ] #
  • 15:17 うおおん データベース欲分かんないからもういいよエクセルで [シゴ] #
  • 15:18 しゃぼんだますきよ [シゴ] #
  • 15:55 FMごほGほほ [シゴ] #
  • 15:56 鳥だったのか [シゴ] #
  • 15:57 先輩可愛いなあ。 [シゴ] #
  • 15:58 ファイル名のコピーについて教えてください! - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113169296 #
  • 15:59 この作業はわりと果てしないな。 [シゴ] #
  • 16:00 @wosa 酸性雨? [シゴ] #
  • 16:03 ぐぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! にちようび… [シゴ] #
  • 16:04 よじからだっけ… [シゴ] #
  • 16:04 八時じゃないよね… [シゴ] #
  • 16:04 ぬおいん だめだなんかもうあわあわわ [シゴ] #
  • 16:54 いのちくれない [シゴ] #
  • 16:54 いっとけいっとけ [シゴ] #
  • 16:55 ニョポ、 [シゴ] #
  • 16:55 @kabutch おめでとうございます! [シゴ] #
  • 16:56 チョコスパークリングやっと飲みきった。 不味くはないけど一本飲むとちょっと気持ち悪いアルネ [シゴ] #
  • 16:57 大島親方、検索急上昇ワードに [シゴ] #
  • 17:00 本場の酸性雨は酸がきびしいでのぅ [シゴ] #
  • 17:01 友情を深めた! [シゴ] #
  • 17:17 フォロワもすごい多いしね。大変だな。はべ。 [シゴ] #
  • 17:19 デュワ〜 [シゴ] #
  • 17:19 ようかいだもの [シゴ] #
  • 17:22 東中野に無印なんかあった? [シゴ] #
  • 17:22 チョイ東中野駅… [シゴ] #
  • 17:22 いや中野にさえ [シゴ] #
  • 17:23 ホントにチョイだ… [シゴ] #
  • 17:23 チョイ過ぎる [シゴ] #
  • 17:23 チョイ西東中野駅つくって [シゴ] #
  • 17:23 島忠って! [シゴ] #
  • 17:26 雨降って痔が溜まる [シゴ] #
  • 17:49 ロケーションジャパンの表紙が堺雅人なんだけど、ずっと経理のお姉さんの机の上に置いてあって開封して貰えないので気になっている [シゴ] #
  • 17:49 @maasaakoo まさこさん!Dおくった! [シゴ] #
  • 17:50 東中野の中心で愛を叫ぶ [シゴ] #
  • 17:52 新宿の無印をイッコ分けて欲しいわね [シゴ] #
  • 17:52 あんなにいらないだろ新宿に。 [シゴ] #
  • 17:54 これのディレクトリがもう一個二個下がっても、含まれてるJPGを全部リストアップすることできないのカナーdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113169296 [シゴ] #
  • 17:55 スケジュール管理能力がひどすぎる [シゴ] #
  • 17:56 東中野にハッテン場なんかあったのか! あんなに地味なのに [シゴ] #
  • 17:58 @hawelka まったくですよね! [シゴ] #
  • 18:02 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:03 中央区的には小雨 [シゴ] #
  • 18:14 えあーずろっくにく… [シゴ] #
  • 18:14 なみだなみだ [シゴ] #
  • 18:18 @chank おれ仕事だった忘れてた。 無念すぎる。 [シゴ] #
  • 18:26 えっ もちりー!? [シゴ] #
  • 18:26 しゃしんなんかいらないやい [シゴ] #
  • 18:27 もちりーさん… [シゴ] #
  • 18:31 @morishige doesn’t exist! って あかかえたのかな…? [シゴ] #
  • 18:42 メビウスの輪のようなソファ。 [シゴ] #
  • 18:44 @kamma それ前も誰かいってたね [シゴ] #
  • 18:44 中国の緑茶いいな [シゴ] #
  • 18:47 おなかがすいたのじゃ! [シゴ] #
  • 18:48 @kamma もう一人くらい誰かいってたような [シゴ] #
  • 18:49 @s_shisui あれっいつの間にあいぽん! [シゴ] #
  • 18:51 @hazy_moon そうなんですね… そういわれていればあの近辺お風呂屋さん多いかも。 [シゴ] #
  • 18:52 もともと風呂無し物件が多かったんだろうなぁ [シゴ] #
  • 18:52 銭湯っていったことないんだよな。 [シゴ] #
  • 18:52 あなたは〜もう〜わすれたかしら〜 ってあの辺か。 [シゴ] #
  • 18:52 違ったか [シゴ] #
  • 18:54 西早稲田の方か [シゴ] #
  • 19:00 サウナいいよね 近所にも有るんだけど一度もいったことないんだよな。 [シゴ] #
  • 19:01 @chank 歩いて行くにはちょっときつい場所だな [シゴ] #
  • 19:01 夏はがんばれるかも [シゴ] #
  • 19:07 タンパク質! [シゴ] #
  • 19:09 よしかえるかのー [シゴ] #
  • 19:15 Flickrの使い方 - Flickr FAQ 日本語訳/無料アカウント、アップグレード、ギフト www14.atwiki.jp/flickr_freak/pages/21.html #
  • 19:16 なるほどストリームから表示されないだけで直リンクは生きているのか 難しい [シゴ] #
  • 19:25 あれっ西の方だけじゃなくってみぞれになってきてんのか、マジで。 [シゴ] #
  • 19:25 忘れてたメール一見送った! [シゴ] #
  • 19:26 まよい中。おまつ。 もうすぐ裏切りの街。新感線はあきらめようか [シゴ] #
  • 19:35 全米ちゃんは泣き虫なんだね #
  • 19:41 @watermoon ありがとうございまーす! #
  • 19:42 網タイつおねーさん #
  • 19:43 しゃーぶしゃーぶ #
  • 19:44 もっと遠くまでいっしょにいけたら それだけてうれしくて #
  • 19:48 雪は珍しい地域に育った関東人ですけど、テンション上がり度でいったら断然海が見えた時のが上。 #
  • 19:50 @m_um_u 私になんの得があるというのだ #
  • 19:51 @kamma 南は全然降らないよ。トキョと変わらない #
  • 19:52 軸は長めのやつに交換しよう #
  • 20:03 @kamma そう、平地のはじっこだからね。 #
  • 20:20 これはまごうことなき雪ですな f.hatena.ne.jp/kommm/20100201202012 #
  • 20:20 雪やじょんじょん #
  • 20:21 霰ではないじょんじょん #
  • 20:21 歩道に積もりはじめたこわい #
  • 20:23 ひとひらがデカすぎる #
  • 21:24 あはは #
  • 21:29 素敵ね #
  • 21:31 また田辺さんのイケテツ推しが #
  • 21:54 金紙 #
  • 22:06 あらおめでとうゴフゴフ #
  • 22:21 使えない代理店が増えるみたいな #
  • 22:28 だいぶ雨っぽくなってる #
  • 22:41 @RikyuGozen パチ #
  • 22:49 さむぅい #
  • 22:50 停めてあるバイクとか自転車とかのうえに積もってる #
  • 22:54 ララララー #
  • 22:55 @asato 海はテンション上がるよね #
  • 22:56 コラーゲン豊富よ #
  • 23:00 @hawelka 良い写真だね。 #
  • 23:06 ねこさんお布団.in #
  • 23:07 マンションの入口がフローズン #
  • 23:16 ふくよかモテ… 不景気だから? #
  • 23:20 @reirerei あはは、かわいい!そうね、うまく捻って入れるとドロリッチになるかもw オセロみたいに白と黒が表裏だからなぁ #
  • 23:24 ゆっくり眠くなってきた #
  • 23:25 猫出ていっちゃった #
  • 23:26 カラカリたべてる #
  • 23:27 あっそうか、そろそろコンタクトの替え時 #
  • 23:30 @kis 私のいま使ってるやつは、1ヶ月で交換する使い捨てタイプなの #
  • 23:30 マンスリー #
  • 23:31 昨日辺りから目がしょぼしょぼする #
  • 23:32 @tanutanu5514 だとおもいます。私もさっききいたことば #
  • 23:33 @reirerei 何となく、幸福そうなイメージあるじゃない、とくに、ぽっちゃりとかじゃなくて「ふくよか」っていうと #
  • 23:35 @kis 使い捨てじゃないと、2〜3年くらい使ってたかなあ。でも、2年過ぎると明らかに装着感が悪くなる気がする #
  • 23:37 @a_dach へえー(・A・) #
  • 23:40 @kis 今くらいの季節から、花粉のせいだかコンタクトが古いせいだかわからない感じに目がごろごろしてくるのよw #
  • 23:43 仕事帰りに映画見たり芝居見たりしたいために東京にすんでる #
  • 23:43 っても最近芝居は土日ばっかりだけど #
  • 23:44 猫ふとんに帰ってきた #
  • 23:45 かわいいにゃあ #
  • 23:56 猫さん、爪がぎゅって、痛い #
  • 23:57 はべるかしなないで #
  • 23:57 日付が変わる前にお休み #
  • 23:58 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter