• 10:38 @legnum 運ぶときしか使わないのに3600円… たかいなぁ #
  • 10:49 煉瓦作りの下水道!? #
  • 10:51 爪にシワシワ #
  • 10:52 よし 今日こそボーイズオンザランみるみる #
  • 10:55 榮倉奈々て170もあるんか #
  • 11:03 藤木直人かっこいいなー #
  • 12:54 @fumi_o うおーまじっすか。見かけてみたいw #
  • 13:51 ぷりぷりぷりぷり #
  • 14:32 あれなんでとれてない? #
  • 14:48 猫が枕の上で綺麗に丸くなっている #
  • 14:56 「おぞましい女だなおめーはよ!」 #
  • 15:01 枕の上からどうあってもどかないつもりだな #
  • 15:07 オイ!オイ! #
  • 21:41 おもしろかった。 #
  • 21:41 なんなんだあの女!ドスドスドス! #
  • 21:42 すごいかわいかったけど! #
  • 22:09 新感線はいつもとりにくいのよなー古田さんでてるさ #
  • 22:09 平日はみにいけないし #
  • 22:11 左目が痛い。メガネのせいかな #
  • 22:11 @kawakawasaki おもしろかったです。ラスト良かったですね。 #
  • 22:12 ポツドールみたことないんだよなぁ気にはなってるんだけど #
  • 22:12 今度のパルコはみたい #
  • 22:14 松田龍平はかっこいいなあ #
  • 22:18 小さくなった薔薇ほんとにわかりづらいぞ… #
  • 22:20 ポニョとアヒルがちからをあわせて!? #
  • 23:29 23にち振りにWiiFit乗った… フラフープつらい #
  • 23:33 座禅でもするか #
  • 01:03 よし f.hatena.ne.jp/kommm/20100201010352 #
  • 01:04 あした起きられますように #
  • 01:08 @chihiro_san これで朝起きたら表面シワシワになってたりして凹むのよな… #
  • 01:09 塗りながら里芋を蒸したりしてしまったが皮が剥けない、食えるはずもなく なにしてんだ #
  • 01:10 とりあえずピカピカしたものを貼付ける、ってのは楽でいいということを学んだ! #
  • 01:12 猫がまた枕の上で丸くなろうとしていたので阻止した #
  • 01:13 @chihiro_san だよね。ラップでも巻いてねたらいいんだろうか… #
  • 01:16 @suzukiiiiiiiiii ありがとうございます!!! #
  • 01:18 @twneru ねる #
  • 01:21 おやしみなさーい #
  • 01:21 センチなメタラー ギュイィイィ〜ン #
  • 01:22 ほろり #
Automatically shipped by LoudTwitter