• 11:40 ぽかぽか f.hatena.ne.jp/kommm/20100130114019 #
  • 12:48 やめちゃ #
  • 12:52 味噌ピー大好きだったぞ子供のころ #
  • 12:58 重力ピエロ面白かったよ。吉高ちゃんかわいい #
  • 13:09 @reirerei えっどうしたの柴田さん #
  • 13:14 どうして… #
  • 13:18 @reirerei @chihiro_san うわぁ…残念 っていうか心配ねえ #
  • 13:27 なんも考えないで買ったけど、置けて良かったドラム式 #
  • 13:33 f.hatena.ne.jp/kommm/20100130133313 #
  • 13:34 「いただくぜよ」 プハハ #
  • 13:38 置き場所のサイズくらい測ったかなぁ? 結構前だから忘れちゃったな。 #
  • 13:40 設置オプション付けてなかったんだけど、運送してきてくれたおっちゃんが、重くて無理だからやりますよっていって家の中に運んでくれたらしい。 #
  • 13:42 @legnum そんなのもうとっくにないよ…! #
  • 13:43 アイアンマン2やるのか #
  • 13:53 ひっこししたくなーい #
  • 14:20 タグとかめんどくさいしよく分かってないなら使わなくていいと思うんだけどなぁ。 #
  • 14:23 特に ずっと公式サーチ対象外だったから、漏れるなら意味ないし、と思っている節もあるのかも。 #
  • 14:24 別の検索使うし、とか 思ってしまう #
  • 14:44 うとうとしてた #
  • 14:44 ボーイズオンザラン見ようと思ったんだった #
  • 17:11 えー #
  • 17:18 しょんぼりした #
  • 18:43 月が黄色い #
  • 23:27 ブッダ古田新太のイエス生瀬勝久 って なにそのマニアックなカップリング #
  • 23:30 あ、いやこれは誰かがいってた ただの妄想です #
  • 23:31 まただ。 うっかり改札をみると入ってしまう 危険。ぼんやり危険 #
  • 23:32 どうせならブッダ古田新太は生かしでイエス藤木直人でどうよ #
  • 23:33 よりおかしなことに #
  • 23:34 ないわー (自分で言っといて)あ、池田成志 #
  • 23:36 どぶろっくは私も好きー #
  • 23:43 いちごたべたいいちご #
  • 23:45 となりにAKBヲタが #
  • 23:45 秋葉帰りですか #
  • 00:50 わすれてた #
  • 00:56 二度塗りしたらむらになった #
  • 00:58 はしゃぎすぎてる夏の子供か #
  • 01:09 @srcmc 濃い色がいいよね #
  • 01:15 オモシロー #
  • 01:16 @srcmc 去年水色のラメでやってみた時もけっこう可愛かったよ! #
  • 01:24 @tokori お誕生日、おめでとうございます! #
  • 01:32 「愛妻家ぜよ」って #
  • 01:47 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter