• 06:45 んー #
  • 06:47 @FouFou はい 気まぐれで猫にして気まぐれでアニメイションにしました #
  • 06:48 モバツイ久しぶりに開いた。リプライで相手のbio表示されるのすごいなぁ #
  • 06:59 水瓶座11位! #
  • 07:01 なんじぇ #
  • 07:07 「むずかしいはなし、しないでよぅ〜」ってなんだっけって思ってすぐ思い出した #
  • 07:16 お腹空いたようなきがするけど、よく考えたらまだお腹に昨日食べたのが残ってるはずだ #
  • 07:32 @soranyan おはよーぅ! #
  • 07:48 オリエンティみらんなかったなぁ。風呂の中からきいていた #
  • 07:49 胃薬飲んだほうがよいか #
  • 07:49 おそいか。胃じゃなくて腸かな。でもまぁいっか #
  • 08:42 ごな #
  • 08:42 お腹すいたな #
  • 09:14 本開いてたけどスコーンと寝てた #
  • 09:16 見ろ、人がゴミのようだオフ… #
  • 09:16 ※ゴミ側の人達もオフの参加者 #
  • 09:49 a, [シゴ] #
  • 09:50 あ、「ニュース速報は流れた」だった [シゴ] #
  • 09:51 www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200260.html [シゴ] #
  • 09:51 ニュース速報は流れた - 動画配信サービス「フジテレビ On Demand」 fod.fujitv.co.jp/FOD/news-sokuhou.asp #
  • 09:53 オリジナルかー [シゴ] #
  • 09:54 うーわ今日まとめて再放送するんじゃん! [シゴ] #
  • 09:54 みてぇ! [シゴ] #
  • 09:55 むぎぎぎ [シゴ] #
  • 09:58 @am16g おはよう! [シゴ] #
  • 10:11 一つとなりのおっちゃんの言動にイライラするなー カルシウム不足かなー [シゴ] #
  • 10:12 些細なことでイライラするのは自分のせい [シゴ] #
  • 10:17 シャチハタのインク補充したはずなのにどんどん出なくなる [シゴ] #
  • 10:17 っていうか完全に出なくなった [シゴ] #
  • 10:27 その後なのかな? [シゴ] #
  • 10:27 タイムスケジュールがよく分からない [シゴ] #
  • 10:30 じょん。 [シゴ] #
  • 10:32 メダカの兄弟か [シゴ] #
  • 10:34 あ、もうライブ有るんだ [シゴ] #
  • 10:34 2 月9日(火)高田馬場 CLUB PHASE 開場 18:00 開演 18:30前売 \2,000 当日 \2,500(ドリンク代別)
    w/ LOSCUS, BURN CROSS, ちばんど, PSYCHOBERRY [シゴ] #
  • 10:41 あー出番トップなのか。行かなくて良いかな。6時半に馬場は無理だ [シゴ] #
  • 10:42 とんがり [シゴ] #
  • 10:43 2月28日夜は阿佐ヶ谷で怪談きかないといけないんだよ [シゴ] #
  • 10:44 キャッチャーインザライ買ったけど積んだままだ [シゴ] #
  • 10:47 ワーイワーイバランス [シゴ] #
  • 10:50 ホントだ酷い [シゴ] #
  • 10:56 画策社会 [シゴ] #
  • 11:03 フォロー数なら自分でぽちぽちすればすぐ増やせちゃうからかな [シゴ] #
  • 11:04 しゃちゅがいするぞ! [シゴ] #
  • 11:05 しゃちゅがいするじょん! [シゴ] #
  • 11:17 た〜ん〜げ、だんぺいです♪(原田泰造) [シゴ] #
  • 11:18 ダイヤモンドだね〜 [シゴ] #
  • 11:23 なんかすごいな。: フナを見に 〜滋賀県立琵琶湖博物館www.ami3s.net/odekake/20060506/index.html #
  • 11:23 なんだこれ undefined: 着用式乳房検診シミュレーター www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0006UG2MY #
  • 11:26 歯医者はわりとどこもアホみたいにあるよね。 [シゴ] #
  • 11:27 なんで私こんなのみてるんだろう item.rakuten.co.jp/gakubun/3110305/ [シゴ] #
  • 11:28 あ、「半透明のカエルってこんな [シゴ] #
  • 11:29 感じ? [シゴ] #
  • 11:31 .@nosonoso 「ただ、ホルスタインなのに尻尾の先が黒いことにややショックを受けましたぁ。」… [シゴ] #
  • 11:31 カエルより牛の方が人気なんですね [シゴ] #
  • 11:32 お手軽開業 [シゴ] #
  • 11:36 ピペットピペット [シゴ] #
  • 11:37 なんだFAX話し中か 遅れない [シゴ] #
  • 11:38 @Sho2010 相手のHOMEにいって、DM送れるボタンがあるかどうかさがすとかそういう事じゃなくてですかじょん? [シゴ] #
  • 11:40 柴ワンコ寝てる www.ustream.tv/SFShiba [シゴ] #
  • 11:40 あっ今日月末か。 [シゴ] #
  • 11:41 一匹夢の中で歩いてるっぽい [シゴ] #
  • 11:43 平均予算ななせんえん。 [シゴ] #
  • 11:49 ハッシュポテト食べたくなった [シゴ] #
  • 11:51 うまそ さといものガーリックマヨ炒め♪ by かにころ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが68万品 cookpad.com/recipe/953326 #
  • 12:02 @nosonoso 後輩の携帯のメアドがそれですね [シゴ] #
  • 12:02 a.k.a. って何の略? [シゴ] #
  • 12:02 hddレコーダがぱんぱんになってきた [シゴ] #
  • 12:03 うぃず・らーぶ [シゴ] #
  • 12:04 んー [シゴ] #
  • 12:04 @qtbrowneyes なるほど! [シゴ] #
  • 12:04 アカ としか読めない [シゴ] #
  • 12:05 あ、金曜日だからえいごのべんきょ… [シゴ] #
  • 12:07 .@azussa なるほどありがとー [シゴ] #
  • 12:08 つぶっている間のまぶたの傾きを少し買えた方が良いような気がしてきた [シゴ] #
  • 12:08 アズノウンアズ [シゴ] #
  • 12:14 あー堺雅人なのか [シゴ] #
  • 12:20 アブノーマル・プログラムターミネーション [シゴ] #
  • 12:21 @jinon 気のせいですよ [シゴ] #
  • 12:25 うわ階段の連載始まってるし #
  • 12:34 ゴールデンボールクラッシャー? #
  • 13:54 ♪あなたの〜口調が〜きーにいーらなーい [シゴ] #
  • 13:55 歯茎って再生できないのかな。 [シゴ] #
  • 13:55 キャベツ越え… [シゴ] #
  • 13:56 サリンジャーって男だったのか… [シゴ] #
  • 14:15 @nasyoi そうそう。私もちょっと目頭のあたりが高すぎるなーと思って [シゴ] #
  • 14:19 バード238とかだったらその辺で捕まえて喋れそうじゃない [シゴ] #
  • 14:20 @nuffy 飲み会でウーロン茶! [シゴ] #
  • 14:23 うまれたのかぁー [シゴ] #
  • 14:23 @yuyu_ おめでとおめでとー! [シゴ] #
  • 14:23 ハイじゃなーい [シゴ] #
  • 14:24 @yuyu_ おつかれ〜!! [シゴ] #
  • 14:26 茶色い柴のお尻に白い柴の頭がくっついている www.ustream.tv/SFShiba [シゴ] #
  • 14:27 あ、すこし離れちゃった [シゴ] #
  • 14:31 醗酵する唇 [シゴ] #
  • 14:41 だるー [シゴ] #
  • 14:43 ポケットモンスター要/不要 [シゴ] #
  • 14:44 「○○ed」ってついつい イー・ディー と読んでしまふ [シゴ] #
  • 14:45 このイーディー野郎! [シゴ] #
  • 14:53 養父用 [シゴ] #
  • 14:54 タブクリアPC [シゴ] #
  • 14:55 シュワ〜 [シゴ] #
  • 14:55 @laddertothemoon 確かに、最近みるのでんこちゃんくらい [シゴ] #
  • 14:56 @tockintockin ねこの耳ぺらっペラだから骨なさそう… [シゴ] #
  • 14:58 .@reirerei わーいw そうそう、もちろん、「イーディー」と黙読しながら、頭の中ではグループ魂「ED」が流れてます♪先日から俺のー真ん中にぃ〜原因不明の病がとりついてるぅ〜そいつのなはいーでぃーせいてきふのーうー [シゴ] #
  • 14:59 @laddertothemoon あっそうか!東京電力なのか!関東オンリー [シゴ] #
  • 15:07 ああ、特命係長なの? ウチのボスがよく言ってる「サラリーマンをなめんじゃねえ」 [シゴ] #
  • 15:07 お気に入りらしい [シゴ] #
  • 15:08 あれっ アイコンが微妙に変化している [シゴ] #
  • 15:12 @stand_up1973 わたしサラリーマン金太郎だと思い込んでた。 [シゴ] #
  • 15:16 猫の耳-裏返したい (モロッコ・スペイン篇) 「地中海・猫の旅6500キロ」|旅行クチコミ動画「地球の歩き方LIVE!」 live.arukikata.co.jp/o/r/106/r/10558/m/C4yO_n_QJW0/ #
  • 15:23 子供の頃に買ってた猫の耳がある日裏返ってて、ものすごいびびった。たぶん、自分で顔洗ってる間に前足で裏返しちゃったんだろうけど [シゴ] #
  • 15:25 すげー [シゴ] #
  • 15:25 なんだ金太郎であってたのか。 [シゴ] #
  • 15:26 だよねえ特命係長そういうキャラじゃないよねえ [シゴ] #
  • 15:38 デコアーティスト通信講座… [シゴ] #
  • 15:40 トヨタの歩行補助具みたいなのもなんかすごかったな [シゴ] #
  • 15:41 だいたい美香さんの方が好きだよね。 [シゴ] #
  • 15:52 帰り道のケバブ屋まだ一度も買ってない [シゴ] #
  • 15:53 おーなかすいーたー [シゴ] #
  • 15:56 わ。friendfeedってこんなにデザイン帰られるのか… [シゴ] #
  • 16:03 最低でも後3日くらい足りない気がするなぁー [シゴ] #
  • 16:05 ゥォシャウスキー [シゴ] #
  • 16:17 ふえむえかなさーん [シゴ] #
  • 16:28 もう50階くらいまで出来てるのか [シゴ] #
  • 16:42 わぁわぁわぁ sociologbook | 2010/01 sociologbook.net/log/201001.html#eid452 #
  • 16:44 "ふつーに普通の学生と喋ってると、普通にパソコン使ってるだけですでにオタクっぽいと言われるし、逆にいえば2ちゃんで目立ってるネトウヨとか麻生ファンとかがいかに少数派かっていうことを、われわれもちゃんとわかってた方がいいですよ。" bit.ly/9u5bDR [シゴ] #
  • 16:44 がくせいこわいこわいよう [シゴ] #
  • 16:45 まあうちの会社にいる人等もわりとこんな感じが多いんですけども。 [シゴ] #
  • 17:08 @kis きなこ? [シゴ] #
  • 17:11 @kis わーわーほんとだ! きなこかわいい! [シゴ] #
  • 17:12 画力みなぎるお茶がっ [シゴ] #
  • 17:13 そういえば今朝やくみつるみたけど怒るというより、あきれたというかかばい切れんという感じだったよ [シゴ] #
  • 17:14 やくみつるなんかよりオリアンティをみるべきだったわよ 風呂入ってたから無理だったけど [シゴ] #
  • 17:15 @maasaakoo 子猫ってわりと、力加減しらないから本気でかんできたりしないのかなー [シゴ] #
  • 17:15 ドローまん [シゴ] #
  • 17:36 ざんねん。 DEAR DAD,DEAR MOM でした [シゴ] #
  • 17:37 ござるじょん [シゴ] #
  • 17:39 えへへー [シゴ] #
  • 17:39 じょんでござる。 [シゴ] #
  • 17:40 いちご飴… ってこれ赤いのなにをどろりと付けてるんだろ [シゴ] #
  • 17:48 無理はなくなったじょん [シゴ] #
  • 17:48 お江戸でござる的な [シゴ] #
  • 18:00 そこだけは自信あるわー [シゴ] #
  • 18:01 @jinon ごちそうさまです! [シゴ] #
  • 18:02 げんきばくはつー [シゴ] #
  • 18:03 さてそろそろ修正するか [シゴ] #
  • 18:26 可愛さアップ [シゴ] #
  • 18:28 おなかすいたなー [シゴ] #
  • 18:28 中の上などいない [シゴ] #
  • 18:29 ばーかばーか [シゴ] #
  • 18:30 @chihiro_san 風景があんまり変わってなければ何となく思い出せるもんだよねー [シゴ] #
  • 18:31 そういえば最近ケラさん夫婦モノが多いな [シゴ] #
  • 18:31 結婚したから? [シゴ] #
  • 18:32 うぐぐ どしよ金ないしなー [シゴ] #
  • 18:32 前からか? [シゴ] #
  • 18:34 おまつ…! [シゴ] #
  • 18:44 一人で家から出るのにゆっくり余裕もってとか無理 [シゴ] #
  • 18:44 待ち合わせには誰もいないのに! [シゴ] #
  • 18:44 つーまんないードスドス [シゴ] #
  • 18:46 バイナリエディタでいじるの忘れて、一回 ノゥ! ってお断りされた [シゴ] #
  • 18:47 出かけるのだけで一苦労 いや出かけるどころか… ふとんから…でれません… [シゴ] #
  • 18:48 休みの日に洗濯とかできません 会社行く勢いで全部やります 専業主婦とかぜったいできない [シゴ] #
  • 18:49 こわいこわいよう [シゴ] #
  • 18:49 ひーとーくちーさいーずーのちょこーがーくちのなかとろけるーよー [シゴ] #
  • 18:55 わたしもー [シゴ] #
  • 18:55 げろしかはきません [シゴ] #
  • 18:56 いきなりかよ!っていう [シゴ] #
  • 18:56 つまらん [シゴ] #
  • 19:04 次のカレーはいきたい [シゴ] #
  • 19:05 いけるかな [シゴ] #
  • 19:09 うーんあの子そろそろあの件から下りればいいのにっていうか誰かに譲ればいいのに… 来年から譲るのかなぁ [シゴ] #
  • 19:10 ぽぴーん [シゴ] #
  • 19:11 ポピーンっていうとディシプリンのお一人様マッサージを思い出す [シゴ] #
  • 19:12 だから急いでるんだったらさっさと送ってこいっつうの、なんで予告だけすんの?意味分かんない [シゴ] #
  • 19:14 あとで送るんでじゃなくって 送ってからいえっつうの。 [シゴ] #
  • 19:14 ばーかばーかー [シゴ] #
  • 19:26 たけのこの里ひと箱食べきるのにこんなに苦労するとは… [シゴ] #
  • 19:28 おお。ほんとだ。24時間表記になっている [シゴ] #
  • 19:29 おおおお、おとなの ずっこけ… こわっ [シゴ] #
  • 19:31 清楚です [シゴ] #
  • 19:31 うそです [シゴ] #
  • 19:42 動き始めました。 [シゴ] #
  • 19:42 生き霊って幽体離脱とは違うの? [シゴ] #
  • 19:44 食べ終わった。 やっぱきのこの方がうまいよなー [シゴ] #
  • 19:45 @natsume_tamaki 寝ている間にってことですかね? どこかに生き霊が現れている間って本体はどうなっているんでしょ…_ [シゴ] #
  • 19:46 鮭のお刺身たべるよ。 [シゴ] #
  • 19:46 @natsume_tamaki そかそか、意識なくぼヤーンと現れるもんなんですかねー [シゴ] #
  • 19:47 るみねでーと! [シゴ] #
  • 19:47 W [シゴ] #
  • 19:52 私は一般的に言われるほど匂いと記憶が結びついている記憶がない [シゴ] #
  • 19:52 とおもう。思い当たる節がない [シゴ] #
  • 19:53 @Sebastianus OKAERI! [シゴ] #
  • 19:54 アイラインひくと目が痒くなる気がする きのせいかしら [シゴ] #
  • 19:54 今日は無駄に囲んでみた。いひひ [シゴ] #
  • 19:54 ぱっちり! [シゴ] #
  • 20:21 てってってー #
  • 20:52 月が雲から #
  • 21:15 にゅー #
  • 21:21 そだ ベースがそろそろなくなるんだ #
  • 21:23 乱れ #
  • 21:24 とりっぷ #
  • 21:29 ていかし #
  • 22:59 かしらかしら、ご存知かしら。 #
  • 23:01 アイコン怖くないでおなじみの私です #
  • 23:45 おうてめえら!愛し合ってるかーい #
  • 23:46 懐かしすぎ。ってかショートボブのキョンキョンかわいすぎる #
  • 23:50 銀河高原ビールは何故か友達のあいだで評判が悪い。 #
  • 23:53 ヘーイヘイヘイヘーイヘイ #
  • 23:56 @crowdeer 私がビールの味がわからないのであれですが、スーパードライとかも嫌いみたいですね。プレミアムモルツとかエビスとかが好きだったような #
  • 23:58 @kotk23 ヒッヒヒ #
  • 23:59 片思い表示はAPIで取得してるから不安定なんじゃないかな。 #
  • 00:01 @kyoujin 元気だな #
  • 00:06 @crowdeer 一番すきなのは焼酎みたいですけどねw #
  • 00:13 高校で2年の時同じクラスだったあの子の文字と、3年の時同じクラスだったあの子の文字が大好きだったんだけど、名前は思い出せない。 #
  • 00:16 二人とも、なんというかものすごく特徴のある、珍妙な字を書く子だった。でもブレがない。 #
  • 00:17 私の文字はぐにゃぐにゃ #
  • 00:18 @morishige わたしも応援する! #
  • 00:27 絵に描いたように嫌味なエリートだな #
  • 00:28 srcmcちゃん変な人じゃないよ! #
  • 00:31 あれっ目にゴミがはいったかしら パチパチ #
  • 00:37 だめだこれ延々愛しあってるかいをやってる #
  • 00:38 当時みんな見てたよなー。私見てなかったけど #
  • 00:39 @legnum モテモテのれーぐなむさんこんばんは #
  • 00:45 気づいたらわたしも家ではほとんどPC使わないひとになってた…! #
  • 00:47 私も元はといえばぶるーじーけーさんの目玉が怖くて対抗したのだった って別にそんなつもりじゃ #
  • 00:53 ゲルググ…!(白目) #
  • 00:57 携帯からだとわからないんだけどもしかして一回再生しかされてないのかな #
  • 00:57 後で確認しないと #
  • 01:11 @ooharak @tohya あ、ありがとうございまーす #
  • 01:12 ただのぱひーむのぱくりじゃないの #
  • 01:17 イメージレディでつくった #
  • 01:18 中国は年の瀬 #
  • 01:18 これから正月休み #
  • 01:19 なのかな #
  • 01:21 @bornfromsilence うふ #
  • 01:22 ドライアイ #
Automatically shipped by LoudTwitter