• 06:22 あー昨日から遅延してるのはアッポゥのせいか #
  • 06:27 ウッハッハーイ #
  • 06:28 あーマチュピチュってあれか #
  • 06:32 ソーセージ炒めて卵焼いて弁当箱に詰める きょうやらなきゃいけないのはそれだけ #
  • 06:32 ごーろごーろ #
  • 06:37 グゥゥゥッドモォニングビェトナァァァム #
  • 06:38 おはようサンフランシスコならフルハウス #
  • 06:39 あ、ゴミも捨てないと #
  • 06:40 @1111434 おはよォウ! #
  • 06:52 猫が猫がどんどんあたたかくなる #
  • 06:52 ぎゅうー #
  • 06:53 あっ #
  • 06:58 「恋も仕事も思い通りにいく一日」だった #
  • 07:01 お腹すいてきた #
  • 07:23 ねこ!ねこ! #
  • 07:25 駅長ねこさん #
  • 07:29 猫カフェ1回しか行ったことないけど、お店によって猫さんの雰囲気ちがうのかなー #
  • 07:33 つじちゃん つけまつげ… #
  • 07:33 なかまたち… #
  • 07:39 @KingjoeBudda みんな薄化粧だからよけいに目立っちゃってましたね… #
  • 07:42 @m_um_u 大人しいっていうか、食い意地はりすぎっていうか、オヤツ持ってる時だけ目の色変えてよってくるっていうか…。 感じ悪かった #
  • 07:44 おお あのギタリストお台場にきてたのか! #
  • 07:45 あしためざましTVに #
  • 07:49 我が家のねこさんが一番だわと再認識した #
  • 07:52 @m_um_u まあ猫の責任というよりそんなに日常的にお腹すかせてるのか?っていう お店にたいする感じ悪さもあるんだけど… #
  • 07:56 うご! #
  • 08:41 寝癖直すのわすれてた うひゃ #
  • 08:41 ひゃ #
  • 08:42 ひどい #
  • 08:54 イヤホンのネチョスポを外して違うのに変えたら低音がすっかり大人しくなってしまった。ぬぅ #
  • 08:54 ボーカルはよく聞こえるけど、ものたりなーい #
  • 08:58 そして寝癖がひどい #
  • 08:59 うわーん #
  • 09:00 お姉さんそのアイホンのカバーと爪が素敵ですね #
  • 09:03 @chihiro_san そうそう 監督と斉藤和義トークショーつきの試写会っていってたかな #
  • 09:03 一瞬しかやらなかったから #
  • 09:12 あれ?アイパッドって、電話なの? #
  • 09:13 まさかそれが7月に新しく出るアイフォンてわけじゃないよね…? #
  • 09:16 @chihiro_san あー限定だったのね、それで女子中高生に囲まれてニヤニヤする斉藤和義っていうキャッチだったんだ。 #
  • 09:34 目の前にメイベリンのマスカラが4種類!!! どどどどれにしようかな [シゴ] #
  • 10:00 久しぶりにサイバーゲルだしてキーボードの掃除してたら色々な事が起こっている(電源切ってから掃除しましょう) [シゴ] #
  • 10:01 ブラウザのヘルプがたくさん開いたり全画面表示になったりは全然分かるけど何故エクセルが開いているんだ [シゴ] #
  • 10:05 念力念力 [シゴ] #
  • 10:09 あれっ。ルノアールの「レース帽の少女」って こないだ箱根でみたな [シゴ] #
  • 10:14 ほんとだ。にてる RT @1111434: @threelz あー自画像だー!! #
  • 10:17 @tororosoba どういたしまして。 [シゴ] #
  • 10:17 @Sho2010 おはようございます。 [シゴ] #
  • 10:19 昨日のご飯はお焦げ多かったな。水が少なかったのかな [シゴ] #
  • 10:24 @Sho2010 あっすいませじょん [シゴ] #
  • 10:24 うっかりしてましじょん [シゴ] #
  • 10:48 むぅぅ 輪ゴムで縛りたい [シゴ] #
  • 11:09 柴犬が生まれるサイクルってこのくらいの時期なのかな [シゴ] #
  • 11:10 やあやあ一年ぶりの柴犬カム [シゴ] #
  • 11:10 www.ustream.tv/SFShiba [シゴ] #
  • 11:11 @kabutch いや、りぼんよりミニスカより、辻ちゃん、つけまつげが悪目立ちしてました。今朝テレビで見た感じだと。 [シゴ] #
  • 11:15 臼田あさ美がなんだって… [シゴ] #
  • 11:17 臼田あさ美のもっぱらの関心事は、男性よりも明日の食事!?  - Msn エンタメ bit.ly/dAIGuL 新宿サブナードって、あそこの本屋か。あんなとこで。 #
  • 11:18 「朝起きてそのままお風呂に入っている時に撮ってもらった」ってそれ彼氏かよ! [シゴ] #
  • 11:18 やっぱりせんたろさんの奧さんすごいなー [シゴ] #
  • 11:20 すぐそこにある会社のサーバーよりUstのサーバーの方が断然強いということが分かった。ま、そりゃそうか。 [シゴ] #
  • 11:31 お、おれだって、お金さえあればあいぽんなんかすぐに! [シゴ] #
  • 11:32 あれ柴犬 [シゴ] #
  • 11:33 うーわ乙女座botにもフォロされた [シゴ] #
  • 11:35 @OrangeValentine あるある。いや、いきなりRTされたりreply飛ばされたりするよりは、フォローされるだけだからおとなしいもんですよ… [シゴ] #
  • 11:37 めざまし占いを一日一回ポストしてる bit.ly/aRwvf2 [シゴ] #
  • 12:03 音は少し淋しくなったけどちょっとひっかけたくらいで抜けなくなったからまぁいいかー #
  • 12:07 お弁当食べるじょん #
  • 12:08 昨日固めだったご飯が冷えて、よりこわ飯に! #
  • 12:08 緑が足りないじょん #
  • 12:11 長いこと冷凍庫で忘れられていた塩鮭・昨日作り足した里芋・卵焼・辛い味つきウインナ #
  • 12:22 おらのとこにはメールきてないからはずれたかな #
  • 12:24 社内きってのカワイコちゃんが「インテリが好きかも」「あと変わってる人」っていってる。 #
  • 12:34 後ろ髪の寝癖ぺたーっとしててへこむ #
  • 12:52 あー傘置いてきちゃったけど、帰りには止むよね #
  • 13:27 うっかりチーズを… また、チーズを… [シゴ] #
  • 13:28 ごよういできませんでしたー! [シゴ] #
  • 13:44 うおっspotあたった [シゴ] #
  • 13:47 解かれなかった… [シゴ] #
  • 13:48 @hebomegane 200万!すごいじゃないですか [シゴ] #
  • 13:49 じょん [シゴ] #
  • 13:49 @07kbys 汚い絵じゃないよ!かわいいよ!! [シゴ] #
  • 13:50 うん、名字ゆって上げた方が親切よな [シゴ] #
  • 13:51 @chihiro_san ありがとう! 平日だけどネ! [シゴ] #
  • 13:52 あ!楽前じゃん。そうかそれで平日なのに第一希望で出してたのか(忘れてる [シゴ] #
  • 13:53 もうずいぶん前だけど、パルコのIDでもプレに応募できるって教えて貰えてよかったわ [シゴ] #
  • 14:01 チケット発券が3/18〜って、おそくね? [シゴ] #
  • 14:03 一般発売が31日なんだよね?なんで一般後にすぐ発券できないんだ? [シゴ] #
  • 14:03 オークション避けかな [シゴ] #
  • 14:03 @chihiro_san ちょっと酷いね。 [シゴ] #
  • 14:05 余計なものをみてしまった。 [シゴ] #
  • 14:11 ママと一緒にお昼寝 www.ustream.tv/SFShiba [シゴ] #
  • 14:12 お!今日はノー残業デーらしいぞ! さっさと帰って爪塗ろうヒャッホ [シゴ] #
  • 14:16 @chihiro_san ちょっと遅らせるにしてもせめて一般発売後1週間くらいだよね… [シゴ] #
  • 14:35 たぶん来月もあれ [シゴ] #
  • 14:35 耐えるのだ [シゴ] #
  • 14:36 トライアンフがみんなあんなに取れなかったのが謎でしょうがない… [シゴ] #
  • 14:40 しんじゃだめー [シゴ] #
  • 14:41 FAVってない発言も公式RTで流れてくると☆が光ってるとき有るんだけど あれまだなおんないの [シゴ] #
  • 14:42 @Ogawan わりと存在を忘れるよねあれは [シゴ] #
  • 14:47 あれはKKPだよね あれのあとにまたTAKEOFFやったんだっけ? [シゴ] #
  • 14:49 @tarot3 よろしこ [シゴ] #
  • 14:54 いいカード出た! [シゴ] #
  • 14:58 @Ogawan ウン、ちょとあの頃びみょうだった… [シゴ] #
  • 14:58 @reirerei ラブリーボンー観たい! [シゴ] #
  • 14:59 ぼうがずれた。 [シゴ] #
  • 14:59 みたいじょん [シゴ] #
  • 15:00 といれに忘れた指サックがすてられたっぽい [シゴ] #
  • 15:01 気づくの遅かった まあいいか。たくさんあるし [シゴ] #
  • 15:13 @reirerei すごいじょん! 年賀状あんまり無いけど確認してみる! [シゴ] #
  • 15:16 みてる: 乾燥おからレシピ/おからポテトサラダ風 www.healthybest.jp/receipe/receipe_okara08.htm #
  • 15:17 エラーが出るから外したい [シゴ] #
  • 15:17 乾燥おからレシピ/おからホットビスケット bit.ly/dwkcrg #
  • 15:25 @maasaakoo うん、みたみたw 映画館でみたよ [シゴ] #
  • 15:26 よかった、やっと思い出してくれた [シゴ] #
  • 15:30 ニューとーが大切です [シゴ] #
  • 15:36 子御いうエラー出るMBLOO [シゴ] #
  • 15:36 クソ [シゴ] #
  • 15:39 twitpic.com/1048e7 - ぬーー #
  • 15:56 バレンタイン - Yahoo!ショッピング contents.shopping.yahoo.co.jp/event/valentine/ #
  • 15:57 よし、エラーでなくなったかな? [シゴ] #
  • 15:57 とりあえずパッチを捨てた。 [シゴ] #
  • 15:58 私の私の彼は〜〜♪ ご想像にお任せします [シゴ] #
  • 15:58 タイムラインが縦に繋がって、「ダンナ拡張」という恐ろしい単語が浮かび上がってきた [シゴ] #
  • 16:29 ごーりごーり [シゴ] #
  • 16:32ピストン西沢」でググったら3つめについったでてくるじゃんか バカか [シゴ] #
  • 16:32 おっといいすぎ [シゴ] #
  • 16:32 どえむか [シゴ] #
  • 16:34 ライフバーガー [シゴ] #
  • 16:34 カレーライフ [シゴ] #
  • 16:34 チキンライフ [シゴ] #
  • 16:35 ハーバーライス [シゴ] #
  • 16:45 このバッグお弁当いれると一杯一杯だな [シゴ] #
  • 16:48 いえっさー [シゴ] #
  • 16:48 はながいたい [シゴ] #
  • 16:53 そうか、カラータイツが気持ち悪いわけじゃなくって、私の膝がグニングニン曲がってるから気持ち悪いのか。 [シゴ] #
  • 16:54 膝まっすぐになんないかなー もう無理かー [シゴ] #
  • 16:57 とど ※チーズを持ち帰る [シゴ] #
  • 17:05 同族経営… [シゴ] #
  • 17:09 GIFあにめかー [シゴ] #
  • 17:09 @kabutch 廣済堂ってバックがでかいんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 17:09 うろ覚え [シゴ] #
  • 17:10 にんにくおいる! [シゴ] #
  • 17:11 2月20日〜 『パレード』公式サイト|行定勲監督最新作。吉田修一の同名小説を映画化。 www.parade-movie.com/ #
  • 17:12 ふむ [Twitter] GIFアニメ/アニメGIFをアップロードする方法 最新|Birthplace of LINK culture!!! =D│リンク ameblo.jp/iwamimasako/entry-10419463015.html #
  • 17:44 ザッツアナイスピクチャ! [シゴ] #
  • 17:44 ザッツ穴椅子ピクチャって… [シゴ] #
  • 17:46 あれ。これちょっといやんな感じ? [シゴ] #
  • 17:46 @oyoide イェイ!! [シゴ] #
  • 17:48 @maasaakoo そうだよー [シゴ] #
  • 17:49 え、むえさんなにか [シゴ] #
  • 17:50 うぉう静岡おでん!! [シゴ] #
  • 17:50 ぎゃぁぁいっちゃおうかなぁどうしようかなぁぁ [シゴ] #
  • 17:51 @morishige えっ まさか! [シゴ] #
  • 17:52 私のtweenでみるとわりとつぶってるところで止まってる時間長いんだけど つぶってるとなんかちょっと可愛くない? [シゴ] #
  • 17:53 いまならカマンベールももっているよ、静岡おでんにカマンベールが合うかどうかは謎だけど [シゴ] #
  • 17:53 しかしノー残業デイ故にそろそろ出たい(GIFつくってたけど) [シゴ] #
  • 17:53 @reirerei えー [シゴ] #
  • 17:54 爪も塗り直したい… 早く帰ればおK?平日だしな、うぬ んーいやー でもなー [シゴ] #
  • 17:55 ぐぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 17:55 一回帰ってでても調度いいくらいかな。 [シゴ] #
  • 17:56 @morishige ああ、むしろ斜め上に。 [シゴ] #
  • 17:57 ふぁぼったーでアイコンが2個並んでいるのに、「1fav」になっている。なんじゃこれ [シゴ] #
  • 17:58 Macのサファリかなんかで開くと、gifアニメがいつもみてるのよりすごい高速で動いてた記憶がある。 [シゴ] #
  • 17:59 @flashingwind 「あなた一人の体じゃないんだから」? なんだかわからないけど [シゴ] #
  • 18:00 @Ogawan 帰り道そんなに遠い? [シゴ] #
  • 18:00 にょーん [シゴ] #
  • 18:00 よしとりあえず一回家に帰ろう、それから考えよう [シゴ] #
  • 18:01 @Ogawan あー、会社から遠いのか… [シゴ] #
  • 18:02 え、phaさんはけっこうまえからじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 18:03 @maasaakoo なるほどw [シゴ] #
  • 18:04 @maasaakoo えらかぁないよw [シゴ] #
  • 18:11 @maasaakoo 静岡いかないよー友達の家に静岡おでん食べに行くのー #
  • 18:22 自分のアイコン携帯から見れなくなったしょぼん #
  • 18:27 @chank そんな事ないぞ、どんどん言っちゃっていこう #
  • 18:30 うちはいつもヒガシマルのうどんスープ #
  • 18:33 胃袋に人格が宿るのか #
  • 18:51 ひつまぶしたべれるとこ、あるでしょー #
  • 18:53 月がぼんやり #
  • 18:53 丸く明るくなってきてる #
  • 18:54 @srcmc はい!パチパチさせました! #
  • 18:56 @maasaakoo へぇぇ蓬菜軒 #
  • 18:58 うわいま、すごいいい匂いした!あの店入ったことないなぁ #
  • 18:59 @srcmc わかります、そういう感じになりますよね見慣れていたものがたまに動くとw #
  • 19:02 自由の大量が女神に届く #
  • 19:09 メール送信するといきなりミッチー現れるのでびっくりする #
  • 19:12 みくしボイスに自分で書き込んだ「ぽつねなたたた!!! 」っていうの、気に入った #
  • 19:18 @bluesy_k 愛嬌増してみました #
  • 19:20 折り返した #
  • 19:21 美女のウインクなのに… #
  • 19:26 キノコ派なのにボスから誕生日にたけのこの里もらった #
  • 19:28 そんなボスは私にたけのこの里渡しといて同じ日の奥さんの誕生日わすれてて家に帰って一悶着の巻 #
  • 19:37 朝青龍に殴られた人は、なんでいま警察に行ったのかな。 #
  • 19:40 そのへんのセーラー服読んだことある気がしる #
  • 19:40 わしもうすぐつくで #
  • 19:41 タイムラインの巨乳がつぎつぎと暴かれている! #
  • 19:48 え、むえさんまだおうちにいないのか。やばいもう着いちゃうわ。 #
  • 19:51 アカフダドゥー #
  • 19:55 @maasaakoo なるほど、謝り待ちだったのね… #
  • 20:05 再チャレ #
  • 00:04 @raf00 ウィンクですよウィンク☆ #
  • 00:22 おなかいっぱい ねむーい #
  • 00:22 おいしいものをたくさん食べたわ #
  • 00:24 @kiri_sss やったぁ! #
  • 00:24 @raf00 右目は目玉の親父的な… #
  • 00:27 ぱちり ぱちり #
  • 00:29 もげしりさん #
  • 00:29 しりもげさん? #
  • 00:30 @kis 美女のウィンクですよ #
  • 00:32 とはいえ自分で携帯からみると猫のまま #
  • 00:34 さっきお爺さんが不思議なフォルムの小さな犬を散歩させていた。よちよち歩いていて小さかったけどたぶんあの犬も老犬 #
  • 00:37 まっ白いんだけど、体も足も毛が短くカットされてて、頭と尻尾の先だけフサフサしてて、小さいライオンみたいな形になってた。顔は見えない角度だったから何犬だったのかわからなかった… #
  • 00:39 うつくしすぎてみんなを恐怖のズンドコに…! #
  • 00:45 カマンベールちーず、静岡おでん、シーザーサラダ、タジン鍋(キノコアスパライカエビ蛤)、網で焼いたエビ、タジン鍋に残った汁で作ったリゾット(イカ味)、魚粕漬3種(鮭鱈ムツ)、牛肉ソテー、ロールケーキ、… ご馳走様でした! #
  • 00:48 あっ 豆腐ともずくのミニ鍋もあったわ… 今日ももりもりいただいてしまった #
  • 00:50 @2nd_error403 砂糖使わないで米麹でつくった甘酒は、とってもおいしいですよ。 #
  • 00:51 @chihiro_san おつー なんかきょうは何時にも増してバリエーションがすごかった気がするw #
  • 00:51 海老韮餃子もあった… #
  • 00:52 普段なら絶対食べられない量なのに、あのおうちにいるとつい食べてしまう。 #
  • 01:05 フジテレビネクストで面白そうなドラマやってる… #
  • 01:16 やばい面白いけどねなきゃ #
  • 01:17 「テロップは流された」再放送かな #
  • 01:29 @twneru ねる #
  • 01:30 猫セット完了 おやすみなさい #
  • 01:31 じょん #
Automatically shipped by LoudTwitter