• 05:28 ぱちくり #
  • 05:29 @chihiro_san さんきゅー! #
  • 05:32 @kis おはよー! #
  • 05:35 @1111434 おはよおはよー! #
  • 05:42 うおー トヨタを抜いたか。スズキVW #
  • 05:56 きょうは寒いらしい #
  • 05:56 北風ぴゅー #
  • 05:57 @flashingwind おやすみー #
  • 05:59 フロワ #
  • 05:59 水瓶座1位だーい #
  • 06:00 にゃあ #
  • 06:00 @kis きしださんは子供…! #
  • 06:13 うー寒い寒い #
  • 06:13 おつきりさまです #
  • 06:15 @hebomegane おはよー #
  • 06:16 ファシオかー #
  • 06:19 さむさむ #
  • 06:20 @kis すごいよね… #
  • 06:20 あすりーと #
  • 06:21 おなかすいたあー #
  • 06:22 パン 焼くか #
  • 06:47 ゴマキはいろいろ家族の事で悩みがあってたいへんだなあ #
  • 06:50 @yuyu_ おはよー #
  • 06:51 ココアが熱くて飲めない #
  • 07:41 韓国式垢すりミトンを買ったんだけど、これはいいね!楽しい! #
  • 07:41 手が疲れるけど #
  • 07:48 自宅で手軽に脱皮 #
  • 07:49 死後刺身になる #
  • 07:52 @yuriai もともと温泉とか行くと垢すりオプション付けたいタイプなので、痛くはないですね〜。自分でやってるし #
  • 07:53 背中が甘くなるのが残念過ぎる #
  • 07:54 生け作り! #
  • 08:01 ヴィーナスフォートにマイケルの蝋人形展示されるのか #
  • 08:02ちっさー#
  • 08:46 カゼツヨ #
  • 08:58 @yuriai 湯にしっかり浸かってふやかすのが足りないとか、力入れ過ぎとか…? 私のもキャンドゥで買った100円ですよー。摩擦力強そうな生地だから、力入れたら痛いかも。指だと、なんか果てしない作業になりませんかw #
  • 09:39 ついったサーバーエラーが出まくりや [シゴ] #
  • 09:49 早く起きて時間があると化粧が濃くなるイカン(そして家を出る時間はぎりぎり [シゴ] #
  • 09:49 なにしてん [シゴ] #
  • 09:50 @reirerei あれかわいい!! [シゴ] #
  • 09:52 おなかがすきました [シゴ] #
  • 09:52 フンガー! [シゴ] #
  • 10:34 @reirerei 昨日電車の中で見つけて凝視しちゃった。綾瀬はるかかわいい! [シゴ] #
  • 10:40 あれ 阿佐スパのチケットどこやったっけ [シゴ] #
  • 10:41 水瓶座は恭一医ですから [シゴ] #
  • 10:41 恭一医? [シゴ] #
  • 10:47 みてる: e+weekly 今週のTOPICS!: マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」の若き女性ギタリストが満を持してデビュー! weekly.eplus2.jp/article/138868549.html #
  • 10:47 あのギタリストはマイケルからオファーされてたのか! [シゴ] #
  • 10:51 @reirerei "F (id)" ってポストするとフォローできるよー [シゴ] #
  • 10:51 あ、別にフォローしたいわけではないのか [シゴ] #
  • 10:56 @reirerei 私もつい先月きいて、こりゃ便利!とおもった! [シゴ] #
  • 11:06 . @maasaakoo @yuyu_ ありがとー!! [シゴ] #
  • 11:12 @mochan 34ですよー [シゴ] #
  • 11:13 . @s_shisui @morishige ありがとうございます! [シゴ] #
  • 11:13 @kabutch ありがとう! [シゴ] #
  • 11:55 ひとつ前のアイコンって、たぶん私が標準で使っているやつじゃないかな。 [シゴ] #
  • 12:21 加ト吉のレンジご飯にレトルトカレー #
  • 12:23 机の中の常備食を消化 #
  • 13:12 tomblooえらーでる [シゴ] #
  • 13:18 似たようなやつ一昨日近所のデニーズでみたぞ。ちょっと席が遠くてちゃんと会話が追えなかったけど [シゴ] #
  • 13:19 ブレンドまだかなー [シゴ] #
  • 13:50 今月の給料じゃマイナスだ [シゴ] #
  • 13:51 ひじょうじたい [シゴ] #
  • 13:51 このブーツは今シーズンで捨てよう [シゴ] #
  • 13:55 @am0300 ありがとうございます!! [シゴ] #
  • 13:55 @kamma ありがとー!! 頑張る−! [シゴ] #
  • 13:55 @Haruchama ありがとうー!今度是非お茶しましょー [シゴ] #
  • 13:55 @azussa ありがとうございます! [シゴ] #
  • 13:55 @07kbys わーいありがとう〜! [シゴ] #
  • 13:55 @ohmomo ありがとう!!ももりん! [シゴ] #
  • 13:55 @nuffy ありがとー。ございますー。 [シゴ] #
  • 13:56 @hawelka ありがとう!はべりん!! iPhoneくれ! [シゴ] #
  • 13:56 @watermoon はーいありがとうございます!! [シゴ] #
  • 13:56 @crowdeer ありがとうございます!所ジョージと一緒です! [シゴ] #
  • 13:56 @world1984 ありがとうございます〜 [シゴ] #
  • 13:57 @mi8_r ありがとう!わたしもみやあーるさん好き! [シゴ] #
  • 13:57 @jinon ありがとう!食べよう食べよう美味しいものをおしえてください [シゴ] #
  • 13:57 @ayart わー!ありがとう!!頑張ります! [シゴ] #
  • 13:57 @katarinax ありがとう〜! [シゴ] #
  • 13:57 @amei ありがとう! 猫はかわいい。 [シゴ] #
  • 13:58 @yomayoma ありがとう肉! [シゴ] #
  • 13:58 @cuerda ありがとうございます! [シゴ] #
  • 13:58 @kiri_sss さんきり〜べりーきり〜っち! [シゴ] #
  • 13:58 @qtbrowneyes ありがとう!34だ!最後のあらさー!! [シゴ] #
  • 13:58 @masahirox ありがとうございます〜♪ [シゴ] #
  • 13:58 @tororosoba ありがとうございます!ぜひぜひ!!もやし! [シゴ] #
  • 14:00 @smokeymonkey ありがとうございます〜♪ [シゴ] #
  • 14:00 ひじき [シゴ] #
  • 14:02 @reirerei ありがとうございます!そう!それだ、昼はぜんぜんokです、夜なんか、ゴニョッとしててあっちの方ナントカならないかなーなんて感じで調整できたらゆっくりお伺いします! [シゴ] #
  • 14:02 後輩が通風 [シゴ] #
  • 14:03 @den_k ありがとうございま〜す [シゴ] #
  • 14:03 @dubstronica どうもありがとうございます! [シゴ] #
  • 14:03 @tobsoya ありがとう!! [シゴ] #
  • 14:05 @chank ありがとうございます!大人の仲間入りです! [シゴ] #
  • 14:07 サイエンス チャンネル | シリーズ紹介 sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=THE+MAKING #
  • 14:08 @M_BLUE てへ☆ どうもありがとうございます! [シゴ] #
  • 14:09 @nosonoso ありがとうございまーす Tシャツはなかなか捨てられない…大人として捨てていかないとイケナイですね! [シゴ] #
  • 14:10 逆にちょっと心配よ。 [シゴ] #
  • 14:10 まあ、いいんだけど [シゴ] #
  • 14:16 @kkshow わ!ありがとうございます! [シゴ] #
  • 14:18 PV カジヒデキ ラ・ブーム〜だってMY BOOM IS ME www.youtube.com/watch?v=linDLI4-7us #
  • 14:19 @bucho_A ありがとうございます〜! アイコンが隈取りされている…? [シゴ] #
  • 14:20 なんまいもーどあをたたきーつぶーしーてここへきたよー [シゴ] #
  • 14:20 明日はお弁当を作りたい [シゴ] #
  • 14:27 @fumi_o いいですよねこの曲w [シゴ] #
  • 14:28 @bucho_A おお! wii! [シゴ] #
  • 14:28 @hirf ありがとう!! [シゴ] #
  • 14:28 @hirf いやいや、あやちゃんなら全然大丈夫でしょうー そして「あーお蕎麦が食べたいなぁ」とおっしゃってました [シゴ] #
  • 14:30 トイレットペーパー買わないと [シゴ] #
  • 14:33 そんなに美味いのか因幡うどんて [シゴ] #
  • 14:49 あーここだここだ、やっとみつけた、きごころ www.waseda.info/S26285.html [シゴ] #
  • 14:51 ものすごい小麦粉のかたまり的なうどんがでてくる [シゴ] #
  • 14:51 インパクトはある [シゴ] #
  • 14:53 あーでも、関西だしうどんをはじめて食べたときの感動ったらなかったわ 醤油のつゆではもう食べられない [シゴ] #
  • 14:57 つまみが旨い。あと唐揚げ。 [シゴ] #
  • 14:58 いいなーサロペットちょっと欲しいきがしる [シゴ] #
  • 14:58 西早稲田「創作うどん うどん屋 きごころ」に行ってきた – Unformed Building pnr.xsrv.jp/foods/20090427/udon-ya_kigokoro/ #
  • 14:59 CAPCOM:大神 公式サイト www.capcom.co.jp/o-kami/wii/index.html #
  • 15:18 @chihiro_san 昆布を巻いているというあれ? [シゴ] #
  • 15:18 回転しゃぶしゃぶいってみたい!うそ!いきたくない! [シゴ] #
  • 15:36 昨日食べた寿司の 焼きゲソ(マヨ)がめちゃめちゃ美味かったなー [シゴ] #
  • 15:36 @thinkeroid おやすみなさい! [シゴ] #
  • 15:40 鰺・トロサーモン・焼きゲソ→いくら・鰯→鰺・焼きゲソ 各2貫 あと海苔の味噌汁 [シゴ] #
  • 15:41 またイカ食べたくなってきた [シゴ] #
  • 15:42 もんはん? [シゴ] #
  • 15:42 @sentaroo ポゥ!! [シゴ] #
  • 15:42 もんはんあたらしいの出るんだね [シゴ] #
  • 15:44 @crowdeer いや、分からない…一回もやったことない… [シゴ] #
  • 15:44 そんな噂を 風の噂 [シゴ] #
  • 15:45 @tot_main これすごいよねー! アイディア [シゴ] #
  • 15:45 おしょうゆ くらいかな [シゴ] #
  • 15:45 「お」とかあんまり付けない [シゴ] #
  • 15:45 おもち [シゴ] #
  • 15:46 よく分かんない… [シゴ] #
  • 15:46 ウィッシュ [シゴ] #
  • 15:55 お稲荷さんって 感じだと平気 [シゴ] #
  • 15:56 とねがわっ! [シゴ] #
  • 15:56 @morishige なぜセミコロンが三つ? [シゴ] #
  • 16:12 @morishige なるほど [シゴ] #
  • 16:13 すごい [シゴ] #
  • 16:13 世の中の男子がみんなそうなればいいのに [シゴ] #
  • 16:13 みんなじゃ飽きるか。 [シゴ] #
  • 16:14 ウソ。差別化が図れなくなるのでみんなじゃなくて良いです [シゴ] #
  • 16:17 twitpic.com/ztijc - 郵便番号検索って出たりでなかったり。 #
  • 16:26 ああ! ピノコの山 だった [シゴ] #
  • 16:32 四六時中かまわれたらうざいわー [シゴ] #
  • 16:33 それでも恋するバルセロナって実は面白いのかな。 [シゴ] #
  • 16:33 @chank すいません [シゴ] #
  • 16:35 まひ [シゴ] #
  • 16:37 @threelz ですね! [シゴ] #
  • 16:38 @maasaakoo あーいいよー鈍獣は全然!! 複製だから! [シゴ] #
  • 16:38 イケメン産めるきがしない [シゴ] #
  • 16:38 まあ実際高学歴じゃなくても全然良いけどね、バカじゃなければ。 [シゴ] #
  • 16:38 東大いって自殺されたら元も子もないわー [シゴ] #
  • 16:39 イケメンでバカじゃなければ生きていけるだろう [シゴ] #
  • 16:43 3Dで「スーパープレミアム」を加速するIMAXの劇場展開 -AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090714_302161.html #
  • 16:43 あーなんかRTしてくるBOTうざいなー [シゴ] #
  • 16:44 @reirerei 面白そうだよね 「Dr.パルナサスの鏡」 [シゴ] #
  • 16:46 鈍獣映画は何故か公開初日に見た それほど観たかったわけでもなかったんだけど [シゴ] #
  • 16:46 私はたぶんこどもより自分を優先しそうでこわい そういう駄目な母親になる [シゴ] #
  • 16:47 こどもには強く生きて欲しい [シゴ] #
  • 16:47 @reirerei こないだめざましTVでテリー・ギリアム爆笑問題が話てて(映画の話は全然してなかったけど)おもしろそうだなぁって思った! [シゴ] #
  • 16:48 アリス・イン・ワンダーランドって面白いのかな。 [シゴ] #
  • 17:06 なんなんだ今日は。暇なのか? [シゴ] #
  • 17:23 ワールドホビーフェア一回だけいったことあるけど、異動するのが大変なくらいの男児の数だった。 [シゴ] #
  • 17:24 満員電車で頭抜けてる長身のひとってこんな気持ちかなぁって思った。 [シゴ] #
  • 17:24 移動 [シゴ] #
  • 17:25 帰ったらチケットさがす。弁当について考える。爪塗る? [シゴ] #
  • 17:25 ご飯食べてもだるくならないからだが欲しい [シゴ] #
  • 17:25 もしくはご飯食べなくても良いよってだれかいって [シゴ] #
  • 17:31 テキサスバーガーって売り切れになるものなのかぁ。 きのう島のマクドに行ったけど、14時くらいにテキサスバーガーうってたぞ [シゴ] #
  • 17:31 @kis ポテチを食べても良いじゃない! [シゴ] #
  • 17:35 @maasaakoo いる!そういうおっさん!! [シゴ] #
  • 17:36 今更新しいフォーマットとか作らなくていいのに [シゴ] #
  • 17:40 @nomurayamansuke 濃いのも薄いのもいらない! [シゴ] #
  • 17:51 "【ニコニコ動画】にゃんこの城〜ネコがカワイイ!100の理由#1" にゃんこの城〜ネコがカワイイ!100の理由#1‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/1263291747 #
  • 17:51 あとで [シゴ] #
  • 17:55 リメンバー・パールライス [シゴ] #
  • 18:03 @miurice ありがとうございます! パッパッパパッパッ♪ [シゴ] #
  • 18:03 今日は早く帰ろうか [シゴ] #
  • 18:03 とはいえ7時前はむりか [シゴ] #
  • 18:05 今日もまたひとり、iPhoneの魔の手におちた… [シゴ] #
  • 18:10 ぐーふー [シゴ] #
  • 18:15 いわし缶と生姜チューブと貝割れの混ぜご飯… 美味しそう!! [シゴ] #
  • 18:15 いわし缶ってなんだ [シゴ] #
  • 18:17 娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ): 西 炯子 www.amazon.co.jp/o/ASIN/4091322697 #
  • 18:17 確かに下痢の時は神様にすがる。なんだろうあの必死さ [シゴ] #
  • 18:19 いわし缶っていうのは、アンチョビではないんだよね [シゴ] #
  • 18:19 アンチョビがあったなそういえば [シゴ] #
  • 18:20 こういう缶詰か…: いわし缶でパスタ-缶詰レシピで節約料理 tensi.qee.jp/recipe/2009/11/post-11.html #
  • 18:21 @reirerei 醤油味なんだね。へぇ [シゴ] #
  • 18:26 @katarinax 百均で見つけたので取り合えずゲトりました!! [シゴ] #
  • 18:27 @s_shisui たまにあるよ [シゴ] #
  • 18:28 たぶん質が悪いんだと思う きっとある程度のメーカーモノに入ってる調味料だったら、ちゃんと切れるんだろうなぁと思いながら、スーパーの特売で売ってたよく分からないカップラーメンのスープとかきれねぇなって思いながら開けてるよ [シゴ] #
  • 18:29 あくまのらーゆー [シゴ] #
  • 18:30 よし 無印によるか… [シゴ] #
  • 18:32 20世紀少年のロボっぽいぞ asahi.com朝日新聞社):ビルの間に巨大な球体 世界最大のプラネタリウム建設中 - 社会 www.asahi.com/national/update/0125/NGY201001250025.html #
  • 18:32 フュゴーシュゴー [シゴ] #
  • 18:34 へぇー [mixi] 撤退!mixi mixi.jp/view_community.pl?id=4317248 #
  • 18:36 @legnum あさ!あさ! [シゴ] #
  • 18:54 @Ogawan だんまりフレッシュはいいよね。よく使う [シゴ] #
  • 19:00 毎朝てれびから、東京電力の歌(乙葉)か、カルビーポテトチップスの歌(しらない子供) どちらかが必ず流れるので一日中のこる。ヤダヤダ。 [シゴ] #
  • 19:00 いや、乙葉は可愛いと思うけど [シゴ] #
  • 19:05 @kiri_sss かわいいね! [シゴ] #
  • 19:42 そうだじょん #
  • 19:48 サムッシモ #
  • 19:51 @nuffy すっぽんの、生き血をすする男! #
  • 19:55 話し掛けられたら手話で(てきとうに)返すってのはどうよ #
  • 19:55 ワタシニポンゴワカラナイの応用 #
  • 19:56 銀行銀行 #
  • 19:57 ゴールデンスランバーのポスターの堺雅人はちょっと どきっとする #
  • 19:58 おねーちゃんの足ポッキーみたいやな #
  • 19:59 折れそうでこわい #
  • 20:03 無印じかんないかな #
  • 20:05 あたし、このパイきらいなのよね。 #
  • 20:16 @reirerei たしかに普段から練習してないと難しそう #
  • 22:52 今日はたくさんおめでとうを貰ったよ。ありがとう! #
  • 22:52 おなかいっぱい #
  • 22:54 はうすまぬかん! #
  • 23:04 @soranyan ありがとーありがとー! #
  • 23:12 酔狂政宗 #
  • 23:33 オレオで詐欺 #
  • 23:37 エンダーイヤーステートビル #
  • 23:38 エンダーイヤー猪木 #
  • 23:41 @hawelka えっ ダンボール? #
  • 23:41 やーんそんな甘やかしたらとろけますよ #
  • 23:54 さむいさむいよー #
  • 23:54 猫おいでー #
  • 23:59 @boldrice ありがとうございましたー! #
Automatically shipped by LoudTwitter