• 05:36 ぱちくり #
  • 05:40 @1111434 おはよー! #
  • 09:03 アセトアブラ #
  • 09:03 …「もらした」? #
  • 09:08 なるほど胃弱 #
  • 09:16 村西監督の日記てblogじゃなくてHTMLで更新されてるよね #
  • 09:19 きょうはあれだ #
  • 09:19 ヒュウ #
  • 09:41 立ち上がりが遅すぎる [シゴ] #
  • 09:50 きのうピカデリー新宿の下の無印で初めて見たこれ 紙とあそぶレゴ®ブロック | 無印良品ネットストア www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign091113_01.jsp #
  • 10:26 @threelz 写真もないしー [シゴ] #
  • 10:31 緑茶に生姜いれてのんでる [シゴ] #
  • 10:31 奇跡の香りダンス! [シゴ] #
  • 10:38 夕日哀愁風車 www.youtube.com/watch?v=q6iK8oJsoQw #
  • 10:39 きょうは!すいようび!だ! [シゴ] #
  • 10:58 ドッコイ [シゴ] #
  • 10:59 ねこの失敗!! [シゴ] #
  • 11:08 はらへ [シゴ] #
  • 11:28 @kis 野菜室に挟まれてるのかなーって思ったけど、あれは合成っぽいよね… [シゴ] #
  • 11:29 不思議なリプライになっている [シゴ] #
  • 11:46 www.syawaful.com/htw/?id=kommm @kommm の初めてのつぶやきが分かる時 #syawafulhtw #
  • 11:46 ふうん #
  • 11:47 NEW! LOCAL TREND って出てきたけど、言語設定が英語だからかジャパーンは出てきませんね [シゴ] #
  • 11:48 ふやしたーい [シゴ] #
  • 11:49 ハッピーターンの粉ってなに鰺? [シゴ] #
  • 11:51 アドビリーダーのアプデートっていつしたらいいのようざい [シゴ] #
  • 11:52 開くたびにアプデートしろっていうわ、開いてたらアプデートできませんって言うわ、ウザイ!! [シゴ] #
  • 11:52 ファイルがみれりゃいいんだよ! [シゴ] #
  • 11:53 川本真琴は2月にアルバムが出ますよ! [シゴ] #
  • 12:00 ニューヨークバーガーなんてのもあったのか! [シゴ] #
  • 12:02 みてる: ミウラ折り library.thinkquest.org/28923/miuraorij.html #
  • 12:03 うわー ねこったーきえたか [シゴ] #
  • 12:07 ニューヨークバーガー | メニュー情報 | McDonald's Japan www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9053 #
  • 12:07 @mi8_r アカウントは残ってるけど、Webがなくなってる… [シゴ] #
  • 12:08 neco.tter.jp/ [シゴ] #
  • 12:09 @meganeinu 無印の、限定店舗だけみたいですよー [シゴ] #
  • 12:09 @kis わからない…12月にはぜったい戻ってくるっていってたのに…! [シゴ] #
  • 12:10 しかもこれ読んでなかった、どんな内容だったんだろ [シゴ] #
  • 12:10 これ twitter.com/necotter/status/7028065234 [シゴ] #
  • 12:13 そういえばきのう無印で 5mm方眼B5ノートうってたな [シゴ] #
  • 12:13 @mi8_r あ、じゃあまたひょっこり戻ったりするのかな。 [シゴ] #
  • 12:18 @Ogawan なんか「もうにどと出てくんな!」みたいなチェックボックスがあった気がするんだけど ついつい読まずに閉じてしまう [シゴ] #
  • 12:19 =^,,^= < キィキィ [シゴ] #
  • 12:20 モテキボット3巻も入ってきたかな [シゴ] #
  • 12:33 明日木曜か チーズか? #
  • 12:46 ポークソーセージが時々つらい… 歳かなー #
  • 12:53 こうちゃをのんでいる #
  • 13:01 @yaaaaman ひぃぃ夢に出そう #
  • 13:32 あーぶー [シゴ] #
  • 13:35 タレ牛丼? [シゴ] #
  • 13:36 とはいえ先月買ったチーズフォンデュまだ食べてない [シゴ] #
  • 13:47 @legnum 元牛丼 [シゴ] #
  • 13:48 @stand_up1973 おつかれさま [シゴ] #
  • 13:48 @tororosoba 今度お誘いしましょうか [シゴ] #
  • 13:52 @tororosoba ボーカルの子が卒論だか卒試だかで今ちょっと休んでるので、今度ライブのお知らせ来たら回しますよ〜 [シゴ] #
  • 13:53 @stand_up1973 おお。ああいうステッカーって使ったことナインだけど、自分でみるのに見づらかったりはしないんですかね… [シゴ] #
  • 13:54 ぽにょだと思っていた [シゴ] #
  • 13:54 @chihiro_san はやい!w [シゴ] #
  • 13:59 恥ずかしいのか…w [シゴ] #
  • 14:09 @chihiro_san だいたいブラウザ立ち上げっぱなしになってるからなぁw 普段から壁紙自体をあんまりみてないかも [シゴ] #
  • 14:10 @hawelka 次は小宮山夏樹がまた出てくるってきいたから、オム先生もうでてこないんじゃないかなぁ [シゴ] #
  • 14:19 ボーイズオンザランみないとなー [シゴ] #
  • 14:22 ごはんの上の少年… [シゴ] #
  • 14:23 たち! [シゴ] #
  • 14:31 土井亜紀かわいいし料理できるし仕事できるし部屋綺麗だしエライ。 [シゴ] #
  • 14:41 猫とアヒルが力を合わせて血で血を洗う遺産争い [シゴ] #
  • 14:41 この泥棒猫! [シゴ] #
  • 14:45 あー!まただ、この人、だれだっけ…? って思ってたマイミク、築地和光の主人だわw mixi.jp/view_event.pl?id=50006209 [シゴ] #
  • 14:49 ふうかさんは福豆も食べるのか! [シゴ] #
  • 14:50 りーずなぼー [シゴ] #
  • 14:53 おしゃれかへこわい [シゴ] #
  • 14:54 @reirerei あ!来月のけんですがやはり夜はいないとまずいみたいなので、岡本太郎はご一緒したいです!夕方寂しくかえります… [シゴ] #
  • 14:55 @legnum そういう趣味をお持ちでしたか [シゴ] #
  • 14:59 へぇ 天満宮って梅の名所なのか [シゴ] #
  • 15:04 最近 節約してるから怖くてフェリシモのカタログも開けない。 [シゴ] #
  • 15:10 @thinkeroid おやすみなさい。 [シゴ] #
  • 15:11 @kabutch みのもんた的にいうと、「おじょうさん」だな! [シゴ] #
  • 15:35 みっちーみっちー [シゴ] #
  • 15:36 ところでソフトバンクには対応してるんでしょうか [シゴ] #
  • 15:39 なつかしいねオヤジギャル。 [シゴ] #
  • 15:39 オスカー [シゴ] #
  • 15:39 ぶっちゃけすぎや [シゴ] #
  • 15:40 まあ今日もフェリシモの服ですし [シゴ] #
  • 15:41 だから、ほら買うよりも前にすてろって なのにカタログが増えていく [シゴ] #
  • 15:42 最近みてないからおばけブランケットも分からない [シゴ] #
  • 15:43 @chicken_bancho お!まじっすか! 買っちゃう!買っちゃうフェリシモ!! [シゴ] #
  • 15:43 うわぁなんかすごい 不思議な力がわいてきた [シゴ] #
  • 15:54 NUSYが すきです [シゴ] #
  • 15:55 わぁこれはかわいいや haco. [ハコ]|ウチハコ.spica おばけブランケットの会|フェリシモ bit.ly/ciLoip #
  • 15:56 @Haruchama ねー!これはかわいい!欲しい… [シゴ] #
  • 15:58 今着てる服何パターンもってんだ、これ かなりある微妙な色違いで… [シゴ] #
  • 15:58 @kiri_sss そうらしいよ、蟻は働いたり働かなかったりする [シゴ] #
  • 15:58 ってかもしかしたら単なるローテーションだたりして。8割の蟻は休憩中。 [シゴ] #
  • 16:00 休憩中と考える方が健全だぞ [シゴ] #
  • 16:01 @ku_rose 手慣れた人は、気に入らない色が着たらさっさと返品するらしいです [シゴ] #
  • 16:01 すぐにヤフオクに流しちゃうとか [シゴ] #
  • 16:01 おらそんなまめなことできねぇ [シゴ] #
  • 16:23 うわ いま仕事でみてたプレゼン画面にいきなりついったの画面でてきた。 [シゴ] #
  • 16:30 ぐぬぬぬ [シゴ] #
  • 16:31 なんで社内でIPメッセンジャー使うのやめたのカナー いちいち電話のメモ机まで持って行くのめんどくさい [シゴ] #
  • 16:32 @chihiro_san ちゃんと対応してた! [シゴ] #
  • 16:33 購入最後のボタンで放置してたら期限切れた [シゴ] #
  • 16:34 あっ 2月にメディア芸術祭あるじゃないルノアールと一緒に観ればいいじゃないヤッタ! [シゴ] #
  • 16:36 @s_shisui 使えなくなったわけでは全然無いんだけど、気づいたらみんなが使わなくなってた… 自分が繋いでても誰も繋いでないから連絡できなくなった [シゴ] #
  • 16:39 紙ヒコーキ達人にでもなりたい あいつ等の所にポンポン飛ばしてやる [シゴ] #
  • 16:39 @s_shisui つ tween [シゴ] #
  • 16:40 着せ替え中 [シゴ] #
  • 16:40 525円ちゃりーん [シゴ] #
  • 16:41 うわーホントだこれ電池の減り具合見づらい!!wwwwww ひどい [シゴ] #
  • 16:42 ブラウザ終了させてみた めっちゃみられてる ミッチーに [シゴ] #
  • 16:43 @s_shisui CTRL+I ですぐわかるやってみ [シゴ] #
  • 16:43 ログ拾ってないときはブラウザで開く [シゴ] #
  • 16:44 ああでもさすがに横に向けるとデフォ壁紙がこんにちわ [シゴ] #
  • 16:46 あーあの矢印はIn_Reply_Toがあるよのマークだったのか [シゴ] #
  • 16:47 小窓開く前からショートカットは一緒だっためちゃ使ってた [シゴ] #
  • 16:48 @chihiro_san これへるとどうなるんだろ…?W [シゴ] #
  • 16:55 @chihiro_san あれっじゃあもしかして今小さいのは電池ないのか!?わかりづらーい!っww [シゴ] #
  • 16:55 と思ったけど充電器に繋いでもピッカリしないわ… [シゴ] #
  • 17:03 パヤパヤ [シゴ] #
  • 17:03 これ以上小さくなるのこのバラ… [シゴ] #
  • 17:08 ひゃくぱーなら薔薇はもう少し大きいのでお願いします!! [シゴ] #
  • 17:09 カレンダーと時間の表示が被っているのだ [シゴ] #
  • 17:09 白子タレ焼き昨日食べた ひとくちだけ [シゴ] #
  • 17:10 ぐーふーのなっ [シゴ] #
  • 17:12 こないだの立食い寿司屋で目の前に白子がならんでて、あぁ脳みそだなぁと思いながら眺めてた [シゴ] #
  • 17:13 消えた。 [シゴ] #
  • 17:14 消えてなかった。 [シゴ] #
  • 17:15 タブがピンク色になった [シゴ] #
  • 17:28 @legnum ついたの2大とうほぐ女子きりすすす&まさこ [シゴ] #
  • 17:28 他にもたくさんいるけど皆さん元気ですねえ 見えないところで堪え忍んでるの…? [シゴ] #
  • 17:30 ヘッドがお留守だぜ。( 幽体離脱 ) [シゴ] #
  • 17:32 @legnum なるほど。 [シゴ] #
  • 17:33 それともあれか、東北を一歩も出たことないひとたちはまた違うのだろうか [シゴ] #
  • 17:39 あーはいはい抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 [シゴ] #
  • 17:54 夕陽見逃した。 [シゴ] #
  • 17:56 撓む [シゴ] #
  • 17:57 ばーじょんあっぷしようよー [シゴ] #
  • 17:57 あっちのほうがかっこいいよー [シゴ] #
  • 18:06 あっ今日はレディースデーか [シゴ] #
  • 18:18 @hawelka レジから借りちゃダメ! [シゴ] #
  • 18:23 カンバセイションリストって、べんりなのかい? [シゴ] #
  • 18:24 たこやきさいきんたべてない [シゴ] #
  • 18:24 はっきりいってお伽話は罠〜 [シゴ] #
  • 18:31 新しい私よコンニチハ [シゴ] #
  • 19:01 ぎりぎり☆せいかつ [シゴ] #
  • 19:32 @maasaakoo かわいい。 [シゴ] #
  • 19:34 カ ラ … オ [シゴ] #
  • 19:34 ケェェェェェェ!!! [シゴ] #
  • 19:35 @maasaakoo まさこさんもかわいいよ。 [シゴ] #
  • 19:35 も ? [シゴ] #
  • 19:35 すじこのぞみ [シゴ] #
  • 19:35 筋子っていうとさー [シゴ] #
  • 19:35 真木よう子!! [シゴ] #
  • 19:36 真木よう子筋子女しか浮かびませんこわいこわいインパクトでかい [シゴ] #
  • 19:44 生まれてから死ぬまでずーっとビジンな人っているのかな いるか。 [シゴ] #
  • 19:44 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:44 今日買ったパンは明日の朝ご飯にする [シゴ] #
  • 19:47 鼻の下が荒れてるのが治らない。おろないんおろないん [シゴ] #
  • 19:50 またtomblooエラーが出る出る わかんね [シゴ] #
  • 19:51 進 胎児の微笑、世界初撮影 : ミックスニュース : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20091230-OYT8T00267.htm #
  • 19:51 わっかんね [シゴ] #
  • 19:56 イェスたのしい [シゴ] #
  • 20:02 傷口に塩を塗る。:微笑みの発達 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/cTmeVY #
  • 20:07 @maasaakoo 肉汁はねさせないように…!w [シゴ] #
  • 20:18 あっ これ、電波状況のアンテナか!わかりづらすぎ… #
  • 20:19 @maasaakoo なるほど深い。グレーはいいよね #
  • 20:20 せめてもう少し大きなマークを作ってほしかったわ… #
  • 20:28 @remtter 消して #
  • 20:32 ずくだせ祭… #
  • 21:01 ずくといえばちゃんみつ 長野の言葉? #
  • 21:02 なんつか、ストレートなネーミングだなと思ってw ずくだせ祭 #
  • 21:02 応答無し #
  • 21:05 @nijuusannmiri うちのばーちゃんとじーちゃんはいとこだって #
  • 21:07 ずくの分布 #
  • 21:26 帰ってきたら猫が洗面所に閉じ込められてた。ごめんねごめんね #
  • 21:32 数歩歩いたところで気づいたら右のスリッパの裏が一部びしょっと濡れていて、洗面所にオシッコしたのを踏んじゃったかなかなと思ってみてみたけど臭いもしないし床が濡れた跡もないし不思議 #
  • 21:33 @hirf でも怒らないんだよね… なんてできた猫なんだ #
  • 21:34 @nomurayamansuke さっと避ける! #
  • 21:38 @Kyano 備後から東京へ!? #
  • 21:38 備後地方ってどこだ #
  • 22:11 m.cookpad.com/recipe/249954?cid=619&num=77&size=102&u=1145542926&uid=a2cP0rRX5omhTZIP #
  • 22:11 つくった #
  • 22:12 ごはんたく #
  • 22:14 一日閉じ込められていたせいか、今日は猫さんがよくなく #
  • 22:18 皮剥いてレンジでチンしただけ… #
  • 22:19 小さい里芋35こくらい入ってて150円だったからつい買ってしまった #
  • 22:19 レンジでチンしただけでもなかなか美味しそうな匂いがするよ #
  • 22:20 むふ #
  • 22:35 もうちょっと柔らかくても良かったかなぁ でも美味い #
  • 22:39 あ、 弁当に入れようとか思ってたのに全部食べちゃった #
  • 22:49 ポン酢とゴマ油うまいな #
  • 23:08 私も一昨年ベリーショートにした時は、まずいと思って毎日化粧とワックス付けてた。 #
  • 23:30 熱唱風呂 #
  • 23:59 薔薇の葉っぱがなくなった #
  • 00:00 @nuffy おつかれさまー #
  • 00:10 @twneru ねる #
  • 00:13 もばったー、個人ページの2ページ以降が開けない。 #
  • 00:14 @chihiro_san 葉っぱの後どうなるのかはわからない! #
  • 00:18 @marco11 元気だよ。 #
  • 00:24 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter