• 08:57 携帯の液晶保護シートが、気づくとズレている #
  • 09:03 @ichiwa_jp そうですー。前はそんな事なかったのに、最近急に。 #
  • 09:05 古くなって粘着力が落ちた?最近穿いてるジーパンのポケットの摩擦係数がすごいの? 妖怪保護フィルムずらし? #
  • 09:07 わが闇またみようかな #
  • 09:11 うーん #
  • 09:13 @1111434 治験? #
  • 09:32 @OrangeValentine 混んでるときはやめて欲しいよね [シゴ] #
  • 09:44 矢場とんのほんばは名古屋の矢場町だもんねえ [シゴ] #
  • 09:45 なんかー。足痛いなーとか思ったら、あ、一昨日卓球やったんだ、って、あるよねー [シゴ] #
  • 09:47 @maasaakoo 美味しかったね!味噌カツを舐めてた。ごめん、とおもった [シゴ] #
  • 09:47 ロースカツも美味しかった。あれは良い [シゴ] #
  • 09:51 体重測ってないな… [シゴ] #
  • 09:55 りんだ! [シゴ] #
  • 10:43 今日は島いってカギ作ってくるぞ と思ったけど地図で確認したらあっちよりこっちの方が全然島だった [シゴ] #
  • 10:43 衝撃! [シゴ] #
  • 10:47 なぜかしら 気のせいか味噌カツの匂いがするような [シゴ] #
  • 11:20 ラドン [シゴ] #
  • 11:22 しまっていこーぜー [シゴ] #
  • 11:25 @recipetter 里芋 [シゴ] #
  • 11:29 @recipetter 里芋 大根 [シゴ] #
  • 11:32 @recipetterかいわれ大根じゃん!!!) [シゴ] #
  • 11:32 鶏そぼろと里芋の煮物 by kachimachi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが68万品 cookpad.com/recipe/522260 #
  • 11:33 あーでも美味しそうだな [シゴ] #
  • 11:38 おなかすいた [シゴ] #
  • 11:40 里芋が乾燥に弱いときいて慌てている [シゴ] #
  • 11:41 2/28か… [シゴ] #
  • 11:43 レンジで簡単 里芋のうま煮 by なおきmam [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが68万品 cookpad.com/recipe/941366 #
  • 11:50 世界静粛 [シゴ] #
  • 11:50 こわい! [シゴ] #
  • 11:55 @sentaroo 「とーにんが一番よく分かっているのよ」 [シゴ] #
  • 11:56 あっあれ食パンじゃなかったのか [シゴ] #
  • 12:00 @sahya あ、すぐ調理するのは良いんだと思います、保存するときに、「乾燥に弱いので濡らした新聞紙に包んで冷暗所に保管」って書いてあったので [シゴ] #
  • 12:00 ジャガイモみたいに、買ってきてすぐ風通しの良い袋に入れ替えてしまったからまずいのかなと思って [シゴ] #
  • 12:02 近所にあったバーが無くなった後、「月30万、手軽に始められる!」っていうポスターが貼ってあったなぁ ちょっと前に新しいお店が入ったけど [シゴ] #
  • 12:03 @sahya あんまり気にしなくても大丈夫そうですねw [シゴ] #
  • 12:30 後ろの先輩に「元MSの古川さんのtwitterがすごいぞ」といわれました ドキドキ [シゴ] #
  • 12:30 そろそろ 考えなくてはいかんな。 [シゴ] #
  • 12:31 「へぇーそうなんですかぁ(フォロってる)」 [シゴ] #
  • 12:31 @chihiro_san ビタースイーツ・ビュッフェいった!美味しかったなぁ [シゴ] #
  • 12:32 しかしもっと食べれば良かった [シゴ] #
  • 12:32 @crowdeer 少なくともwebは開かないようにした方が良いですね。 [シゴ] #
  • 12:33 iPhoneでなんか、アイコン並んでる画面開いてるなーとは思ってたんだ、さっき。 あれ古川さんのtwitterのページだったんだな。 [シゴ] #
  • 12:34 にんじんって古くなると表面が皺になってきて、人の指みたいだよね [シゴ] #
  • 12:36 ラドンラジウム泉ですね [シゴ] #
  • 13:03 さあてお守りがわりの合鍵でも作ってくるか。 #
  • 13:05 といって楽しい意味ではなくって、鞄変えて出かけると必ず鍵を忘れて家に入れず締め出されるので予備でもういっこ忍ばせておこうという、ある意味きっとほんとに私を助けてくれる #
  • 13:06 え、「ママはアイドル」? #
  • 13:07 あ、昨日ひさしぶりに「ボクらの時代」みた 面白かったなー #
  • 13:09愛していると言ってくれ」のトヨエツがすっごい若くて、記憶より3倍くらいかっこよかった。 #
  • 13:11 何らかの自動販売機から、延々と、DVDディクリプタの完了音楽がなっている #
  • 13:12 焦った鍵屋なくなったかとおもったら移転してる #
  • 13:15 入ってすぐのとこじゃん ぐるっと遠回りしたわ #
  • 13:16 @maasaakoo いやーあの頃トヨエツ無名だったし それはw #
  • 13:17 でもあの時のトヨエツのかっこよさは神懸かってたな #
  • 13:22 あーそうだ時計もなんとかしないと #
  • 13:29 たしかに12人の優しい日本人のトヨエツもかっこいい #
  • 13:35 @maasaakoo うんたしかにそのくらいかっこよかった! #
  • 13:37 個人的には、記憶に残っていたよりずっとかっこよかったのに驚いた。当時からかっこいいなーって思ってたのになお! #
  • 13:43 たぶん気持ち的には「うわーそこまで見抜けなかった俺ざんねんー!」てかんじだとおもう #
  • 13:46 ひじきーひじきー #
  • 13:47 唐辛子がきいておりますな #
  • 13:50 回る経済 #
  • 13:52 @maname マジで!それは嬉しい #
  • 14:02 ねむー #
  • 14:18 12人の楽しいまさこ [シゴ] #
  • 14:22 「海と島の旅」っていれようとしたら「膿と志摩の旅」って 酷い [シゴ] #
  • 14:37 ねむすぎる [シゴ] #
  • 14:48 ねむいねむいねむい [シゴ] #
  • 14:54 眠くてしょうがないから冷たい水で 手を肘まで洗ってきた。 しゃっきりぽん。 [シゴ] #
  • 15:03 かわいいショさんがもどってきたわ [シゴ] #
  • 15:09 猫とアヒルのコインロッカー [シゴ] #
  • 15:10 5年前ならかなり食べてたとは思うけど もう全然無理だなー極小食になった [シゴ] #
  • 15:18 受話器を首に挟んで電話していると短時間でもすっごい肩が疲れる。 [シゴ] #
  • 15:40 お昼に食べ放題で本気だしたら死ぬ [シゴ] #
  • 15:41 @kis すごい! [シゴ] #
  • 15:42 @reirerei あーたしかにご飯食べてからカレーつくって次の日からって、ありかも。 [シゴ] #
  • 15:42 まあ、食事した後はホントダルイから何にもしたくなくなっちゃうんだけど。 [シゴ] #
  • 16:29 計画的に! [シゴ] #
  • 16:30 公立図書館はたいてい月曜は休館だね [シゴ] #
  • 16:30 ない!めん! 探している! [シゴ] #
  • 16:31 メダカが7年で鮫になったら、ウチの猫はとっくに虎になっとるで [シゴ] #
  • 16:33 きーらーきーらーかーがーやーくー!まーつーげーのーしーずーく!! [シゴ] #
  • 16:51 @nyanzira フォロー申請きたときの返事とかって、メッセージBOXに残ってるかと思いきや残ってないんですよねー [シゴ] #
  • 16:51 銀行に行かなくちゃ [シゴ] #
  • 16:53 あー ポツネンの一般と新感線の一般がかぶってる? 的な? どうせ一般じゃどっちも取れねー。 [シゴ] #
  • 17:00 @lastline 20位くらいから分かってしまいます…! [シゴ] #
  • 17:01 20位くらいまでさっぱりワカラン 意味がわからない昭和語ランキング - その他ランキング - goo ランキング ranking.goo.ne.jp/ranking/999/syowa_word/ #
  • 17:01 浜コウ? [シゴ] #
  • 17:12 シュレッダーに餌を与えてきた [シゴ] #
  • 17:13 20位以前はロンタイくらいしか [シゴ] #
  • 17:14 @hawelka 並んでないのか [シゴ] #
  • 17:18 @tororosoba 恐ろしいことを言わないで下さい [シゴ] #
  • 17:21 お寺のハハのブログに飛べない… [シゴ] #
  • 17:23 TwitterIrcGateway - using Misuzilla.Subtech; - subtech subtech.g.hatena.ne.jp/mayuki/20070408/1175994705 #
  • 17:34 カルシウムを摂取したまえよ [シゴ] #
  • 17:35 縮みほうれん草ブームがきている [シゴ] #
  • 17:35 ピノコの里 [シゴ] #
  • 17:43 フンガー!! [シゴ] #
  • 17:44 @threelz これから怒濤のようにあるよ [シゴ] #
  • 17:46 あれっもしかしてそろそろ席替えとかあるのか、ないか? 異動になった人たちだけかな [シゴ] #
  • 17:46 @reirerei えー!つかこうへいが肺がん?! [シゴ] #
  • 17:46 もー子! [シゴ] #
  • 17:46 もう参加したくないよ… [シゴ] #
  • 17:47 ぽむぽむ蒸気 [シゴ] #
  • 17:48 @reirerei あうあうあー なんかもう、こわいねえ。人々が確実に老いていく [シゴ] #
  • 17:50 銀座のソニービル [シゴ] #
  • 17:51 ソニービルBRAVIAを使用した3D映像体験イベント -AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343792.html #
  • 17:52 @reirerei えーもう81!? そんな年なんだ…!! [シゴ] #
  • 17:53 81はビックリした。 そりゃぁ時代が違うわ [シゴ] #
  • 17:57 @chihiro_san だよね、80越えはいくらなんでもって ビックリしたわ [シゴ] #
  • 17:58 飛龍伝やってんだよね今 [シゴ] #
  • 17:58 黒木メイサだっけ [シゴ] #
  • 18:01 すごい勢いでreply飛ばしまくってんだな twitter.com/twipplenavi こわいわ [シゴ] #
  • 18:02 特にタレントさんなんかだと一日にすごい数のmentionがあるんだろうしあんなの見逃すことも有るだろうなぁ [シゴ] #
  • 18:02 すいーつ! [シゴ] #
  • 18:04 広末の飛龍伝みたいなー [シゴ] #
  • 18:05 twitter検索復活してない… [シゴ] #
  • 18:07 @shu_UT おおおお!! [シゴ] #
  • 18:11 私本家のサーチほとんど使えないていうかノーリザルトになることが多いんだよね… あれって日本語対応している…? [シゴ] #
  • 18:11 がっかりするからあんまり使いたくないんだ… [シゴ] #
  • 18:12 やったーあ復活してる twitter検索 pcod.no-ip.org/yats/ #
  • 18:13 フンガー! [シゴ] #
  • 18:16 あでもまだ重そうね… [シゴ] #
  • 18:16 @suzukiiiiiiiiii 30日からです! [シゴ] #
  • 18:22 おお [シゴ] #
  • 19:04 ためいき [シゴ] #
  • 19:23 ぎゃふん。 [シゴ] #
  • 19:28 イカが輪 [シゴ] #
  • 19:28 ツイッターってイカリングっぽいんですよ [シゴ] #
  • 19:52 だいすきですのに… [シゴ] #
  • 19:54 おっきなチョコベビーに、☆の絵やらスマイルの絵やらが描いてあることに気づいた。 [シゴ] #
  • 20:13 あー国立新美術館ルノワールもいいねえ #
  • 20:31 まずいですな #
  • 20:39 ダンド…ざんねん #
  • 20:55 シースー #
  • 20:57 サーモン閣下 #
  • 20:58 店の前にいるよー #
  • 21:53 @pigya おかえりなさーい #
  • 22:06 あらうっかり #
  • 22:22 @nuffy ふつーにキャビンアテンダンテかと思ったっす! #
  • 22:24 アテンダンテ… #
  • 22:28 転職するのにアドバイザーに紹介してもらえるほどキャリアないとゆうか、縁のない職業です、キャリアアドバイザー #
  • 22:30 CAっていうから「今度デートしましょう」とでもいっとけ、と思いました #
  • 22:32 猫をぎゅううう 後頭部がめちゃあったかい #
  • 22:57 ポゥ! #
  • 23:07 @sweet_sweet_ わかる! #
  • 23:10 @kamma おにいさんおやすみなさい #
  • 23:24 でも蒼井優はかわいい #
  • 23:38 おやすみなさい #
  • 23:39 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter