• 08:53 かわいい f.hatena.ne.jp/kommm/20100124085332 #
  • 12:09 @threelz まさか猫のお尻に指を…? #
  • 12:16 @threelz 極度のストレス #
  • 12:17 ストレスがあればなんでも出来るこんな世の中じゃぽいずん #
  • 12:19 @maasaakoo サン牧気分だね! #
  • 12:29 エスカレーターぎゅんぎゅん #
  • 19:28 なぬ 東京03角田さんがtwitterはじめただとう #
  • 19:35 銀座の矢場とんはじめてたべたよ!うまかったよ! #
  • 19:35 味噌カツ#
  • 19:36 っていうと「透明人間の蒸気」を思い出すよね #
  • 19:39 っていうか3人ともはじめてるらしいぞ! @Ogawan #
  • 19:41 銀座線で上野より先(北)って初めてきたぞ #
  • 19:43 ほんとに死なないでってまた思った、六本木の空の上で #
  • 19:45 @Ogawan なるほどそういうことか #
  • 19:50 あさくさっ! #
  • 19:51 チョコハンかー みたくなるじゃんよー #
  • 19:52 自由なけだまッ #
  • 21:05 ザ・メイキング #
  • 23:11 wコロンが? #
  • 23:14 @chihiro_san ガキの使いにでてるってー #
  • 23:22 いやもうちょっと続くんじゃなかったかなモテキ #
  • 23:24 ひい #
  • 23:36 ねむーくなった #
  • 23:38 あれっ 足が痛いのってもしかして昨日卓球やったせいか? #
  • 23:45 くおお トイレ行きたい #
  • 00:00 なんてこった #
  • 00:02 なんでラッキーストライクのボックス売ってないん… #
  • 00:03 しょんぼり #
  • 00:06 あさかー!? #
  • 00:07 もいっこコピーして財布に入れとこう… #
  • 00:07 これからも絶対忘れるわ #
  • 00:32 アイスが前歯にしみる!!!!!! #
  • 00:38 くしゃみが出まくる #
  • 00:39 インド人は察しないだろうなーw #
  • 00:49 さっき聞いたのは、荒川区の子達は、「喧嘩の仕方が本気」っていってた #
  • 01:00 1時を過ぎたよーうー #
  • 01:00 目がフゴフゴする #
  • 01:07 トキョタワー! f.hatena.ne.jp/kommm/20100125010752 #
  • 01:12 なんだろうこれ、風邪…? #
  • 01:12 早く寝たいよー… #
  • 01:15 @_CielBleu_ 六本木ヒルズの上から撮ったんだよー!夕方アップしたのが反映されてなかった… #
  • 01:21 @_CielBleu_ ちょうど夕暮れ時で、帰ろうと思ったら夜景に変わってたから慌てて戻って写真撮った!w #
  • 01:23 あははあはは #
  • 01:33 ぽいずんぽいずん。 #
  • 01:37 ぷしゅーぷしゅー #
  • 01:39 擬音しか出なくなるよ。 #
  • 01:42 あとすこし… #
  • 02:03 やっと帰り着いた我が家 #
  • 02:07 おやすみなさーい #
  • 02:09 @twneru ねる #
  • 02:15 はねつきで思い出したけどお正月に羽根つきってもうテレビですらネタにされなくなった気がする #
Automatically shipped by LoudTwitter