• 05:50 ぱちくる #
  • 05:58 @sentaroo おはようございます! #
  • 06:06 福岡はもうあかるいの? #
  • 06:09 猫かわいすぎる土曜日 #
  • 06:47 ニョイ #
  • 07:05 エクサって人もいるね #
  • 07:08 あの ぽんぴーん てのは意味あんのか #
  • 07:16 マッコリなんか前からみんな飲んでた気がしたけどそうでもないのか #
  • 08:00 日本橋ナウ #
  • 08:01 既にもうちょっと 帰りたい #
  • 08:02 いやいや 多分1時間で終わるし頑張る #
  • 08:02 帰ったらお風呂洗ってお風呂入ろう #
  • 10:06 しまった 私物が何もない状態で一時間ほど待たなければならんことに。せめて財布があれば…! #
  • 10:07 やはり鞄は持って降りるべきだった #
  • 10:14 あらあしたは松尾さん池袋なのね #
  • 10:44 よし 離れる #
  • 10:44 あのスイッチャーも微妙だなー #
  • 10:45 安いシームレス欲しいなぁ #
  • 10:54 ぼんやりんぐ #
  • 11:01おもちゃ屋さんですか?」って電話してたボスの横で、「なんだ何が欲しいんだ俺に任せろ」って、夕方7時ごろには「仮面ライダーW変身ベルトなんとかドライバー」を手にして帰ってきたオッチャンもすごい #
  • 11:07 別のおっちゃんも頑張ってツテにメールしてたけど、全国的に品薄で… て言われてた。やっぱコネがあるなら小売店より卸売のほうなのだなw #
  • 12:01 @hirf そうかー 周りが酒好きな友達ばっかりだからかねぇw #
  • 16:21 やっと モテキ3巻を読んでいるぞ とりあえず土井亜紀めちゃかわいい #
  • 16:50 美人で仕事が出来る女はいいねぇ #
  • 16:56 あっというまだったぜ… #
  • 17:50 NY #
  • 17:53 すごい、貰い物の薔薇の入浴剤いれたら、「キラキララメ入り」だって!ほんとにキラキラしてる。すごい。「ラグジュアリー」! #
  • 17:59 今日のAKBはAXじゃなかったか #
  • 18:01 @sahya ありがとうございます!野菜も気になりますね…みてみます! #
  • 18:28 あうあうあー 広いお風呂に入りたいー #
  • 18:34 美人のメンタリティ #
  • 18:35 メントレG #
  • 18:37 キャベチュー… #
  • 18:39 そうだたた、キーマカレーがあるんだったわ #
  • 18:41 デトーックス #
  • 18:43 @tanabe1969 ポルチーニ君ですね! #
  • 18:45 肉はいいものですね #
  • 18:55 おーきしださんあそこの店にいるのか! #
  • 18:56 @maasaakoo おーよかったー!たべるたべるぞー #
  • 18:56 音楽とまってしまった #
  • 19:02 @kiri_sss なるほど。「他とは一線を画す圧倒的な美人メンタリティ」 #
  • 19:05 今テレビでCMしてるゼリーはどうですか<薬のむようの #
  • 19:05 てかあれ 普通のゼリーと何が違うんだ? #
  • 19:16 @maasaakoo おー!いこいこ〜!昼集合なのだ! #
  • 19:34 @maasaakoo りょーかいりょーかーい #
  • 19:38 ちょっと外に出たら八百屋やっすい #
  • 19:38 料理するの面倒だけど野菜食べたくなるなー #
  • 19:39 肉汁ドーバー海峡部! #
  • 19:45 あー、「博覧會」って菅原さんでるのか… #
  • 19:59 ついカッとなって小さい里芋がたくさん入ってる袋を買ってしまった #
  • 19:59 どのくらい茹でたら食べられるのかな #
  • 20:05 @maasaakoo ほーい #
  • 20:18 一個だけ硬い #
  • 20:32 品川って最近髪伸ばしてるのか #
  • 20:43 なぬ、アイフォンにはバイブがないのか! #
  • 20:44 マナーモードできないの #
  • 20:49 @Natsuya_K @morishige バイブ無しで音ならないの? 気づかなくない? #
  • 20:54 @tubaki69 あ、なるほど、あるんですね。 #
  • 20:56 @morishige あるんだね、一安心。 #
  • 21:05 DMCみる #
  • 21:06 カジヒデキー! #
  • 21:07 ほんものだ #
  • 21:14 でた松雪泰子 #
  • 21:16 黒毛和牛牧場 #
  • 21:17 うーん #
  • 21:19 あっ サプリはいつ出るんだろ #
  • 21:30 @sahya おっ もう出てるのですね!さがしにいかねば #
  • 21:31 @hase0831 大倉ですよー #
  • 21:39 @kiri_sss さがしにいく〜! #
  • 21:39 きつくないぞ #
  • 21:42 え、犬じゃなくてなんなの… #
  • 21:49 ひどい… #
  • 22:00 一生か! #
  • 22:02 オネエ走り… #
Automatically shipped by LoudTwitter