• 08:48 とど ASP会員シールの貼り替え #
  • 08:56 あと、金曜日だからえいごやることにしよう 決めよう #
  • 08:58 今日もなにかゆめをみた。眠りが浅いのかな。 人と会うと夢みるのかな。ルーチンでなにもない日にはあんまり見ないのかな。それとも、単に夜中に目を覚ましたから覚えてるだけか #
  • 09:00 なんにせよ冬でもちょくちょく夜中に目を覚ましてるっぽい事に気づいたので、真夏の熱帯夜に目を覚ましても殊更気に病むことのないようにしよう。ハゲるわ。 #
  • 09:03 みつけてーここはパーラーダイスッ 電飾看板にアイラブユーの文字をー香港パーラーダイスッ #
  • 09:07 蕎麦やお節を越えた後ではもはやなんでもあり #
  • 09:08 エスカルゴってシーフードかと思ってたけど違うんだな、そうだよね蝸牛だものね #
  • 09:09 いや食い物だから養殖するんじゃないかな、さすがに #
  • 09:10 あーたしかに 豚欲しいよね #
  • 09:10 鶏だって卵だけだもんな #
  • 09:11 なんか隣の人がDSでテニプリ? やってる 指で真ん中辺りタップしまくっててせわしない #
  • 09:15 おにゃん子そんなんばっかだよ #
  • 09:16 制服が邪魔をーするー #
  • 09:34 ぼくは、しにましぇーん [シゴ] #
  • 09:35 んなもんこと場の綾 [シゴ] #
  • 09:35 がっ [シゴ] #
  • 09:35 まっ [シゴ] #
  • 09:36 @yuyu_ なんか内職とかはー?w [シゴ] #
  • 09:38 豚を待つ青春 [シゴ] #
  • 09:38 @yuyu_ そうそうそんなのとか。 [シゴ] #
  • 09:39 ウチのおかんとかミシンでなんか作ってたよ昔 [シゴ] #
  • 09:41 単純作業好きだから内職やってみたいなあ [シゴ] #
  • 09:48 うぬ [シゴ] #
  • 09:49 まちがえた。 [シゴ] #
  • 09:49 @chanm おお [シゴ] #
  • 09:50 @chank お誕生日おめでとうございます [シゴ] #
  • 09:50 やっぱり1月生まれ多い気がする [シゴ] #
  • 09:51 つよいぞ!ジンジャーくんを飲んだら あついあつい [シゴ] #
  • 09:52 他にもあと6人くらいいたきがする [シゴ] #
  • 09:52 水瓶座水瓶座連呼しているせいだろうか [シゴ] #
  • 09:55 あれ、YouTubeって360pと480pと選べるようになったの? [シゴ] #
  • 09:56 @maname ふっしぎー!! [シゴ] #
  • 09:56 いや、水瓶座じゃない1月生まれも多いんだけどもね [シゴ] #
  • 09:58 あ、ついったのwebがツリー表示にリニューアルされいてる夢を見た、昨日w [シゴ] #
  • 10:05 @wanamy 龍角散とハニーまではいいと思うんだけど、何故みるく…w [シゴ] #
  • 10:07 iTunesストアから曲を購入ボタンまで へぇ [シゴ] #
  • 10:17 @pigya あーそれはあるかも [シゴ] #
  • 10:19 @Yakinik 「公式RT」っていうワードでわければいいぽいよ? [シゴ] #
  • 10:20 RT @kiri_feather: おれの公式RTタブが火を吹いている。ただ発言に公式RTって含まれているのを拾っているだけだけど [TWNv811] #
  • 10:20 壊れかけのレディオ・ガガ [シゴ] #
  • 10:22 エアか [シゴ] #
  • 10:24 妊娠線は俺に任せろって やだよそんな旦那。w [シゴ] #
  • 10:34 そのうち飽きるんじゃないのかなあ [シゴ] #
  • 10:40 小飼弾「働かざるもの、飢えるべからず。」を読んで - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20100121/1264080583 #
  • 10:43 Twitter中毒者必見?仕事中にばれずに使う方法:すぐれものの無料ソフトたち - Capote's Connected Communications - 続・広報の視点 bit.ly/638LZz #
  • 10:48 しまったおれのえくせるは 2003だし くらしっく表示だからすぐばれるんだぜ [シゴ] #
  • 10:49 tweenをwebモードで使ってるから、ウェブでRT非表示にしたらたぶんひろわれないとおもふ しないけど。 [シゴ] #
  • 11:02 ゆる: 科学技術館にいく [シゴ] #
  • 11:03 お前は仏陀か! [シゴ] #
  • 11:04 生老病苦 [シゴ] #
  • 11:04 一切皆苦 [シゴ] #
  • 11:04 悟りを開かないと死んでも輪廻の輪から抜け出せませんよ [シゴ] #
  • 11:06 =あほになる [シゴ] #
  • 11:07 よく分かんないけどGREEからくるメールにいつも書いてある「粉雪雨ちゃん」を必ず「銀粉蝶ちゃん」に空目する おれはもうだめだ [シゴ] #
  • 11:07 @ayart イェーイ [シゴ] #
  • 11:12 するーん [シゴ] #
  • 11:13 正規表現なんどかチャレンジしてるんだけど割とすぐ敗北している [シゴ] #
  • 11:14 たぶん何かしら下地が足りない。 [シゴ] #
  • 11:15 好色ファンサイト RT @gardenclogs: 好色RT #
  • 11:17 @klov していますねー [シゴ] #
  • 11:19 ストレスたまってんじゃないかね [シゴ] #
  • 11:20 あーこっち川本真琴いっこも入ってなかった 移植 [シゴ] #
  • 11:24 RT「した」人のページに行きたいことってあるかなぁ [シゴ] #
  • 11:25 それきっと、ソニータイマーが壊れてるんじゃなくって、忘れてるけどもう発動した後 [シゴ] #
  • 11:26 栗田さんて美味しんぼ? [シゴ] #
  • 11:30 腹がぎゅるんぎゅるんなってる [シゴ] #
  • 11:31 @ku_rose かわいい! いつから肩におろしたセミロングが定着したんだろう… [シゴ] #
  • 11:37 @ku_rose あっほんとだ、かなりロリですね…かわいいw [シゴ] #
  • 11:39 あっそうだ、今日はモテキだ [シゴ] #
  • 12:04 ん、フリッカのアカウントって200枚までしか見れないのか。 [シゴ] #
  • 12:04 フリーのアカウント [シゴ] #
  • 12:04 @threelz かーとーきっちゃんかーときっちゃん っていうやつ? [シゴ] #
  • 12:05 @chank ばれてるのか。 [シゴ] #
  • 12:10 でもこーんやーのダンスパーティ おめかしーしたあたーしー [シゴ] #
  • 12:19 なんかアゴがベタベタする [シゴ] #
  • 12:23 気をつけた方が良いですよ [シゴ] #
  • 12:26 @furakutaru ヨーロッパ企画、面白いですよ。 [シゴ] #
  • 12:26 @threelz ラジオのCMで流れてたから知ってる気がする [シゴ] #
  • 12:27 近いかな…?w [シゴ] #
  • 12:41 いちにちさとえり? [シゴ] #
  • 12:42 上半身サトエリ [シゴ] #
  • 12:42 露骨。 [シゴ] #
  • 12:43 @yuyu_ すいません… [シゴ] #
  • 12:45 H22.1.22 [シゴ] #
  • 12:46 いや別に、いわなきゃいいのよ、「肩凝るしー」ってw 「足が邪魔でー」 [シゴ] #
  • 12:53 ぬおーんモテキきになるぬー [シゴ] #
  • 13:30 きょうは白いUFOにした #
  • 13:33 いくぞおらぁぁぁぁ! #
  • 13:33 ってやつだな #
  • 13:40 スターンス #
  • 13:43 お腹がいっぱいになってしまった #
  • 14:39 (株)俺カンパニーっていうのか… orenohamburg-yamamoto.com/ [シゴ] #
  • 14:40 DSで犬を多頭飼いできるという話を聞いた [シゴ] #
  • 14:41 うちの会社ほとんど社内で出会われているわ。 [シゴ] #
  • 14:46 @maasaakoo 売れ残ってる人もいますけどね、まあw [シゴ] #
  • 14:47 @threelz ラジオの人かな [シゴ] #
  • 14:48 @threelz なるほど [シゴ] #
  • 15:30 んなもんじぶんでなんとかするわい [シゴ] #
  • 15:33 僕らの時代って再放送してるのかー [シゴ] #
  • 15:33 最近全然みてない [シゴ] #
  • 15:36 おれの本名はひゃくやっつ [シゴ] #
  • 15:36 ねえ [シゴ] #
  • 15:36 ああやるやr [シゴ] #
  • 15:40 焼いた肉でも食中毒になるのかい [シゴ] #
  • 15:41 ボスが電話かけて「すいません、おもちゃ屋さんですか?」ってきいててふいた [シゴ] #
  • 15:43 ちなみにおもちゃ屋さんじゃなかったらしい [シゴ] #
  • 15:47 ちょっとか… [シゴ] #
  • 15:47 ぬっちゃけー [シゴ] #
  • 15:49 ハシシュタグ [シゴ] #
  • 15:59 ぞーんび、ぞんび、あかるいぞーんびー [シゴ] #
  • 16:01 しょんぼりぬ [シゴ] #
  • 16:06 昔のCDって音が小さいのだね [シゴ] #
  • 16:09 どちらでも良いけど、オートでレベル合わせてくれるみたいな機能ないんかなーiTunes [シゴ] #
  • 16:09 あ、iTunesにあっても、再生するプレイヤーで無くっちゃ意味ないのか。 [シゴ] #
  • 16:10 救いようのない [シゴ] #
  • 16:31 窓を伝う雨のつぶみたいに 線香花火の雫みたいに [シゴ] #
  • 16:38 夕焼けチック [シゴ] #
  • 16:38 消すのは記憶だけに [シゴ] #
  • 16:40 @maasaakoo 幸せ! [シゴ] #
  • 16:49 つまんないとこが似ている [シゴ] #
  • 16:51 しらんわい [シゴ] #
  • 16:51 ふぬ。今日は調子わるいっぽいな。オレ様 [シゴ] #
  • 16:51 さっさと寝よう [シゴ] #
  • 16:54 あ。予定を決めないと行けないんだった [シゴ] #
  • 16:56 あれだ、厄除けのお札を手放したからよ。 [シゴ] #
  • 16:58 @m_um_u あんのかw [シゴ] #
  • 17:01 わたしもこないだカレーつくるのにたまねぎ刻んだら次の日ゆびからスゴイたまねぎの香りがしてくんくんしてた。指に付いたたまねぎの匂い好き。 [シゴ] #
  • 17:02 テンション上がってゴルフカートに飛び乗ったらすっころんでカートから転げ落ちて鎖骨を骨折した人の話を聞いてた [シゴ] #
  • 17:03 Perfumeをきいている [シゴ] #
  • 17:04 @07kbys 「ふわっとしたもの」? [シゴ] #
  • 17:07 @s_shisui 確かに。あーそれのパロディだったのか!w [シゴ] #
  • 17:08 @chihiro_san んじゃ、六本木は日曜にしようかー [シゴ] #
  • 17:13 お腹すいたなーと思ったけど、今日はちゃんと 小袋おっとっとを買ってあったんだわいひひ [シゴ] #
  • 17:18 ちょっこーれいとーディス子っ [シゴ] #
  • 17:18 変身ベルトうっとるやんけ [シゴ] #
  • 17:22 最近送ったと思ってたメールが送られてないことがとても多い… 確認してないからか。 [シゴ] #
  • 17:36 tween の Ctrl+Iも便利だし、 movatterの[会話] も便利なのでみんなin_reply_toつけるといい [シゴ] #
  • 17:39 @m_um_u むーでぃー [シゴ] #
  • 17:46 @maasaakoo わ!なにこれすごいw [シゴ] #
  • 17:48 @nosonoso ニッセンのカタログチェックする! [シゴ] #
  • 18:02 あーJ-waveだっけ。TFMとどっちか分かんなくなってた [シゴ] #
  • 18:03 @tuttie いってらっしゃーい [シゴ] #
  • 18:18 ツナ缶持って帰ってスパゲティ茹でて食べようそうしよう [シゴ] #
  • 18:19 うわーんこんな小袋のおっとっとじゃ全然物足りなくてもう一袋開けちゃう [シゴ] #
  • 18:22 @yuyu_ にんにくと塩こしょう位しかしてないなぁ [シゴ] #
  • 18:23 あと、唐辛子 [シゴ] #
  • 18:24デニーズにあった和風ツナパスタが、鰹だしが効いてて美味しかったなーとおもいながら 試してみたことはない。 [シゴ] #
  • 18:28 @yuyu_ 自分一人で食べるようだから、美味しいのかどうかもうよく分かんなくなってるけどw [シゴ] #
  • 18:29 マヨネーズ混ぜちゃうと確かに難しそう [シゴ] #
  • 18:29 トマトソースに混ぜちゃうとかも楽そう [シゴ] #
  • 18:30 ペペロンチーノが好きだから作るんだけど(自分で作ってもあんまり美味しくないけど)、ベーコンとか無いときにツナいれたりコンビーフ入れたりする [シゴ] #
  • 18:30 肉代わり。 [シゴ] #
  • 18:31 @m_um_u 路駐で駐禁とられるのがこわいとか? [シゴ] #
  • 18:42 . @Ogawan @chihiro_san トマト鍋うまイデー [シゴ] #
  • 18:42 @Ogawan 締めにパスタ入れたら良いんじゃないの?スープパスタ!! [シゴ] #
  • 18:45 @Ogawan たしかにリゾットもいい! [シゴ] #
  • 18:45 いいなぁ家にシェフいるの [シゴ] #
  • 18:50 チョコベビーに手を出してしまった [シゴ] #
  • 18:51 ペペロンチーノがあんまり美味しくないのはたぶん、ニンニクが乾燥チップだからなのと、オリーブオイルが古いからだとおもう [シゴ] #
  • 19:00 @chihiro_san そうなんだよねぇコンソメはちょっとねえw [シゴ] #
  • 19:01 エクストラバージごにょ [シゴ] #
  • 19:03 私ももうちょっと稼ぎがあればなぁ [シゴ] #
  • 19:11 でとっくkす! [シゴ] #
  • 19:20 @hebomegane 美味しい蛸なら私が食べてあげるよ [シゴ] #
  • 19:29 ぼめたんとめたぼん にてる! 体格は全然にてないけど! [シゴ] #
  • 19:30 @chihiro_san その辺の流れから、「怒髪天のライブこないだ初めていったんだけど、ちょう良かった!」っていう話題になると、くどーさんのサイン会の時に私が聞いた話とだいぶ重なってきますw [シゴ] #
  • 19:31 @hebomegane 知ってるよ [シゴ] #
  • 19:33 @nuffy そんな… [シゴ] #
  • 19:34 やいへぼ、走って帰ってこい! [シゴ] #
  • 19:46 まちゃぴこの演出なんかいいよねえ どこがとは言えないんだけど [シゴ] #
  • 19:47 @chihiro_san あとで検索されるかもねw [シゴ] #
  • 19:47 @hebomegane おやすみ。 [シゴ] #
  • 19:47 @tot_main csでずーっと再放送してるんだよね。気にはなってるんだけど [シゴ] #
  • 19:48 @HikaruIjuin 本当ですね。オレンジしかも冬の濃いオレンジが一番カッコイイです。 [シゴ] #
  • 19:49 @chihiro_san うん [シゴ] #
  • 19:49 私は正直、演出でどのくらい印象が変わるのかっていうのがいまいち分かってないからうまく言えないけど、まちゃぴこ演出の舞台は面白かったな、とおもう [シゴ] #
  • 19:50 ランダム再生してたら 昔録音したキックザカンクローが!いつもラジオは飛ばしちゃうんだけどなつかしいからこのままきいとこう [シゴ] #
  • 19:51 @fkgw_ たぶん、真珠から抽出したカルシウムだかなんだかみたいな成分が入っているはずです(昔ミキモトにしりあいがいて化粧品すすめられました [シゴ] #
  • 19:52 真珠コンキオリン。 [シゴ] #
  • 19:52 そうそうスゴイ高かったあの化粧品。ライン全部揃えたら8万とか。あほか。 [シゴ] #
  • 19:53 @urone チィさんは無事でしたか? [シゴ] #
  • 19:55 カルシウムじゃなくってタンパク質だった [シゴ] #
  • 19:57 @fkgw_ カルシウムじゃなくってタンパク質でした…。 [シゴ] #
  • 20:03 あっ [シゴ] #
  • 20:08 .@hawelkaiPhoneで先を越されるとは… 屈辱 [シゴ] #
  • 20:09 モテキ読むなら下に行くべきか あるのかな [シゴ] #
  • 20:25 @morishige 7月に出るという新モデルをみているがいいよ! #
  • 20:31 ろぽんぎの美味いもの探さないと #
  • 20:32 @maasaakoo あらもう8時半か! #
  • 20:33 美味いタコは食べさせて紅の? #
  • 20:33 エーックス! #
  • 20:37 つるとんたんか!いいね!行ってみたかったんだ #
  • 20:42 @nuffy それはちょっと気になるけど、ドラクエやってない上にお酒も飲めない、残念… #
  • 20:43 @sahya ベトナム料理!いいですね! #
  • 20:49 うどんなら旦那とでも行けるけど、ベトナム料理は友達とじゃないと行けないもんな!チャーンス #
  • 20:54 @morishige あの女の子は実在するらしいよ #
  • 20:57 イェーイ。じゃあベトナム#
  • 20:59 わたしもいまつるかめいこうか迷ったけど今日はやめた #
  • 21:03 弁当作るつもりで先週ソーセージ買ってたね。すっかり忘れてたね。未開封 #
  • 21:04 ツナ缶やめてソーセージでパスタにする… #
  • 21:06 ちがうちがう、ふつーに現代の何処かの村。 #
  • 21:07 「ボロボロになったひとへ…」 のあれだよね? #
  • 21:07 むかしスナック・リリーで話してた 気が スル #
  • 21:09 モチーフとしてつかったけど、現実の方がもっとおかしな事になってたからね、 とも 言ってた気がする。 #
  • 21:46 そうそうそれ #
  • 02:56 コンタクトしたまま寝てた。眠かった… #
Automatically shipped by LoudTwitter