• 05:28 めざましで久々にハロプロかー #
  • 05:28 ぱちくり #
  • 05:28 @twneru おはよう #
  • 05:36 泣かないで #
  • 05:46 目が痒い #
  • 05:51 自己啓発セミナー … #
  • 05:59 まいたけとほたてうまそ #
  • 05:59 水瓶座7位 #
  • 06:02 @asato 鉄コンの先行上映イベントで、青い春、ピンポンでした。ピンポンDVD持ってるし、青い春の緊張が解けた後だし、時間的にもかなり眠気との戦いが…w #
  • 06:08 昨日はいろいろ亡くなられた人がたくさん #
  • 06:09 会社敷地内? #
  • 06:10 樋口くん少しやせたか #
  • 06:13 あれで3年 #
  • 06:13 延びるの遅くねひぐちくん #
  • 06:13 さっ #
  • 06:23 モフ #
  • 06:45 うおお 天海祐希見たいなー! #
  • 06:46 古田さん素敵 #
  • 06:47 ゴールデンスランバーも見たい #
  • 06:49 猫があたたかく モフー #
  • 06:50 もーう かわいいかわいい #
  • 06:53 今日は3月並のあたたかさだってさ #
  • 06:54 秋と冬だけ続けばいい #
  • 06:58 タリーズのオランジェーリおいしそーう #
  • 06:59 @kamma 夏に美味しいものってなに? #
  • 07:00 麦茶沸かすぞジョジョ#
  • 07:05 ふむむむ #
  • 07:06 @touhaii 問題なーし  #
  • 07:07 うちは回すときは6時前から回す #
  • 07:10 せんたろさんお祝いなんてしてたのか #
  • 07:20 @kamma まぁスイカバーは美味いけど… 他にないのかよーw #
  • 07:23 お菓子ばかりじゃないかぁ #
  • 07:24 やはり生命力の低下はさけられないぞ #
  • 07:26 ウィッグで盛りヘアー! #
  • 07:29 ヅラ被ってさらに帽子をかぶるなんて 頭蒸れて我慢できなそうだなぁ #
  • 07:30 @_fune もう数時間の辛抱です! #
  • 07:33 @_fune 確かに… #
  • 08:31 ゴナーウ #
  • 08:33 ひさしぶりに0時前就寝をキメたのだ ひひひ #
  • 08:34 魔の火曜日はなんとかやりすごせそう #
  • 08:41 沸騰していた麦茶がすっかりぬるくなっている。 栄枯盛衰 #
  • 08:48 うちの猫もよく使い捨てカイロをつつき回していますね #
  • 08:50 タイムカードを切るまでが出勤です #
  • 08:57 ふむ #
  • 08:57 ごきげんよう#
  • 08:59 危ない、また乗り越したかと思った。大丈夫。 #
  • 09:01 うー 極度に想像力がないのかそれともズレてるだけなのか 想像力がたりんのかな。おら #
  • 09:02 あ、思いやりがないのか! #
  • 09:05 なんかもおいいじゃんそれで とか思ってしまうのだけど ハテ #
  • 10:11 郷里大輔さん追悼ムービー www.youtube.com/watch?v=cjgBnoo01ug #
  • 10:12 www.ideaxidea.com/archives/2010/01/foursquare.html ow.ly/XYR6 #
  • 10:13 あとであとで [シゴ] #
  • 10:13 んあ またtomblooがへん/ [シゴ] #
  • 10:36 @hawelka HONTODA!!! [シゴ] #
  • 10:41 やっぱりなんかおかしいと思うわ。あっちの数字持ってる人なら、おれはあっちがあるって言えるし、数字は持ってない若者なら、数字持ってないナリに現場で技術付けようとかって自分で発奮すれば良いだけじゃないの? よく分かんない。 [シゴ] #
  • 10:41 なんでそんなもんでいちいちブーブー言われなくちゃいけないんだろうこっちが。 まあ、こっちが言われるのは完全に的外れだとしても [シゴ] #
  • 12:36 そういえば去年の札幌のポツネンてどうだったんだろう誰かみたのかな [シゴ] #
  • 12:38 っていってた! [シゴ] #
  • 12:39 猫は猫で一人の力で私の幸せをー [シゴ] #
  • 12:40 割と楽しいよ! [シゴ] #
  • 12:40 冬だから [シゴ] #
  • 12:41 5割ですむかな ヒヒヒヒ [シゴ] #
  • 12:46 f.hatena.ne.jp/kommm/20100119124611 #
  • 12:51 ニャー [シゴ] #
  • 12:52 かずみさんなにかあったのか [シゴ] #
  • 13:03 @legnum あらったら濡れたまま放置じゃなくて #
  • 13:08 隣でダイエット話してる。 ほんとごめん #
  • 13:14 タバコ買ってくるの忘れた #
  • 13:29 @mi8_r ごめん… #
  • 15:11 といれに行かなかったらしんじゃう!! [シゴ] #
  • 15:19 川崎産ももうすぐ誕生日なのか [シゴ] #
  • 15:20 車に乗ったらぶつかります [シゴ] #
  • 15:21 つるやきはべます [シゴ] #
  • 15:21 やばい元が全然わからん [シゴ] #
  • 15:22 最近右手のホームポジションがズレがち [シゴ] #
  • 15:22 昨日ぱっと見た感じシンカロさんとタケルンバさんは見つけた [シゴ] #
  • 15:23 神様… はなにもきーんしなんかしてないー [シゴ] #
  • 15:25 私だって体中の肉が大移動を始めれば … [シゴ] #
  • 15:25 巨は無理かなー [シゴ] #
  • 15:26 主婦クラスタは昼練にいそしんでいる様子 [シゴ] #
  • 15:44 え、マツコって男なの… [シゴ] #
  • 16:04 @hirf お好み焼き屋さんいいねー [シゴ] #
  • 16:23 ねむすぎる!! [シゴ] #
  • 16:26 普乳は天使ですか [シゴ] #
  • 16:26 せんばこぎ。なつかしー [シゴ] #
  • 16:28 リア友なんていないことに気づいたよ! [シゴ] #
  • 16:29 @maasaakoo いや、社会の時間に習ったよ [シゴ] #
  • 16:29 ばーちゃんちにはあったけどさすがに使ってなかった [シゴ] #
  • 16:29 im復活したっていうのが目に入ったけどホント? [シゴ] #
  • 16:30 エロ画像… [シゴ] #
  • 16:31 TLをエロ画像が飛び交っている [シゴ] #
  • 17:13 そぉい! [シゴ] #
  • 17:25 後ろで先輩(男)が「ヘタリア面白いよ」って後輩に説明している [シゴ] #
  • 17:26 干し芋 [シゴ] #
  • 17:27 結婚式は親親戚のためにやるもんだー あちこち挨拶しに行く手間が省けて楽だよ [シゴ] #
  • 17:28 @legnum やですよ。親戚用その他用2回もやったし [シゴ] #
  • 17:48 うぃどす [シゴ] #
  • 18:19 @yuyu_ ずーっと前から入りっぱなしで抜けるの忘れてたとかじゃなくって? [シゴ] #
  • 18:20 きもちのもんだい! [シゴ] #
  • 18:22 @yuyu_ テンション下がってるときにそういうの見つけたくないねえ [シゴ] #
  • 18:23 @yuyu_ 体力だけは付けときたいねえ [シゴ] #
  • 18:26 はじめて目があーったときーのー あなたはとてもすーてきだったー [シゴ] #
  • 18:28 いつか主婦の会に合流したい [シゴ] #
  • 18:29 干し芋できたの? って一日じゃ出来ないか。 [シゴ] #
  • 18:31 ・@_fune くんのアイコンが可愛すぎる [シゴ] #
  • 18:36 メリークリースマース! [シゴ] #
  • 18:36 教育だって愛がないと出来ないんだよねー [シゴ] #
  • 18:39 @tot_main ワーイ面白い [シゴ] #
  • 18:39 プロによる疑似夫婦喧嘩 [シゴ] #
  • 18:40 もっとやれー [シゴ] #
  • 18:40 この3日間でトップコートどんだけ重ね塗りしてるんだろ… 恐ろしい… [シゴ] #
  • 18:41 @pigya うちの生理休暇は使うと査定に響くらしい(噂 なんじゃそらー! [シゴ] #
  • 18:41 それただの欠勤!! [シゴ] #
  • 18:43 . @07kbys @Haruchama うわー気になる [シゴ] #
  • 18:46 @pigya 私もちゃんと規則を読んでないので、聞いた話ですが… なんじゃそりゃー! と思った! [シゴ] #
  • 18:47 右手の方が丈夫な感じに仕上がってるのなんでだろう。不思議ー [シゴ] #
  • 18:47 @urone ご愁傷様です… [シゴ] #
  • 18:49 状況が理解できない写真かぁ 凄いなぁ [シゴ] #
  • 18:50 @Haruchama 楽しみにしとく!!w [シゴ] #
  • 19:05 @nosonoso わー マジすか… 主婦業まともにやってないししばらく全然参加できないかも [シゴ] #
  • 19:06 にゃーん [シゴ] #
  • 19:10 ゴロゴロ クルックー [シゴ] #
  • 19:19 ううーー [シゴ] #
  • 19:52 ハッ 主婦とか言いながらみんな手に職のあるひとばかりではないか! #
  • 21:59 いやむしろ怖いって #
  • 22:00 ナカノOJTオウジ #
  • 22:04 うちも倉庫行くと女子トイレはイッコ上の階だなぁ。 偶数階にしかない… #
  • 22:09 ぢゅくし #
  • 22:10 主婦はびこるついったー #
  • 22:12 @hibana_ 江戸っ子だねっ! アツアツのおふろだねっ #
  • 22:14 しまった定期買ってない #
  • 22:14 あぶにゃい #
  • 22:14 銀行いかなきゃ #
  • 22:16 あ、なんか録画したいのあるって言ってなかったっけ?フジNext1月末で解約予定よ。 #
  • 22:18 うぉぉ 櫻井くん腹筋割れてる… #
  • 22:19 (きもい) #
  • 22:20 櫻井くんはそんなことしなくていいのにー 櫻井くんは、櫻井くんのままで、十分、櫻井くんなのにー #
  • 22:35 @chihiro_san おっけーい! #
  • 22:36 下北沢いけばいいのか。 #
  • 22:38 路ねこさん二匹 #
  • 22:39 ドカントの表紙が伊集院さんだ(イラストだけど) #
  • 22:40 はっきり言ってお伽話は罠〜 #
  • 22:43 @Haruchama たまに見かけるゲイの方々に風貌がちょっと似てる気がする。短髪、適度な日焼け、筋肉アピ #
  • 22:47 ああ、そだスポットもう一口応募しないと #
  • 22:48 土日一回しかない上に農業少女と被ってるって つくづく今年はスケジュール運がないわ #
  • 22:49 救急車に載せられる子供 と すれ違うパトカー ってあれ、信号無視したかっただけちゃうんか #
  • 23:00 気づくと一枚取れてたりする f.hatena.ne.jp/kommm/20100119230032 #
  • 23:02 @sweet_sweet_ さっき中吊りみたけど、顔と体のギャップが! #
  • 23:03 シャーロックホームズは気になる #
  • 23:06 @kontaniai ありがとう!わーい!真夜中に頑張ったかいがあった! #
  • 23:14 猫がいないとおもったら布団と毛布の間に潜り込んで寝てた。かわいいなぁもう #
  • 23:37 一度好きになったものは、まず嫌いにならない。そうだねえ #
  • 23:41 @mi8_r おやすみなさい! #
  • 23:44 あさもーやにつーきのっ こーぶーね うーかべっ #
  • 23:47 危険だから最近フェリシモのメール見ないようにしてる #
  • 23:49 複雑怪奇! #
  • 00:05 にゃー0時杉田! #
  • 00:05 @twneru ねる #
  • 00:05 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter