• 03:34 変な仕事の夢見ておきた… なんか忘れてることあるのかと思って焦った。夢だよ…ね #
  • 03:40 久々にデニーズで働いてる夢もみた。相変わらず全然回せてなかった。焦った #
  • 03:40 なにかの暗示…? こわい #
  • 03:48 @skyline_fm ゐやーん。まだ起きないようー #
  • 03:50 Favれない #
  • 03:52 イエローっていつの間にかなくなってたのかー #
  • 03:53 一回だけ行ったことあるきがする 下呂吐いたことしか覚えてない #
  • 03:54 ムニャラ #
  • 03:58 チャーハン… #
  • 08:45 ごなー #
  • 08:46 やっぱりシャンプーしたらまた一個とれた #
  • 08:58 @tarot3 おねがい #
  • 09:35 この良ってひと前もmixiでメッセージ送ってこなかった?同じ文面で [シゴ] #
  • 09:35 @kabutch これ誰々−? [シゴ] #
  • 09:36 やったよ!3日連続ちゃんと出勤したよ! [シゴ] #
  • 09:37 @kabutch あややかー! [シゴ] #
  • 09:37 tweenではさかのぼれなかった… [シゴ] #
  • 09:43 あと2日頑張れば1週間続く! [シゴ] #
  • 09:43 がんばるじょ [シゴ] #
  • 09:45 あややなんかあんだけ可愛いんだからすっぴんだってかわいいに決まってるじゃないねえ [シゴ] #
  • 09:48 おお。ASP会員特典はパスケースか!筋少のやつぼろぼろになってきたし調度いいかも [シゴ] #
  • 09:53 今週末こそはろぽんぎ行くぞ [シゴ] #
  • 10:13 ゴールデンスランバーみたーい [シゴ] #
  • 10:14 かぶっちさん… [シゴ] #
  • 12:21 FXで儲ける→私が貰う おしまい [シゴ] #
  • 12:22 @tot_main こういう感じ? tot_main:そいや、RT以前ってどんな感じで他人のPOSTを紹介してたっけ? ♪ [twitter.com/tot_main/status/7972052263] [シゴ] #
  • 12:25 Please Make It Baby そのナイフで リンゴジュースをつくろう [シゴ] #
  • 12:45 stotバリバリ使ってたし あとは発言部分削除してurlだけとか [シゴ] #
  • 12:46 ていうかtweenに対応してたからだけど、グリモン入れてないや [シゴ] #
  • 12:46 昔はin_reply_toがちゃんと付かなかったしね [シゴ] #
  • 12:47 恋人見つかったのか [シゴ] #
  • 12:48 @legnum 楽しいひとときを [シゴ] #
  • 12:48 @sahya ややっ明後日ですか。もうか。 [シゴ] #
  • 12:48 たのしみーん [シゴ] #
  • 12:53 @esehara わあ!!ゆたんぽくんかわいいですね [シゴ] #
  • 12:54 動いてるのはじめて見た [シゴ] #
  • 12:56 fujisanから5%オフギフト貰ったけど、 びーみょー [シゴ] #
  • 12:57 幻の焼肉…? [シゴ] #
  • 13:04 ノーマネーでフィニッシュ [シゴ] #
  • 13:05 もやし? [シゴ] #
  • 13:06 鍋やるならもやしと白菜と水菜マロニーだけでもいい [シゴ] #
  • 13:07 コンクリートから人へっていうスローガンの意味は教えてくれないのね [シゴ] #
  • 13:07 @morishige 欲しい [シゴ] #
  • 13:08 ああ冷蔵庫に大根があるんだった [シゴ] #
  • 13:09 MORI ART MUSEUM [医学と芸術展] www.mori.art.museum/contents/medicine/ #
  • 13:09 おー平日でも22時までやってるのか。 [シゴ] #
  • 13:10 週末行くよりすいてるかな。 [シゴ] #
  • 13:19 炒めたもやしとソーセージだけでお弁当つくろうかなー [シゴ] #
  • 13:20 今日は二度寝して洗濯できなかったので明日は非常に不安 [シゴ] #
  • 13:20 リセット!リセット!! [シゴ] #
  • 13:20 無限もやし… [シゴ] #
  • 13:25 寄ってきたのは蟻ばかり [シゴ] #
  • 13:27 人が集まればどこでも一緒 [シゴ] #
  • 13:31 @chihiro_san おーいこいこー 年明けから行きたいなと思ってたんだけど、一人だと出不精すぎて家から出られない 休みの日は特に… [シゴ] #
  • 13:32 会社帰りなら行く気になるのに [シゴ] #
  • 13:33 @kabutch blockって結局、ポスト見せないというよりは「めんどくさい人と関わらないようにする/不愉快なリプライが目に入りにくくする」ための手段だね。 [シゴ] #
  • 13:34 @chihiro_san おーれもーアウェイだけど、ヒルズの近くにサイゼリアがあることに気づいてから少し心の壁が崩れたよ [シゴ] #
  • 13:55 うちのお父さんもトーストみそ汁に浸して食べてたな、むかし #
  • 13:57 パン3つ買ってきたけど2つではらいぱになった #
  • 14:00 携帯ではてなダイアリみると、検索窓に「紺野あさ美」 なんでかな #
  • 14:10 ねむい #
  • 14:42 「本日のオススメ」 [シゴ] #
  • 14:42 @am16g おめでとうございます! [シゴ] #
  • 14:46 @mochilon モチロックさん [シゴ] #
  • 15:39 @hirf おっっけーいでーす [シゴ] #
  • 15:41 美しい人生をー! [シゴ] #
  • 15:41 @hawelka そうなんだぁ [シゴ] #
  • 15:41 いせたん。 [シゴ] #
  • 15:42 単純作業はす機です [シゴ] #
  • 15:42 えー… [シゴ] #
  • 15:42 チヤポワ [シゴ] #
  • 15:43 さっき単純作業をしながらふと思い出したのだけれど、 [シゴ] #
  • 15:44 子供の頃、授業中にペン回しとかしてると「手わすらするな」って怒られたんだけど、手わすらって、方言なのかな。てわすら。 [シゴ] #
  • 15:44 ぼーっと頭使わずに手を動かしていると、ぽわんぽわんいろんなこと考えるから楽しい [シゴ] #
  • 15:45 モア・トゥリーズ… [シゴ] #
  • 15:47 @kumamic てわるさ。なるほどー [シゴ] #
  • 15:47 「手・煩い」から転じてるのかなーとか思ってたけど [シゴ] #
  • 15:47 @stand_up1973 ててんごってなんかかわいい! [シゴ] #
  • 15:48 てわすらでググったら、一発で「栃木弁」て出たw さすがGoogle先生bit.ly/4yo0Ew [シゴ] #
  • 15:49 足わすらってのは聞いたこと無いわ。 [シゴ] #
  • 15:49 @maasaakoo 「わすら」ってなんか響きでイメージするもの有りますよね。 [シゴ] #
  • 15:49 「てわすら -> いたずら、手で何かをいじくり回す様を言う」 [シゴ] #
  • 15:50 高校の時、今市に住んでる子が「ふっかけ」って言ってたな。全然わからなかった。 [シゴ] #
  • 15:51 @maasaakoo しらないよーw デスラー? [シゴ] #
  • 15:51 むしろテワスラー [シゴ] #
  • 15:52 えっ「いじくる -> さわる、もてあそぶ」 いじくるって、栃木弁なの? [シゴ] #
  • 15:54 この胸のときめきをー [シゴ] #
  • 16:13 @Ogawan いたずら=わすら なんだろうなー。 [シゴ] #
  • 16:14 「お前は経営者か!!」 って先輩が怒られたって、昔。 まあ、酒も入ってたけど [シゴ] #
  • 16:17 ててんごう dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/133597/m0u/%E3%81%A6%E3%81%A6/ [シゴ] #
  • 16:39 コントロールキーは無変換の横においてあります。 [シゴ] #
  • 16:48 週の真ん中水曜日ー! [シゴ] #
  • 16:50 友達のうち旦那が昔飼ってた猫引き取ったけど、本人猫アレルギーだって 毎日ものッスごいブラッシングするらしい。毛の短い猫さんだったけど [シゴ] #
  • 16:50 あれそういえばこないだ遊びに行ったとき猫いなかったな。 [シゴ] #
  • 16:50 まあ大勢人がいたら何処かに隠れるか… [シゴ] #
  • 16:53 ぴっちちゃっぷ!らったった! かもーんかもーんかもーん [シゴ] #
  • 17:31 猫は犬ほど手間掛からないぞ [シゴ] #
  • 17:32 @Haruchama iPhoneの絵文字は、ソフトバンクの携帯からみると、見える。 [シゴ] #
  • 17:33 あ、twitter公式の携帯サイトだと余裕で絵文字が使えるんだっけ…? [シゴ] #
  • 17:33 @chihiro_san おつおつ [シゴ] #
  • 18:02 なんか左手の人差し指から美味しそうな香りがする [シゴ] #
  • 18:03 にゃー [シゴ] #
  • 18:04 セッティ [シゴ] #
  • 18:04 あ、今朝もたろっとさんにシカティ [シゴ] #
  • 18:06 冷蔵庫のなーかでー 凍りかけたあいをー あーたたーめーなーおしーたーいのにー [シゴ] #
  • 18:08 社員旅行中止 [シゴ] #
  • 18:12 へええ面白い。 私の名字全国で247人だって [シゴ] #
  • 18:12 ところでフルネームいれると該当なしになるのはなんでなんだぜ? [シゴ] #
  • 18:13 てゆかおれの名前は該当なしなんだな [シゴ] #
  • 18:14 てか 名前の方いれても何も出ないじゃん [シゴ] #
  • 18:24 なあんだ [シゴ] #
  • 18:27 「母音が「a」で終わる名前の人には、恋愛においてもキツイ性格、芯の強い性格の人が多いようです。」 はいはい [シゴ] #
  • 18:28 「5つの母音の中では、「i」の母音を持つ名前の人が一番異性にモテる傾向があります。」 面白いなこれ [シゴ] #
  • 18:28 @wanamy どーだろー?w [シゴ] #
  • 18:29 「母音が「u」で終わる名前の人は、根暗な性格だったり、恋愛感情を表に出さないクールな性格の人が多いようです。」 [シゴ] #
  • 18:31 根拠がないよねw [シゴ] #
  • 18:31 終わりの母音が発生したときの言葉の印象を左右する、ってはなしだからね [シゴ] #
  • 18:33 名前の音でわかる、性格と相性 - [恋愛] allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20060704Q/ #
  • 18:34 「母音が「o」で終わる名前の人には、優しく癒し系の人物が多いもの。」「しかし、先述の通り「子」が付くからといって、その他の母音に「a」が多い名前の持ち主はキツイ性格の場合もありますから、世の男性はご注意を。」 [シゴ] #
  • 18:35 @wanamy このライターさんの思い込みというかイメージ先行というか… な気がする! [シゴ] #
  • 18:35 @eulbndim 私も自分で見間違えます [シゴ] #
  • 18:37 @wanamy All About… w [シゴ] #
  • 18:42 @wanamy これこれーkommm:名前の音でわかる、性格と相性 - [恋愛] allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20060704Q/ [シゴ] #
  • 18:43 @sahya a づくし!w [シゴ] #
  • 18:43 O, I, A んー [シゴ] #
  • 18:44 「i がモテる」にぞくぞくと異論が!!w [シゴ] #
  • 18:48第三のビールがまずいなら、エビスを飲めばいいじゃない」みたいなことか [シゴ] #
  • 18:49 ライフナンバーってなにー [シゴ] #
  • 18:52 たかはさ [シゴ] #
  • 18:55 5! [シゴ] #
  • 18:55 ダウンきて来なきゃ良かったな [シゴ] #
  • 18:58 @Natsuya_K 暖かい暖かいって天気予報で聞いてたのにうっかりしちゃいました [シゴ] #
  • 18:59 お腹すいた 昼に食べな買ったパン食べるか… [シゴ] #
  • 19:00 じゃぱぁん [シゴ] #
  • 19:01 え、リブロ無くなるのって池袋だけじゃないのかい [シゴ] #
  • 19:02 野良り蔵り [シゴ] #
  • 19:03 火垂るの墓はそんなに好きじゃないぞ [シゴ] #
  • 19:07 干し柿たべたーい [シゴ] #
  • 19:09 蒸し鍋だからフタがちゃんと締まらないと意味ないのでは…? [シゴ] #
  • 19:10 それ、ただの鍋や! [シゴ] #
  • 19:11 ごくつぶしです [シゴ] #
  • 19:13 @touhaii わたしも… [シゴ] #
  • 19:13 ユドフ… [シゴ] #
  • 19:14 こないだ食べた 干し柿の天ぷらも美味しかったですよ [シゴ] #
  • 19:15 あっえいごの勉強 [シゴ] #
  • 19:19 いちごのコーンフレークが売ってたな。 [シゴ] #
  • 19:26 @touhaii 私も…5年以上たっているきがします… [シゴ] #
  • 19:34 リア友がいないおれ 勝ち組!… [シゴ] #
  • 19:35 @STEEL13 ふりかけとか… [シゴ] #
  • 19:36 @Haruchama いぇーい! [シゴ] #
  • 19:36 まあ、ネットで知り合ったけどもう普通に友達っていうのは一杯いる っていうかそういう友達しかいない… [シゴ] #
  • 19:38 たぶん、もの凄い筆無精ってかなんて言うのか分かんないけど、人と連絡取り合わな過ぎるんだよね… 地元の友達とかなにしてるかさっぱりしらないし、まあもともと友達多い方じゃなかったし [シゴ] #
  • 19:38 @STEEL13 あとは、いま話題の辛くないラー油とかでもいけるんじゃないですかね、もし手元にあれば [シゴ] #
  • 19:39 みくしが流行ったおかげで高校の同級生を少し発見したけど [シゴ] #
  • 19:40 ろりぽっぷ・ろりーた・ろんりーでいず♪ [シゴ] #
  • 20:20 あしたは!やきにく! [シゴ] #
  • 20:23 ウェイパーってなに味だろう。気になる [シゴ] #
  • 20:24 しょっぱいのか。 [シゴ] #
  • 20:24 もうやんかれー食べたいぞ [シゴ] #
  • 20:25 @kiri_sss おつかれっ [シゴ] #
  • 20:40 @jt_noSke あそこ結構うまいよね #
  • 20:40 最近いってないな #
  • 23:24 蓮? #
  • 23:27 猫イン 紙袋 #
  • 23:31 イケメンの兄ほしい! #
  • 23:43 ホッテリ #
  • 23:53 なにがどうしてそんなに違うんだろう #
  • 00:01 @T_Hash おめでとうございます #
  • 00:18 @ohmomo おーももさん!お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:23 @twneru ねる #
  • 00:23 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter