• 05:38 ぱちくり #
  • 05:39 加湿器つけてもまったく効果ない気がしてる 喉がからから #
  • 05:39 マスクもしてるのに #
  • 05:39 あの加湿器ほんとにまだダメなのか…? #
  • 05:41 @yuriai @tobsoya @kis おはようでーす #
  • 05:41 そうか洗濯するか #
  • 05:41 モフー #
  • 05:55 オエつかりさまです #
  • 05:57 もちっと真面目に勉強しりゃよかったなーとおもったり思わなかったり #
  • 05:57 後悔ばかりの #
  • 05:59 水瓶座1位だ! #
  • 06:04 @hebomeganebot おはよ #
  • 06:04 @kis よし! #
  • 06:05 @hebomegane おはよー #
  • 06:07 マスクしたまま、くしゃみしたら マスク臭くなるやんけ #
  • 06:07 @hebomeganebot そ、そうだね… #
  • 06:08 櫻井くん… #
  • 06:10 @maasaakoo おはよー #
  • 06:10 ラブリーボーン #
  • 06:13 ごきげんだぜっ 懐かしいな #
  • 06:16 いつじ #
  • 06:26 @kis なんか、CMで競演してました #
  • 06:26 江川&小林 因縁の二人"和解の酒" www.youtube.com/watch?v=xRN080ew1Ms #
  • 06:27 新聞広告はちょっと泣けた #
  • 06:48 ごみ捨てなくちゃ #
  • 06:50 小銭入れ新しく用意しなくちゃな #
  • 06:55 今年のボーナスもとても低い宣告 #
  • 06:59 @ichiwa_jp 年頭方針ですね… #
  • 07:00 7時だ! #
  • 07:08 ニーン #
  • 07:15 一度思い切って取ってみるのもあり! #
  • 08:35 @chihiro_san あっそんなに切ったんだ! #
  • 08:38 おにーさん まつげぱっちりで羨ましい #
  • 08:53 ぼんやりしてたら乗り越した。いつもとちがう時間だと人の動きが全然違うな #
  • 08:53 早過ぎるくらいだからちょうどいいや #
  • 09:26 @bluesy_k 誕生日おめでとうございます! [シゴ] #
  • 09:36 まずは3日続ける。 [シゴ] #
  • 09:39 あの子は営業にうつったのか。ホウ #
  • 09:40 @kis のりこしても遅刻しないことを! [シゴ] #
  • 09:56 ぬー [シゴ] #
  • 09:57 @1111434 おはよー [シゴ] #
  • 10:18 私も土日がっつりねてた [シゴ] #
  • 10:37 アドビアップデータがよく分からないことを言っている [シゴ] #
  • 10:41 妙なお腹の痛さ [シゴ] #
  • 11:06 腹減りすぎ 干し芋食べる [シゴ] #
  • 11:42 28かぁ [シゴ] #
  • 11:43 ジャニーズのヤツ? [シゴ] #
  • 11:47 ちょっと探し物してたら同業他社の人の個人ブログ発見した。誰かは知らないけど #
  • 11:48 恋の門もっかいみたい あのときは松田龍平のことよく知らなかった [シゴ] #
  • 11:49 あれ金色の変なタワー立ってるの香川だっけ [シゴ] #
  • 11:50 鼻がムズムズする!! [シゴ] #
  • 11:51 @kiri_sss リュウ! ヘイ! [シゴ] #
  • 11:51 無くなったりするものなのか。 [シゴ] #
  • 11:52 電車の中から見えた。 なんかこう、畑のなかにどーんとたってたイメージ [シゴ] #
  • 12:16 松田龍平だいすきです [シゴ] #
  • 12:17 松田龍平かっこよすぎ [シゴ] #
  • 14:27 レジのおねーさん、カップラーメンにスプーンつけてくれた… ありがとう… #
  • 14:38 避難訓練やってるけど、さっきから防災センターのおっちゃん噛みまくり #
  • 14:48 あ、イングロリアスバスターズもみたいな #
  • 14:50 ねむい #
  • 15:31 ネットストーキング相手を探したい [シゴ] #
  • 15:33 下北なら渋谷周りで行けばいいんじゃないかな [シゴ] #
  • 16:37 ぷりんてぃんってまだ現役なのかー [シゴ] #
  • 16:38 「眠れる森」最初の1回しかみてない気がする [シゴ] #
  • 16:39 【連載】家飲みのお供に! 「傑作おつまみレシピ」 (5) 飲み過ぎてしまいがちなこの時期にオススメ「アサリのみぞれ酒蒸し」 | ライフ | マイコミジャーナル bit.ly/8UiCH5 #
  • 16:40 いやだよう [シゴ] #
  • 16:41 @kikidog うちの旦那がなにか [シゴ] #
  • 16:42 まんなからへんって 関東でもいうよ [シゴ] #
  • 16:44 すーつーりょくきれた [シゴ] #
  • 16:44 みつもりこないし [シゴ] #
  • 16:46 え、自殺!!!! [シゴ] #
  • 16:46 えええええ [シゴ] #
  • 16:46 @kikidog 驚きました。 [シゴ] #
  • 16:48 東京新聞:声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html #
  • 16:48 ロビンマスクが代表作になるのか… [シゴ] #
  • 16:48 @reirerei え、誰…? [シゴ] #
  • 16:51 ああ、野沢尚… [シゴ] #
  • 16:52 @OrangeValentine そうですよね。ロビンマスクですよねやっぱり [シゴ] #
  • 16:55 のーん [シゴ] #
  • 17:01 首筋あたりが痛い [シゴ] #
  • 17:11 よかったよかった [シゴ] #
  • 17:12 熱でも出るのかな [シゴ] #
  • 17:20 もにゃー [シゴ] #
  • 17:40 ニットがちくちくする [シゴ] #
  • 17:44 んー 頭付近がずきんずきんするのなにこれー [シゴ] #
  • 17:44 まさかまた昨日の加湿器…! [シゴ] #
  • 17:44 にくにく [シゴ] #
  • 17:45 くにっくにっっく [シゴ] #
  • 17:49 看護婦のように甘やかせてー アイドルのように笑いかけてー [シゴ] #
  • 18:06 「あの、セゾン劇場の裏の道を」 [シゴ] #
  • 18:06 「セゾン劇場なんか今ないよ」 [シゴ] #
  • 18:08 そうそうバリといえばてんさい でも私ホテル名まで聞いてない [シゴ] #
  • 18:09 かぼすって聞いたことある、なんだっけって思ったら @hirf の家の猫だった [シゴ] #
  • 18:13 てんさいはきりさんの天才じゃない、てんさい。 [シゴ] #
  • 18:15 ゾンビしてどん! [シゴ] #
  • 18:25 記法だらけ [シゴ] #
  • 18:25 ノン 気泡 [シゴ] #
  • 19:11 いたいいたい [シゴ] #
  • 19:17 カップリングか [シゴ] #
  • 19:24 ぼんじり食べたい [シゴ] #
  • 19:26 ミュージック・オン・ティーヴィー! [シゴ] #
  • 19:26 うまいのもあべたい [シゴ] #
  • 19:26 んっ? [シゴ] #
  • 19:27 まろび出すのか [シゴ] #
  • 19:28 おなかすいたおう [シゴ] #
  • 19:42 薬指のやつとれたー [シゴ] #
  • 19:43 接着剤とかで付けた方がよいのだろうかぬー [シゴ] #
  • 19:44 しなびた大根。 [シゴ] #
  • 19:46 ああああ明日は魔の火曜日である [シゴ] #
  • 19:47 ちゃいろさん発見 twitpic.com/ylyi2/full [シゴ] #
  • 19:48 @sentaroo 大型テレビが欲しいです。 [シゴ] #
  • 20:19 ねむねむねむねむねーむー #
  • 20:27 明日定期切れる #
  • 20:28 あー なんか急にお好み焼き食べたい #
  • 20:36 ドネルケバブは気になるけどもー #
  • 20:37 年始早々みたアリスを思い出した #
  • 20:38 シー・セッド。 #
  • 20:38 ちゃんといきていけるだろうか ちゃんとおとなになれるだろうか #
  • 20:43 首痛いの怖いな 湿布とかしたほうがいいかな #
  • 20:45 じゃいく、ふぃーくる? #
  • 21:40 追悼モノマネのアップを始めた #
  • 22:06 @jinon おかえり。 #
  • 22:19 @jinon まめに帰るといいよー #
  • 22:20 あらさーです! #
  • 22:22 @jinon そろそろ、2年も会わないと急に老け込んじゃうから #
  • 22:28 @otou おかえりなさーい #
  • 22:49 @nosonoso そんなみせがあるの! 気になる! #
  • 22:55 にゃー #
  • 22:56 @nosonoso ああ、なるほどプリントの柄か… #
  • 23:03 胡瓜にはビタミンKがっ #
  • 23:09 猫はあたたかい #
  • 23:11 自分で選んだガッコに入らないとねえ #
  • 23:17 すあまに中身も外身もないでしょ #
  • 23:23 あとでみる アニメ夜話ウテナ www.youtube.com/watch?v=PU4A-9ltkdY&feature=related #
  • 23:25 @crowdeer 粉だけ…? #
  • 23:26 青い春、すき。 でも痛いからもう一回見るのは怖い #
  • 23:27 八田亜矢子みたいなかんじか #
  • 23:28 あれはギャルではないか #
  • 23:32 @asato 私オールナイトの松本大洋3本立ての2本目でした… 劇場で2回は、むりだぁ。DVDならなんとか #
  • 23:33 ゆれる は確かに重い… でも、何回でも見られるな。 #
  • 23:37 @crowdeer 大福にまぶしてある粉とおんなじ感じですよね…? #
  • 23:37 ちがうのかな #
  • 23:39 そろそろねよう #
  • 23:40 すあま食べたくなってきた #
  • 23:40 最近結婚式いってもすあまもらえないしな #
  • 23:42 @kis 覚えとく! おやすみなさい! #
  • 23:42 @twneru ねる #
  • 23:42 おやすま #
  • 23:43 すあま=ぎゅうひのかたまり #
  • 23:56 @pigya よーかん大王! #
Automatically shipped by LoudTwitter