• 03:21 照明いらずだね! #
  • 03:22 真夜中の爪デコり中 #
  • 03:41 おなかすいた… #
  • 03:58 はらへだけど、おやすみなさい #
  • 03:58 @twneru ねる #
  • 11:31 そいえば今日夢にアトムが出てきた〜 RT @mochilon: かわいいよね〜 RT @mochilon: 劣化ウランなんだ〜 RT @mochilon: たとえばこんな風にですか? RT @suieibuin: @mochilon 無断RT禁止!!←なぜですか?白魔法先生。水 #
  • 11:31 余計なことをしてみた #
  • 12:09 左に曲がります ごちゅういください #
  • 12:09 もうとれる #
  • 13:35 お疲れ様です…「密室にとじこめられてます」 bit.ly/73E8nF #
  • 17:21 夕方になってる #
  • 17:24 ドイツ語? #
  • 17:30 レンタルDVDを再生し始めたのだが、延々とCMが流れてて本編始まらない… #
  • 17:34 大洗みてない #
  • 17:35 悪夢のエレベーター #
  • 19:08 ふむ #
  • 19:10 パクチー#
  • 19:20 美容整形マニア というほどじゃなかった #
  • 19:30 この声は宮崎吐夢さん #
  • 19:50 ぼんじり食べたい #
  • 23:39 隣の席で韓国人と日本人がお金の話だか仕事の話だかで揉めている様子だった #
  • 23:51 ニャー #
  • 00:12 ヨーロレイヒー #
  • 00:21 ユネッサンのドクターフィッシュ超混んでたから諦めたんだよなー #
  • 00:22 江川? #
  • 00:26 ああ…亡くなった方って、あの。 #
  • 00:27 @kamma 水虫のオッサンは共同浴場きんし! #
  • 00:30 メモ。バーンアフターリーディング みた。 #
  • 00:31 信じられない #
  • 00:33 足の先が冷たい #
  • 00:48 3分くらい見て脱力して閉じた。 成人式で配られたDVDがひどい件 bit.ly/4OhCVO #
  • 00:53 猫の鼻息がいびき寸前 #
  • 00:55 ラーメンノーズ #
  • 00:56 あっ 思い出しかけて #
  • 00:56 ああうー #
  • 00:57 くやしい、なんだっけ #
  • 01:03 ああそうだ radical #
  • 01:06 @threelz radioて放射じゃなかったっけ #
  • 01:08 @kis 20分見続けたらメロディが頭に残りそうでこわかった… #
  • 01:09 森山未來は素敵ですね 見てないけど #
  • 01:10 @sweet_sweet_ あいぼんもかわいい! #
  • 01:10 ファッションの反対はラディカルじゃなかろうか と思ったのでした #
  • 01:12 おれのーよこにはーエクトプラズムのひとがいるー #
  • 01:13 @nijuusannmiri 地震のやつだよね…噂には #
  • 01:15 サトエリいいよね。好き #
  • 01:19 マスクして寝よう… #
  • 01:20 サトエリは舞台の空中ブランコもよかった、テレビで見たけど #
  • 01:21 エロナース。 腑抜けども〜(映画)もよかったし #
  • 01:26 おやすみなさい #
  • 01:27 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter