• 10:32 こっちみてるだけでもなかなか。 twitpic.com/photos/djqko [シゴ] #
  • 10:36 853? [シゴ] #
  • 10:39 @Sho2010 こんにちは! [シゴ] #
  • 10:39 お。たんぶら変わったのか。 [シゴ] #
  • 10:43 目の前に歩いてる人がファーコート着てると、しらない人なのにサワサワする。やめた方が良いよねこれ。 [シゴ] #
  • 10:44 ふわっふわのやつに限ります [シゴ] #
  • 10:44 のータイムで手が伸びる。 [シゴ] #
  • 10:51 @Sho2010 子供の頃、木綿豆腐ばかり食べていたので、トラウマのように絹ごし豆腐に飛びつきます! [シゴ] #
  • 10:52 @Sho2010 触りたかったら触ったらええんやー [シゴ] #
  • 11:02 @morishige ひでえなアンタ! [シゴ] #
  • 11:32 まだ昼前なのに ねむい… これが、エクセルの魔力! [シゴ] #
  • 11:34 やっぱりあのMiiは私よりあの子に似ているわ… [シゴ] #
  • 11:36 まさかの谷系 [シゴ] #
  • 11:36 wiredvision.jp/news/201001/2010011422.html [シゴ] #
  • 11:39 Togetter(トゥギャッター) - まとめ「trickenさん、語る、語る」 togetter.com/li/3206 #
  • 11:40 あとでよむ [シゴ] #
  • 11:43 おなかすいた!!!!! [シゴ] #
  • 11:44 ぶるじょわじー [シゴ] #
  • 11:56 @yomayoma ひぃぃぃぃぃぃぃ [シゴ] #
  • 11:56 @nuffy 乾燥してると静電気バチバチきます [シゴ] #
  • 12:00 このベストたまーにしかきてなかったけど、あれだ。ウン [シゴ] #
  • 12:00 烏龍茶くださーい [シゴ] #
  • 12:37 ううううううわあああああああ [シゴ] #
  • 12:37 上書きしてもた [シゴ] #
  • 12:37 ひー [シゴ] #
  • 12:38 まいいか… [シゴ] #
  • 12:49 いやぁ、さっきまで私の両隣で「ツイッターってなに?」「よくきくよねえ」「Googleみたいなのじゃないですかね」 みたいな会話してた…!恐ろしい! おれはずっとエクセルに夢中なフリ [シゴ] #
  • 12:49 両隣っていうか、私を間に挟んでの会話 [シゴ] #
  • 12:50 このベストは、あれだ、まれにみる胸のなさを強調服!!帰ったら捨てる!!! [シゴ] #
  • 12:50 @tot_main こわいこわい! [シゴ] #
  • 12:51 @satokom いや!むり!!wwww [シゴ] #
  • 12:51 @objectO キャー!! [シゴ] #
  • 12:52 @takowasabi 間違いないですね。 [シゴ] #
  • 12:52 @tot_main なさをね [シゴ] #
  • 12:53 まあスベスベかどうかは別の話ですよ。 [シゴ] #
  • 12:54 ハイチとタヒチを混同してた [シゴ] #
  • 12:55 @tot_main そうなのか! ナイ人もあるように見える系かと思ってた [シゴ] #
  • 12:55 きっついなー。 [シゴ] #
  • 12:57 電話なんかやめてさー六本木で会おうよー [シゴ] #
  • 12:58 うちの中国ボスはiPhoneもってた。 あと中ボスは中国製の偽iPhone買ってきてた(しむカードが2枚刺さるの [シゴ] #
  • 12:59 ああ、中国ボスのiPhoneも脱獄してるからキャリアが選べるって言ってた、ような、あれ、あれはローミングしてるからかな脱獄関係ない?わかんね [シゴ] #
  • 13:02 ごはんいっとくか [シゴ] #
  • 14:02 会社の偉い人からちょい偉い人まで、もれなく年頭方針説明会にいってしまったので、会社の中が驚くほどガラガラ。 [シゴ] #
  • 14:03 てゆか、チョイ偉人口が多すぎる。 [シゴ] #
  • 14:04 あれっあの辺て光が丘が近いのか。なんか距離感わかんなくなってる。 [シゴ] #
  • 14:04 光が丘=大江戸線終点=遠いのイメージ [シゴ] #
  • 14:05 キャンドゥで乾燥おから買った [シゴ] #
  • 14:06 おれ今度の誕生日がきてもまだアラサーだってことに気づいた! [シゴ] #
  • 14:06 アラサー言いまくってやる [シゴ] #
  • 14:07 1月生まれ多いね [シゴ] #
  • 14:09 アハハハー [シゴ] #
  • 14:11 3月ゎハイティーンに仲間入りするょ☆ [シゴ] #
  • 14:11 @tarot3 [シゴ] #
  • 14:12 さて [シゴ] #
  • 14:14 こわい 北九州監禁殺人事件 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%9B%A3%E7%A6%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6 #
  • 14:19 あーちゃんかわいいよ [シゴ] #
  • 14:21 んー [シゴ] #
  • 14:22 えるしっているか さんじゅうすぎるといっこずつへる [シゴ] #
  • 14:22 @cuezaku おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 14:23 @kis フフフフフフ [シゴ] #
  • 14:23 いらないものが減ります [シゴ] #
  • 14:24 鼻がムズムズする!! 空中に水分散布!散布! [シゴ] #
  • 14:25 読み返そうと思って ねじまき鳥クロニクルの文庫かったのに読んでないな [シゴ] #
  • 15:48 前にも何回か同じ質問をしている気がする。むむむ 今度聞くときは確実に理解して資料を残しておかないとイケナイ。 [シゴ] #
  • 15:48 ヌマー [シゴ] #
  • 15:58 しろしまの業者さんのチラシと名刺が置いてあるな。送ってきたのかな。それともご挨拶にいらしたのかな。 [シゴ] #
  • 16:01 きっと「会ってさらに距離を縮める」より「WEB上でさらに距離を縮める」の方が断然楽だと思っているからじゃないのかな。もしくは会ってコミュニケーションするのが極端に苦手とか。 はー anond.hatelabo.jp/20100113164242 #
  • 16:02 ある程度「大丈夫だろ」みたいな保険がないと会うっていうハードルを越せないとかね [シゴ] #
  • 16:05 前、バスで新宿西口のロータリーから抜け出すのに30分掛かったことあるぞ。家に着くまでに1時間かかった。すっごい疲れてたから歩きたくなかったからまああのときはそれでも支障はなかったけど。 [シゴ] #
  • 16:09 あれ。tomblooのリンクの仕様って変わった…? [シゴ] #
  • 16:14 なんだいいなあみんな愛夫弁当。 [シゴ] #
  • 16:20 @threelz 「奢る」と「生活保護に税金が流れる」の間がつながってなくない? [シゴ] #
  • 16:22 @threelz ああ、なるほどー [シゴ] #
  • 16:25 私は割と会社の中にいるので、社内のコーヒーベンダーも緑茶ベンダーも使い放題だし、会社の冷蔵庫に色々しまって自由に使えるけど、たまに外に出てると、休憩中に飲むジュースとかたばことか昼食とかで、なんだかんだでお金が出ていく。 [シゴ] #
  • 16:27 私ばっかり会社の福利厚生を享受していて申し訳ないなーと思うけど、逆にそこで文句言われてもねえ、みたいな、もしくは、外の人は外の人でそれなりに何かあるんだろうし、どこかしらでみんなそれぞれ持ちつ持たれつだよなぁとか ぼんやり考える [シゴ] #
  • 16:28 @maasaakoo それはこわい。 [シゴ] #
  • 16:29 まあ、余りに均衡が取れなくなってきたらきちんと声を上げるべきだとは思いますが [シゴ] #
  • 16:32 @maasaakoo ああ、猟銃オフw [シゴ] #
  • 16:32 @maasaakoo ごめんごめん、すごい前の方だったねw [シゴ] #
  • 16:34 @kazmi9do アナルDMってなに… [シゴ] #
  • 16:36 @maasaakoo 団塊の世代が定年になって暇こいてるんじゃないかなー (もしくはリストry [シゴ] #
  • 16:37 げへへ [シゴ] #
  • 16:37 ほんわか〜 [シゴ] #
  • 16:40 すかいぺたのしそうだけど、使い出したら絶対また眠れなくなる… [シゴ] #
  • 16:41 すかいぺたのしそうだけど、使い出したら絶対眠れなくなる。よけい夜更かしになる [シゴ] #
  • 16:47 夕焼けタイム。 明るいなぁ [シゴ] #
  • 16:48 犬の餌に生首!! ほわ! [シゴ] #
  • 16:49 @Haruchama いえにかえったらとうろくする! [シゴ] #
  • 16:50 太陽がずっと沈まないように−! [シゴ] #
  • 16:50 @Haruchama ちなみに私はkommm76です [シゴ] #
  • 16:55 お正月に実家に帰ったとき、リビングのテーブルの下にポリグリップを見つけて、感傷的になりました。 [シゴ] #
  • 16:56 お父さんの口の周りに縦皺を発見したり。 年々おじいちゃんの顔になってるんだよなー [シゴ] #
  • 16:58 @Haruchama ありがとうございます! [シゴ] #
  • 16:59 @reirerei ね。発掘っていうかもう、なんか常に使う位置に。日常品なんだなーって [シゴ] #
  • 16:59 川本真琴そろそろまた活動しないかなぁ。 [シゴ] #
  • 17:06 @reirerei 私も、ああ早くこども作らなくちゃなーと思います [シゴ] #
  • 17:07 @kis 「あのですね」は、マルサの女 で覚えたよ! [シゴ] #
  • 17:07 正しくは「「あのですね」が九州訛りだということは」 [シゴ] #
  • 17:10 @nachy らしいですよ [シゴ] #
  • 17:10 あわよく場 泡… 欲… 場… [シゴ] #
  • 17:13 あっ 哲司さんまた野田地図でるんだ! わぁーい [シゴ] #
  • 17:18 ロストチェリーオーバードライブ ? [シゴ] #
  • 17:19 だいじー?っていうのもな。 [シゴ] #
  • 17:19 @ku_rose くえるくえるー [シゴ] #
  • 17:26 「普段のAは、匿名ダイアリーを書いている今の自分のような状態を、ネット上で常に保っていたいということなのかな。」 距離感がつかめない anond.hatelabo.jp/20090830053640 #
  • 17:27ニート」っていうと「親のすねかじり」みたいなイメージがある [シゴ] #
  • 17:29 @nuffy 制服みたいだね! [シゴ] #
  • 18:01 おなか!すいた! [シゴ] #
  • 18:02 源泉掛け流し! [シゴ] #
  • 18:04 @chihiro_san うおっ本当?! [シゴ] #
  • 18:06 あらほんとだ/ 川本真琴が復帰!!!!!!!!!!!!!:アルファルファモザイクだった alfalfa.livedoor.biz/archives/51530913.html #
  • 18:07川本真琴が、セルフプロデュースによる3rdソロアルバム「音楽の世界へようこそ」を2010年2月19日にリリースすることが決定した」ヤッホーイ! [シゴ] #
  • 18:16 ウガニクって懐かしいな [シゴ] #
  • 18:18 ヤギO - ヤギO の音楽を iTunes でダウンロード itunes.apple.com/jp/artist/id349576635 #
  • 18:55 楽天てモデルがかわいいとうっかり買ってしまう [シゴ] #
  • 18:56 加湿!加湿! スプレーシュッシュ! [シゴ] #
  • 18:56 ※水です。 [シゴ] #
  • 18:59 おお、芥川賞… [シゴ] #
  • 18:59 夜発表されるのかな。 [シゴ] #
  • 19:04 @tohya なんじゃそらーい… [シゴ] #
  • 19:05 @sahya お大事に… [シゴ] #
  • 19:07 オーバードライブの意味が分からない。 [シゴ] #
  • 19:07over drive」って言葉をあえて英語とみなして日本語に訳した場合、どんな意味に... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313688358 #
  • 19:11 もっとあそんでーゆびをならしてーよんでいるーこーえがするわー [シゴ] #
  • 19:15 たーべちゃーうぞー [シゴ] #
  • 19:15 スカイダイビングやってみたいなー [シゴ] #
  • 19:17 @marikosatoru 私も、28くらいからファンデーション付けるのやめました… ほんっとに、塗った方がきたなーい感じになってしまうのですよね。残念。(安物ばかりつかってるからだろうか?) [シゴ] #
  • 19:17 o人事 みたいなヤツじゃないかね。 [シゴ] #
  • 19:18 「たーべちゃーうぞー」言うためにわざわざアイコン元に戻した私を自分で褒める。 [シゴ] #
  • 19:18 @1111434 イェッス! [シゴ] #
  • 19:19 よっごれったーうーみーをー きーれいにーおーよぐー だーれにもまーけーなーい あるはずのないゴールへむかーって!! [シゴ] #
  • 19:20 @1111434 いこういこうぜーい [シゴ] #
  • 19:21 @tororosoba にんにん [シゴ] #
  • 19:22 「静岡みかんアポロ(3箱入り)」 のなかに「ポロリ」をみつけてしまった! [シゴ] #
  • 19:22 @1111434 いいよいよー!引っ越しするんだ!がんばってね。 [シゴ] #
  • 19:23 むしろ「ゼロ気軽」で、 お前等軽々しく声かけんじゃねーぞっていうアピールなのかもしれない [シゴ] #
  • 19:24 私は家で仕事できるスキルと精神力が欲しい… 今のままじゃなーんも出来ん [シゴ] #
  • 19:25 @crowdeer ポロリもあるよ! [シゴ] #
  • 19:26 キャスト発表されましたわよ。りーえちゃーん [シゴ] #
  • 19:26 すごいよな、産休前後を野田地図で挟む [シゴ] #
  • 19:34 @nuffy おつかれん [シゴ] #
  • 19:34 @reirerei ペロリ [シゴ] #
  • 19:38 iTunes、アーティストで検索しといてランダム再生してもすぐに検索が外れとる。なんか使いかたおかしいんかな。iTunes苦手。 [シゴ] #
  • 19:41 @tot_main アップルとはむっかしから相性良くないのよね〜 [シゴ] #
  • 19:42 ショ糖さんは挨拶や時報で何をしようとしているのかしら [シゴ] #
  • 19:42 そ〜れそれそれとうほっくだ〜 [シゴ] #
  • 19:44 ランダムにしてるのに魂が(コント含む)4曲続くとか変だよね^ [シゴ] #
  • 19:47 あ、アップルさんはランダムって言わないんでしたっけ。シャッフル? [シゴ] #
  • 19:47 ああ、間に小島麻由美が挟まってたや www.lastfm.jp/user/kommm76 [シゴ] #
  • 19:48 @chihiro_san まあ、トラック数多いからねえ…w [シゴ] #
  • 19:49 時々、Firefoxがタイトルバーだけのちっさい塊になってしまうことがあるんだけど、これなに? [シゴ] #
  • 19:49 @maasaakoo あるある〜 [シゴ] #
  • 19:52 あ、なんかJavaScriptとかのせいかな [シゴ] #
  • 19:55 @maasaakoo あ、そういう食べ方はしたことないよ!w [シゴ] #
  • 19:55 唇の荒れが余りに酷いからオロナイン塗っといたらぺろっとなめちゃうとかそういう系よ [シゴ] #
  • 19:56 @maasaakoo うちのオロナインはチューブじゃなくてジャータイプだもの。 [シゴ] #
  • 19:57 洗顔フォームとヘアクリームを間違えたことならあったよ [シゴ] #
  • 19:58 ヘアクリームは扉の中にしまった。 [シゴ] #
  • 19:59 @maasaakoo えっオロナインってジャーの方がメジャーかと。 [シゴ] #
  • 19:59 @maasaakoo ほれほれ www.otsuka.co.jp/product/oronain/oronain_h/index.html [シゴ] #
  • 20:01 うわーなんか、「歯医者なんか最後だ」って久しぶりにきくな [シゴ] #
  • 20:11 うん、結構好きだよ小島麻由美 [シゴ] #
  • 20:12 あと、何故か家のPCのiTunesだとlast.fmのあれが動かないので、家でたまに聞いてる音楽はカウントされてないのよな。 [シゴ] #
  • 20:12 あいぽども持ってないし [シゴ] #
  • 20:14 @morishige いやもちろん落としてるよ。 [シゴ] #
  • 20:14 あ、もしかしてなんかウィルスナントカとかのせいか? [シゴ] #
  • 20:15 ああそうだ。それが原因なんじゃないのかな?と思って、去年アンインストールしたんだった。 そのあと試してないや [シゴ] #
  • 20:16 @morishige なんかこう、idつくったあとに、流れるように催促されるじゃん ってそれは最近つくったからかな [シゴ] #
  • 20:18 うわ 前野に補足されてる。 これBOTか [シゴ] #
  • 20:23 「老人賭博」は買わなくちゃな。 [シゴ] #
  • 20:23 小5…!(衝撃を隠しきれない) [シゴ] #
  • 20:24 かえろう [シゴ] #
  • 20:24 @chihiro_san 行けるんじゃないかなー [シゴ] #
  • 20:33 ほんとは大根さんのブログに出てたときに読もうと思ってたのに だめだなー [シゴ] #
  • 20:34 最近昔の読み返してないな [シゴ] #
  • 21:22 @maria321 ありがとうございます #
  • 21:27 @chanm へえー #
  • 21:32 おなかすいた… #
  • 21:38 大根食べたい #
  • 21:38 カレーでも作るか #
  • 21:38 大根カレー #
  • 21:40 スーパーの大根は高い #
  • 21:40 あ。駅近くの八百屋寄ればよかったな! #
  • 21:45 うわ大根ない ひどい #
  • 21:45 しょっく #
  • 22:54 カレー粉ないじゃないか #
  • 22:55 てーか冷蔵庫にレトルトのキーマカレー&ナンあった… これでよかったじゃん… ばか #
  • 22:58 @chihiro_san うまいよねー #
  • 23:00 おれは大根が好きすぎる #
  • 23:05 わー。カレー作ってるとディシプリン思い出す。 #
  • 23:44 トマト缶二つ買ってくるべきだった… #
  • 23:49 @chihiro_san しっぱいしたわー #
  • 23:56 美味しくないカレーができた。明日は美味しくなるかな。トマト缶足そう #
  • 23:58 @Yakinik 上げるのに重力を利用するある #
  • 00:10 シベリア少女鉄道のHow Are You? をみている #
  • 00:13 シベリア少女鉄道『How are you?』 www.youtube.com/watch?v=miC4pnPDzRc #
  • 00:19 やっぱおもろいなー #
  • 00:24 @Haruchama はい!また!w #
  • 01:18 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter