• 05:55 ぱちくりりー #
  • 05:55 ねーむーい #
  • 05:56 んー #
  • 05:56 今日は晴れ #
  • 05:59 水瓶座4位 #
  • 06:00 鼻がむずむずするし喉渇いた #
  • 06:01 うわ #
  • 06:12 もうちょっ #
  • 06:12 ふろわかすー #
  • 06:13 ささきのぞみまだ出てくる #
  • 09:10 で で でーん #
  • 09:12 ザイルゲッチュ #
  • 09:14 昨日久々に炊飯器使ったらやっぱマズイ ってかなんだ、なんのせいか #
  • 09:30 たりらりたりらりたりらり りりらりらら #
  • 09:37 それがことえりの力か! #
  • 10:13 裁縫は良いけどなー洗濯だよなー [シゴ] #
  • 12:11 サイババ… [シゴ] #
  • 12:14 ちょっと休憩 [シゴ] #
  • 12:15 天気はいいけど、風がつよいね。窓ガラスの隙間からピウピウうるさい [シゴ] #
  • 12:15 ナマコって売ってるのか [シゴ] #
  • 12:16 きょうは寝ぼって風呂入れなかったのでさっさと帰りたい… [シゴ] #
  • 12:17 ああ、遅延してんのか [シゴ] #
  • 12:26 昨日クリアした。おもしろかた。 blog珍品堂: 「ディシプリン*帝国の誕生」獄中記 その4 chinpindo.blog.eonet.jp/default/2009/09/post-934b.html #
  • 12:27 . @skin_pop @Haruchama 魚屋… [シゴ] #
  • 12:29 いや、面白かったというのはちょっとウソ [シゴ] #
  • 12:35 自分のことですら思い出せません!! [シゴ] #
  • 12:36 日々是遊戯:48時間で「あのゲーム」を移植せよ! Flashクリエイターのお祭り「むりゲー」って? - ITmedia Gamez gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/01/news082.html #
  • 12:38 えっ これ そんなにするの! [シゴ] #
  • 12:43 @chihiro_san ゲーム性は低いけど、面白いよ [シゴ] #
  • 12:44 あのコントローラー、私はかわいいと思うんだけど [シゴ] #
  • 12:46 旦那はキモイっていってた [シゴ] #
  • 12:46 @07kbys それはうざ過ぎる [シゴ] #
  • 12:48 oO(それにしても、育てちゃってるんじゃないか、っていう面もあるきがするそんなに続くとね…知らないけど…) [シゴ] #
  • 12:48 トップブリーダー!! [シゴ] #
  • 12:49 @Ogawan トヨタの担当者が本田さん、みたいなアレやね [シゴ] #
  • 12:49 さて休憩しすぎた。めんどくさいヤツいっちょ行くか [シゴ] #
  • 14:18 遅延のあとはtween抜けるなーこれもうしょうがないんだなぁ [シゴ] #
  • 14:20 なんで遅延してるんだろ [シゴ] #
  • 14:22 ふぁーふぁのぬいぐるみよく見る [シゴ] #
  • 14:26 ごはん! [シゴ] #
  • 14:28 へんてこすぎて面白かった [シゴ] #
  • 15:09 なにがしたいのかわからんな #
  • 15:12 なんでもぱんてぃ団? #
  • 15:13 左手で歯を磨いている #
  • 15:14 このもどかしさ、何かに似ている… と思ったら、あれだ、右手の爪を塗ってる時。 #
  • 15:16 そのまんまだった #
  • 15:21 @watermoon なんかこう、力の加減とか手首の振り具合がおおざっぱなんですよね。1と10しかないみたいな。3とか8とか、微妙な調整が効かない感じ #
  • 15:31 またボスが週アスを置いていった。 [シゴ] #
  • 15:32 自分の体を思い通りに動かす、動かせない、ということに少しこだわりがあるのかもしれない [シゴ] #
  • 15:32 そうでもないかもしれない [シゴ] #
  • 15:37 @chihiro_san ほうじ茶好き [シゴ] #
  • 15:38 半袖Tシャツの上にニットの腕カバーをしてる。腕だけモコモコ へんなのー [シゴ] #
  • 15:40 いなにわ〜 [シゴ] #
  • 15:41 ごまめってさかなじゃないのか [シゴ] #
  • 15:41 @tot_main 応接室兼ねてるとかじゃなくって? [シゴ] #
  • 15:43 いいなーマリオ [シゴ] #
  • 15:44 @legnum 普段からよくお使いなのですね左手を [シゴ] #
  • 15:47 煎茶を焙じたらほうじ茶になるわけじゃないの? [シゴ] #
  • 15:51 @nosonoso茶の味? [シゴ] #
  • 15:52 ホージキつけて! item.rakuten.co.jp/ippukujaya/387536/#387536 [シゴ] #
  • 15:52 同衾ス [シゴ] #
  • 15:54 アルミホイルに載せてフライパンで焼いたらどうかしら [シゴ] #
  • 15:55 東京を喰う 5 焙じる-第七厨房 yaplog.jp/chubo7/archive/2 #
  • 15:58 @nosonoso いいですねえ 今度やってる! [シゴ] #
  • 15:59 はに丸!! [シゴ] #
  • 16:00 おおお。魔法の紙クックパー。 料理しないからどういう紙なのかイマイチわからないw [シゴ] #
  • 16:03 おおこういうフライパンあるある(燻製用で買ったやつ百円の 緑茶を焙じ茶にしよう - 楽しく美味しく健康に www.geocities.co.jp/erde8873/viveres/coffee/houjicha.html #
  • 16:04 おーい!菊地? [シゴ] #
  • 16:05 @s_shisuitwitter.com/#retweeted_of_mine [シゴ] #
  • 16:05 @kyoujin おにいちゃん。 [シゴ] #
  • 16:06 小池だったか 適当いった [シゴ] #
  • 16:06 菊地ってあれか、オウムの方か [シゴ] #
  • 16:07 しゅうえいしょうがく [シゴ] #
  • 16:07 あったねーおーい北海道 [シゴ] #
  • 16:07 @maasaakoo うまい [シゴ] #
  • 16:09 どんだけご飯好きか。 RT @chank: 餅入りお好み焼きライス丼定食 #
  • 16:09 は〜いえいたろうです って あんみつかなんかのCMじゃないか [シゴ] #
  • 16:10 榮太樓 [シゴ] #
  • 16:11 さすがに動画は出てこないなー [シゴ] #
  • 16:11 え、なんでみんなそんなに記憶が薄いの。私めっちゃおぼえてる。なんで [シゴ] #
  • 16:12 @raf00 まじで!えいた!! [シゴ] #
  • 16:12 いや、榮太郎より、瑛太の方の意味でしょっちゅう「えーた!」「えーた!」って言ってるな [シゴ] #
  • 16:13 @s_shisui あ、タブいっこ間違えてた、真ん中のヤツね [シゴ] #
  • 16:13 サディスティック [シゴ] #
  • 16:14 サディ・スティック [シゴ] #
  • 16:14 リサ・サディスティックマイヤー [シゴ] #
  • 16:14 毛布。 [シゴ] #
  • 16:14 テレビ探偵団を毎週みていたから!? [シゴ] #
  • 16:22 @reirerei にしまつや〜 [シゴ] #
  • 16:23 日本語設定だとRTすら出来ないはず [シゴ] #
  • 16:23 @s_shisui tweenでも公式RTできるよ [シゴ] #
  • 16:23 APIならいけんのか、日本語でも [シゴ] #
  • 16:24 ヤバイブラウザのタブが榮太郎だらけになった [シゴ] #
  • 16:29 @maria321 へぇ 息子さんがタレントやってるんですか [シゴ] #
  • 16:29 なんでロス疑惑 [シゴ] #
  • 16:30 @hirf 夕方に家にいないから夕方のネコの生態は分からないなー [シゴ] #
  • 16:31 @s_shisui あ、APIからでも出来ないんだ、なるほど [シゴ] #
  • 16:31 ガセか [シゴ] #
  • 16:32 設定を英語にすれば見えるんじゃないの?日本語だと表示されないだけじゃなくて? [シゴ] #
  • 16:34 @s_shisui そこにrtされてるポストが一個もないってことなんでしょ? [シゴ] #
  • 16:34 わかりにくい。 [シゴ] #
  • 16:42 英語から日本語に切替えたらRTの履歴も消えるのかな。 [シゴ] #
  • 16:42 まあ別に良いけど [シゴ] #
  • 16:43 あ、また。フォロもしてないしRTもされてないのに緑色のポストが流れてきた [シゴ] #
  • 16:43 by〜が表示されてないだけなのかな [シゴ] #
  • 16:49 twitpic.com/xw974 - 元の名前が長すぎるからかな #
  • 16:50 @chihiro_san 埋め立て地だから深い穴掘れないのかしらね [シゴ] #
  • 16:50 と思ったけど月島あたりも埋め立て地だよな。歴史の差? [シゴ] #
  • 16:50 自生男子 [シゴ] #
  • 17:00 新感線はずれー [シゴ] #
  • 17:01 @raf00 何故お菓子やから… でもまあ、老舗ですしね、安定した重厚感はありますよね! [シゴ] #
  • 17:02 @tot_main Wiiリモコン? [シゴ] #
  • 17:09 @tot_main iPhoneかぁ! [シゴ] #
  • 17:10 @raf00 あぁ、確かにネタはなくなりそうw うちの親戚も何故か、男は「まさ」がつく名前が多かったですねえ。決まりがあるわけでもないのに [シゴ] #
  • 17:12 ご飯が好きっていう人、もしかして結構多いのか [シゴ] #
  • 17:13 サディスティックってどんな棒? [シゴ] #
  • 17:14 ファーファのことなんて正直何とも思ってなかったのに、ついったを始めてから雑貨屋で売ってるファーファのぬいぐるみに異常に反応するようになってしまった。単純ぽん。 [シゴ] #
  • 17:17 twitpic.com/xwbb0 - 一昨年食べた、カマンベールチーズのおでん。 #
  • 17:17 おでんつうか、お吸い物みたいになってたけど。美味しかったよ。 [シゴ] #
  • 17:20 @kamma いやだい [シゴ] #
  • 17:21 @mi8_r うふふ [シゴ] #
  • 17:23 あまにゃま〜 [シゴ] #
  • 17:24 Berryz工房Dance Shot Ver.「付き合っているのに片思い」TsukiatterunoniKataomoi www.youtube.com/watch?v=iKgaJ4YT8mE #
  • 17:26 「よい方式からのダウングレードは5分で具合が悪くなる」…weekly.ascii.jp/elem/000/000/014/14903/ [シゴ] #
  • 17:26 げんしじん事務所からあまにゃまライブのお知らせのメールが来ると頭の中で自動的に ♪あまにゃま〜 [シゴ] #
  • 17:26 いやだ!このスイッチ、いらない! [シゴ] #
  • 17:33 皮じゃなくてポリ塩化ビニルの中国製なのになんで15000円もするんだろう わっかんないなー [シゴ] #
  • 17:33 @chihiro_san 似てるかも…w [シゴ] #
  • 17:38 合成皮革です [シゴ] #
  • 18:33 @chicken_bancho twitpic.com/xwe8y - トマト鍋うまいっすよね!! #
  • 18:36 はrksjgkあ [シゴ] #
  • 18:36 うわ [シゴ] #
  • 18:36 やりすぎないで、とは、「大負けしないで」ということか [シゴ] #
  • 18:37 主婦の昼練 活発だなぁ [シゴ] #
  • 18:40 @kis ご飯食べながらテレビ見ちゃいけません! [シゴ] #
  • 18:42 . @yuyu_ @Haruchama なんか、下着に補助具的ななにかがあれば立ったままできそうじゃない? [シゴ] #
  • 18:43 やんわりダメだしw [シゴ] #
  • 18:44 @yuyu_ 何かこう… 漏斗っぽい働きするような… [シゴ] #
  • 18:44ガイドライン? [シゴ] #
  • 18:44 @Haruchama そうそうー [シゴ] #
  • 18:49 「少量を炊飯器で炊くとベタついてしまいがち。」そうか、逆に4合くらいがっと炊けばいいのかな。 www.zennoh.or.jp/zennoh/FOODS/kome/02monoshiri/02memo/komememo.htm [シゴ] #
  • 18:49 @yuyu_ ちんかっぷってなに? [シゴ] #
  • 18:50 みやるさん… [シゴ] #
  • 18:51 @ku_rose そんなのあるんだ! [シゴ] #
  • 18:51 @yuyu_ なるほどなるほど よく、昔のおもしろビデオみたいなのであるパターンだ! 確かにあれはこまる [シゴ] #
  • 18:52 いや、私でなくていいよ… [シゴ] #
  • 18:52 あいぉーくダサーい〜 をうをう [シゴ] #
  • 18:54 今度試してみるか。ベタベタしたご飯が炊けたら→「1度切れた炊飯器のスイッチをもう1度いれて再加熱します。あとはたっぷり蒸らして、ふっくらと仕上げます。」 [シゴ] #
  • 18:56 もっともっと水少なくていいのかなー [シゴ] #
  • 18:56 つかやっぱり炊飯機だと時間掛かるから2合以上炊くときしか用ないよなー… [シゴ] #
  • 18:57 @nijuusannmiri おーすごい! [シゴ] #
  • 18:58 @mi8_r いいなあ。白いどろどろ家でつくったことないやー [シゴ] #
  • 18:58 浸さないで炊くべきなのか 炊飯器 なるほど? [シゴ] #
  • 18:59 前はあの炊飯器で普通に美味しく炊けてたもんな。へんに吸水さしちゃうからいかんかったのか [シゴ] #
  • 18:59 @07kbys わかるかもー [シゴ] #
  • 19:00 っていうか落ち込んでるときに人に会いたくないしなー [シゴ] #
  • 19:03 @ayart やっぱ古いからなんですかねぇ? [シゴ] #
  • 19:04 @yuyu_ やめてないよー 昨日久しぶりに炊飯器使ったらやっぱり美味しくなくって っていうか前よりまずくなってる気がすると思って。 [シゴ] #
  • 19:05 こっちの体力落ちてるとちょっとイライラしたりすんのよな−。 [シゴ] #
  • 19:05 @yuyu_ ウーン、どうなんだろう? いや、確かに土鍋の方が美味いけど、いくら何でも前はあんなにベタベタしてなかったような… [シゴ] #
  • 19:06 前は米がまずかったのかと思ってた時期があったけど あれ米のせいじゃなかったのかしら。んー [シゴ] #
  • 19:07 @ayart 回数券の有効期限が切れてしまったのか… [シゴ] #
  • 19:07 @yuyu_ それっぽい! [シゴ] #
  • 19:08 一番さいきんで、「(炊飯器で炊いた)ご飯が旨い」って人に言われたのは3年前くらいの秋刀魚パーリィんときだし、あのとき5合位炊いた気がする。米も古米だったしまあ、秋刀魚が旨いからかしらなんて思ってたんだけど [シゴ] #
  • 19:09 @hirf よくありますね。 [シゴ] #
  • 19:09 @hirf ていうか逆もありますね [シゴ] #
  • 19:14 感覚の近しい人とすぐ繋がれる反面、それ以外と溝が出来やすいってこともあるのか…んー [シゴ] #
  • 19:15 @ayart 時間が経つとってことですか? うちのは、保温にするとすぐまずくなるから、冷めても良いから炊けたらスイッチはすぐ切るようにはしてました(っても、ほんっと、たまーーにしか、ご飯炊いてないんですけど、前から) [シゴ] #
  • 19:20 真希波をどうしても「まきは」と読んでしまう [シゴ] #
  • 19:22 ぶっちゃけ話ききてぇ〜 [シゴ] #
  • 19:24 @nuffy 音から入るか、文字から入るかって重要ですよね〜 [シゴ] #
  • 19:24 私あんまり話せるようなおもしろ話ないぞ [シゴ] #
  • 19:25 @nosonoso 映画みたあとで、「まきなみ」か!&「真希波」=「マリ」 だと分かりました! [シゴ] #
  • 19:26 あ、でもみんなの話聞いてたら少しくらい思い出すかな? [シゴ] #
  • 19:28 @nosonoso 知ってたのに、「真希波ィ」に違和感を覚え、ああ、まきなみだった、と思いました… [シゴ] #
  • 19:34 やだやだー [シゴ] #
  • 19:39 ッコワかわいい! [シゴ] #
  • 19:44 @Haruchama 練習台にされたのね! [シゴ] #
  • 20:17 電車のシートの形のカプセルホテル!もしくは仮眠所!売れると思うんです! #
  • 20:19 てか電車で寝ればいいのか。 #
  • 20:37 電車 ねむすぐる… #
  • 20:41 おじさん、それは、日本に古くからつたわる、 千鳥足ってやつですか #
  • 21:06 うはは。寒いですなッ #
  • 21:10 とんこつくさい #
  • 21:12 えっなに、なに。「聞けよ」? 想像だけでもわー! #
  • 21:12 どうかしてる #
  • 21:18 おかだまさきはダブクロ!が、最高に、かわいい #
  • 21:20 板尾さんの映画にでてるんじゃなかったっけ木下ほうか #
  • 21:25 @reirerei 國村隼さんとかもでてるんだよね、渋いよなー #
  • 21:30 プラスチックの竹踏み的なやつかってみたけど、そんなに痛くないな。(痛いけど、こないだほどでも) #
  • 21:30 ぶつぶつの大きさなのかな。 #
  • 21:40 川崎タカオさんの年賀状(の犬)がかわいい… f.hatena.ne.jp/kommm/20100113214032 #
  • 21:43 「ラーメン湖を発見してよだれを垂らす」の図です。巻尾がかわいい! #
  • 00:38 @ayart ラーメンです〜! #
  • 00:41 @Haruchama らんま1/2 があるよ! #
  • 00:47 Wiiスポーツリゾートのチャンバラ対戦で息が上がるほど疲れるなど #
  • 00:48 対戦おもしろいな #
  • 00:48 AKBがきこえる #
  • 00:50 @kiri_sss 桑田佳祐とこらぼしたあたり? #
  • 00:51 @hirf うちにはない… #
  • 01:13 うわ1時すぎてーる #
  • 01:41 「やれやれ。」男子がいいですね。 #
  • 01:59 ヤミーに消える #
  • 01:59 @twneru ねる #
  • 01:59 おヤミーすなさい #
  • 01:59 ちと無理があった #
  • 02:00 @morishige 巣立ちの時ですね #
  • 02:01#
  • 02:02 しグナム #
  • 02:02 中国製っぽい #
  • 02:03 おやすみなさい #
  • 02:11 前略、椅子の上から #
Automatically shipped by LoudTwitter