• 09:08 だめだ #
  • 09:21ツイッターという雑煮」… #
  • 09:24 JALに関してはなんというか、身近に友達がいたりするので微妙なきもちでニュースを見ている。これが家族だったりすると、また全然受け取り方も違うんだろな #
  • 09:29 Wコロンが朝からテレビに出てたのか #
  • 09:32 どん底、食べ物がうまいねん #
  • 09:35 @maasaakoo 一回だけねー。なんか友達が昔よくいってたのよーって連れていってくれた。イッタカ! #
  • 09:36 未来ちがう、むしろ古い #
  • 09:36 末広亭の近くだよね #
  • 09:58 すさはらへー [シゴ] #
  • 09:58 くろせさん正解! [シゴ] #
  • 09:59 あ、センター試験のやつね [シゴ] #
  • 10:08 200点満点なのか。 [シゴ] #
  • 10:10 キョ乳の夢… [twitter.com/kotoniai/status/7769004084] [シゴ] #
  • 10:12 ああ、菜箸買ってないや [シゴ] #
  • 10:13 ? o(・_・= ・_・)oきょろきょろ [シゴ] #
  • 10:16 @kotoniai ウフフ [シゴ] #
  • 10:17 プラチナむ [シゴ] #
  • 10:23 エクストリーム成人式 [シゴ] #
  • 10:25 つけまつげ上下2枚かすげ [シゴ] #
  • 10:26 確かに何か黒いのでてるチックだ [シゴ] #
  • 10:26 辻ちゃんそんなに? [シゴ] #
  • 10:27 みんなのセンター試験 [シゴ] #
  • 10:27 みんセン [シゴ] #
  • 10:28 辻ちゃんのブログ開いたらお腹すいてたの思い出した… [シゴ] #
  • 10:31 なんでこんなに縦に細いの… [シゴ] #
  • 10:32 鼻? [シゴ] #
  • 10:34 また忘れてた。良くないな。 [シゴ] #
  • 10:38 いろんな大学の1次試験をまとめてひとつでやるから共通一次 [シゴ] #
  • 10:40 わー小銭入れ忘れた [シゴ] #
  • 10:44 裏口っぽいってw [シゴ] #
  • 10:56 名刺の束パラパラみてたら、谷啓!! と思ったら森啓だった [シゴ] #
  • 11:00 おれもすぐわすれる [シゴ] #
  • 11:01 一連の勝間…w [シゴ] #
  • 11:01 本読んでも映画見ても忘れる [シゴ] #
  • 11:01 妙なとこだけ覚えてる [シゴ] #
  • 11:54 サトコデラックスかわいいな [シゴ] #
  • 11:56 ワラノート 好きな彼に告白したら「名前は?なにデラックス?」て聞かれた waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1954.html #
  • 11:56 @threelz 京大に変人が一杯いるのは間違いないと思う [シゴ] #
  • 12:12 @threelz 私も全然知り合いいないけど、昔からよく言われてるよー [シゴ] #
  • 12:12 おなかすきすぎてきもちわるくなってきた [シゴ] #
  • 12:13 上司とか先輩とかに「きょうちょっと、話あるんだけど30分くらい大丈夫?」とか言われると、な、なにを怒られるんだろう!? ってすごいドキドキする(遅刻しすぎ [シゴ] #
  • 12:15 @reirerei 丸くなって眠っている猫のうえに置いておくといいと思います<頭 [シゴ] #
  • 12:16 ぽにょ、 マヨ、 すきー! [シゴ] #
  • 12:17 遅刻とか、そういうのがない国に行きたい!! [シゴ] #
  • 12:17 @legnum ついーんがエラーですって返したから! わたしのせいじゃないの! [シゴ] #
  • 12:19 まいにーちー 寝坊!寝坊!氷の世界〜 [シゴ] #
  • 12:19 やる気ねーだろ [シゴ] #
  • 12:19 もう生きていけない [シゴ] #
  • 12:19 @Haruchama アイコンでリムーブされるの波は、意外と遅めにやってきますよ! [シゴ] #
  • 12:20 過去、杏さゆり→今の、 加護ちゃん→今の、 臼田あさ美→今の、 などなど、アイコンでリムーブされるの波を経験しまくったあてくし [シゴ] #
  • 12:21 @reirerei 家に帰って丸くなって寝てるサヤカの上に人の生首が乗っかってたらびっくりするだろうなぁ。w [シゴ] #
  • 12:22 . @reirerei @legnum 氷の世界じゃなくてむしろ南の国でしたね! [シゴ] #
  • 12:23誘い受け」っていう言葉をみると、ハッピーマニアの後半あたりに出てきたデートDVの子を思い出す。友達の方ね…彼氏がなにもする前から、「…いやー!殴らないでー!」っていう [シゴ] #
  • 12:24 ためちんじゃなくって [シゴ] #
  • 12:24 @Haruchama そうだよ! [シゴ] #
  • 12:29 @chihiro_san カワイコちゃんにするとめんどくさいフォローがふえるから、あんまりオススメしないよ〜。 [シゴ] #
  • 12:29 アイコンかわいい写真にしてると、自分のアイコンみるたびにニヨニヨできるから楽しいけど [シゴ] #
  • 12:29 @kotk23 私もわりとこれ落ち着きますw [シゴ] #
  • 12:32 @chihiro_san 間違いないな! [シゴ] #
  • 12:33 櫻井くんなんかドラマやるんだよね。電車の中に広告がすごい。 [シゴ] #
  • 12:34 しかしそんなに目にしてないはずなのに、なんで私は堀北真希がなーんかあんまりすきじゃないんだろう? [シゴ] #
  • 12:34 あーちゃんとみてないから、好きじゃないのかなぁ [シゴ] #
  • 12:37 心当たりがあるのは、「通りすがりの、堀北真希です」っていうcmが、なんかムカついた。あのCMの罪は重い気がする。 [シゴ] #
  • 12:38 きっつり… [シゴ] #
  • 12:39 かわいこちゃん海賊版w [シゴ] #
  • 13:02 赤い眼鏡かけて茶色いブレザーの制服で笑ってる写真がデスクマットに挟まってたけど、これよくみたらガスト ちがう、ガクト? そうかーあの子ガクト好きなのか… #
  • 13:02 なにコスプレだよ [シゴ] #
  • 13:06 @1111434 おはよう! [シゴ] #
  • 13:07 益荒男〜 [シゴ] #
  • 14:06 今朝は負けたのでご飯だけ持ってきた あ、梅干しものってるよ! [シゴ] #
  • 14:19 北村一輝#
  • 14:37 ずいぶん前にやめた巨乳中国美女後輩のことは、普段その存在を忘れるくらい思い出さないんだけど、 スーパーで売ってるあぶり焼きチキン(レモン味)を見ると必ず思い出す #
  • 14:39 おれらの選挙でえらばれたー デス市長!デス市長! #
  • 14:41 美女は言い過ぎか。 でも割と整った派手な顔立ちだった。巨乳だしスタイルいいし #
  • 14:44 小池栄子もでてるのか #
  • 14:55 かっぱ寿司のCMに出てた人がギースの尾関くんに見えたけど、見間違いかな [シゴ] #
  • 14:57 THE GEESE第6回単独ライブ「Alternate Green」 [シゴ] #
  • 15:01 昨日スーパーで売ってなかった大根は、100円ローソンで難なくゲットした。しかも百円。先にスーパーなんかに行った私がバカだったわ! っていうか閉店間際だったんだ [シゴ] #
  • 15:07 雨が降ったらかささせば良いんです [シゴ] #
  • 18:22 がんばった。 [シゴ] #
  • 18:24 ヤゴかー [シゴ] #
  • 18:35 どうかしてるぜ! [シゴ] #
  • 18:35 カヲルさん本物なのかな。botかと思ったけど [シゴ] #
  • 18:36 @TsumuRi その気持ちすっごい分かります<キャーキャー [シゴ] #
  • 18:37 @Haruchama あっちがう、全然違うw あのかをるさんは、いつだったかずいぶん前に復帰したという噂はきいたなぁ。今はどうしているのだろ [シゴ] #
  • 18:38 港カヲル (MINATO_KAWORU) on Twitter twitter.com/MINATO_KAWORU #
  • 18:39 @Haruchama フランチェスコさんが、仲良しだったから、@付けずにお話ししてるのをかなり前にみてね、ああ、元気なんだなーって思ったんだけど。 [シゴ] #
  • 18:40 くーりにー、っく! [シゴ] #
  • 18:41 かをるさんいいよね。私も大好きだった [シゴ] #
  • 18:49マリファナを開放致します」
    話せるぜ デス市長 頼れるぜ デス市長
    「そのかわり徴兵制度を義務付けます」
    そりゃないぜ デス市長 厳しいぜ デス市長 [シゴ] #
  • 18:59 . @morishige @suzukiiiiiiiiii 特撮(大槻ケンヂ) の歌です www.nicovideo.jp/watch/sm4348252 [シゴ] #
  • 19:03 あ、週末なのか。 [シゴ] #
  • 19:11 カラオケいきたいなー [シゴ] #
  • 19:11 お腹もすいてきた [シゴ] #
  • 19:12 集中力切れたおわりだ [シゴ] #
  • 19:12 切実に 遅刻とかない国に行きたい! ダメ人間!がおー! [シゴ] #
  • 19:12 ベビーブーマーがこども作り出したからね [シゴ] #
  • 19:13 @nijuusannmiri 自分ちの庭で野菜作ってるんだよね! [シゴ] #
  • 19:17 あれ、誰かと間違えてるかなもしや [シゴ] #
  • 19:18 @chihiro_san きょうは昨日失敗したカレーを美味しくしないといけないのだ [シゴ] #
  • 19:28 スペインかー [シゴ] #
  • 19:28 のろけとかむりむりー人のみるのは好きだけど [シゴ] #
  • 19:28 一人でにやにやする [シゴ] #
  • 19:29 @Sho2010 私のこと好きなくせに! [シゴ] #
  • 19:32 @chihiro_san のろけって自分の方がテンション上がってないとむりじゃない…? [シゴ] #
  • 19:35 ちぇっ [シゴ] #
  • 19:42 ウチの猫も持ち上げると脱力するからすごい重いッス。実家の猫はきゅっと緊張するから軽い いや、実際1kgくらい差があったけど [シゴ] #
  • 19:42 軽いんじゃん… [シゴ] #
  • 19:47 あがんないな〜 [シゴ] #
  • 19:49 卵頭さん? [シゴ] #
  • 19:52 @EgoEgg どうもどうもお久しぶりです。 [シゴ] #
  • 19:56 【17】手帳究極カスタマイズ - 日経ビジネス Associe(アソシエ) www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20091019/189480/ #
  • 19:57 ふーむ [シゴ] #
  • 20:01 あーわすれてた [シゴ] #
  • 20:02 あのときメモを取らなかったから [シゴ] #
  • 20:03 キャベツだろ? [シゴ] #
  • 20:05 【23】『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』にみるリーダーシップ - 日経ビジネス Associe(アソシエ) www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20091130/198068/ #
  • 20:44 ゲバゲバー #
  • 20:46 米麹の甘酒は美味すぎますよね。 #
  • 20:49 あっ今日15日で日食だったか #
  • 21:00 3日に一人… #
  • 21:15 眠すぎますよ! #
  • 21:32 冬が好きだと自覚してから、どんどん冬が好きになってる。 逆もまたしかり #
  • 21:33 寒くて死ぬかと思った最後の記憶は4年前くらいの3月とかにぴあで7時から並んでた時 #
  • 21:43 ただいま #
  • 21:44 @jinon 北海道は是非夏いきたい。 #
  • 21:53 肉片ってそんな #
  • 21:53 前衛的な名字wwwwwww #
  • 21:55 @reirerei うちかたさんっていうのかな。変わった名字だよね #
  • 22:10 やっぱり家のiTunesはLAST.FMのアレが動かないなー #
  • 22:11 何で全角に… #
  • 22:19 猫は無臭だからいいよー #
  • 22:19 こののろいとくーじゅもんがみつかんなあーーい #
  • 22:31 そんなこと言わないで #
  • 22:32 なんちて #
  • 22:46 ヘイ乙女 #
  • 22:49 土鍋ごはーん #
  • 23:02 昨日の味のしないカレーが、味のするカレーになった! #
  • 23:12 久しぶりに全部ランダムにしてたら大人は楽しいが流れてきた #
  • 01:44 にゃー #
  • 01:47 カレーの皿には、ついご飯を入れすぎてしまう。まだ苦しい… #
  • 01:48 めかけの子=ハラチ #
  • 01:49 メカケ変換できない携帯 #
  • 01:53 Wiiのおろしがね修理みてる #
  • 02:00 大根おろしの味も変わるのか… #
  • 02:24 @reirerei 修理シリーズ、いいよね! 未来は今って、片桐さんが声で出てくるやつかな。 #
  • 02:30 @reirerei 手料理禁止のやつは見た! 他のもみてみるー #
  • 02:34 Wiiの間に置いといたくどーさん、いつの間にか消されててむかつくー #
  • 02:44 森山未來は気になるけど、もうねるよ… #
  • 02:58 @hirf 綺麗なジャイアン送っといた #
  • 03:00 @twneru ねる #
  • 03:00 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter