• 08:59 ミッチーの眼鏡… #
  • 09:00 @ichiwa_jp コピペしかないです! #
  • 09:01 パヤパヤの後に無音部分があるのなんだろな #
  • 09:06 この鞄をあの細いストラップでショルダーにするってどうなんだ ありなのか? #
  • 09:13 定期書き換えないとか #
  • 09:24 @muga_over 自分のシャーペンでもお尻の消しゴムはつかえない小心者です [シゴ] #
  • 09:27 「ミッション女・インポッシブル男」作演出上田さんか。気になるなー [シゴ] #
  • 09:37 あはは。インポッシブル男じゃないや、 プロジェクト男。あはは [シゴ] #
  • 09:38 eventpage.jp: 福田転球×平田敦子÷上田誠『ミッション女・プロジェクト男』 2010年05月07日(金)〜2010年05月09日(日) - イベント情報 eventpage.jp/389304 #
  • 09:39 eventpage.jp: 福田転球×平田敦子÷上田誠「ミッション女・プロジェクト男」 2010年04月29日(木)〜2010年05月03日(月) - イベント情報 eventpage.jp/415055 #
  • 09:41 @muga_over そんな、一大事のピンチに使われる割に、全然消えないんですよね、ヤツは… [シゴ] #
  • 09:45 アバター観たいけどみるならど真ん中で観たい [シゴ] #
  • 09:47 @maasaakoo なんかね、色々あるらしいんだけどね。映画館によって3Dの方式が。場合によってはど真ん中じゃなくても立体には影響ないらしいんだけど… [シゴ] #
  • 09:47 受け売り! [シゴ] #
  • 09:48 ぺたぺたしてもしても猫の毛 [シゴ] #
  • 09:51 ミクシから立て続けに誕生日のお知らせメールが来ている [シゴ] #
  • 09:52 @maasaakoo でもやっぱり真ん中で観たいよね〜 [シゴ] #
  • 09:52 普通の映画でも真ん中で見たい [シゴ] #
  • 09:53 スクリーンど真ん中に通路をつくってる映画館はクソだよなー [シゴ] #
  • 09:54 真ん中座ろうとすると通路足元の安全灯がどうしても目に入るし [シゴ] #
  • 09:56 昨日やり過ぎてディシプリンの音楽が頭から離れない [シゴ] #
  • 09:56 で・で・でーん [シゴ] #
  • 10:07 @Ogawan 鍋ごはんよいよ [シゴ] #
  • 10:07 さいきんすっかり鍋で炊く [シゴ] #
  • 10:07 @CocoNana 偉いですね。ままの姿をちゃんと見てるんだ [シゴ] #
  • 10:15 @yamadapapadesu こがさなければ大丈夫ですよ。っていうか厚手の鍋を使わないと焦げ付きやすいかも [シゴ] #
  • 10:16 うちは土鍋(ただし100円なのでがんばっても2合(もの凄い吹きこぼれる)) だいたい1.5合 [シゴ] #
  • 10:16 @hawelka この机の上にあるはちみつ飴を上げたい [シゴ] #
  • 10:17 @maasaakoo 吹きこぼれたらソッコーフタ開けちゃいますけどね!!(ダメかな [シゴ] #
  • 10:17 だってスゲー吹きこぼれるんだもん [シゴ] #
  • 10:18 @hawelka とりにきてください。 [シゴ] #
  • 10:24 キャピタリズムまだやってるのか。でもどこも時間遅いなー [シゴ] #
  • 10:25 傘さしてる人がいるな… @中央区 [シゴ] #
  • 10:26 @kazmi9do 何すかそのせりふ!! [シゴ] #
  • 10:32 @kazmi9do カッコいー!!覚える! [シゴ] #
  • 10:39 twitpic.com/xqj9k - アメリが面白かったせいでフォロワーが2人減ったのがおもしろ! まあほとんど因果関係はないと思うけど #
  • 10:39 面白い tweeteffect.com/index.php [シゴ] #
  • 10:43 @kabutch なんつうの、挑発?w [シゴ] #
  • 11:47 シークレット・ナゴム・バンド… [シゴ] #
  • 11:47 空手バカボンかなぁ [シゴ] #
  • 11:49 ケラさんwhithおまつもすごいきになるんだけどなー [シゴ] #
  • 11:50 できあいの気合いは 活きが良くないわよ [シゴ] #
  • 11:52 ウンだから厚手の鍋を使わないとダメアルヨ [シゴ] #
  • 11:57 今更だけどきょう顔白塗りしすぎてこわい [シゴ] #
  • 12:07 あれ、締まるのきょう? [シゴ] #
  • 12:09 むかし上井草に住んでた っていうか井荻? [シゴ] #
  • 12:09 @Ogawan 買っちゃって買っちゃって! [シゴ] #
  • 12:12 さいきん会社で納豆食べてないな。そろそろ再開するか… [シゴ] #
  • 12:17 そろそろリストとかちゃんとつくるか。 [シゴ] #
  • 12:17 おっとこまえやのー [シゴ] #
  • 12:18 いや、やっぱめんどくさいリスト [シゴ] #
  • 12:18 @Ogawan その点あてくし、会社の近くのスーパーで3個パックの納豆を購入、そのまま会社の冷蔵庫に保存してますの(ダメ人間 [シゴ] #
  • 12:26 マスノさんiPhoneなのか [シゴ] #
  • 12:27 あのいつもテンションの低いことでお馴染みの @hawelka が雪でテンション上がってるぞ [シゴ] #
  • 12:27 理由がないからじゃないかな。 [シゴ] #
  • 12:28 なんかこう、説得力のある理由があればね、と 常々思っている。なかなかこれといって思いつかないんだけど。 [シゴ] #
  • 12:28 どうせ中央区はまだまだ雪降りませんよ。雨もくるの遅いし [シゴ] #
  • 12:31 MOJYO… MYOJO… ΩΩΩ<な、なんだって [シゴ] #
  • 12:37 お。16日に斎藤幸子NHKーhiでやるのか [シゴ] #
  • 12:39 あれっ サッちゃんの明日ってパンフあったっけ 買ったっけ [シゴ] #
  • 12:49 んん なんだこれ平日のみのプレリザーブか。いらん [シゴ] #
  • 12:52 あ、しまった2月6日阿佐スパだ。 [シゴ] #
  • 12:56 @hawelka はいはい、そういうことにしておこうね [シゴ] #
  • 12:56 おなかすいた [シゴ] #
  • 12:58 蚕ちゃんの誕生日祝いが素敵すぎてほほえましい [シゴ] #
  • 12:59 @tot_main 両手を使わないと耳に入れられないのがネック。 [シゴ] #
  • 13:00 じょろ〜ん [シゴ] #
  • 13:00 @Ogawan ってメモがしてある [シゴ] #
  • 13:01 @tot_main スポンジつぶさないといけないから… [シゴ] #
  • 13:01 早くイヤホン買えないとなー [シゴ] #
  • 13:01 すれちがうふうふのかいわ [シゴ] #
  • 13:13 そもそもどんとっていまでもあるのか [シゴ] #
  • 13:14 @bulkneets おはようございます [シゴ] #
  • 13:16 @Haruchama ひゃぁありがとうございます! 楽しいかどうかはワカランですぞ! [シゴ] #
  • 13:16 @chihiro_san になりそう。うっかりしてた… [シゴ] #
  • 13:17 Yahoo!のカレンダー携帯からもうちょっと見やすくなると良いなあ [シゴ] #
  • 13:18 . @ku_rose @Haruchama はい!!是非是非 [シゴ] #
  • 13:25 Amazon.co.jp: ベスト: 空手バカボン: 音楽 bit.ly/6UtZP0 んむー #
  • 13:26 @chihiro_san 去年末に取ったチケットが、ことごとく色々にぶつかってて、なんだか去年の私は引きが悪いなーw [シゴ] #
  • 13:27 @reirerei んまじで!! そうよねソフトバンクだものね [シゴ] #
  • 13:29 @chihiro_san あうー 「変身」悩んだけど今回は見送ります… ホントに今年は絞る。 [シゴ] #
  • 13:40 さすが今日は寒いな、暖房もあんまり効いてないなと思ったら、設定温度が18度になってた… #
  • 13:53 なんだ非モテ会議て #
  • 14:03 つじあやの渚のシンドバッドもすきー #
  • 14:04 人の言葉ながら、「はべるかのほうが好きなくせに!」っていうのがツボったのでいつか使いたい #
  • 14:14 @Haruchama かわいいんだよーあのこえで ♪もうあなたにあなたに溺れるー #
  • 14:19 はたきが欲しくなった [シゴ] #
  • 14:21 @Haruchama ここでちょっと聞ける! www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012809/VIZL-305.html [シゴ] #
  • 14:26 @chihiro_san ゆーるゆるだったよ… [シゴ] #
  • 14:27 しさしぶりに納豆+めかぶ+ごはん [シゴ] #
  • 14:32 @reirerei 納豆めかぶうまいよー [シゴ] #
  • 14:34 @reirerei すごい早さであたまにメカ沢でてきた。 [シゴ] #
  • 14:35 人形町がよかった。シロウト名鑑 [シゴ] #
  • 14:36 @kazmi9do あんまり長いこととっておくとしぼんじゃうかもしれなくてよ! [シゴ] #
  • 14:38 @kazmi9do 子宝!w [シゴ] #
  • 14:50 "見た目ゎ悪くなぃとぃます。。。胸だってDゎぁるょ♪" ってメールの送信者名に入れてくるSPAMうざいなー [シゴ] #
  • 14:59 中谷美紀 - 砂の果実 www.youtube.com/watch?v=hA18FGUpEKE&feature=related #
  • 14:59 うおーなつかしい [シゴ] #
  • 15:10 @maasaakoo 緑茶は割と万能だよね [シゴ] #
  • 15:41 @maasaakoo えっまじ [シゴ] #
  • 15:42 わぁ ほんとだ。小林聡美.JP 終わったのか [シゴ] #
  • 15:43 はーい RT @Sho2010: RTに言及してる皆さんへ そろそろ"非公式RTうざい"から脱却して逆に"俺のRT論うざい"に転換期が来てるんで注意してくださいね #
  • 15:44 このセーター毛玉だらけや と思ったけど、よく考えたらこれ買ったの大学生の時だから10年以上たってる! 毛玉だらけっていうか捨てるべき! あんまり着てなかったけど [シゴ] #
  • 15:46 @maasaakoo ずーっと 「ぞうもう」としか読めなかった… 地名なんでしょ? [シゴ] #
  • 15:47 @nuffy 切れないよ!パリパリもしてないよ! ウール100パーセントだよ! [シゴ] #
  • 15:47 しかも とってもとっても猫の毛が出てくる。もしかしてこのセーター猫なんじゃ…? [シゴ] #
  • 15:47 @chihiro_san うん。最近買ってない。 なぜなら洗濯が面倒だから… [シゴ] #
  • 15:49 えー、私必ず洗濯物は裏返して干す… [シゴ] #
  • 15:49 @maasaakoo へぇ。北海道の地名か!ましけ。 ある意味そのままだw [シゴ] #
  • 15:50 安い服しか買ってないのに捨てられない駄目部屋 [シゴ] #
  • 15:50 おれの高い服レベルが同年代の高い服と桁が違う気がする。 [シゴ] #
  • 15:54 いや、わたし、ゆったら高い服なんか一枚も持ってないレベル [シゴ] #
  • 15:55 この10年もののニットはVert Denseですし [シゴ] #
  • 15:55 それ、高くない! [シゴ] #
  • 15:57 部屋の汚さ考えたサクサク捨てるべきなんだよ… [シゴ] #
  • 15:58 . @maasaakoo @chihiro_san ひー そ、そんなつもりじゃ!! [シゴ] #
  • 16:09 プリンタのとこに人事担当者のビミョーなメールがプリントアウトして放置してある。 [シゴ] #
  • 16:22 @yuyu_ おおっ なとりのやつ? [シゴ] #
  • 16:24 @yuyu_ おおぅいいなぁ!とまらなくなるよ! [シゴ] #
  • 16:25 @stand_up1973 韓国人のお姉さんかと思ったわー オパーオパー [シゴ] #
  • 16:30 @nuffy そう。韓国パブとかでお姉さんが、お客さんにむかって「オパー、オパー」っていうの。 [シゴ] #
  • 16:34 @nuffy 前の会社の社長が韓国パブだいすきでなにかっつうと赤坂連れて行かれた… [シゴ] #
  • 16:36 @stand_up1973 そんな感じ。呼び込みっていうか。お客さんにむかって。 [シゴ] #
  • 16:48 ペーパータオル、菜箸、台ふきん [シゴ] #
  • 16:50 @yuyu_ あんまり食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなるから気をつけて!ww [シゴ] #
  • 16:51 @yamadapapadesu 丸の内あたりになかったっけ [シゴ] #
  • 16:52 @shu_UT セールス電話とかかかってきたりしますからね…「xx部の**様いらっしゃいますか」みたいな名指しで [シゴ] #
  • 17:01 @tororosoba 北関東庭付き一戸建て弟と2人で六畳和室→小学校高学年くらいから弟と2人で8畳板張り洋間→高校入学で8畳を独り占め・弟は六畳へ→家出(23)と共に弟が8畳へ→その後押し入れをリフォームしてさらに10畳くらいに広くなりました [シゴ] #
  • 17:02 なげえ [シゴ] #
  • 17:03 ヘマタイトってなんかベジマイトみたいよね [シゴ] #
  • 17:04 こども部屋っていくつくらいまでの状態だ [シゴ] #
  • 17:07 きょうはなんだか朝から指がキリキリ痛かったので、指輪を外した [シゴ] #
  • 17:12 @saigoofy なにか、怒られてるんですかね…?w [シゴ] #
  • 17:12 外せちゃうから意味ないんだけどw [シゴ] #
  • 17:17 トリガー式のスプレーボトルも買おう… [シゴ] #
  • 17:19 @shu_UT いやいや、大きくなくてもね、狙われたらすぐですよー [シゴ] #
  • 17:20 「通りすがりに御社の若い男性社員に親切にされたんですが、お名前を教えていただけますか」みたいな、詐欺の定番みたいな電話も掛かってきたし、昔。 [シゴ] #
  • 17:20 @reirerei えっほんとう?! [シゴ] #
  • 17:22 @kis 名前を聞いても親切にはされませんよ… [シゴ] #
  • 17:22 繋がらない… まじで。 [シゴ] #
  • 17:23 IMPORTANT って! さくらや… [シゴ] #
  • 17:23 2月いっぱいだって [シゴ] #
  • 17:24 えぇぇぇぇぇぇぇぇえL!! [シゴ] #
  • 17:42 @chihiro_san いやつい、この間だよ半年くらい前。… ウニクロに変わった [シゴ] #
  • 17:42 なんだかんだでさくらやで買ってしまうのよなー [シゴ] #
  • 17:44 前のPCも今のPCも、こまかいもの買うのも、だいたいさくらやなのになー [シゴ] #
  • 17:57 @chihiro_san あ、半年ってことはないか、確認したら去年の4月にユニクロが出来てた。 [シゴ] #
  • 17:58 閉店したのは一昨年の12月 [シゴ] #
  • 17:58 だった [シゴ] #
  • 18:00 そろそろテレビ出演について一言いっとくか - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20100112/1263286453 #
  • 18:03 @chihiro_san わたしも、今のとこに引っ越して西口が近くなったからよく使ってたんだけど(用もないのに寄ったりとか)、内勤になってルート変わってあんまり寄らなくなって、気づいたらウニクロに変わってたからショックだったわー [シゴ] #
  • 18:05 じの山テルマ!! [シゴ] #
  • 18:07 @nekotto 今年になってやっとトマト鍋2回食べた!美味かったよ! [シゴ] #
  • 18:09 おかしいなぁ。去年うっかりフェリシモでたくさん買ってしまった手袋が少なくとも2個はあるはずなのに [シゴ] #
  • 18:10 今朝心当たりを少しさがしてみたけどなかったなぁ。何処かのバッグに入れっぱなしになってるんじゃないかと思ったんだけど… [シゴ] #
  • 18:11 あ、あと 蛍光灯だ [シゴ] #
  • 18:12 @reirerei 明日は晴れるんじゃなかったの! [シゴ] #
  • 18:16 まあでもそうだよな。うちの両親でさえ、VIERAはネットで買ったって。安いんだもんって言ってたもんな… 機器選定のさいには近所のコジマでさんざん店員さんの話を聞いたって言ってた。 [シゴ] #
  • 18:16 @reirerei そうか! [シゴ] #
  • 18:25 ぼろ&骨 逆にカッコイイ!! [シゴ] #
  • 18:37 うー 今週末横浜行くか… [シゴ] #
  • 18:43 @threelz まさか入れ墨 [シゴ] #
  • 18:44 おなかすいた… [シゴ] #
  • 18:45 ごとうりさ。 なまえしかワカラン… [シゴ] #
  • 18:46 @threelz そういうのあるんだ… 私も献血いったことない注射こわい [シゴ] #
  • 18:50 なんか [シゴ] #
  • 18:50 注射こわい。 [シゴ] #
  • 18:50 年に一回健康診断で血を抜かれるくらいで勘弁して欲しい [シゴ] #
  • 18:51 注射じゃなくて血が抜ける方法があるならいくらでも献血するのに [シゴ] #
  • 18:52 まあ一回やってみたらたいしたことないんじゃないかって気はするけどねん。こどもじゃないんだし [シゴ] #
  • 18:52 @yuyu_ それはひどい [シゴ] #
  • 18:56 @yuyu_ 一回さしたらそのまま刺しっぱなしだもんね… [シゴ] #
  • 18:58 @yuyu_ やっぱこわい!w [シゴ] #
  • 19:04ラソン番組? なんだっけ [シゴ] #
  • 19:05 大丈夫、去年、上司が保健センターの人に採血されて腕の神経傷つけられて激痛&しびれが取れなくなって毎週通院してるっていう恐怖体験きいてるから! [シゴ] #
  • 19:07 @jt_noSke 底なし沼に引き込まれないように気をつけて! [シゴ] #
  • 19:10 伝書鳩がつぶやくのは、誰のメッセージなのだろう:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100108/212075/ #
  • 19:17 Amazon.co.jp: 「空気」と「世間」 (講談社現代新書): 鴻上尚史: 本 bit.ly/52jYCg こんな本だしてたのか #
  • 19:31 じょっじょー!ってなんか、ロードランナーの鳴き声みたい [シゴ] #
  • 19:31 ミッミー [シゴ] #
  • 19:32 所さんの車だっけ、クラクションがロードランナーの音がするやつ [シゴ] #
  • 19:33 明石屋さんまも大好きなアメコミ Road Runner(To Beep Or Not To Beep) www.youtube.com/watch?v=W_KTQE_hQ4U #
  • 19:36 明石家さんまか? [シゴ] #
  • 19:37 うひい [シゴ] #
  • 19:37 @hirf やってたよ みてたよ たいにーとぅーんず [シゴ] #
  • 19:38 自分でやるのは全然おKだけど じいっとみるのはうひー [シゴ] #
  • 19:42 よく言われるけど、実際の所どうなんだろう? と思うけど、 自分たちがなにを話してるのかどう話してるのか、あんまり思い出せないんだ [シゴ] #
  • 19:43 @hirf 23,24 オッケー牧場。 [シゴ] #
  • 19:43 @hirf うっひゃー なんだかアレじゃない、みんなしてママに! [シゴ] #
  • 19:50 おおう。雨やんでるのね [シゴ] #
  • 19:54 @kamma いいねーこれ [シゴ] #
  • 20:13 チェックパッドは使いやすいのかな。 [シゴ] #
  • 20:14 自分に… [シゴ] #
  • 20:16 理想からスタートするのは大切なんだねーって、割と最近気づいた(おそい(若者よ(まだ間に合うぞ [シゴ] #
  • 20:17 っていうかこんな時間じゃん [シゴ] #
  • 20:18 Skypeはじめました! [シゴ] #
  • 20:20 夢の国ですね。魅惑の [シゴ] #
  • 21:04 うおおん ねむい… #
  • 21:11 チェッカーズがなんだって #
  • 21:24 ラー油うってるかな #
  • 21:25 @enraku こんにちはー! #
  • 22:12 猛烈にお腹をすかしていた猫にご飯をあげたら、 すごい勢いで吐いた。わっ #
  • 22:16 @misa_meisha いやいや、すごい音しますよー ぐぉぽっくおぉぽっってw #
  • 22:19 @misa_meisha けろっとしてるのは一緒ですw #
  • 22:37 くっそう ディシプリンあかいやつ出てきてから難しい #
  • 22:43 くっそう!また おひとりさま行きだ! #
  • 23:14 あーあー #
  • 23:25 虫を潰すしかない #
  • 00:42 まーたーぁー!マッサージは飽きたよ!わーん あといちにちなのに…ばか! #
  • 02:18 こんな時間ッ #
  • 02:18 やっとおわた!ディシプリン #
  • 02:19 ボクタチーばらばらの兄妹ー #
  • 02:19 キャー #
  • 02:22 心電図なんて見たことない じぶんの #
  • 02:23 キヌムラ #
  • 02:27 @kis 夜泣き…? #
  • 02:31 神殿ズ #
  • 02:32 どーやどーやどや 魚のコー #
  • 02:32 @twneru ねる #
  • 02:32 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter