• 03:06 くっそう この人やりづらいと思ったら左打ちかっ #
  • 03:42 @cnkt 奴ら強すぎっす! #
  • 03:50 @kis もう洗濯物は明日しまうことにして寝ます! #
  • 03:52 @twneru ねる #
  • 03:52 おやすみー #
  • 13:05 @shu_UT こんにちはっ #
  • 13:12 ごごになっている #
  • 13:13 昨日の帰りはひたすら鬼ビル保育園の話をしていた #
  • 13:19 @chihiro_san 腹を痛めずとも兄弟が、っていうのがすごい魅力! #
  • 13:21 だれだっけなー、口癖が「ダンディズム」ってひとが、ディズムって呼ばれてたって話がすごく好き。 #
  • 13:22 「おい、ディズムー!野球やろうぜー」 #
  • 13:24 @maasaakoo あれは、ニューダンディー教の教祖だそうですw #
  • 13:26 あーそうだママチャリ。今日? #
  • 13:29 機械の身体なんていらないよ! #
  • 13:29 「」つけわすれた #
  • 13:30 @chihiro_san 教義がよくわかんないけどねw #
  • 13:32 あっ今日か #
  • 13:34 ノロウィは解けたのかな #
  • 13:40 @hiyarihat CDやDVDを買うと、そのアーティストの利益になるなー、と思うので、時々買います #
  • 13:42 いいなぁ 鎌倉の海かぁ #
  • 13:44 なんか地元っ子が、鎌倉の、裏側に人がいなくて何時間でもぼーっと海を見れる場所があるって言ってたけど、まず表がどこなのやら #
  • 13:49 @chanm 7時間も! #
  • 13:54 @hiyarihat そこはわからんのですよね。だってアーティスト本人が「DVDを予約して買ってください」って言うので。金銭面以外にもなにかメリットがあるのか、そもそもお金の動きがあるのか。もしかしたら、「本人が買ってください!」って言うから買う、に近いのかもしれないですけど。 #
  • 13:55 @chanm ちんたらってひどいw #
  • 13:55 誰でも、じゃないですよ。 #
  • 13:57 気になってNHKつけた。龍馬か? #
  • 13:59 あー完全に誤解してる。まぁいいやめんどくせ。 #
  • 14:01 フモー地帯も追いついてないのに、ドラマを見続けられる気がしないのよ…なんか変なプレッシャーが。 #
  • 14:36 独眼竜の渡辺謙かっこよかったよねー #
  • 14:38 @nyanzira ねえ〜! #
  • 14:41 あれ、平岡裕太か! #
  • 14:49 まだ0巻もらえるのかー #
  • 14:51 佐野史郎くるりがすきなのか #
  • 14:52 そうだ #
  • 14:57 おなかすいたのう #
  • 15:30 @hawelka あるよー #
  • 15:31 偽りの #
  • 15:31 んー #
  • 15:38 @kiri_sss そういうのもあるよね。コンセプトがしっかりあって作品としてまとめてあるCD。 #
  • 15:39 だから、昔のアーティストのCDがいまになるとベストしか無くなってしまうのが残念な時もあったり #
  • 15:44 「こっちのシンセで演奏させるから」 #
  • 15:45 人形とか二次元でいいという人が増えるとがらりと変わるのか #
  • 15:56 おーたのしみ シベ少あしたー #
  • 16:01 「草刈、政雄でーす」 #
  • 16:05 土曜日は魔境の力がつよい #
  • 18:00 めんどくささを越えるためのパワーを…! #
  • 18:12 よし!無印のちっさいトムヤムフォー #
  • 18:31 ひざを角にぶつけた!!!!! #
  • 18:33 ユーガットメールってどんな話だっけ #
  • 18:34 @kis ささった!机の角に! #
  • 18:36 あっ 冷やさないと #
  • 20:40 アメリみてた #
  • 20:40 面白かった #
  • 20:45 ひざに濡れタオルあてながらみてたら すげえ間接が痛い #
  • 20:46 @chihiro_san なるほどそういう話か! #
  • 20:48 シロップかわいいけどちょっとハードル高いな #
  • 20:55 ほんとに猫ずーっと寝てる #
  • 21:11 板尾はイケメンだと思います #
  • 21:12 タイプですし、イケメンですよ! #
  • 21:21 子供の頃実家で飼ってたいぬは コロだったか #
  • 21:40 @reirerei ピンクの部分はなにかと思ったら、耳のなかだった! #
  • 21:44 昨日の話題。櫻井くん1票マツジュン3票、ニノ1票 で、あってるかな… #
  • 21:46 あれ違うかな、マツジュン2票の相葉くん1票かな #
Automatically shipped by LoudTwitter