• 05:53 ぱちくり #
  • 05:53 @twneru おきた #
  • 09:42 二度寝!! #
  • 09:50 「21年前の今日、平成スタートしました」か #
  • 10:36 ポニョテレビでやるのかー 2月5日? #
  • 10:36 じょしりょくは限りなく低いですね #
  • 10:37 よくわかんないけど #
  • 10:37 鼻水出る #
  • 10:44 あとでやる RT @efmUki: 右クリック禁止の解除ってfirefoxならabout:configで簡単なんだな…。bit.ly/8n88fh #
  • 10:46 ルーズ以前 #
  • 10:50 @phafa だれをまってるの #
  • 11:05 きのうのあれを途中まで読んだけどめんどくさくなってやめた #
  • 11:06 いいたいことは何となくわかる気がするけど余分な言葉が多い気がしてめんどくさい #
  • 11:07 なおかつその余分な言葉で気分を害するという… 確かにすごい #
  • 11:11 気が多い #
  • 11:16 FAQ! #
  • 11:21 おなかすいた #
  • 11:21 ギュルギュル #
  • 11:23 @am16g おいしそう〜 #
  • 11:40 武器も使わず銀行強盗だと。 #
  • 11:47 めめーとがおー #
  • 12:13 まずい米には餅を少し入れて炊けばいいのか!早く教えてよ! #
  • 12:19 @yuyu_ 会社サボって得た情報です! #
  • 12:22 酒入れるとかも、やってみたけど あの、餅はあんまり好きじゃないのでどうしても余るから…まずい米で悩んでた時も餅は余ってたのに、と思うと惜しい #
  • 12:24 夜のバイエル #
  • 13:02 コラーゲーン #
  • 13:03 スーパーにもうイチゴ #
  • 13:04 @morishige そこに私が乗り合わせたら、間違いなく犯人はあなただと思いますね #
  • 13:15 実家で数の子が歯に詰まった #
  • 13:15 数の子だいすき #
  • 13:25 @morishige そういうことか! 遅刻しそうなときにそれだと確かに発狂しそう #
  • 13:26 @yuyu_ 公式は日本語設定だと使えない #
  • 13:29 @yuyu_ クライアントによるかな。書いてない? #
  • 13:31 公式RTは、されてるのみれば確実に他のポストと違うはずだから、見たことあればすぐわかると思うんだ #
  • 13:31 だからユーコちゃん見たことないのかと思った #
  • 13:32 あれ、広がり方は一緒でしょ? 自分のフォロワにみえる #
  • 13:34 ああ、アイコンが出てくるからか #
  • 13:59 mata [シゴ] #
  • 13:59 またそういうつもりじゃないのに4枚もきてる! 暑い [シゴ] #
  • 14:00 マイナス? [シゴ] #
  • 14:01 @reirerei これさ、私も反射でたんぶったんだけど、太い方の足とか、筋肉のつきかたがすごいバランス悪いよね。姿勢の悪さから太るのか、太るから姿勢が悪くなるのか… [シゴ] #
  • 14:02 特に膝下のあたりの [シゴ] #
  • 14:02 足首曲がっちゃってるし。 [シゴ] #
  • 14:23 わざわざ公式RTしたのに… [シゴ] #
  • 14:23 あんまりいみない [シゴ] #
  • 14:24 @s_shisui 面白いよ [シゴ] #
  • 14:24 @yuyu_ お! [シゴ] #
  • 14:31 私は男の子が欲しいなあー [シゴ] #
  • 14:36 @kabutch どちがどっち [シゴ] #
  • 14:45 @s_shisui そうそうそんな感じ 私は亀より全然沼のほうが好き [シゴ] #
  • 14:46 @kabutch 残念… [シゴ] #
  • 14:46 っていうか正直亀は微妙。 [シゴ] #
  • 14:47 @fumi_o そうなんですよね、公式だとふみおさんと私をフォローしてる人には何のアピールにもならないのだった、ということが分かりましたw [シゴ] #
  • 14:48 びんみょー [シゴ] #
  • 14:49 @s_shisui 沼のほうがシャキッと面白いと思う [シゴ] #
  • 14:49 うちの旦那は亀気に入ってたけど [シゴ] #
  • 14:50 今日は印獣 ちゃんと予約した [シゴ] #
  • 14:51 男の子うむのむずかしくね [シゴ] #
  • 14:52 女の子産まれたら困ると思う 30以上年の離れた女の子とどう接していいのか! [シゴ] #
  • 14:56 旦那がめろめろになるのは別にいいやー かわいそうだけど(娘が [シゴ] #
  • 14:57 @legnum あなたの場合は男の子相手だとおもいなせい [シゴ] #
  • 15:09 @shu_UT いえいえ。ぜんぜんw [シゴ] #
  • 15:28 私は … [シゴ] #
  • 15:31 @basara36 誕生日おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 15:42 はちみつキャンデー1粒13.9Kcal [シゴ] #
  • 16:05 男女の産み分け: 中国式産み分けカレンダー umiwake.seesaa.net/article/20896901.html 18の時につくると男の子の確率がたかいということ?? #
  • 16:11 今のゼクシィのCMは別にイラッとこないな。 [シゴ] #
  • 16:16 きのう@hawelka が「おれもし実家暮らしなら毎月PC買えちゃうくらい稼いでるんだぜプハー」っていってた [シゴ] #
  • 16:17 明日はアメリバーン・アフター・リーディングみる!! [シゴ] #
  • 16:20 @yuyu_ 誰?水谷豊? [シゴ] #
  • 16:21 ふむ [シゴ] #
  • 16:22 @ayart なるほど… ここのサイトの別のページに書いてありました!! [シゴ] #
  • 16:22 みんなが1000日って言ってるのはなんだろ [シゴ] #
  • 16:42 @cokeraita いや、それは分かってるけど…普通に使ってても1000日目とかカウントしてないでしょ? [シゴ] #
  • 16:43 @saigoofy え、なんで?って そう、DVD借りたの [シゴ] #
  • 16:44 わしもRTM苦手 [シゴ] #
  • 16:44 夕陽が綺麗に見えるところで働きたいなあ [シゴ] #
  • 16:44 @ayart 内容… [シゴ] #
  • 16:47 マルホランド・ドライブを借りに行ったらどこも貸し出し中で、しょうがないので何となく借りた2枚でした [シゴ] #
  • 16:58 @cokeraita ああ、言葉が足りなくてすみませんね。何処かでそういうのをお知らせしてくれるサービスがあるのかなぁっていう、独り言でした。 [シゴ] #
  • 16:59 @yzbis こないだCDJのアースステージで前に移動しようと思って柵を乗り越えたら、外れてたのでビックリしました!外れやすすぎ(っていうかもう寿命か [シゴ] #
  • 17:11 おっとな〜 [シゴ] #
  • 17:15 @chihiro_san 上から黒く塗るとか… [シゴ] #
  • 17:22 @chihiro_san がんばって〜 [シゴ] #
  • 17:39 きょうだいかぁー [シゴ] #
  • 17:39 真理・道徳・理想論! [シゴ] #
  • 17:40 最後、「論」ておかしいよね [シゴ] #
  • 17:41 先輩にキウイ(ご実家の庭でなってる)をもらったので、今日流れでそのまま持って行きます。まだ熟しきってないらしいけど [シゴ] #
  • 17:42 あかねーいーろーのくちびーるからー [シゴ] #
  • 17:43 @Ogawan の自我が崩壊し掛かっているようである [シゴ] #
  • 17:43 なに、あと3時間くらいしたらみんなで一斉に「おめでとう!」とか言った方が良いの [シゴ] #
  • 18:06 @morishige おめでとう! [シゴ] #
  • 18:06 @hirf 新宿では実施中です [シゴ] #
  • 18:06 ぽかぽかする [シゴ] #
  • 18:15 靴下に左右されない男、天才 [シゴ] #
  • 18:25 そういえばさっき私びみょーって言ったけど、「亀は意外と速く泳ぐ」でひとつ大好きなシーンがあって、喫茶店上野樹里要潤がお茶してるところ。「…はぁ」 [シゴ] #
  • 18:26 肝は大切に [シゴ] #
  • 18:26 おらもエクセプトされてる [シゴ] #
  • 18:26 ヱ、なにそれ、除外するなら入れないで! [シゴ] #
  • 18:27 要潤で涙流して大笑い [シゴ] #
  • 18:30 @kotoniai うん、最終的には執念で見つけてちゃんと3日にみましたよ〜 [シゴ] #
  • 18:57 ちや!ほや! [シゴ] #
  • 18:57 @cokeraita あっ いっこ見落としてた! ありがとうございます [シゴ] #
  • 19:00 えびばでぃがっさむしんとぅはーいくせぷふぉーみーあんまーいまんきー!! [シゴ] #
  • 19:01 @Haruchama はるちゃまにはかないませんよ〜 [シゴ] #
  • 19:04 あ、あれ hide ってうたってたのか [シゴ] #
  • 19:04 貧血は気をつけた方がいいよ〜 うちの先輩産後の貧血で2ヶ月くらい入院してたよ [シゴ] #
  • 19:11 あっ また諸々忘れてる、と思ったけど、先月に携帯のアドレス帳にメモったんだったわ! #
  • 19:12 下りる駅と出口と部屋番号、完璧、ダ! #
  • 19:18 公転の流れで自転してるんじゃないの? 揺れてるとか #
  • 19:20 子供と、あと、水! #
  • 19:21 生いぬ! #
  • 19:46 駅前にペットボトルでできたツリーが。 #
  • 19:47 あんまり早くいると、スタートで食べすぎて締めまで頂けない危険性が (しかも胃袋破裂しそうにいたい) 胃薬持ってくればよかった! #
  • 21:33 絵を描きー f.hatena.ne.jp/kommm/20100108213347 #
  • 22:18 ふねしぼり! f.hatena.ne.jp/kommm/20100108221841 #
  • 22:22 タジンなべっ(ラム肉) f.hatena.ne.jp/kommm/20100108222239 #
  • 22:28 鯛焼けた! f.hatena.ne.jp/kommm/20100108222826 #
  • 22:33 開いた! f.hatena.ne.jp/kommm/20100108223309 #
  • 22:37 phaさんすごーい #
  • 22:41 もう無くなった。凌辱された f.hatena.ne.jp/kommm/20100108224120 #
  • 00:51 お腹がどんどん膨れてきた #
  • 00:53 @kiri_sss おつかれサマンサー #
  • 01:01 後ろのよぱらいリーマンが電話で超Disってる「だからさー調べたの送ってくれてるのは解るけど、お前の判断でオススメとかはないわけ?ほんっと、クソの役にもたたんわー、よーくわかったわ」「真剣味もないし、ほんっと、クソの役にもたたんわー」仕事の話なのか彼女的な人に言ってるのかが気になる #
  • 01:02 あっさり廃人のポン酢仕立て #
  • 01:07 あぁ!トイレ行けばよかった #
  • 01:08 転生したか…! #
  • 01:12 猫のおなら…おそろしい #
  • 01:12 @nyanzira まさに踏んだり蹴ったり #
  • 01:13 コかれたり引っ掛かれたり? #
  • 01:17 うー! #
  • 01:19 チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャッチャッチャ チャッチャチャチャッチャ チャッチャッチャチャッチャ チャッチャッチャチャチャッチャ チャッチャチャッチャッチャ チャチャチャッ! ウー! トイレ! #
  • 01:19 チャ がゲシュタルト崩壊 #
  • 01:21 うううー #
  • 01:23 かえったら印獣確認 洗濯物しまい Wii #
  • 01:24 ビニルごみ捨てる! #
  • 01:26 ただいま!でも先ずトイレ! #
  • 01:26 @natura おやすみなさーい #
  • 01:28 @chihiro_san ガーリックチャーハンにうどん頂いてきました! はらいぱい! #
  • 01:49 おーマスオさん送られてきた #
  • 01:53 レオナルドダビンチ?医学と芸術展だって。面白そう #
  • 01:56 @Tonbi_ko 11月からやってたんですねー、面白そう。 #
  • 01:57 金曜チェックのVHSが転がっている #
  • 01:59 印獣の、ハッピーターンの袋が貯まって行くのを見ながら、密室彼女を思い出したりした #
  • 02:00 シーツを乾燥コースで洗濯 #
  • 02:03 @am16g おおー!いってみます #
  • 02:38 どうみてもしむらけんに負けた f.hatena.ne.jp/kommm/20100109023830 #
  • 02:46 @kis 半分取り込んでWiiやってた! #
  • 02:52 今度はどうみてもルイージにまけた #
Automatically shipped by LoudTwitter