• 03:10 .@hirf からもらったマスオが激似でうけるので二人に送信 #
  • 03:23 らぶついったー買ったっていう人の発言を注意深くみてたら、マジックワードがわかるのか? #
  • 03:37 @kis エエエエエ #
  • 03:48 宮島の鹿山登ってくるし足腰つよい #
  • 03:54 いーなー #
  • 03:59 ヒッ #
  • 04:01 おやすみなさひ #
  • 04:01 @twneru ねる #
  • 10:49 あら #
  • 14:15 @maasaakoo なんとっ #
  • 14:16 ととのいました! #
  • 14:16 えっ #
  • 14:20 @kiri_sss ありがとう もう大丈夫だよ! #
  • 14:21 ヒヤシンス #
  • 14:23 猫さんはらへりましたか #
  • 14:36 うふふ、ちょっとお風呂入ってくるわーって下に降りたら弟とその友達がいて「新宿はどっちですか」って聞かれて、あっちだよって答えたらなぜかプシューってドアがしまって、あれっ廊下の、ここからバスだったの!っていうかズボン履いてないしこのバスはやく下ろして!って言ってる夢を見た #
  • 14:42 二階建ての実家の建物で、でも場所は今のところあたりで、バスに乗ってからは結局全然下ろしてもらえなくて、箱根ッぽい山を登っていて、気づくとブルマはいてた なんだあの夢 #
  • 14:44 その後温泉旅館でなにやら、とかもあったんだけど(長い) 前半の、うふふって途中で無かったことになってきて あれ誰だったんだろうなあ #
  • 15:06 @hirf そうなのかー!すごいよね そっくりだよね #
  • 16:35 話し手のせいでつまらないことも、面白いことも、たくさんある。 #
  • 16:54 @chihiro_san おつかれー! #
  • 18:02 @chihiro_san もらい物のマスオさんでした。そっくりすぎてすごい!あんなの作れるんだねえ #
  • 18:03 踊るポンポコリン リミックス… #
  • 18:36 タイニイアリスって行ったことないや #
  • 21:44 シベリア少女鉄道 面白かったー #
  • 02:37 ディシプリンやってたらこんな時間だし、Wiiリモコンの電池無くなったぽくてボタンの反応しなくなったのでやめる #
  • 02:41 ラヴィ! #
  • 02:42 ダンキン刑事! #
  • 02:45 10周年のー!御礼参りもー!すまないうちにー! #
  • 02:48 なんのことかしら #
  • 02:50 あーあしたは荒ぶる成人のポーズの日かー #
  • 02:53 猫が走り回ってる #
  • 02:53 @oquno ありがとうございます!ドキドキです! #
  • 02:55 も〜 #
  • 02:56 残念ですね。 #
  • 02:57 車掌さんの身体は一体どうなってるんですか #
  • 03:02 アーハハハ! #
Automatically shipped by LoudTwitter