• 06:40 ぱちくり #
  • 06:41 @twneru おはよう #
  • 06:41 んー #
  • 06:41 うほー 3Dチャンネルかー #
  • 06:42 @che444 @tobsoya おはよーん #
  • 06:45 @kis おはよー #
  • 06:46 おふとん暖かい #
  • 06:56 そうかお粥のひ! #
  • 06:57 あっ ムンバイだ #
  • 06:58 水瓶座1位! #
  • 07:00 @yamazakiis パナソニックが作ってた 30分くらい寝るとすっきりするらしいよ #
  • 07:01 有明ショールームに昔あったらしいけど、もうないかなぁ #
  • 07:02 @ayart 私もきのう、ケツ筋肉痛だった! 原因わからないよねえ #
  • 07:03 @yamazakiis 高い高い。個人で買えるもんじゃなかった #
  • 07:04 大企業の休憩室とかに売り込んでた。あれ欲しい #
  • 07:05 @boldrice おはよー #
  • 07:06 台所の蛍光灯切れた #
  • 07:06 @soda725 難しい! #
  • 07:07 @1111434 おやすみー #
  • 07:13晦日に新宿で強盗なんかあったのか #
  • 07:15 @kis あとはまかせろ! #
  • 07:32 会社の椅子にバランスディスク置いてるからかなぁ? #
  • 07:38 日が上ってきたな #
  • 07:39 猫が可愛すぎる #
  • 07:41 @tarot3 おはよう! #
  • 07:41 そうか、アラーム切ってた #
  • 07:42 いや、切ってないな #
  • 08:47 せっかく塗り直したのに べっとり靴下についたわーへこり #
  • 08:49 しくった #
  • 08:51 そら f.hatena.ne.jp/kommm/20100107085134 #
  • 08:54 anan中吊りが「田村淳さん、結婚しない理由を教えて!」 #
  • 09:33 壊滅的だ [シゴ] #
  • 09:33 せめてあと30分早く動き出せば良かったなー [シゴ] #
  • 09:40 東京吐 [シゴ] #
  • 09:48 干し芋食べる [シゴ] #
  • 09:49 らんらんはたしか鈴木智子 [シゴ] #
  • 09:53 無印でも細切りの干し芋売ってたのだ! [シゴ] #
  • 09:55 まさこさま新春食い逃げ! あ、それって誕生日会とかだってことで [シゴ] #
  • 09:55 @tot_main 干し芋。 [シゴ] #
  • 09:56 無印良品ネットストア[干しいも120g] www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718330959 #
  • 09:58 @maasaakoo あははー安かったから払ってない気分だったのかしら [シゴ] #
  • 10:02 @nosonoso 大人でもたまにいますねー [シゴ] #
  • 10:02 @shintaromizuno AはBである。ときどきAはBではない。 [シゴ] #
  • 10:14 @shintaromizuno あ、AとBに言葉を入れるってことか!w [シゴ] #
  • 10:16 匕首! [シゴ] #
  • 10:28 @maasaakoo にく!と魚! [シゴ] #
  • 10:28 ビストロうおきん [シゴ] #
  • 10:47 メッセが主催なのかー!やっぱ儲かるんだな。音楽フェス。 go-fes.jp/pc/index.html [シゴ] #
  • 10:54 @reirerei twitpic.com/wzp8m - うっひゃー!! #
  • 11:45 うがぁぁぁ しまった。これ油性ボールペンじゃないか。 [シゴ] #
  • 11:47 油性ボールペンの赤なんて薄くて使えん… [シゴ] #
  • 11:47 きくちがいる [シゴ] #
  • 11:48 食べるラー油粥か…うまそうだな [シゴ] #
  • 11:52 @f_50 1合でも結構な量ですよね [シゴ] #
  • 11:54 @reirerei 建築バーって! [シゴ] #
  • 11:55 クロスの七草がゆください [シゴ] #
  • 11:57 そういえば正月に戦前の写真(貴重)みたりとかしてたんだけど、最終的には受験の話とかになったりして、「ほら、あの、あんたと同級生だったナントカちゃん、高校受験に失敗して、おかあさんと一緒に車で木更津の海に飛び込んだ子がいたでしょ」って [シゴ] #
  • 11:58 お母さんが率先して連れて行っちゃダメでしょって、この年になると、高校受験の失敗くらいどうにでもなるっていうか道が一本しかないってそれいつどこで踏み外しても先がないわけでこえーと思った。 [シゴ] #
  • 11:59 @morishige よそはよそ!うちはうち! [シゴ] #
  • 12:03 @reirerei レポおねがいします [シゴ] #
  • 12:03 @threelz スタンダード? [シゴ] #
  • 12:08 やっぱりUFJ銀行三浦春馬奥山佳恵にしか見えないよ… [シゴ] #
  • 12:09 三浦春馬奥山佳恵 はそっくり? sokkuri.net/alike-num/8276 #soKKuri #
  • 12:13 あとは、今は中学受験が金になるって言ってたな [シゴ] #
  • 12:23 ファッションて流行じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 12:27 RTがうざい時。主にリプライタブが埋まること、あとはその相手の個人ページみにいった時に前の発言が重複しててごちゃごちゃしてて逆に流れを把握しづらい、見た目が美しくない! [シゴ] #
  • 12:29 もう元の自分の発言関係ないのにrtが連鎖で繋がってたりすると、もうその、文末についてるIDと発言はただのゴミでしかないでしょう?って 自分の発言の文末にゴミがくっついてるのを平気でポストしちゃうのいやだなぁって思うくらい。ま、人のことだからそこまではどうでもいいこと。 [シゴ] #
  • 12:29 感覚が違うのだな、と思うにとどめる [シゴ] #
  • 12:29 @chank おかゆおかゆ [シゴ] #
  • 12:30 ま、大してRTされないし今のところはあんまり気にしない [シゴ] #
  • 12:30 いくつ繋がってても、おもしろけりゃあいいんだけどさ [シゴ] #
  • 12:31 @chank ごま油&塩で味付けるとたいていのものがびっくりするほど美味しくなるY! [シゴ] #
  • 12:34 部屋は汚いくせに文章がごちゃごちゃしてるのはきらいなんだな! [シゴ] #
  • 12:37 @Ogawan ないわー [シゴ] #
  • 13:01 @Ogawan あったよ 189 [シゴ] #
  • 13:01 @Ogawan curry.2ch.net/occult/kako/1015/10150/1015052427.html [シゴ] #
  • 13:03 森口博子だって みんなの歌かな [シゴ] #
  • 13:15 @chihiro_san 前に飛行機で後ろの3人掛けに夫婦+子供2人(一人は膝の上)座ってた時は、かなり蹴られたなーw #
  • 13:18 8歳ってあんなに小さいんだっけ #
  • 13:19 私も小さかったけど #
  • 13:28 年男がだれだとか話してて気づいたけど、え、あの人、はじめて会ったとき29歳だったのに、今年39歳だって。わたしこの会社にきて10年たってる! #
  • 13:36 @Ogawan えっへん [シゴ] #
  • 13:43 @jinon はやいねー! [シゴ] #
  • 14:40 好きなものならラインが下がるのでだいたいどんなトマトジュースでも飲める [シゴ] #
  • 14:42 テリーマンにしか見えてなかった [シゴ] #
  • 14:52 あれ。 [シゴ] #
  • 15:00 カタリナさんの念力すき [シゴ] #
  • 15:58 西日ターァイム [シゴ] #
  • 16:00 @tobsoya 今めちゃめちゃ光り輝いてますよ!一日で一番! [シゴ] #
  • 16:01 でりかてっせん [シゴ] #
  • 16:01 デンネンマンネン [シゴ] #
  • 16:04 「こんばんは。夜の"this is it" 港カヲルです」 [シゴ] #
  • 16:05 今年はばーちゃんの家に行かなかったからお餅も梨も貰ってこなかった [シゴ] #
  • 16:05 ていうか冷凍庫に去年の餅がまだ。 [シゴ] #
  • 16:07 @nuffy アレってドコのやつでもオーバーヒートになっちゃうんですかねえ。なんかこう、適当に棒かなんかでさばいてくれればいいのに…と思いながら、フタ開けて下の箱を揺らしています [シゴ] #
  • 16:07 ていうか家なら、あの5枚ハサミとかで良いんじゃないかな [シゴ] #
  • 16:07 9枚ハサミとか。 結構高いけど [シゴ] #
  • 16:08 @pigya とまらない!! [シゴ] #
  • 16:08 @pigya もうだめ!痛い!…というところで止まります [シゴ] #
  • 16:09 去年は貰ってきて家に残した分の梨は結局腐らせてしまった…会社で食べた。 貰ってきたら全部誰かにあげちゃった方が喜ばれるな。 [シゴ] #
  • 16:17 @pigya なんかこう… 肉が見えてくるの! [シゴ] #
  • 16:17 @cokeraita あーたしかに、力いるかも。親指の付け根が痛くなりそうですね [シゴ] #
  • 16:18 シュレッダーのそこに吸引器が付いてれば良いんじゃないのかな。掃除機の先みたいなやつがスポポポ [シゴ] #
  • 16:19 @threelz 風俗街だよ♪ [シゴ] #
  • 16:22 @pigya そうそう〜 [シゴ] #
  • 16:23 見えるぽん [シゴ] #
  • 16:34 @maasaakoo いたね。じゅん。 [シゴ] #
  • 16:39 とろろそばさんやさしい ほろり [シゴ] #
  • 16:50 しまったー CUBEの先行の時にあれしとけばよかた… [シゴ] #
  • 17:15 んこ [シゴ] #
  • 17:16 そういえば一昨日、「味覚が変わったつわり中に美味しく感じる食べ物ベストワンは、フライドポテトだ」 という意外な話を聞いた。 [シゴ] #
  • 17:17 ああ、まだ定時前なのか [シゴ] #
  • 17:17 あ、青竹ふみ的なやつ、買うのいっつも忘れる。百均でうってるよね [シゴ] #
  • 17:19 @bornfromsilence そうそう、でもね、その、背が高い人の姿勢の猫背が好き、っていう人も、いるんだよねえ。 [シゴ] #
  • 17:20 原因は元からたつ [シゴ] #
  • 17:21 そっか、ハサミだと握力いるからさー、カッターの刃が、5連くらいになってるやつがあればいいんだよね。さーっと引けばパラパラパラ、みたいな。 [シゴ] #
  • 17:22 @chank ヨッノロ充! [シゴ] #
  • 17:25 @yzbis なんですかそのパラダイスみたいな会社! [シゴ] #
  • 17:26 キッチングッズであるんだけどねえ、白髪ネギカッター www.nikko-factory.co.jp/shop/bng-04.html [シゴ] #
  • 17:26 @bornfromsilence ひょろひょろっと背の高い男の子がね、猫背になってる感じがね、うん [シゴ] #
  • 17:27 ボデピこえーよーわーん [シゴ] #
  • 17:28 @sahya すっぱいもの何かはなるほどーとか思うんですけどね。フライドポテトは、はじめて聞いたので驚きました。 [シゴ] #
  • 17:36 @maasaakoo 一日だけね、すっごい盛り上がった。そして消えていったw [シゴ] #
  • 17:37 @sahya 確かに、知らなかったらわたしもそう思うかも!w<わたしったら個性的w [シゴ] #
  • 17:44 恋の門おもしろかったな [シゴ] #
  • 17:46 渋谷おごられっこオフ? [シゴ] #
  • 17:47 わんわん! [シゴ] #
  • 17:54 @morishige マル澤さんです [シゴ] #
  • 17:58 @Haruchama 人気者!! [シゴ] #
  • 17:59 @morishige 本名で呼ぶのはやめて! [シゴ] #
  • 17:59 @ku_rose おーれもー [シゴ] #
  • 18:00 ショって [シゴ] #
  • 18:01 ショ糖しか浮かばない [シゴ] #
  • 18:01 みんな片思いなんだね!人気者!ショ [シゴ] #
  • 18:07 ちょう楽しいね! [シゴ] #
  • 18:09 クレア2月号ちょっと気になる 「◆カバーインタビュー:真木よう子 / 今、語る“生まれ変わった私”のこと」 [シゴ] #
  • 18:10 クレア bit.ly/68YGfm 「30代からの お腹やせ」 [シゴ] #
  • 18:11 @reirerei うちにある!もらい物〜かわいいけど、使いにくい! [シゴ] #
  • 18:11 合理的! [シゴ] #
  • 18:16 @reirerei あー、うちのマグネットついてないや。色々あるのかな。ぱちもんか!w [シゴ] #
  • 18:19 面白すぎて黙ってる [シゴ] #
  • 18:20 あ、うそです、仕事してるってことに [シゴ] #
  • 18:25 @Sho2010 まだまだいけますよ!がんばって下さい! [シゴ] #
  • 18:26 なんと! おれの実家は都市伝説だったのか! [シゴ] #
  • 18:26 こばあーな [シゴ] #
  • 18:28 いつかはプジョーのペッパーミル欲しいね [シゴ] #
  • 18:31 @finalvent 地雷のように。いますね。 [シゴ] #
  • 18:45 ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twittertwitter.zeroinfo.biz/ #
  • 18:48 「1人目の子と実際に会ってきます」って … [シゴ] #
  • 18:58 がうミーかわいい [シゴ] #
  • 18:59 @tarot3 三度目の正直。 [シゴ] #
  • 19:02 水瓶座一位だったのに今日はダメダメっぽいなー 「剣の7」の正位置,おろかな計画、信頼できない人間関係、問題発生 en.wikipedia.org/wiki/Seven_of_Swords [シゴ] #
  • 19:09 ウハウハ [シゴ] #
  • 19:15 きみにジュースを買ってあげる<3 [シゴ] #
  • 19:20 赤の油性ボールペンをヘラスキャンペーンを打たなくては [シゴ] #
  • 19:20 お腹すいたー [シゴ] #
  • 19:25 とど:帰ったらM-1 焼く。 [シゴ] #
  • 19:27 さいきん化粧崩れが酷いな [シゴ] #
  • 19:27 コンシーラー使うのやめるか [シゴ] #
  • 19:41 ふぉん。きょうなに食べよう… #
  • 19:41 あ、おかゆか! #
  • 19:42 ラー油と梅干し有ればいいか。楽ちん #
  • 20:01 知らない間に肋骨骨折してた!って友達いたけどすげいかわいいよね!だいすき!てんさい! #
  • 20:05 名門の中村さんの名刺が、机の上にずっと置いてあって捨てられない #
  • 20:35 みーんなーで食べればチャッチャッチャッ♪ #
  • 20:36 おっ ここにもあった。ハチミツあめ!やったー #
  • 20:42 すごいなー #
  • 20:44 草草って、今朝から草って文字みるとなんでかパクチー思い出す。トムヤムクンたべたい! #
  • 20:44 うるーわしのー! #
  • 20:45 パクチー#
  • 20:46 とねがわっ! #
  • 20:53 借りてたDVDは、アメリとバーンアフターリーディングだった。 #
  • 20:53 帰ったら冷え切った洗濯物をしまわなくちゃ #
  • 21:28 ようし、今日の目標は、洗濯干す、もう一回ニット類だけ洗う、粥、爪落として風呂、出て、爪ぬる! #
  • 21:38 もしかしてこのpcのDVDドライブ壊れてるのかな #
  • 21:45 あ、よかった動いた #
  • 21:48 それじゃ落語じゃーんそれじゃらくごじゃーん #
  • 21:49 @threelz おつかれー #
  • 21:51 このリストなんだろ… 発言おおすぎるから隔離されてる…? #
  • 21:57 レコーダからなかなか消せない体育館ライブをまた観てる #
  • 21:57 DVD買ってるから消しちゃってもいいんだけど… #
  • 22:03 ガオー写真とってみたけど、無理だ… #
  • 22:05 がおがお #
  • 22:14 「宝島」なつかしいなー。中学の時吹奏楽でやった。 #
  • 22:14 @maasaakoo 相手のひとをフォローしてないからじゃないかな。 #
  • 22:16 @maasaakoo ふむむ… twitter.com/NaotoFuruhashi #
  • 22:23 かゆできたっ #
  • 22:26 ラー油投入して食べるナウ #
  • 22:31 松尾さんのママさんコーラス何度見てもいいな。 #
  • 22:41 除光液がスースーする… #
  • 22:44 イケテツ #
  • 22:51 @chihiro_san 大人フェsの録画を観てた #
  • 22:53 爪から落ちたキラキラが指に #
  • 22:54 すーすーする^ #
  • 22:54 @chihiro_san 懐かしいよ…!!短髪のくどーさん #
  • 22:55 すーぱー!さまー!あっくすぼんばー!らぶはんた! #
  • 22:55 がおー! #
  • 22:57 @Haruchama がおがおー!! #
  • 22:57 うんうん。9月なのにもうすごい真夏みたいな暑さで。楽しかったなー #
  • 22:58 もはや青春の記憶のよう #
  • 22:59 ガパオライスッ! #
  • 23:00 よし! 干す! #
  • 23:04 瞬殺で体育館ライブのチケットがなくなったのもまたいい思い出… よくない!よくない!!悔しい!!! #
  • 23:05 あさの6時から並んでたのに!!!キィィ #
  • 23:16 @chihiro_san そのころに親しくなっていれば!! #
  • 23:16 ベランダ寒かった #
  • 23:18 はいっ!M-1も焼けた!! #
  • 23:18 順調だわよ!! #
  • 23:18 うちの旦那は座敷に上がるとそっこー靴下脱ぐわよ!!さいてー! #
  • 23:26 どぼーん #
  • 23:28 風呂あたかい 超しあわせー #
  • 23:35 風呂で熱唱タイムー #
  • 23:37 欲しいものならなんだーって 手に入れる私の名は サマンサぁー! #
  • 23:42 夕方の魂体育館のあとだと、閉会式間に合わなかったんだよね。あれはあれで楽しかったから、まあよし! #
  • 23:43 @kis 携帯イン・ジップロックだよ! #
  • 00:00 @kis 実物は情けないけどねw #
  • 00:04 @maasaakoo おたんじょうびっ! おめでとうっ! #
  • 00:18 塗るのは無理だなー #
  • 00:20 @enjinakagami たしか、一か八かの一月八日って言ってたよ! #
  • 00:52 @chank かゆ充しました #
  • 00:54 @reirerei くどうさん自信作!(作ったの私じゃないけど #
  • 00:54 黒糖だけに。こっくり。 #
  • 00:59 爪は塗れなかったけどニットまで干せたから概ね満足じゃ。やれば出来るじゃん。 #
  • 01:00 あま〜い(自分に) #
  • 01:00 おめでた〜い #
  • 01:04 @reirerei よーし、明日確認します! #
  • 01:04 あとはうちのおとんも結構自信作なんだけど、実家においてきたなぁ #
  • 01:10 うんうん、見た目だいじ! #
  • 01:14 猫かわいい おやすみなさい #
  • 01:15 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter