• 07:57 うわーん #
  • 08:00 @1111434 洗濯しようと思ってたのにこんな時間だった! #
  • 08:04 大学のときの岩手出身の子も真冬に薄着だったな #
  • 08:06 地図がよめないのでサイクリング苦手ちん #
  • 09:11 @1111434 年末年始でもうグダグダだよー #
  • 09:12 いや、その前からグダグダだったな。 #
  • 09:13 そろそろイヤホンをなんとかしようか #
  • 09:15 わすれものした #
  • 09:42 なんか 頭 いたい? きのせい? #
  • 09:49 @yamazakiis それビヨンセ#
  • 10:05 ぬーなんだいまの [シゴ] #
  • 10:06 Firefoxどんがおかしいぞなもし [シゴ] #
  • 10:13 なんか目が痛いんだ ところでコンタクトのケースをまじまじと見ていたんだけど、これ右と左同じレンズなんじゃないのか [シゴ] #
  • 10:16 おいー!! [シゴ] #
  • 10:24 えー なんか えー 損した気分 [シゴ] #
  • 10:26 @sahya 松尾さんがはじめましたよ! @matsuosuzuki [シゴ] #
  • 10:28 @chank ノロリ [シゴ] #
  • 10:29 ノロウィが! [シゴ] #
  • 10:29 ゲイはいつも元気なイメージ イメージです [シゴ] #
  • 10:31 ガールズバーって気持ち的には女の子が行くバーだよね [シゴ] #
  • 10:39 いけたに、だと思っていた… @yuji_ikegaya さんフォロった [シゴ] #
  • 10:40 雰囲気ですらイケメン醸し出せないとねえ RT @Yakinik: 結局雰囲気イケメンじゃないとイケメン俳優なんてできないというイケメニズムが確立された #
  • 10:42 @ayart AKBとライブチャットが並列… ? [シゴ] #
  • 10:42 人には向き不向きがありますから [シゴ] #
  • 10:42 適地適作 [シゴ] #
  • 10:47 シャラポワー [シゴ] #
  • 10:48M-1グランプリ』とは何を目的に、何を審査しているのか? - 昨日の風はどんなのだっけ? d.hatena.ne.jp/toronei/20100105/A #
  • 10:50 @ayart AKBそこまで気さくじゃないよ!w [シゴ] #
  • 10:51 @ayart でも何となくイメージはわかる。 [シゴ] #
  • 10:54 イッツ・フォーリンラブ! RT @jt_noSke: 部長と見つめ合っていた #
  • 10:54 イケメナイズの技術を持ってたらこの世はパラダイスゼヨ [シゴ] #
  • 10:55 @ku_rose キャズムは越えるものらしいです [シゴ] #
  • 10:55 えっどこでギッフェリ [シゴ] #
  • 11:02 わたしは数年前に花粉症のキャズムを越えました [シゴ] #
  • 11:02 数年前? [シゴ] #
  • 11:06 長い [シゴ] #
  • 11:09 セブンイレブン跡地を内見している人がいた。なにが入るのかなっ [シゴ] #
  • 11:09 @threelz 畳をぽんてやるの、効果あるの? [シゴ] #
  • 11:10 確かにアイドルとしては異例の敷居の低さだったかもしれない。 [シゴ] #
  • 11:10 @threelz その時点で既にケツを打っている気がするのだ [シゴ] #
  • 11:11 @chank ママチャリでぶっ飛ばすのだな!! [シゴ] #
  • 11:11 プリの練習はしないのか [シゴ] #
  • 11:15 文字色が緑色になってるけど、 (RT:誰か) みたいなのがついてない。なんだこれ [シゴ] #
  • 11:15 フォローもしてない [シゴ] #
  • 11:16 @ayart ほほう [シゴ] #
  • 11:53 二槽式の洗濯機もまだ細々と売ってるよー [シゴ] #
  • 11:55 @chihiro_san それ今週末あるんだって 富士スピードウェイで [シゴ] #
  • 12:03 はいきょはいきょ [シゴ] #
  • 12:05 なんだっけ、分け洗いするのが洗濯のポイントらしい。汚れの程度と布地の厚さによって洗う時間を細かく調整できる上に、細かく分ける=洗濯の回数ふえる=洗濯と脱水が同時にできる のでちゃんとやる人にとっては二槽式がとてもよいらしい [シゴ] #
  • 12:08 六本木元年 - ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改 blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/ebfad36aa88e64bdd9b20d0abd7eff36 #
  • 12:09 最先端の! [シゴ] #
  • 12:17 @chihiro_san ゴーゴーカレーにいるとずーっとゴーゴーカレーの歌が流れてて ヒィィーってなる [シゴ] #
  • 12:25 素敵な人たち Excellent Male Model メガネ男子 mensmodelstalk.blog8.fc2.com/blog-category-7.html わぁ #
  • 12:36 そういえば、言えなかったけど、マルホランド・ドライブのあのメガネの監督の、眉間のフレームのとこからはみ出してる眉毛がすごいきになった。フレームに押されて、上にピヨッて [シゴ] #
  • 12:37 @chihiro_san 松井松井いってるから、巨人の応援歌かとおもったら、4週目くらいでゴーゴーカレーの歌だって気づいたよ! [シゴ] #
  • 12:38 . @maasaakoo @chihiro_san 繋がってるよね。そして、フレームに押されるってことは、そこ、接触してるの? みたいな。 [シゴ] #
  • 12:40 お尻が筋肉痛だ。 なんかしたっけ [シゴ] #
  • 12:42 わたしは昨日、インクを3つ頼んだつもりが今朝2つしかきてなかった… と思ったら、注文も2つになってた。ちゃんと3つって、した、はずなのに…送料が勿体ない。 [シゴ] #
  • 12:47 @maasaakoo 家で使うものならどんな安いのでも、詰め替えでもするんだけど、会社のプリンターだから、なるべく純正で安いのを探したんだよ…うちの上司はビックカメラとかでその都度買ってて、かなり出費がすごいことになってるからさぁ [シゴ] #
  • 12:47 なのに、これじゃあ「ちょっと安い」くらいだよ! 半額くらいだったのに [シゴ] #
  • 12:47 @yzbis すいませんすいません [シゴ] #
  • 12:49 アバターミロ という回覧が先輩から発信されている [シゴ] #
  • 12:50 チョコ食べたい [シゴ] #
  • 12:52 映画館によって3Dの方式がちがうんだって。(あとメガネの重さ) [シゴ] #
  • 12:54 なるほど i.imgur.com/dw3bZ.jpg [シゴ] #
  • 12:56 よし またはちみつ飴を求めて島へ行ってみる [シゴ] #
  • 13:42 たけし城スーパージョッキーもスポーツ大賞も無くなった今、ダンカンとたけしが一緒にいる場面はそうそう見られないものねぇ #
  • 13:44 象に踏まれて子供を産む、だとエレファントマ#
  • 13:48 ハチミツ飴2個げと #
  • 13:49 フフフ #
  • 13:50 継続は力なり #
  • 13:55 さっき外出るときに先輩とすれ違ったから、午後は音出せないな #
  • 13:57 携帯におばあちゃんげなひとから間違い着信 ざんねんながら私はイデマモルではありません… #
  • 14:01 @yamazakiis あー あれってまだやってるのか、 #
  • 14:10 と思ったら先輩外出していった。よーしよーし [シゴ] #
  • 14:20 いいなーカラオケ行きたいなあ [シゴ] #
  • 14:22 @threelz 適当に女子の名前付けとけばOK [シゴ] #
  • 14:33 そうか。10日夜は先輩の結婚式の二次会とかもあったりしたんだ。チケットとったタイミングが悪かったなー。 [シゴ] #
  • 14:34 13 PTA〜光のネットワーク〜 www.youtube.com/watch?v=JZmEXvDDxcU&NR=1 #
  • 14:39 ツナギっ [シゴ] #
  • 14:41 @maname 買ったの!? [シゴ] #
  • 14:45 @ayart 行きましょう!行きます! [シゴ] #
  • 14:47 しまった、この手帳の紙質だと、裏抜けするなー [シゴ] #
  • 14:47 残念ですコクヨ [シゴ] #
  • 14:59 @kamma ねーそれちょっと思ったよ。電話切ってから。 [シゴ] #
  • 15:27 @morishige 宇宙人のしわざですね。 [シゴ] #
  • 15:34 あっそうだ!無印の赤ペンのレフィル、ファミリーセールの時にちゃんと買ってあったじゃん。忘れてた。家に置きっぱか。 [シゴ] #
  • 15:35 @maasaakoo いがらしゆみこってキャンディ・キャンディ? [シゴ] #
  • 15:38 @maasaakoo 息子なにかやってるの? [シゴ] #
  • 15:40 @kamma 剛? [シゴ] #
  • 15:41 自分で言い出しといてこないだから「カリスマ」がみたくてたまらなくなっている [シゴ] #
  • 15:41 いま借りてるDVDも未開封なのに っていうか なに借りてきたっけ [シゴ] #
  • 15:44 じょそこ? [シゴ] #
  • 15:45 ああ、この人が息子なのか。へぇ。 [シゴ] #
  • 15:47 まあ、かわいいからいいんじゃないのかね [シゴ] #
  • 15:47 @mi8_r あれって、ぱっつんのせいだったのか!! [シゴ] #
  • 15:47 おそるべしぱっつん力 [シゴ] #
  • 15:48 とど:赤ペンレフィル [シゴ] #
  • 15:50 日浦功ってそんな遊んで暮らせるのか… 働いてたの20年前では [シゴ] #
  • 15:50 @mi8_r …恐ろしいですね。 [シゴ] #
  • 15:50 i EYE [シゴ] #
  • 15:50 おさるさんだよ [シゴ] #
  • 15:53 @crowdeer おおお!!そうなんですか。すごいな新作。 [シゴ] #
  • 15:54 いやもうすっかり夕方気分だよ。 [シゴ] #
  • 15:54 まだ4時前なのに… [シゴ] #
  • 15:55 子供の頃のぱっつんはぶっさいくだったけどなぁ不思議だなあー [シゴ] #
  • 16:07 MDウォークマンどっかにいってしまったんだよなあ不思議。そして残された充電器 [シゴ] #
  • 16:07 出張に持って行ったことは覚えているんだけど。あれは… 2004年? [シゴ] #
  • 16:08 いや、2002年か。なんか、ワールドカップやってたから [シゴ] #
  • 16:08 お金がないことが問題 [シゴ] #
  • 16:09 ミッチーはカッコイイです え、違う? [シゴ] #
  • 16:09 @suzukiiiiiiiiii 間違いないですね。 [シゴ] #
  • 16:14 この夕方っぷり f.hatena.ne.jp/kommm/20100106161352 #
  • 16:15 @legnum ほーらこうすると赤い色が付いちゃうよーっていうクスリで確認してみたら良いんじゃないですか [シゴ] #
  • 16:15 Before I forget. [シゴ] #
  • 16:21 @reirerei そうだ!わたしもアドレス登録したんだけどなぁ。なんか昨日みたら、「確認中です」って出てきた… くどうさん送ろうと思ったのに… [シゴ] #
  • 16:22 わたしは1万位する超音波のやつ、買ったのに、半年くらいで無くした。それ以来…電動のやつは [シゴ] #
  • 16:22 5000円の傘すぐ無くしたときと同じ症状になってるな [シゴ] #
  • 16:25 @legnum うっかり旅行に持って行ったら忘れました←はしゃぎすぎ [シゴ] #
  • 16:26 赤くなるクスリは、普通に薬局で売ってたぞ。あと歯医者でもうってる [シゴ] #
  • 16:26 @reirerei 他の人の番号でもそういう表示なのよー なんかおかしいのかな。 [シゴ] #
  • 16:32 新感線もなー五右衛門だしなー 観たいなー ってこうやってると全然絞れないしチケット高いしでも安い席ではみたくないし [シゴ] #
  • 16:33 @reirerei なんだろうそれ!ONにしてないかも [シゴ] #
  • 16:34 @chihiro_san あっそうだ、農業少女のチケってまだ、浮いてたりする?平日なんだっけ…? なんか、自分でとった日付どうもいけないことになりそう [シゴ] #
  • 16:35 正直平日の池袋は辛いからなぁ。今週末の一般にかけるか(半分あきらめ [シゴ] #
  • 16:35 @reirerei あ、ほんとう!? じゃあ、確認するのに時間かかるのか… [シゴ] #
  • 16:35 うわぁほんとだ、お空めちゃ赤い!!! [シゴ] #
  • 16:36 @chihiro_san おお!日曜かナイス。できれば2枚でお願いしたい… [シゴ] #
  • 16:36 @chihiro_san バラバラで全然いいよー!! [シゴ] #
  • 16:38 @chihiro_san おお!まじっすか、やったぁ 昨日みたら、さじたんもれいさんも、両方とも「確認中です」て言われたけど、確認取れたんだw かえったらくどーさんおくる! [シゴ] #
  • 16:41 @hawelka この5分10分の差がでかいんだよ!さっきすっごい赤かったのに [シゴ] #
  • 16:44 うわーなんか上から目線だぞ。貴重な瞬間を見逃したくせに!! [シゴ] #
  • 16:46 「トィンクル、風俗情報誌ね」って、それてぃんくるだし、あれ風俗情報誌じゃないし なんか色々間違ってるよ [シゴ] #
  • 16:48 高収入アルバイト情報誌 [シゴ] #
  • 17:01 こないだ31日ぶりに三日月のポーズだけやったらそのあと3日くらい腰痛かった [シゴ] #
  • 17:02 謎のセクシーアティスト? セクスィー部長かい [シゴ] #
  • 17:03 どきっ [シゴ] #
  • 17:09 spotヨコハマで 水曜初日か… ないなー [シゴ] #
  • 17:11 雅叙園で結婚式かー [シゴ] #
  • 17:14 シベ少のチケットどうしたっけな [シゴ] #
  • 17:16 Compact Calendar 2010 - rm -Rf - Group4403 chris4403.g.hatena.ne.jp/chris4403/20091228/1262011513 #
  • 17:21 @maria321 確かに詰まりやすいっていうのはあるのかもしれないですね。泥とか砂とか、一回手洗いで落としてから入れないとまずいっぽい どうつぶの気とか [シゴ] #
  • 17:22 笑う警官もう終わっちゃいそうだねえ もうちょっと小さいとこで始まるかなあ [シゴ] #
  • 17:27 ん、アバター3Dってレディースデイでもかわらんのか [シゴ] #
  • 17:35 うちの前も集英社のアドボードがあったけど、いつの間にか真っ白に。 [シゴ] #
  • 17:35 たばこ会社は広告打てないし、出版は不況だし、金貸しとパチンコ屋くらいだよねえ元気なのは [シゴ] #
  • 17:37 @chiibakun2010 チーバくん、大丈夫かい。アイデンティティ崩壊している? [シゴ] #
  • 17:38 @s_shisui おつかれさま [シゴ] #
  • 17:38 広告としてはLEDサイネージのほうが安く打てるんだろなー [シゴ] #
  • 17:39 でかく印刷して人が張り替えてって、ビル上アドボードはなかなか敷居が高い気がするね [シゴ] #
  • 17:43 @sentaroo マンションがバカスカ建ってるから、そこそこ環境は良いんじゃないのかなあ [シゴ] #
  • 17:43 確かにどこへ行くにも橋渡る [シゴ] #
  • 17:50 @sentaroo 前が空いてるから日当たりが良い!と思っても、そこに数年後に高層マンションが建ったりします!こわい! [シゴ] #
  • 17:50 . @cokeraita @kis @zokkon ほほう [シゴ] #
  • 17:50 今どこが元気なんだろう [シゴ] #
  • 18:00 のの [シゴ] #
  • 18:01 貧困ビジネス、続報メモ、その2。 - 23mmの銃口から飛び出す弾丸は d.hatena.ne.jp/nijuusannmiri/20100106/1262768024 #
  • 18:11 よし this is it みようかな [シゴ] #
  • 18:12 混んでるかな。 [シゴ] #
  • 18:13 早くいった方が良いかな [シゴ] #
  • 18:19 ああ、ミクシってプレミアム外してももう、メッセージは読めるんだっけ。 [シゴ] #
  • 19:12 都庁前で乗り換えよう #
  • 19:12 まにあうかすら #
  • 19:14 今日の目標、洗濯、お風呂、爪塗り直し。 #
  • 19:18 追加、ゴミ袋買う、燃えるゴミ捨てる #
  • 19:18 電車でねー #
  • 19:18 歩いた方がよかったか #
  • 19:18 ま、いいか… #
  • 19:20 ボーイズオンザランは? #
  • 19:22 むぎゃー #
  • 21:29 ポーゥ! #
  • 21:31 マイケルジャクソンすげいな! #
  • 21:34 膝下の長さがパねぇ! #
  • 21:35 ルミネのクォリティバーゲンには目もくれず帰りますわよ #
  • 21:49 なんつーか、人間じゃないみたいだったね。マシーン。ぴたっと止まったり、身体のキレが半端ない。息してんのか、心臓動いてんのかっておもった。 #
  • 21:49 心肺機能と筋肉がすごいんだろなー。あんなに細いのに。 #
  • 21:50 あと、舞台装置がすごい。さすがに世界一のトップスターだよね #
  • 21:50 残念だ #
  • 21:52 あ、あと、今日は奇跡的に間に合ったけど、六本木で見ればよかった、と思った。あっちのほうが会社から帰り道近い。 #
  • 21:53 @nyanzira ねぇ。本当に残念だね。なんというか、…勿体ない。 #
  • 21:53 確かに、稀有な存在だ #
  • 21:54 よく知らなかった #
  • 21:56 @chihiro_san 来週までやってるのは確認したよ #
  • 21:56 さてゴミ袋かわないと #
  • 21:58 帰ったら、米、ゴミ、風呂沸かして、爪落として洗濯、 #
  • 22:08 やっぱ米はやめよう。パスタにしよう #
  • 22:20 @chihiro_san お父さんのことが大嫌いだったみたいだね。マイケル #
  • 23:25 タップダンスとかポールダンスやりたいな #
  • 23:27 パスタ食べたらこんな時間か #
  • 00:59 おー おがわくんきた #
  • 01:01 ピンポンに興じている間にエレ片終わった… #
  • 01:05 爪は今日無理だな #
  • 01:06 綺麗な半月ですね。スイカみたい #
  • 01:33 あれぇ 風呂窯に火が点かなくなってしまったわん #
  • 01:34 面の皮がたくさん剥ける #
  • 01:36 @kis @misa_meisha 沸かしすぎたから、いったんとめたんですけどね。入ってるうちに温くなってきたからまた沸かそうと思ったんですけど… このまま出るか。 #
  • 02:08 @twneru ねる #
  • 02:09 @chihiro_san わーい ありがとー! #
  • 02:10 @kiri_sss 服きました! #
  • 02:18 グナム #
Automatically shipped by LoudTwitter