• 07:50 ギャッ #
  • 08:28 スケートの中学生かわいいな #
  • 08:28 ヘーイ、アーユーシャッチー? #
  • 08:49 ヘアクリーム付けるのわすれた #
  • 08:54 ああ、そろそろコンタクト交換の時期か #
  • 09:15 ねむぅい #
  • 09:19 整理します。とくダネ!で、セカイカメラ、 で正解? #
  • 10:20 ジャーナル? ろぐ? [シゴ] #
  • 10:31 ベロの右奥あたりが痛いですね [シゴ] #
  • 10:31 なんかさみー [シゴ] #
  • 11:38 わ。 私も薄着に見えて4枚くらい着てるぞ [シゴ] #
  • 11:39 ずっと放置していた中国土産菓子に手を付けた [シゴ] #
  • 11:39 @morishige なになに [シゴ] #
  • 11:40 でんでろでろでろ [シゴ] #
  • 11:50 @morishige なるほど携帯か。 [シゴ] #
  • 11:51 あ、ベロいたいのあれだ、昨日雑炊食べながら舌噛んだからだ。痛い。 [シゴ] #
  • 11:51 雑炊食べるならスプーンとかないと危険。 [シゴ] #
  • 12:24 ストライプシープ 添い寝屋 [シゴ] #
  • 12:36 人が作った弁当にもあんまりわくわく感はないなぁ [シゴ] #
  • 12:38 武蔵村山かー… [シゴ] #
  • 12:40 添い寝はねれなそう [シゴ] #
  • 12:44 @soranyan ええっ電車通ってないのに近いの… [シゴ] #
  • 12:44 くろせさんが出してた姓名判断、当たってる気がする!こわい! [シゴ] #
  • 12:44 「また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます」なにこれ [シゴ] #
  • 12:44 わはは [シゴ] #
  • 12:46 @soranyan なるほそ。 クヒオ大佐ワーナーマイカル武蔵村山でしか今やってないけど、観に行けないなーと思って。 [シゴ] #
  • 12:48 ほんとだ四海鏡さんのアイコンいいね とらとラー [シゴ] #
  • 12:48 むりじゃー [シゴ] #
  • 12:51 まっきよーっこ! まっきよーっこ! [シゴ] #
  • 12:51 むかしサンシャイン劇場で「まっきあーと!」って叫んだのを思い出すな。 [シゴ] #
  • 12:51 あいや、うそですさけんではいないです叫ぶのはこどもです むり。さすがにあれは [シゴ] #
  • 12:59 @ayart これ!すごい何度もみたよ〜!! 昔、スペシャでずーっと流れてたから [シゴ] #
  • 13:02 ぷ。ぷりず、どなつ [シゴ] #
  • 13:04 リア充「良い仕事してますね!」 [シゴ] #
  • 13:04 さてご飯 [シゴ] #
  • 13:36 だってそこは出口だもの #
  • 13:39 ツナチェダー今日も美味いな #
  • 13:40 銀行に行ったら悲しくなった。 #
  • 13:57 世界一のタンブリスタがっ?! #
  • 13:58 わしのタンブレリティはそろそろ0よ! #
  • 14:11 さっきプリントした5枚もう持って行かれた…! [シゴ] #
  • 14:20 やっすいMP3プレやー買おうかなあ [シゴ] #
  • 14:24 うちの実家も5年くらい前にお風呂とキッチンと弟の部屋をリフォームして一部形が変わっているんだけど、おいてあるものは相変わらず変わってなかったりして凄いなあ実家力って思う [シゴ] #
  • 14:24 幼稚園で歯磨きするときに使ってたコップとか [シゴ] #
  • 14:25 @maasaakoo DVDレンタルしてきた方が安く上がるんじゃないかな。 [シゴ] #
  • 14:26 ケーブルテレビで前やってたけどなー花より団子のアレ [シゴ] #
  • 14:29 @maasaakoo 高いよね。わたしもこないだうっかりWiiでナイツの漫才を購入してしまったけど、漫才2つで250円って、高いよね!!! ライブDVD一枚借りてきた方がお得… ってまあ、「出かけずとも」ってことなんだろうけど。 [シゴ] #
  • 14:29 あぶない刑事も1話150円くらい [シゴ] #
  • 14:32 @ku_rose かわいい! [シゴ] #
  • 14:32 忘れますよ、なんでもどんどん忘れますよ [シゴ] #
  • 14:35 クリームチーズ! [シゴ] #
  • 14:49 . @maasaakoo @reirerei それの応用で、廃墟の民家にずかずか入っていったら部屋の真ん中に雉の生首が置いてあったっていう話を聞いたことがありますが、それもかなりこわいです! [シゴ] #
  • 14:50 ゆめの鬼ビル生活 [シゴ] #
  • 15:05 ほんとだ。これはうざい。大変だ [シゴ] #
  • 15:09 さあ音楽でもかけてガンガンN と思ったら先輩帰ってきてしょんぼり [シゴ] #
  • 15:17 【黒○市場のとこの高架下通路】とか普通に歩いて帰ってるわー0時頃とかー [シゴ] #
  • 15:18 ホテル浦島もうないし… [シゴ] #
  • 15:21 @s_shisui そー [シゴ] #
  • 15:22 かなり前に無くなったよ [シゴ] #
  • 15:25 すっかり雲が広がった [シゴ] #
  • 15:27 帰ったらこのコンタクトはポイしよう [シゴ] #
  • 15:31 ピッ [シゴ] #
  • 15:39 おっくせんまーん [シゴ] #
  • 15:42 オゾニー [シゴ] #
  • 15:48 「地道に一つのことに打ち込むところがあり誠実・誠意・信頼といったことを大切にする性格です」これはあってない気がするのね [シゴ] #
  • 15:59 かどわかすって誘拐するんだっけ [シゴ] #
  • 15:59 Wiiリモコン、めっちゃ音出るよ! [シゴ] #
  • 16:00 ねむいねむいねむいねむい [シゴ] #
  • 16:00 しょうがない、プリンタのインク買っちゃうぞ!領収書ください! [シゴ] #
  • 16:05 キチキチバンバン [シゴ] #
  • 16:07 ゆず「いちご」 www.youtube.com/watch?v=VIbRwCXVaoA #
  • 16:26 ぽっぽ焼き!気になる [シゴ] #
  • 16:30 あたり目がとまらない [シゴ] #
  • 16:30 あたりめ [シゴ] #
  • 16:32 雲のしたから夕焼け [シゴ] #
  • 16:37 とりあえずぐぐるウェイブは物置としてじみーに使ってみている [シゴ] #
  • 16:39 なおやさん… [シゴ] #
  • 16:45 @nomurayamansuke ハンシャ [シゴ] #
  • 17:13 何故そこを ワードで配布する… [シゴ] #
  • 17:20 こないだ食べたポトフ美味かったなー [シゴ] #
  • 17:24 うまいものは人んちで食べる!! [シゴ] #
  • 17:26 @jinon 友達に恵まれています [シゴ] #
  • 17:27 というか友達がいなかったらあんまりうまいものに興味がない [シゴ] #
  • 17:27 あの子やあの子が紹介してくれる食べ物はなんて美味しそうなんだろう [シゴ] #
  • 17:30 @yuyu_ するめちっぷ美味しいよ!でもね、無印だともう売ってないみたい。今は、あたりめチップになった… [シゴ] #
  • 17:30 なとりのやつ今度買ってみよう [シゴ] #
  • 17:31 レンチ [シゴ] #
  • 17:42 あれ はてブ落ちてる [シゴ] #
  • 17:43 だんしんおーるないっ [シゴ] #
  • 17:44 コンビーフうまいね [シゴ] #
  • 17:44 マシュマロが食べたい… [シゴ] #
  • 17:56 ノートを一冊買おうか、どうしようか。ぬー [シゴ] #
  • 18:00 @reirerei フッフッフ… [シゴ] #
  • 18:09 @reirerei おいしかったよ… [シゴ] #
  • 18:09 @bornfromsilence わーいありがとう! [シゴ] #
  • 18:10 わたし誰のアイコンが好きかなぁ。もちにさんとか肝臓さんとかひろむさんとかなんかホワっとしたのがすきだなあ [シゴ] #
  • 18:10 ことりこさんのも [シゴ] #
  • 18:11 @reirerei そう!そうそう、あのね、びっくりするくらい、減る。たくさん食べてしまう。辛くないから [シゴ] #
  • 18:12 @nomurayamansuke えー [シゴ] #
  • 18:12 焼き鳥につけてもきっと美味しいなああれは [シゴ] #
  • 18:13 ニンニクチップをなんとかしたら似たようなのが作れるかな [シゴ] #
  • 18:13 ポン酢も旨いよねー [シゴ] #
  • 18:14 @nuffy なるほど! [シゴ] #
  • 18:16 そういえば、前の家、引っ越す前に台所片付けてたらラー油が4本くらい出てきた なんで。しかもいっこは未開封。全部同じSBのアレ [シゴ] #
  • 18:17 ラー油で画像検索したら時々 あれ? [シゴ] #
  • 18:19 おせち料理ではもうひたすらに黒豆を食べ続けた 黒豆うまいうまいうまい [シゴ] #
  • 18:19 黒豆だいすき [シゴ] #
  • 18:20 あと、本当は昆布巻きが好きなんだけど、ウチのおかんがつくる昆布巻きは、巨大な春巻きかという程の大きさがあるので、千葉で頂いた人差し指くらいの大きさの昆布巻きを食べた。 [シゴ] #
  • 18:21 あいや、実家でも、食べたけど。っていうか、いつもすごいでかいのに、今年は北海道でいい昆布買ってきたからとかって、昆布自体がすげえ分厚くて、いつにもまして巨大だった [シゴ] #
  • 18:21 「昆布が分厚くて全然柔らかくならなくって失敗したわ−」 [シゴ] #
  • 18:22 寿司と刺身にはいっこも手を出さなかったなー 蟹と数の子はたくさん食べたけど [シゴ] #
  • 18:24 独身レシピ: みんなのとうもろこしの調理法 dokushin-recipe.com/2007/07/post_717.php #
  • 18:25 独身レシピ: 実践みんなのとうもろこし調理法 その1 dokushin-recipe.com/2007/08/post_734.php #
  • 18:28 まっしろなみるくにおぼれたーい [シゴ] #
  • 18:29 心は平日暇です [シゴ] #
  • 18:31 リバーランズスルーイットはでかい画面で見たい [シゴ] #
  • 18:31 @hawelka ウソだからね [シゴ] #
  • 18:32 そしてロバートなんとかの顔は分からない [シゴ] #
  • 18:33 ストーリーを思い出すとなんでかエデンの東とごっちゃになっていることに気づいた [シゴ] #
  • 18:33 ウソウソ [シゴ] #
  • 18:35 同じ顔だったらきっと覚えてるはずなのに。 むしろ [シゴ] #
  • 18:36 @maasaakoo おっさんや!!! [シゴ] #
  • 18:36 あーびっくりした。 [シゴ] #
  • 18:36 開けまして田辺くん [シゴ] #
  • 18:37 中途半端な外資系企業とかであったりするんだろうか、接待ホームパーティ [シゴ] #
  • 18:37 @reirerei うん、そうだね、峰岸徹。うまいこという [シゴ] #
  • 18:38 あれが動いてるとプラニ見えるんだろうか… わたしにはプリ ん? ブラピ。 [シゴ] #
  • 18:39 接待中に羽目を外したら首になるんじゃまいか [シゴ] #
  • 18:39 だれがよ!! [シゴ] #
  • 18:40 @maasaakoo ブラピはおっさんじゃないよ!! [シゴ] #
  • 18:41 特攻野郎に出てたらわたし覚えてる [シゴ] #
  • 18:41 もし特攻野郎に出てたらわたし覚えてる [シゴ] #
  • 18:41 かろう! [シゴ] #
  • 18:41 かえろう! [シゴ] #
  • 19:07 わうわう! #
  • 19:13 たっとられない 眠い #
  • 19:47 そうそう、ねー #
  • 19:51 コンクリートパネルなんてあんの? コンパネといえばなんか厚さ1センチくらいの木の板 #
  • 19:56 寒いな #
  • 20:00 黒豆食べたいな #
  • 20:03 お腹すいてきた #
  • 20:14 週末ならダイジョブじゃないかね、おだいじに #
  • 20:15 @chanm アくてぃぶだねぇ #
  • 20:17 @sentaroo 琴芝大変お世話になりました #
  • 20:19 2週間後くらいから中国にいったら、町は年の瀬チックで、またニューイヤーパーティができて、タイムリープした気分になれるのかな。 #
  • 20:19 琴芝って… #
  • 20:26 @sentaroo よろしくお願いします! #
Automatically shipped by LoudTwitter