• 06:07 @kis おやすみなさい! #
  • 06:09 @twneru おはよう #
  • 06:09 もうちょっと眠れるかな #
  • 09:07 うちの朝礼も終わってるといいなぁ #
  • 09:13 もうなんか、聞き飽きてるだろうけど、お腹すいた…。マジで自分が自分じゃないみたいで怖い。 #
  • 09:13 激太りでもするのかな #
  • 09:13 誰か、胃袋交換した? #
  • 09:15 昨日だって、言わなかったけど夜中の0時からPizza食べてたんだよ。お腹すいちゃって #
  • 09:16 マヨネーズはトリートメントになるんだよね #
  • 09:34 あけおめ ことよろ でOK? #
  • 09:57 2009 [シゴ] #
  • 09:58 2009年のあれこれがさっぱり片付いていないのであった! [シゴ] #
  • 09:58 メリハリのない人ですね。 [シゴ] #
  • 10:01 @oquno ことしはがんばりましょう! [シゴ] #
  • 10:02 @Amei つぶコーンスープの缶は、せめてボトル型の口広めにしてほしいですよね! [シゴ] #
  • 10:03 「ビジネスと色恋は、一緒になさらぬよう!」 でしたね [シゴ] #
  • 10:04 @chicken_bancho 小学校の頃の先生だったりするとショックでかそうですね。 [シゴ] #
  • 10:16 小学校の先生。複雑!! ハタチかーぬー凄いなぁ若者。 [シゴ] #
  • 10:17 @yuyu_ どしたのどしたの [シゴ] #
  • 10:18 12月は酷いなー [シゴ] #
  • 10:19 @yuyu_ わっ マジで! 偉すぎる。 [シゴ] #
  • 10:20 むしろ間違えたフリして休みたいくらいヨネ [シゴ] #
  • 10:21 ルピシアの福袋かー [シゴ] #
  • 10:22 ところで、JRのホームにあるホットドリンク自販機の、なんかiPod当たるキャンペーンみたいなやつ、空メールいっくら送っても登録用のアドレス返信来ないんだけど、もう締め切られてたりすんのかな。 [シゴ] #
  • 10:30 これかー FAQに「登録用のメールが返信されないのですが?」っていう項目ないなー www.acure-fun.net/blog/campaign/ [シゴ] #
  • 10:30 @chihiro_san マジでー。年末から3回くらい送ってるんだけどなんの反応もないよ [シゴ] #
  • 10:31 www.acure-fun.net/blog/campaign/ 右の写真とかいかにもなんか聞いてる風だけど、腕のあいぽどケースの中カラだし [シゴ] #
  • 10:34 あ、ステッカー見直したら「Mitchy」だ。 だよね。だよねー。こないだの、AXのディスプレインとこ、帰りにみたら「Mitichy」って書いてあったよ。すごい違和感だったけど、あれ間違ってたんだな。 [シゴ] #
  • 10:34 @yuyu_ 芸能人だって離婚したら再婚できるわよ! [シゴ] #
  • 10:34 @yuyu_ まちがえた。芸能人じゃなくたって [シゴ] #
  • 10:36 @yamazakiis それはずいぶん前に解除した [シゴ] #
  • 10:36 はず [シゴ] #
  • 10:36 なんか登録したこと忘れてるようなメルマガがガンガン届くようになったもの [シゴ] #
  • 10:37 いっこずつ解除したけど [シゴ] #
  • 10:57 ハラヘリーな [シゴ] #
  • 11:41 【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ 食べガキコース「ザックザックの食材3万円分プレゼント」bit.ly/4BxXCO #bm11nenga #bm11nenga33 #
  • 12:03 女の子目線のiPhoneアプリ情報blog | iPhone女史 www.iphone-girl.jp/ #
  • 12:05 さいきん @hirf いないなー お正月で忙しいのかな [シゴ] #
  • 12:05 ああ、そうでもなかった [シゴ] #
  • 12:33 ふぐ食べたい。 [シゴ] #
  • 12:33 @shu_UT こんにちは! [シゴ] #
  • 12:34 また玄品ふぐふくの日キャンペーンやんないかなぁ [シゴ] #
  • 12:42 ポジティブゥ [シゴ] #
  • 12:47 よっしゃ! 世田谷カフカ 1/21 21:00〜24:00 [シゴ] #
  • 12:47 ん、木曜日ってなんだ、なにかと被ってたりするかなもしかして。フモー地帯? [シゴ] #
  • 12:50 フジテレビワンツーネクストって、三つセットにすると月1575円なのか… カノッサの屈辱ちょっと、見たいな… [シゴ] #
  • 12:53 ひどい。メディアプレイヤー立ち上がってなかった [シゴ] #
  • 13:21 ぬ! 1月生まれの方DVD、CDレンタル半額クーポンプレゼントだって!今日からかよ!! 昨日借りちゃったよ。 [シゴ] #
  • 13:24 けこん式の前に酵素パックやった気がする! あれ、ちがうかな、炭酸パック? よくわからん [シゴ] #
  • 13:25 なんか、花粉症の後遺症でハナから下の口周りががっさがさに荒れちゃって、全然なおんなかったんだ、あの年。4月になっても [シゴ] #
  • 13:26 ウルトラの星は水の星なんですね [シゴ] #
  • 13:28 群馬に沼田ってあるんだよね [シゴ] #
  • 13:34 晴れてるから島に渡ろう #
  • 13:36 ハチミツ飴ちゃん買わないとね #
  • 13:47 はっ!売り切れてる! #
  • 13:54 くっそーTSUTAYA#
  • 14:34 「言ってりゃ何とかなる!」っていうのは結構好きな台詞 #
  • 14:38 島に行ったのに飴がなかったので、ミントティのティバッグを買ってしまった #
  • 15:09 だいたいやねぇ [シゴ] #
  • 15:17 十代の君に言えることは「大丈夫時間は過ぎていく」 [シゴ] #
  • 15:17 @maasaakoo 変な映画ばっかりみとるからよー [シゴ] #
  • 15:18 @maasaakoo TSUTAYAから、1月生まれ半額クーポンが送られてきてギギギギ!ってなっている所よ!! 使えるのは明日から… [シゴ] #
  • 15:19 逆上がりが出来ない人の視点全然わからんや [シゴ] #
  • 15:20 端から見てるとおしりが重いように見える [シゴ] #
  • 15:21 あと腕の力が足りないとか [シゴ] #
  • 15:21 鉄棒やりたい。 [シゴ] #
  • 15:22 @sentaroo 多分そうかと [シゴ] #
  • 15:32 ミントティに間違えて緑茶注いじゃったやつ、まずい [シゴ] #
  • 15:33 @maasaakoo わけわからん映画たくさんあるよう 「カリスマ」とか [シゴ] #
  • 15:34 @maasaakoo あのあと蟹雑炊ごちそうになって帰ったよ。美味かった〜 [シゴ] #
  • 15:35 たぶん、出来ない人の感覚は、私がネコ見ててしっぽの動かし方わかんねぇな、って言ってるのと同じ感覚? ウーン [シゴ] #
  • 15:36 @maasaakoo 黒沢清監督・役所広司主演だよの info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id160210/ [シゴ] #
  • 15:37 いや違うな、あれだ、サッカー選手が足でボールを自在に操ってる感じか。 [シゴ] #
  • 15:38 なにげに昨日の、スペインのオリーブの収穫の仕方がインパクトでかかった [シゴ] #
  • 15:38 @maasaakoo 全然意味わかんないけど、なぜか2回見る気にならない映画… いや、面白いような気もするんだけど… [シゴ] #
  • 15:39 私が分からないだけかしら [シゴ] #
  • 15:39 @nuffy 美味しそうそれ。 [シゴ] #
  • 15:40 さっきチキンタツタ買ったら、上のパンが上の蓋にくっついてて、下のパンは下の箱にくっついてて、なんだかもーって感じだった。 [シゴ] #
  • 15:41 @maasaakoo いや、そんなことないカモ。 [シゴ] #
  • 15:42 もしかしたら何かしら情緒的なあれが… ? [シゴ] #
  • 15:43 アカルイミライみてないや [シゴ] #
  • 15:43 あそうだ、近々ボーイズオンザランもみる [シゴ] #
  • 15:44 CUREもみたけどよく覚えてないなー …もう一回見直してみようかな。 [シゴ] #
  • 15:45 なんつか、「役所広司がカッコイイ」っていうことしか覚えてないんだよな、どっちも しかも続けて見たし [シゴ] #
  • 15:46 あらっ ほんとだ。 [シゴ] #
  • 15:47 @maasaakoo そうだよね それはある! [シゴ] #
  • 15:47 よし、じゃあ今年はLOFTも借りてきてみるよ [シゴ] #
  • 16:02 プラスチックの青竹ふみ的なやつを買おう [シゴ] #
  • 16:03 私は何故か今背中と肩がすごい筋肉痛 [シゴ] #
  • 16:03 ハテ [シゴ] #
  • 16:04 毎日続けたら痛くなくなるのか試してみたい青竹踏み [シゴ] #
  • 16:09 【mosaïque au Paris】デッドストック スパンコールワッペン 星座(ジェットブラック) www.mosaiqueauparis.com/products/dress_ac/0005.html #
  • 16:17 刺繍って打とうとしたのに真っ先に死臭って変換されるATOK… [シゴ] #
  • 16:39 @kotoniai かわいいですよね!いま見つけてとりあえずあとでゆっくりみようと思って貼っておきました [シゴ] #
  • 16:48 栃木も小山と鬼怒川じゃ全然気候違うからなー [シゴ] #
  • 16:57 宇都宮は寒い。あの辺からもう東北でいいと思ってる [シゴ] #
  • 16:57 @kis よしよし [シゴ] #
  • 16:58 ああでもそんなに雪は降らないか。 [シゴ] #
  • 17:08 oO(なんでそこでRS232Cケーブルがでてくるのか…) [シゴ] #
  • 17:19 ああ、あと今年は少し英語の勉強をしようと 思う [シゴ] #
  • 17:26 @enjinakagami ですよね… [シゴ] #
  • 18:07 oO(分かんない人が間に挟まるとこれだからね…) [シゴ] #
  • 18:07 ものおとっ [シゴ] #
  • 18:12 いぶりがっこひとくち食べたい。たくさんはいらない。 [シゴ] #
  • 18:31晦日は徹夜して、元日も、昼寝無しか!! 昔の人は偉いなぁ… [シゴ] #
  • 18:33 さあ早く帰ろうね。 [シゴ] #
  • 18:52 ザ・キャラクター www.nodamap.com/productions/thecharacter/ 2010年6/8〜8/8  #
  • 18:56 1月11日(月)21:00〜23:24 宮藤官九郎出演「Wの悲劇」 [シゴ] #
  • 18:59 rt的な書き方じゃなくって、普通に@でリプライ飛ばせば、晒しとは言われなかったんじゃないですかね、とは、思う。 [シゴ] #
  • 19:00 まあ、違いを分かっているかどうかは、謎だけど。 [シゴ] #
  • 19:03 ああ、でもそこはまた違うな。 [シゴ] #
  • 19:04 めんどくさいねえ [シゴ] #
  • 19:05 対等なつもりで話しかけといて、反撃くらったら「ハンデ付けろよ」みたいな事よね [シゴ] #
  • 19:06 テラリーノ・サンドロビッチ [シゴ] #
  • 19:27 あれ。なんで清澄白河にいるんだおれは #
  • 19:31 @spnk プロピアでしのいでください…! #
  • 19:34 ヤクルトのむなら断然ストロー使ったほうがいいですよ!! #
  • 19:42 おっパブ! #
  • 19:44 @pigya おっぱい #
  • 19:46 @tot_main 設立当初の目標だよ! <48 #
  • 19:48 16人×3チームで、48人にしようって (チームA、チームK、チームB) #
  • 19:50 キャバ嬢に説教されて喜ぶやつもいるし、わからんわね #
  • 19:55 おっさんマニアにはたまらない的な。 ていうか普通にありそうおっさんパブ マスターがおっさんでこぢんまり店 #
  • 20:07 あー、SMAP×SMAPにでてんのか #
  • 20:08 はらへー! #
  • 21:17 きのう丸々一日ドラクエソードディシプリンやってた旦那が右腕上がらなくなってる。馬鹿じゃないの。 #
  • 21:30 プリン… f.hatena.ne.jp/kommm/20100104213051 #
  • 21:40 @rock_hiroshi 3回…? 持ち上げてみたのですが、カラメルソースがないので、ちょっと、飽きそうでした #
  • 00:36 Wiiで夢中になってピンポンやってたらこんな時間か! #
  • 00:37 っていうか、ゆずの「いちご」ってなに、初めて聞いたけど ゆーじんかわいいなー!!踊ってる! #
  • 00:38 あの後ろの手は…? #
  • 00:50 え、雨なの #
  • 00:53 うちはまだ降ってない #
  • 01:05 @reirerei わたしもバリスタ応募した! #
  • 01:10 @reirerei 好きな豆がそのまま使えればいいのにねぇ…ってそれじゃネスレが儲からないかw #
  • 01:11 まあ、うちのWiiの間にはなぜかくどーさんを置いてますけどもw #
  • 01:14 大森さんかー!いいねえ #
  • 01:16 @reirerei くどうさんみんなにあげたい! #
  • 01:16 @twneru ねる #
  • 01:17 おやすみなさい #
  • 01:19 @reirerei Wiiのメニューの下の、メールのアイコン開いて、メッセージ作成ってとこ開くと、書いてあるよー #
Automatically shipped by LoudTwitter