• 03:21 ギャッ #
  • 03:39 @twneru ねる #
  • 03:41 2010年睡眠の旅 #
  • 03:41 いってきます #
  • 11:30 この正月はわりと車がぱらぱら走ってる印象。 まあ大型トラックの通行がなくなるだけでもだいぶ静かだけど。 #
  • 11:34 おっと忘れ物を #
  • 11:43 さっき年賀メールくれた人、だれだろー #
  • 11:53 わー #
  • 12:12 なんかすごい良いにおいするなー #
  • 12:16 @chihiro_san おーそうなのかぁ! 本名だけ書かれてもわからんわーw (←間違った関係) #
  • 12:17 馬場TSUTAYAも念のため見とくか #
  • 12:20 むーすでに計画的からおもくそ外れてる #
  • 12:28 ちょっと歩き回ったらすごい暑い #
  • 12:29 最初から馬場に行けばよかったのだ… #
  • 12:33 あっ バッテリーおいてきた まぁ いいか #
  • 12:41 ハラヘリ〜 #
  • 12:42 デニムがどんどん破れる。もうこれダメかな… #
  • 12:46 おとんは山で拾ったLUMIXみせてくれた。拾ったならくれよー #
  • 15:58 ケーキだ!ケーキだ! f.hatena.ne.jp/kommm/20100103155848 #
  • 17:55 まいんちゃんはじめてみたぞ #
  • 17:56 あ、すいません、誕生日はまだまだ先です! #
  • 21:10 おー つるかめランドここにあるのかー #
  • 21:16 蟹雑炊うまかった… いいねえ 料理のできる人は。 #
  • 21:24 あーう 明日会社やだよう 紙コップで日本酒まわってくるし #
  • 21:28 十六茶はノンカフェインになりましたって言ってなかったっけ #
  • 21:44 あれ。今日も寒くないな。風がないから? #
  • 21:45 歯磨きかった、クリニカアドバンテージ! なんか凄そうな名前 #
  • 21:50 このくつ、甲の辺りが痛いのどうするといいのかなぁ #
  • 22:05 @kiri_sss よろしくおねがいしま sss #
  • 00:09 Wiiの間 みてる #
  • 00:10 修理職人すげーい #
  • 00:35 片桐さんの声が! #
  • 00:36 Wiiの番組面白いな #
  • 02:15 @twneru ねる #
  • 02:15 やばい おやすみなさい #
  • 02:32 まったくだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter