• 03:07 うわぁーん おなかすいたよー #
  • 03:08 あ、ぱんたべよ、冷凍庫にあるはず #
  • 03:11 きんだちきんだち #
  • 03:45 パンとココアを飲む #
  • 03:45 やべ、うまい もう一個 #
  • 03:47 いや、いかん、パンはいかん。 。 トッピンチョコたべよっ #
  • 03:51 @deroris ごっくん! #
  • 04:12 たんぶらの下に出てくる広告が 誰かに似ている #
  • 04:21 @nuffy たんじょうびおめでとうございます #
  • 04:38 @twneru ねる #
  • 04:38 おやすみなさい!何時に起きるつもり! #
  • 05:48 シャラパパザザドドーン #
  • 05:48 ムニャ #
  • 12:32 しまったあああ うちのおかんも明日誕生日だっ #
  • 12:32 ぷぷぷれぜんとを #
  • 12:32 @twneru おきた #
  • 12:35 @fushityou たまにそれ、足でなったりします、こわい。 #
  • 12:36 そのまま普通に立とうとして、こけたりする。 #
  • 12:46 マツイ棒の夢を見た(掃除しろという暗示か) #
  • 12:48 メモ:小さいバッグ #
  • 12:49 ASPの会員証張替えないと… #
  • 12:50 ネクストを解約するかどうか迷ってる。再放送しないかなぁ。スタイルがよくわからない。でもちと高い。 #
  • 12:51 デジャヴュ #
  • 12:53 うん若い #
  • 12:53 さておきるか #
  • 12:54 私のCDJは今日が最後 #
  • 12:55 千葉行くと海苔とかもらうな #
  • 13:12 前身ラメの女の子が、ドゥユライカビッチ! ってうたってる #
  • 14:14 まぁぁぁぁだぁぁぁぁ? #
  • 14:39 もう餅はいいってまだ正月ですらないのに! #
  • 14:39 ああ去年の餅が冷凍庫にある #
  • 14:41 そうかモッフル#
  • 14:43 かたこんべ #
  • 14:45 @chihiro_san それほんとだったら悔し過ぎる! #
  • 15:53 魂グッヅはうりきれてるぅー #
  • 16:27 すもも 300円 #
  • 16:31 あ、ボール出てきた #
  • 16:32 3つも #
  • 16:35#
  • 17:58 プリプリはかせっぽい f.hatena.ne.jp/kommm/20091230175830 #
  • 18:01 DJブースでお菓子買うとTシャツもらえるんだった #
  • 18:07 紅卍 岡村ちゃん3連発。 へぽたいやー! #
  • 18:09 サケロックはベースの帰省のためにでれなかったそうでし #
  • 18:09 @rock_hiroshi 最終的にはね〜w #
  • 18:11 DJブース脱出 #
  • 18:21 工具はいいよねー #
  • 19:01 さて事変 #
  • 19:04 ザゼンかっこよかった #
  • 19:08 ザゼンもっとストレートなロックかとおもってた。かっこいいな。 #
  • 19:11 うちの猫なら家で暇してますよ #
  • 19:12 内弁慶なので外にはだせませんが #
  • 20:17 フカガさんだー #
  • 20:18 あした…何着よう… #
  • 20:19 グループ魂をまつ #
  • 20:21 網タイツは一本だけ #
  • 20:22 チャイナの時と、結婚パーチのときにつかう #
  • 20:24 @chicken_bancho すでに4分の一になってるあたり、好物具合が伺えます #
  • 20:25 @pigya なにそれ旨そう! #
  • 20:26 @mi8_r チャイナはいつも借り物なので、マイチャイナを手に入れた暁にはゼヒ! #
  • 20:28 網タイツと今年流行りの破れタイツだったら、網の方が恥ずかしくない! #
  • 20:30 @chicken_bancho はい!踊りまくります! #
  • 21:49 さすがについったーもネタに!最高! #
  • 21:51 いろいろあって、最後はTMC!跳んだ!あせだく!スリッパはかなり近いところまでとんできたけど、惜しい… #
  • 21:54 ってーか!てーか! なに!くどーさん、じゃない、暴動さんの髪型が、なに、あれ! サラサラ茶髪で中途半端なんだけどっ すっごい!かわいかった! なにあれ。もうガン見 #
  • 22:02 ほとんどぱつんぱつんからだったかな。古いのは車売りたい、竹内力、オーバー30、ジュース、就職しやがれ、TMC #
  • 22:03 くどーさん、スリッパは投げてたけどピックは一枚も投げなかった… #
  • 22:17 びちょびちょなので さむい #
  • 22:20 あ、明日ポンポンつくったほうがいい? #
  • 22:22 わー!トイレ詰まってる #
  • 22:29 @reirerei サイコーでした!暴動ガン見エリアでとびまくったっ! #
  • 22:30 魂はワンマンも対バンも全然チケット取れないんだもの #
  • 22:47 正解は! \越後製菓!/ #
  • 22:58 たしかに、紅卍の岡村ちゃん推しは、大多数がピント来てない様子だった。残念。源ちゃんがビシーッとだいすき歌って(口パク)踊ってたよ #
  • 23:00 海浜幕張駅、風が冷たくなってまいりました #
  • 23:19 @HolyGrail 荻窪でもよくみかけました #
  • 23:25 ムスコンドリア #
  • 23:27 はてはてふふーん #
  • 23:29 またっ 二人同時に「帰宅なう」がっ。 #
  • 23:53 @donsuke おかえりじゃねえ! #
  • 23:59 迷いますな。 #
  • 00:00 とりあえずヒールは止めておこうか #
  • 00:02 しかしヒールで高さを稼ぐってのも無しじゃないよなーと思ったりした。チビゆえに。安定してるのがあればなー。こないだ買った靴はしばらく履いてると甲のあたりが痛くなることがわかった #
  • 00:03 あ、そっか、明日はだいたい女の子なんだっけ(一体誰と戦おうとしてたんだ) #
  • 00:05 @chihiro_san どーうしよー!前に行きたい気もするしのんびりしたい気もするし キャー #
  • 00:05 春のやつは捨ててないはずだからまず捜そう #
  • 00:07 ミニスカくらいはくか。キャミイチは無理よな #
  • 00:07 いくらなんでも昨日今日ほど暴れないだろう… #
  • 00:10 @chihiro_san おお そんな手が! うん、一度近くで みたい #
  • 00:12 @legnum シークレットにする必要はないわー! #
  • 00:15 うんこー! #
  • 00:44 ただいまっ #
  • 00:54 松尾さんは最後に魂のステージに上がってきて、バイト君のT シャツ着て、時事コントいっこやって、破壊さんにスリッパでたたかれて逆ギレしてた! #
  • 01:02 @kiri_sss おやすうみー #
  • 01:08 こんなのよ、破れタイツ っていうかレギンス www.j-cast.com/mono/2009/10/19051606.html #
  • 01:10 @reirerei らいねんは、魂15周年なので、精力的にアレしますって、いってたよ #
  • 01:10 TMCのコールもさいごは「15周年のお礼参りもすまないうちに!!」 「平均年齢41歳!」 #
  • 01:11 せっちゃんも無事DVD焼しゅうりょうー #
  • 01:11 @yzbis たしかに! #
  • 01:12 破れレギンス、見かけるのだいたい新宿なんだけど、中にストッキングはいてたりしてえーそれはどうなの、と思う。 #
  • 01:13 追っかけ再生するとなんか途中でエラーとか出そうで怖くてあんまりできない #
  • 01:15 @nejico お疲れ様です!茶髪さらさらのくどーさん、やばかったすね! #
  • 01:19 あっペニスJAPANもやったわ、うん。 #
  • 01:20 グループ魂 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29414 さいこーですた #
  • 01:28 あと、減ちゃんが来年ソロデビューしますって言ってた #
  • 01:28 そうそう、魂で小路くんもみれたしラッキー #
  • 01:28 減ちゃんちがう!減らない! 源ちゃん #
  • 01:29 さあ風呂に… とおもったけどNHKYMOやってる #
  • 01:35 サン牧 そば、おかしいだろ #
  • 01:47 糸井重里わっか #
  • 01:47 おなかすいてきた… #
  • 02:03 春雨サンゲタンくったなり #
  • 02:03 ぽてとくいてー #
Automatically shipped by LoudTwitter