• 03:05 おしりはおしり! #
  • 03:05 おちゃいれりょ #
  • 03:16 腑抜けどもはいいよね。 #
  • 03:17 あのエンディングも好き。 #
  • 03:17 このバカ女ー! #
  • 03:20 モテキボットが何か美味いものを食ったらしい #
  • 03:22 ミッシェル観ながら ロビンソン焼 #
  • 03:30 @ayart モテキボットだよー @moteki_bot :旨しっ!パァン! [twitter.com/moteki_bot/status/7130155467] #
  • 03:38 おもしろろ! #
  • 03:38 はいっメール無精です! #
  • 03:43 何となくhddに入ってる グループ魂カウントダウンJAPAN0708を見ている 07? #
  • 03:43 嫁ロック既に懐かしい #
  • 03:44 くどーさんがニヤニヤしながらギター弾いてる #
  • 03:45 よめはよめはよめは!エレキコミックが好き!! #
  • 03:47 ペニスジャパーン!! #
  • 03:50 victerのデッキって海外dvd 対応じゃなかったっけ #
  • 03:51 くどーさんがゲラゲラ笑ってる #
  • 03:53 うはっ4時か!! #
  • 03:54 リージョン2だけか #
  • 03:54 www.jvc-victor.co.jp/dvd/xv-p323/index.html #
  • 04:08 @twneru ねる #
  • 04:24 猫も布団に入ってきた、おやすみ。 #
  • 10:21 @twneru おきた #
  • 10:21 この時間の猫の可愛さったらない #
  • 10:34 左の鼻の穴がびくともしない #
  • 10:43 @metalicbuzz おつかれさまです #
  • 10:53 @katarinax たぶんメインのブラウザに設定されてるんじゃないかなあ #
  • 14:03 やあやあもう2時ではないかー #
  • 14:09 あらあらどうしたの #
  • 14:09 すこし不思議な夢を見た #
  • 14:10 偽物メッ #
  • 14:14 @kommm @kiri_sss はっ はやく!お洗濯と洗い物して40秒で支度しな! #
  • 14:15 @kommm はい。 #
  • 14:15 猫と布団が温かいばかりに #
  • 14:17 ふえるこむ #
  • 14:18 ふぁーふぁは原ドーナツ食べてるし #
  • 14:21 死ぬときに思い出したら、たぶん誰のことも、「出会って良かったな」って思う。そういう性格 #
  • 15:21 黒いアイラインで上下囲んだら今日は見違えるほどに目がパチリ。楽しい。これで下のラインが一日にじまないでいてくれれば #
  • 15:25 すごいなキズパワーパッド#
  • 15:32 幕張へ行く! #
  • 15:36 DJブース行けるかなー… #
  • 15:38 うぉぉ バースディもみたかった… #
  • 16:05 もしかして:猫じゃない #
  • 16:20 掃除スレをみてた #
  • 16:21 めちゃめちゃ仕事してたんだろなあの人 #
  • 16:34 バングル! #
  • 16:35 スモーキー夕焼け #
  • 17:04 虎のTシャツはもうないのね #
  • 17:05 白地にキラキラの銀の文字のTシャツ着てる人いたけど、あれ 売ってない。ほしいー #
  • 17:30 またあのTシャツ着てる人がいた ドコのなんだろ、0910のロゴ入ってたけど #
  • 17:36 ロリ服きてみたいねー #
  • 17:40 @shitu オハよう #
  • 18:03 さあ バクホン#
  • 18:07 ここで「くず星」ながれるかっ #
  • 18:22 フロントエリアに女の子が多い… #
  • 19:05 あちい #
  • 19:06 あせだく #
  • 19:08 びちょびちょ #
  • 19:14 喫煙 #
  • 19:15 一段落すると 冷える #
  • 19:27 電池なくなってきた #
  • 20:29 シシカバブうまっ #
  • 20:30 馬じゃないけど。ん、マトンてなんだっけ #
  • 21:31 ライムスターかっこよかった ヨ #
  • 21:43 白銀のTシャツは、夏のフェスで先行でチケット買った人が貰えるらしい!そうだったのか!VIPだ! #
  • 21:45 おなかいっぱいポンポコリン #
  • 21:48 デジカルビ串おまけしてもらっちゃった #
  • 21:50 あのTシャツかっこいいなー #
  • 22:23 灰かぶり姫 #
  • 23:05 とおいーゆーめーの なかー #
  • 23:12 レースでも付けるか #
  • 23:18 最初の死体が最後まで上がらなかった時点で事件としてばれてないんじゃね? とか、言われた、昨日。 そう言われれば… ? #
  • 23:25 帰ったら乾燥コースで洗濯する! #
  • 23:29 アイコンは主に自分だしなー。 あ!後ろに入ってる大倉さんとかきたらうれしい #
  • 23:31 わたしも映画館で泣いた #
  • 23:32 布袋「フラーイ灰!フラーイ灰!」 (ゴホゴホ) #
  • 23:36 しまったー 鍵もってねぇー トイレ行きたーい #
  • 23:38 さてと。 #
  • 23:41 取り合えず新宿行くか… #
  • 23:41 ついでにTSUTAYAでCDでも借りてくか #
  • 23:51 容疑者Xて堤真一の映画だしなー #
  • 00:04 ヘイヘイ歌舞伎町 #
  • 00:05 うわ。 ここらへんの映画館まとめて閉館か!ミラノだけ? #
  • 00:11 外人がナンパしとる #
  • 00:13 @crowdeer @chihiro_san まじで! ヲデオンとかジョイシネマとか、両サイドが閉館してる。 #
  • 00:15 シネコンの脅威だなー #
  • 00:29 @crowdeer びっくりです… ジョイシネマとそのうえのゲーセンも閉まってるし、大きく改装するのかも。 #
  • 00:37 犬の散歩してる人がいる。犬が飼い主の方めっちゃみててかわいい! #
  • 00:52 月が明るくなってまいりましたー #
  • 00:54 パスモチャージもがすがす減るワイ #
  • 00:56 @katarinax 子供いたりするとそっちに生活時間を合わせちゃうからじゃないかなぁ。 #
  • 00:57 専業主婦ならまっててあげたいよね #
  • 01:02 バクホンのもっしゅで最後人差し指をどこかにぶつけたっぽい。爪の先がすこし痛い。 #
  • 01:04 @chank つ ウンコ #
  • 01:08 ♪いけないことかな べつにいいのかな ♪ #
  • 01:09 大人ウンコ #
  • 01:13 どうしよう、明日の魂どこまで前進しようか。あんまり前いっても逆に見えないしなぁ。チビ故に。でもバクホンほどの揉みくちゃにはならんだろう、年齢的に。 #
  • 01:14 あいつら横に跳んでくるのなー #
  • 01:16 それきっとウコンじゃない #
  • 01:24 紆余曲折あってただいま! #
  • 02:00 37日ぶりにWii Fit Plusにのって、フラフープしてきたなう! へろへろ #
  • 02:01 37日前から、1.3kgふとってたよ! #
  • 02:02 そして若干今お腹すいてる。なんだこの食欲。冬ですね。 #
  • 02:03 春のツララと隅田川 #
  • 02:03 フロワカないからもうちょい #
  • 02:20 ワーオ! #
  • 02:21 @kamma 20歳サバ読んだら赤子じゃないの。 #
  • 02:25 @chihiro_san おやすみん #
  • 02:25 私は若いですよ #
  • 02:26 山口ぐみちゃん #
  • 02:28 猫さんも体重はかってよしよし #
  • 02:30 @kamma カチューシャ…は、前髪を伸ばしてオールバックにしてたときに一時期使ってました。小学6年のころ。基本的に頭痛くなってくるのでそれ以来あまり… #
  • 02:31 タイムラインが抜けたり増えたり #
  • 02:31 さあ風呂入って化粧を落とそう #
  • 02:32 今日は漠本でへとへとになった上に無駄に新宿まで歩いた。足をよく休めないと #
  • 02:33 漠本!! #
  • 02:35 するり (腕からなにかを抜く) #
  • 02:52 PCからBluetoothで音楽飛ばせればいいのになー #
  • 02:53 本格的にお腹すいてる。まずい #
Automatically shipped by LoudTwitter