• 03:26 キン肉マンやってるの #
  • 03:28 キャーそばに虫! っていうか箱を畑に置くって幼稚園児か #
  • 03:32 わ、もう3時じゃん #
  • 03:35 ぷく #
  • 03:49 @pha 誕生日おめでとうございます! #
  • 03:52 知り合いでUFJの仕事してる人いたな #
  • 03:54 @chank おはー #
  • 03:55 「パロスペシャル破れたりー!」 #
  • 03:59 れぐぐぐーん #
  • 04:06 ロビンマスクが改心した #
  • 04:07 @twneru ねる #
  • 04:08 ごー!ごー!マッソォー! #
  • 04:08 おやすみなさい #
  • 12:14 @twneru おきた #
  • 12:14 ぱちくり #
  • 12:16 伊達巻きこわーい #
  • 14:44 だんぬがあいぽんに… #
  • 14:46 またおきた #
  • 14:47 ちがった #
  • 14:49 こっこ、去年はアースだったのに今年はちっさいとこなんだよね。 #
  • 14:50 @tororosoba セロハンテープで裏面のゴミをぺたぺたしながら貼るといいって記事を見かけましたよ #
  • 15:02 液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ weekly.ascii.jp/elem/000/000/013/13760/ #
  • 15:03 @tororosoba 「埃なんかあとからいくらでもとれる」 らしいです がんばってください #
  • 15:05 「察して!」 #
  • 15:07 昨日帰りにセブンイレブン寄ったら、おせち入荷してた。 #
  • 15:15 ねぐせがひどいな #
  • 15:27 レインボーマンのDVDみて 盛り上げる #
  • 15:28 っていうか振りを忘れている気がするの #
  • 15:34 たとえ・なにがおきても・ハッピーエンドでーす #
  • 15:36 顎のあたりにー 吹き出物でキター #
  • 15:40 蕎麦せいちょうはやくてびっくりだな #
  • 15:42 爪はいつ塗るか問題 #
  • 15:45 あたたかいものがたべたいですな #
  • 16:46 グッズのチェックしてないなー #
  • 16:52 春ぽんぽん無事に発見。 #
  • 16:53 蕎麦食べにきた #
  • 17:03 今日満月?明日満月? #
  • 17:17 @azussa 明日の夜は晴れるといいなー #
  • 17:26 蕎麦うまかった #
  • 17:27 帰って顔をつくりこむ #
  • 17:27 あまりに寒いのでスニーカーはやめてブーツにします #
  • 17:35蕎麦屋さん繁盛繁盛 #
  • 18:56 みのわまーん #
  • 18:57 鮭を蛙に空目 #
  • 18:59 4時に月を見上げればいいのね #
  • 18:59 爪乾いたかな #
  • 19:31 おい!!AKBみじかすぎるだろ!! #
  • 19:32 まつげをだめ押しで伸ばす #
  • 19:32 @kuroitajun 涙サプライズくらいAメロから聞きたかったですよ!!なんだあれ! #
  • 19:33 トイレにはいったら親指の爪にしわがよった。残念… #
  • 19:39 さむいっ #
  • 19:43 渋谷へゴーします #
  • 19:44 ハッ DVDわすれた… テーブルに用意しておいたのに…バカ。 #
  • 19:44 3日までお待ちください #
  • 19:48 「カラオケスナックの店長だったことにびっくりだよ!」 #
  • 20:00 渋谷なう! #
  • 20:00 さーむーぅ #
  • 20:01 「あ、両国の時?」とかいってるおねーさんがいる。行き先は一緒か #
  • 20:19 軽くグッズ買った!ヒャー #
  • 20:19 すでに人は疎ら 売切れとかはない模様 #
  • 20:22 なんつってたら列出来てる。並ぶ #
  • 20:22 でもステッカーはWEB限定デザインの方がかわいいなー #
  • 20:30 @CocoNana ミッチーのカウントダウンですー。紅白会場はすぐそこ #
  • 20:32 TLが春日だらけだ #
  • 20:36 月に見下ろされてる #
  • 20:39 大丈夫、私はまつげ延ばしすぎ #
  • 20:42 中から気合い入れてる声が聞こえる #
  • 20:46 すげぇw 粉雪弾幕#
  • 21:42 グロスは取れた モスチキンで 油補給(無理) #
  • 21:45 きのうかしゆか(偽物)みたもん! #
  • 21:49 冷静に見ると猫の毛がひどい。ぺたぺたするやつ持ち歩かないとだめだなー #
  • 21:51 ずーっと連載してきたけど反響ないからそろそろ打ち切ろうかって時にブレイクしたAKBみたいな話だね #
  • 00:28 ゆくみっちー いってしまった #
  • 02:22 くるミッチーも行ってしまった MITICHY #
  • 02:50 あけおめっ #
  • 02:52 いま、とても! お腹が空いています! #
  • 03:01 フライングキッズのときに出てきた、眼鏡のミッチーが超すてきでした! #
Automatically shipped by LoudTwitter