• 05:46 ムニャラー #
  • 05:46 @twneru おはよう #
  • 08:18 雨? #
  • 09:45 くけ #
  • 09:55 なんと 空飛ぶタイヤ 一挙放送だと… 無理 #
  • 10:01 @chihiro_san 見る時間もHDDの空き容量もないから、諦める〜 #
  • 14:27 血で皿を洗う #
  • 14:35 ぱひーむ…みたかった #
  • 14:39 去年のカウントダウンはほんの少し遅延したくらいだったけど、今年はだいぶふえたもんねぇ #
  • 14:43 私はカウントダウンはミッチーといっしょにあれだからついったとかしてる暇なくってよ! #
  • 15:05 筋少にっ まにあいたい #
  • 15:15 あれ わっさーの萬さんいなくなってる? #
  • 15:29 比喩でしょう 流石に #
  • 15:31 筋少はじまった というメールを受け取る電車のなか #
  • 15:32 でんしゃがはしーるでんしゃがはしーる ランランララランランランラン #
  • 15:41 あの子は北にいるんだわね。 #
  • 15:45 キタァァァァァ! カレーをくわせー #
  • 16:21 フェスでもロリータ、素晴らしいですね #
  • 16:22 ハラヘ #
  • 18:32 ゴスペラーズがうたうスローバラード 聞きながら寝てた #
  • 19:04 阿蘇山大噴火をちらちらみかける #
  • 19:44 ユーミンきたー #
  • 20:11 うにこーんまち #
  • 21:38 うひょーう #
  • 21:40 ユニコーンたのすかった #
  • 21:42 おっさんたち楽しそうだった! #
  • 21:49 @reirerei @chihiro_san アンコールが雪が降る街だったよ! ねんまつ!雪も降らしてた #
  • 22:03 とっこーふくー f.hatena.ne.jp/kommm/20091228220316 #
  • 22:06 お金なんかはちょっとでいいのだー! #
  • 22:11 @miurice ブリーチかけてるのかな #
  • 23:03 そか、今日ちんくるフェスだったのかー #
  • 23:19 どこヒロスエ #
  • 23:23 ちゅどーん#
  • 23:29 あれ、2CHってもうなかったっけ #
  • 23:31 なんかすっごいアーモンドとかナッツの匂いがするこの電車 #
  • 23:31 (苦手) #
  • 23:46 昔、代理店で働いてた友達がi-mode立ち上げのキャンペーンに関わってて、記者発表のときに、楽屋で弁当食べてたらすぐ目の前にヒロスエがいて、至近距離でみたらえらいかわいかった、って言ってたのが印象的 #
  • 00:12 斎藤由貴! #
  • 00:14 てかもばついの縮小アイコンだと白眼むいてるようにみえる…! マヤ…! #
  • 00:20 @laddertothemoon 私もわりとそうです。ひとんちの卒アルとかみて、名前のない集合写真からみつけだすとか無理 #
  • 00:26 迷うなぁ〜 #
  • 00:29 すこしでも 気を引きたい純情な乙女心〜 #
  • 00:56 テレビつけたらミッシェルインニューヨーク(CS) #
  • 00:56 かっこいいなー #
  • 01:00 録画できてるかチェックしようと思ったのにミッシェル、観ちゃうよねー #
  • 01:03 シスコー!! #
  • 01:07 @YUKI14 でてきた! #
  • 01:14 @1111434 おやすみー #
  • 01:16 うわっ サンシャイン牧場、久しぶりにパソコンから開いたら、ポインセチアがでかくてびっくりした! #
  • 01:24 あたまがぺたぺたしてきてあれだ #
  • 01:29 そうか、今日月曜日なんだ #
  • 01:31 とりあえずお風呂に入る…うー #
  • 01:32 おけおけ、ちゃんととれてる、吉井武道館。 って #
  • 01:33 あれ、この状態でアレがアレでいけてるのじゃなかったんだっけって 番組表使っちゃうからとかそういうのあるのかな #
  • 01:33 コピワンになっている #
  • 01:33 まあいっか。 #
  • 01:34 乳なし芳一 #
  • 01:35 @chihiro_san ウィウィー #
  • 01:36 なまちゅけいなんだなー #
  • 02:49 なんかお腹すいちゃったから、棒ラーメン食べる! #
  • 02:50 紅生姜いれてる瓶の蓋があかない… #
  • 02:53 しまった。風呂上がったら久しぶりにWiiFitやろうと思ってたの、わすれてる。しかもラーメン食ってる! #
  • 02:55 あっという間でしょ #
  • 02:59 @chihiro_san あ!とった時点でコピガ外せてるから、すぐ渡せそう! #
  • 02:59 そうか、アベフトシ追悼スペシャルなのか #
  • 03:00 @legnum おしりじゃないの? #
Automatically shipped by LoudTwitter