• 03:59 ピカリ美術館 #
  • 04:00 神がエロい #
  • 04:01 餃子をたくさん焼きだした(3回目) #
  • 04:03 f.hatena.ne.jp/kommm/20091227040347 #
  • 04:14 @sweet_sweet_ 8時くらいにみんな満腹になったのちにやっとお腹が落ち着いてきたのだ! #
  • 04:21 ルマンドゥー #
  • 04:22 元プリンシュー #
  • 04:24 ムッチャムッチャみたい #
  • 04:26 @gogo7201 枕として高さが合わなくて落ち着かない… #
  • 04:26 餃子の匂いでみんな起き出した! #
  • 04:28 ムッチャムッチャ! #
  • 04:34 餃子うまい #
  • 04:34 てか餃子全部なくなったー #
  • 04:41 @reirerei 20人強の人間が思い思いに食べ物を持参した結果、一時飽和状態がつづいてた! #
  • 04:43 鳥の丸焼きがあと2羽、お手製チーズケーキが丸々一つ、などがまだ残っている #
  • 05:24 チーズケーキうーめーぇー f.hatena.ne.jp/kommm/20091227052445 #
  • 05:30 @urone うまかったよー ぬふふ #
  • 07:53 恒例のヘヴィーな話になったところで完全に朝になりお開き。ご馳走様でした!ただいま #
  • 07:57 オールで飲み会で朝まで完全に起きてたの久しぶりかも #
  • 07:58 私はアルコールは一滴もとらないけど #
  • 08:01 @tot_main 飲めないからねぇ♪いーのいーのお茶があれば #
  • 08:01 酒飲まないから起きてられるってのもある #
  • 08:03 TL上で二人が同時に「帰宅なう」した!まさか二人は… #
  • 08:03 @boldrice よく言われるー #
  • 08:05 そうか、今はお食事時なのか… #
  • 08:11 びっくりした #
  • 08:11 @soranyan おやすみなさーい♪ #
  • 08:11 @twneru ねる #
  • 15:53 日曜が終わろうとしているなぁ。 #
  • 15:53 明日から一気に年末だなー #
  • 15:56 最近聖書の看板持ってる人が駅前とかたくさんいるし街宣カー走ったりしてるけど あの人達なにもの? #
  • 15:56 @sudori 素敵なことだね #
  • 16:00 シマシマ…読まなきゃ… でも布団から出られないー #
  • 16:16 Tweenは仕事中ほっとくと時々エラーが出てるけど(トレイのアイコンが赤くなってる)気づくとまた戻ってるので、なんか時々出るもんなのかなーと思ってあまり気にしてない。 #
  • 16:20 割と一般的な労働をしてこなかった30代後半男性が…という話になっていた まあ人それぞれ、「そこ通ってこないまま割といい年まで来ちゃったな」ってことはあったりするものだなあと思う #
  • 16:22 経験せずに来てしまったところに踏み込まなくちゃいけない時の、体勢というか姿勢というか どれだけ柔軟でいられるかって、それが大変なんだろなー 周りの視線も厳しくなるしなぁ。 #
  • 16:44 窓をつたう雨の粒みたいに #
  • 16:50 ぬー #
  • 16:53 きょうはポカポカだったのか #
  • 16:55 大鶴ぎたーん #
  • 17:06 ぺこり #
  • 17:09 @s_shisui 4時間あるよー #
  • 17:11 あっという間だね #
  • 17:17 @maasaakoo 劇場じゃないよーDVDでみたよー #
  • 19:29 明日のカフカよやくしなくては #
  • 19:29 てかHDDあけなくては むむ #
  • 19:30 番組表DLがおわらにゃい #
  • 19:31 ショップチャンネルのナビゲータの喋りって、何であんなに落ち着かないんだろう。ずっと聞いてると、呼吸が苦しくなるみたいな気持ちになる #
  • 19:34 ゆってる間にも 番組表DL終わらないしね。おぅい #
  • 19:35 お腹すいたチョコ的な物が食べたい #
  • 19:36 番組表DL終わらない #
  • 19:44 画質が悪いので友達に見える。 #
  • 19:45 あ、たばこないんだ #
  • 19:48 なんかM1とかもうみない気がするし消しちゃってもいいんじゃねえかって思うけど一応やいとく  #
  • 20:13 ダイバーを焼く #
  • 20:23 どんだけ? #
  • 20:24 シマシマ5巻からよむーう #
  • 20:44 うわぁあ  かふか今日だったんじゃん あほか #
  • 20:44 あほだ #
  • 20:44 よくやってるよねー えー なんのためにネクスト加入したんこれ あうあー #
  • 20:44 再放送とかしないかなーしねえよなーわー #
  • 21:15 はぁー 無念 #
  • 21:16 てゆうか自分のあほさにあきれる #
  • 21:16 ひょん。 #
  • 21:17 なんとなく28だと思ってたんだよなー。やっぱりちゃんとカレンダーに入れとかないと #
  • 21:19 @reirerei わーれいさんごめん… 世田谷カフカ録画できなかった… 今日だった #
  • 21:24 さていざ7巻へ(休憩しすぎ) #
  • 21:33 うわわわ #
  • 21:39 キャァァァ #
  • 21:40 ランちゃんがー! #
  • 21:41 ランちゃんが… #
  • 21:47 @tanabe1969 来年も続くとのことで一安心です。よいお年を! #
  • 21:50 口癖の「全くを持って」っていう言い回しがムカつく。なんなんだ、その、「を」は。いらんだろ。 #
  • 21:52 ちゃーんと実家から持ってきついる、はず… #
  • 21:56 いい加減お腹すいたな #
  • 21:59 へらへら #
  • 22:36 @ooharak おーそうなんですか! #
  • 22:55 どからラーメン たのんだら ものっすごい、辛い。 #
  • 22:57 こんなに、辛かったっけ… #
  • 23:01 辛過ぎて 水飲みすぎてお腹いっぱい #
  • 23:03 @jelly01 それは、こわい…! #
  • 23:03 わたしもだー #
  • 23:23 @jelly01 よかったですね…!2年分の延滞料金って恐ろしい!! #
  • 23:23 おなかいっぱい #
  • 23:43 イケテツ#
  • 23:46 @chihiro_san サラリーマンneoのボーナス男! #
  • 23:48 @chihiro_san もう違うコントになったっぽい。 #
  • 23:51 お風呂沸かしてるの忘れてた #
  • 23:55 おなかいたい… #
  • 00:11 あいぽんBluetoothつかえるのかー #
  • 00:23 これまた水が入っちゃってる気がするな #
  • 00:24 爪もおとさないと #
  • 00:32 あらあらあら #
  • 00:33 いい顔だ #
  • 00:37 お腹が立体的 #
  • 00:37 ポンポコリン #
  • 00:38 輸送されるねー #
  • 00:39 おつきり #
  • 01:22 @twneru ねる #
  • 01:22 会社行きたくなーい #
  • 01:27 まだお腹痛いな。 たべすぎ #
  • 01:30 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter