• 10:05 ぐらしあし! #
  • 10:07 なんと 実家のWiiが壊れただと #
  • 10:08 リモコンもって遊びに行こうと思ってたのに #
  • 10:11 朝布団に入ってくる猫はしっかり寝るのに 夜はぷいっと出ていくなぁ #
  • 10:13 @suzukiiiiiiiiii あー!どうなっちゃうんだろう…修理に出したら消えちゃいますよね #
  • 10:25 @hawelka 危ないからタイヤ交換しなさい! #
  • 10:26 @Ogawan おっぽん! #
  • 10:48 王子様のクリスマスイベントをやっと見るなど #
  • 10:49 実家から電話 Wii壊れてなかったらしい。よかったよかった #
  • 11:23 くるみー #
  • 11:33 サッちゃーん サッちゃーん #
  • 11:34 明日が雨でもまけないてー #
  • 11:36 ちょうど今日蘭々マニアの友達に会うからサクッとDVDに焼いてもってこう #
  • 11:44 うぃっしゅ? #
  • 11:45 場所を調べないと #
  • 11:45 てかその前にコクーン#
  • 11:46 えーた!えーた!ガッ #
  • 11:46 しかし猫が可愛すぎる #
  • 11:47 猫から幸せオーラが漂ってくる スピー #
  • 11:50 @bornfromsilence みんなやりだしたらそれはそれでw #
  • 11:50 誰がうぃっしゅでだれがティッシュでだれがチョリースだかみたいな #
  • 12:26 ぬがー! #
  • 12:38 お胸失礼しまーす #
  • 12:44 ちょうどクリスマスを境にフォロワが1000を越えた こわい! #
  • 16:37瑛太が想像以上にかっこやすぎる!衝撃!あとみのすけさんがいた。 #
  • 16:38 瑛太あんなに背が高いのか…ヤバイすごいかっこよかった。フゥ #
  • 16:42 橋本さとしさん久しぶりに見たけどかっこいいなー #
  • 16:43 東京月光魔曲おもひれかった #
  • 16:45 こないだの神様とその変種もそうだけど歌うオープニングいいね #
  • 16:48 みんな背が高かったなー。細長天国! #
  • 16:52 たーのーしみやこー こーいーーのみやこー ゆーめのパラダイスーよ #
  • 16:53 ケラさん好きだなぁ #
  • 16:55 ウサギは食われましたねまさこさま #
  • 16:58 不二家のケーキが美味しそう f.hatena.ne.jp/kommm/20091226165755 #
  • 17:03 なんと うちにちゃんみつ写真入りの年賀状が届くのですか #
  • 17:06 @tororosoba 私もよくやってます ナントカってよんでないけど #
  • 17:15 松雪泰子ほど美しかったら通りすがりにロマンスを妄想されるのもさもありなん。美人て大変そうよね #
  • 17:16 @chihiro_san あ、たぶん、近いね〜w #
  • 17:18 @tororosoba 漁船はだいぶ本格的に鍛えられそう! #
  • 17:21 郵便番号とマンション名さえ書いてあれば着きそう #
  • 17:22 ♪おふだは効かないりびんぐでっどぉ〜 #
  • 17:23 12月詰め込みすぎ 来年どうやって減らせばいいの… ケラさんの松たか子も気になるし #
  • 17:24 あっそうだ、吉本さんがちょっと勿体ない。よしもっちゃんはもっとやれる子。あの使い方は贅沢…。 #
  • 17:26 好きな人が変人でなければ おそらく。 #
  • 17:27 109のアドボード張り替え終了してる #
  • 17:36 きょうも外暖かいね #
  • 17:42 スカルトロル #
  • 17:50 別離ヘム #
  • 17:52 だれがもげたって #
  • 18:00 いったん帰って冷凍庫のたくさんの肉をガッと移動させる、板橋経由で胃袋へ #
  • 18:07 郵便局行くの忘れたー #
  • 18:09 花のとーぉーきょー♪ #
  • 18:12 中野区報の拍子に掟ポルシェ。ファミリーがッ…!(子供と犬) #
  • 18:30 巣鴨で乗り換え #
  • 18:30 うがバス出てったし #
  • 18:47 フライングはぶるか #
  • 18:48 二重とび、できない気がする。そいや シルクドゥソレイユで 綱渡りしながら二重とびしてた、なんかおかしい #
  • 18:53 日本酒忘れた #
  • 19:26 めりくま f.hatena.ne.jp/kommm/20091226192654 #
  • 22:31 @morishige ぬ! #
  • 22:34 ぬきーむきー #
  • 22:53 パブロフの犬をききながらヘドバンする 2.5歳女児 #
  • 23:17 @cnkt きっと親の英才教育… #
  • 01:30 デス子守唄(なまうた)という生後3週間の赤子 という更にエリート家庭が #
  • 01:33 かわいい! #
Automatically shipped by LoudTwitter