• 05:32 ぱちくり #
  • 05:32 @twneru おはよう #
  • 05:34 目が覚めたらキラキラがきれいに取れている夢を見た。どんだけ… #
  • 05:36 ベッドの足元を見るとシーツの上に、過去になくしたはずのあらゆるラインストーンが発見された!ここはラインストーンの墓場か! っていう夢だった #
  • 05:38 あとそれとは別に、何かしら冒険に行こう!だったか何かを退治しに行こう!的な夢もみた。行こう!ってとこで目がさめてしまった(2時)ので少し残念。でも楽しかった。 #
  • 05:43 ましゃこしゃんの「よい夢を」がこんなに効果があるとは #
  • 05:49 @kis 夢だけどね! #
  • 05:54 @maasaakoo 子供の頃はツリーは本物のプチ樅の木(鉢植え) 使ってたよ〜。 #
  • 05:56 ぬー #
  • 05:56 鼻がむずる #
  • 05:59 水瓶座6位 #
  • 06:03 おふろわか… #
  • 06:13 なんだか岡田で沸いている。だれだろう #
  • 06:16 @maasaakoo おはよー #
  • 06:17 @ayart わーありがとうございます 見てくる! #
  • 06:19 @ayart なるほど。すごい。リアルタイムで見てたら盛り上がっただろうなー #
  • 06:22 彼女 と呼ぶ理由は…? #
  • 06:24 ねこたんぽは寝付いた頃に動き出すので実はあまり寝るときには向かない #
  • 06:26 @ayart こういうのに立ち会えなくなった時に、歳を感じるわ…w #
  • 06:30 さてふろふろ #
  • 06:32 @nijuusannmiri おはようごだいます #
  • 07:02 あれっそういえば6時半から停電って貼紙が出ていたような…? #
  • 07:19 はらへったな… #
  • 08:44 ゴナー #
  • 08:47 てがちべたい #
  • 08:52 今年は正月もたいして休みがないので、めんどくささからの絶食はなさそう。3連休くらいすると軽く一日くらい食べなかったりするので、いつも正月あけると爪がぼっこりへこんでる #
  • 08:52 今年は大丈夫 #
  • 08:53 @chihiro_san ひー大変… #
  • 08:57 @maname おやすみなさい! #
  • 09:14 ねむねむ #
  • 09:19 前髪切りたいむずむず #
  • 09:21 月曜日は会社いって蕎麦食ったらさっさとパヒームみにいきますよ #
  • 09:26 あれ きょう給料日じゃん #
  • 09:39 会社の冷蔵庫に「消費期限 09.07.26」って書いてあるロイズの生チョコ(ビター)が入ってたけど、だれの? っていうか大丈夫かあれ [シゴ] #
  • 09:42 うわっ まなめさんが可愛くなってる!どのくらいかわいいかっていうと、サンシャイン牧場の虫くらいかわいい [シゴ] #
  • 09:51 . @qtbrowneyes @reirerei 目がね!w [シゴ] #
  • 09:52 サン牧の虫、かわいいよね。携帯版の虫もかわいい。 [シゴ] #
  • 09:53 @natsume_tamaki 10月の上旬じゃないかしら [シゴ] #
  • 09:57 @natsume_tamaki 9ヶ月半だとして、そのくらいじゃないですっけ?(指折り数えたので自信はないですけど [シゴ] #
  • 10:00 ケーキに顔突っ込んだりしたくないよ!w [シゴ] #
  • 10:05 あしたは!えいた! えいた! [シゴ] #
  • 10:15 携帯わりと使いこなしてるけど、多分なんでも使いこなせるのでiPhoneも使えますよきっと [シゴ] #
  • 10:15 ん? [シゴ] #
  • 10:32 iPhoneを片手で操作できる説と出来ない説が [シゴ] #
  • 10:34 あたりめを食べている [シゴ] #
  • 10:35 @kazmi9do これは困りますね [シゴ] #
  • 10:36 @Ogawan すまーとぽいんたってなに? [シゴ] #
  • 10:36 ぽいん太。 [シゴ] #
  • 10:38 私の携帯が使用期間のわりにぼろぼろに見えるのは、スライドケータイの扱いに慣れていなかったばっかりに、機種変したての頃に2度ほどアスファルトの上で落として滑っていったからですよ。 [シゴ] #
  • 10:39 @kis コラッ! [シゴ] #
  • 10:44 すごいすごい。iPhoneのアプリってなんでもあるんだなー [シゴ] #
  • 10:44 クリムゾンメサイヤ! [シゴ] #
  • 10:46 やっぱり親指の指サックはきついな… リングのやつに変えよう…。まだたくさん残ってるけど [シゴ] #
  • 10:55 @Ogawan なるほど ぽいん太関係なかった。 [シゴ] #
  • 10:55 こんにちは。見えない力です [シゴ] #
  • 10:57 スリムな矢印を想像していた。 [シゴ] #
  • 10:57 ウソですけど。 [シゴ] #
  • 10:58 @qtbrowneyes その10円玉、きっと、防臭効果のためにおいてある! [シゴ] #
  • 11:03 「適当な変換プログラム書いて」ってハードル高いw [シゴ] #
  • 11:04 ばちかーん [シゴ] #
  • 11:04 やばい、まなめさんが虫にしか見えなくなってきた。 [シゴ] #
  • 11:05 なんか寒いからお茶入れてこよう [シゴ] #
  • 11:10 @tot_main プログラミングとか全然出来ないッス〜 [シゴ] #
  • 11:12 @pigya めでたい話が聞こえてくる! [シゴ] #
  • 11:12 バッチコーイ市国 [シゴ] #
  • 11:13 なんか妙に涼しい風が吹いてくると思ったら「暖房18度」っていう設定になってた。 [シゴ] #
  • 11:15 ごかいだ!ww こっち→[twitter.com/kommm/status/7016846756] [シゴ] #
  • 11:16 バカチン系POST [シゴ] #
  • 11:18 @phafa 朝から「夜更かしだー!」とか言ってるからよ! [シゴ] #
  • 11:19 HDDレコーダの容量がもう一杯なんだよな… とりあえず諦めてCPRM対応のDVD-Rを買った方が早い気がしてきた [シゴ] #
  • 11:29 あっやっとリブログコマンドがちゃんと動いた…! なんでかスクリプトの更新してなかったのかしら。 [シゴ] #
  • 11:30 弟のたんぶらからリブログしまくり [シゴ] #
  • 11:31 と思ったらまだだめだ。ぬ。 [シゴ] #
  • 11:31 今度こそなおった! [シゴ] #
  • 11:48 だって、お高いんでしょう? [シゴ] #
  • 11:48 @nijuusannmiri おっ。 [シゴ] #
  • 11:51 ●年齢的な変化や足の使い過ぎ ●筋力の低下 ●体重の増加 … [シゴ] #
  • 11:59 @mi8_r 退院おめでとう!! [シゴ] #
  • 11:59 あーちゃんはかわいいですよ。 [シゴ] #
  • 12:06 あ、昨日何回も失敗してたからダブってる [シゴ] #
  • 12:07 持ち物リストかぁ [シゴ] #
  • 12:11 ホッチキスが商標なら、ホチキスもダメですか [シゴ] #
  • 12:21 田舎の人は割と友達の車わかるね オラ車の見た目の区別が付かない人だからわかんないけど。 [シゴ] #
  • 12:22 車=色で判別 [シゴ] #
  • 12:36 そうそう。わかりやすいマークが付いてないと分からない。BMWは豚の鼻だよって昔誰かに教えてもらった [シゴ] #
  • 12:37 創世記にイエス出てこないでしょ [シゴ] #
  • 12:41 なんだのろけか [シゴ] #
  • 12:42 にゅーにゅー あ、まちがえた。ヒューヒュー [シゴ] #
  • 12:55 @reirerei えーなにこれiPhoneで撮ったの? [シゴ] #
  • 12:55 ごはん。 [シゴ] #
  • 12:56 あれどこやったっけな [シゴ] #
  • 12:57 @jt_noSke サンタさんたくさん金くれ [シゴ] #
  • 13:23 ゴールデンボールズだけでも見るといいですよ。あとはまぁ… #
  • 13:38 @reirerei へぇー!楽しそう。 #
  • 13:47 外国行ったことないしなぁ #
  • 13:52 @stand_up1973 甘酒だったっけ… #
  • 13:53 「食べられたヤマンバ」じゃなかったかな。 #
  • 13:55 うちにあった昔話の本の中に(朗読テープ付き)、ヤマンバの話しが2つあって、その二つの話がだいすきだった。朗読も、岸田今日子とか、日本昔話のあのおじいちゃんとか、噺家の人とか、豪華だったよ、4人いて。 #
  • 13:56 幼稚園の頃から寝る前に繰り返し聞いてたけど、もうさすがに捨てちゃっただろうなあ #
  • 14:00 @stand_up1973 食べられちゃう方じゃなかったかな…?w 少し思い出した、釜戸の神様が、餅がほしいとゆうてなさる!ってやつだね。信心深いヤマンバ #
  • 14:09 おおそうだ、松谷みよ子っていう人のほんだ www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=7012 [シゴ] #
  • 14:10 @nosonoso それそれ! [シゴ] #
  • 14:10 これだ、甘酒じゃなくって! RT @nosonoso: 山姥が焼いた餅をかくれてた天井の梁から枝みたいなのそろそろ下ろして刺してそっと食べるシーンがすきだった。なんのはなし? #
  • 14:12 ああ、食べられた山姥は牛方山姥か [シゴ] #
  • 14:13 異界を旅する子どもたち homepage2.nifty.com/karakkaze/kokoro_2.html #
  • 14:15 いや、牛方山姥と、食べられた山姥。 はて [シゴ] #
  • 14:32 牛方と山姥。 www.pleasuremind.jp/COLUMN/COLUM036.html これだ!甘酒だった #
  • 14:32 そうか。子供の頃甘酒が何なのか分かってなかったから覚えてないんだな。 [シゴ] #
  • 14:33 やっぱり皮だって思うと匂いかぐよね [シゴ] #
  • 14:33 すっきり [シゴ] #
  • 15:27 シロウト名鑑 : テレビ東京 : テレビ東京 www.tv-tokyo.co.jp/shirouto/ #
  • 15:30 くどーさんと細川さんかぁ ぬふふ [シゴ] #
  • 15:31 たんじょうび? [シゴ] #
  • 15:31 よしゅあ? [シゴ] #
  • 15:33 ドンキ? [シゴ] #
  • 15:37 シュワシュワー [シゴ] #
  • 15:37 あれっもう結婚したの [シゴ] #
  • 15:38 つよさ! [シゴ] #
  • 16:45 ぬ。納会は13:30〜だと。 [シゴ] #
  • 16:46 ぱひーむみれないじゃにあか! [シゴ] #
  • 16:55 ねこったー! [シゴ] #
  • 16:57 おなかいたい [シゴ] #
  • 17:00 つか 筋少も15:30だし 結構ギリギリじゃないか がうがう 納会前に帰っていいかな… [シゴ] #
  • 17:02 ホワイトベリーって夏祭り以外はなに…? [シゴ] #
  • 17:05 それヘルメットや! [シゴ] #
  • 17:11 今月は定期代と税金的なあれが戻ってきてちょっと多いのか。 [シゴ] #
  • 17:17 イケメンイケメン [シゴ] #
  • 17:18 わーわー [シゴ] #
  • 17:19 アナメンさんはイケシンですよ [シゴ] #
  • 17:36 ボスは邪魔になるからって読み終わった週アスを私に暮れる [シゴ] #
  • 17:49 煮詰まりマンボ [シゴ] #
  • 17:59 23ミリさんがずーっとライド&なんとかの情報をつぶやいているww [シゴ] #
  • 18:08 「ゆめの、いんぜいせいかつー!」て昨日CMみた! [シゴ] #
  • 18:28 この作業飽きてきた… [シゴ] #
  • 18:29 @natsume_tamaki ガッ [シゴ] #
  • 18:32 @threelz ガッ [シゴ] #
  • 18:33 おかをこえ〜 雨が降っても〜 ふたりのあいのちからあわせ〜 [シゴ] #
  • 18:35 はらへ [シゴ] #
  • 18:35 あれ ねこったのテストはなんだったの… [シゴ] #
  • 18:36 neco.tter.jp/xmas2009/ なるほど #
  • 18:36 じみーに頑張っていて好感が持てますねこった (アイコンの猫さんもかわいいし) [シゴ] #
  • 18:46 これかぁ!! homepage3.nifty.com/lsigame/lsigame/mariobrs/mariobrs.htm #
  • 18:46 横連結のゲームウォッチなんてあったんだねえ [シゴ] #
  • 18:49 でもこんな真っ黒い人じゃあマリオだかルイジだか分からないにょ [シゴ] #
  • 18:50 うちにあったのはドンキーコングJr. [シゴ] #
  • 18:51 あれぇ、これはドンキーコングjr. だよね? ドンキーコングは、マルチ画面じゃないやつだよね? [シゴ] #
  • 18:52 これ→ homepage3.nifty.com/lsigame/lsigame/donkey/donkey.htm [シゴ] #
  • 18:53 ちがうんか、ジュニアの方がちっさいほうか。 [シゴ] #
  • 18:54 記憶が朦朧としている [シゴ] #
  • 18:54 @yamazakiis 親が捨てていなければまだ実家にある筈なんですけどね [シゴ] #
  • 19:18 最近帰りにいつもエクセルが固まってる [シゴ] #
  • 19:19 @chank 馬場の焼きもやさんてどこ? [シゴ] #
  • 19:20 ゴーゴーカレーは石川からすぐ新宿に進出したのだよ [シゴ] #
  • 19:21 (店内で歴史DVDが延々とループして流れている) [シゴ] #
  • 19:48 むかしロビンフッドっていうファミレスあったよね…? なんか急に思い出した #
  • 20:04 メンっぽいなまえ… #
  • 20:05 明石家さんメン #
  • 20:10 イマイさんはとても気になります #
  • 20:18 月がきれいに半分 #
  • 20:29 @chank へぇ…!今度いってみる!今年焼き芋食べてない! #
  • 20:30 六本木がすごいのっていつまでー 今度見に行くー #
  • 20:44 バーニンプレゼンツ #
  • 21:12 窓から!なげすてて!ぽーい! #
  • 22:36 おっまだ まにあうかしら #
  • 22:46 そんなにか! #
  • 22:51 オネーサン、ミニスカなのにそれ生足サンダルっすか。肉もついてないし足首凍るぞ 阿保か #
  • 01:27 さむっ #
  • 02:36 ニャッ #
  • 02:41 こんな時間に起きている子供にはサンタさんはプレゼントをくれませんよ #
  • 02:47 @twneru ねる #
  • 02:51 わっ #
  • 02:51 サンタだ #
Automatically shipped by LoudTwitter