• 05:52 ぱちくり #
  • 05:53 @twneru おはよう #
  • 05:53 6時になったらお風呂わかす… #
  • 09:20 おれはもうだめた #
  • 09:27 ゆれた #
  • 10:26 ねむすぎてしぬる #
  • 13:31 おらほんとに営業向かないよ よよよ #
  • 13:32 はらへ #
  • 13:34 溜池さんNO!! #
  • 13:37 ストラップの銀の紐がきれーた #
  • 13:39 くぬくぬ #
  • 13:43 そんな甘い言葉に乗ったが最後、すり潰されて丸められて、椀に沈められる! #
  • 13:43 あ、あれは生の海老だっけ #
  • 13:45 新橋からバスに乗るとうちまで帰れるんだなぁ… #
  • 13:59 品川のずんだ茶寮なくなってる #
  • 14:05 ヒーーー ハーーーー! #
  • 15:01 お歳暮あと2個残ってるけどどこに配るんだったか… #
  • 15:02 日テレの中継車がいる #
  • 15:04 @aoya_mi せつない… #
  • 15:06 まさか!こんなところで焚火の香りが?! #
  • 15:07 うわセブンイレブンなくなっとる #
  • 15:07 えー… #
  • 15:10 トマト鍋 食べてない 食べたいなぁ #
  • 15:29 6号ケーキみたいな大きさの薔薇のブーケを、頭に寄せて話してる人がいた。あっえっ、それ電話なの? #
  • 15:31 @nyanzira ケチャップにみりんとかウスターソースとか…! 味の想像がつかないw #
  • 15:32 ミッチー裸部! #
  • 15:37 @tot_main 一瞬、髪飾りかと思ったんだけど(頭にくっついてたから)、でもよくみたら手で持ってるし、話し掛けてるし、あれ電話じゃないのかな #
  • 16:37 シェイプアップしたい [シゴ] #
  • 16:41 ちーば犬 [シゴ] #
  • 16:43 @maasaakoo チーバくんだった www.kokutai-2010chiba.jp/kokutai/modules/yumehanto/index.php/slogan.html [シゴ] #
  • 16:44 ほほうホントだ千葉の形だ [シゴ] #
  • 16:46 @maasaakoo まじで!! [シゴ] #
  • 16:49 @maasaakoo どこそれww [シゴ] #
  • 16:50 @maasaakoo いや、ちがうって富津市? ってどこよって [シゴ] #
  • 16:50 イチモツくらいわかりますよ! [シゴ] #
  • 16:52 審査を心配するのはわしら下々のものでござる [シゴ] #
  • 16:52 @maasaakoo 削除されちゃったのか… [シゴ] #
  • 16:52 ほんとだ… bit.ly/8Qfi8v [シゴ] #
  • 16:54 とりあえずチーバくんフォローしてみた [シゴ] #
  • 16:56 チーバちゃん。 [シゴ] #
  • 16:56 うちのサヤカも! [シゴ] #
  • 17:15 @reirerei そうなの。男だったの。ネコってこどものうちはどっちだか分かりにくいのよー(拾った子だし) ヒヨコ? [シゴ] #
  • 17:16 あ、でもすぐに病院に連れていって予防接種たくさんうったはずだよな…あの時聞いてなかったのかな…? [シゴ] #
  • 17:16 トナカ位…! [シゴ] #
  • 17:17 @threelz イクラ! [シゴ] #
  • 17:17 荒巻鮭? [シゴ] #
  • 17:18 @reirerei 手のひらに乗るくらいの小さいサイズだとさすがにどっちか分からなかった… ちょっと大きくなると分かるんだけど… [シゴ] #
  • 17:23 ろわいやー [シゴ] #
  • 17:23 ローマイヤー [シゴ] #
  • 17:27 ちっちゃかったんだよ、今はすっかり丸くなっちゃったけど、昔はね [シゴ] #
  • 17:27 サヤカが手のひらサイズだった頃は、携帯にカメラが付いていなかった時代の話なので、写真がろくに残っていないのだった! 残念。 [シゴ] #
  • 17:34 シュワシュワ〜 [シゴ] #
  • 17:35 実は腹減ってる [シゴ] #
  • 17:35 フゥ [シゴ] #
  • 17:42 鶏肉なら何でもいいですよ [シゴ] #
  • 17:51 スモークチーズ食べたい [シゴ] #
  • 18:02 @threelz おーメガネかー [シゴ] #
  • 18:09 唐揚げでいいです [シゴ] #
  • 18:09 むしろ唐揚げがいいです。 [シゴ] #
  • 18:10 もりしげリレー [シゴ] #
  • 18:19 今のマンションに引っ越してパーティ開いたときに、2時間くらいひたすら唐揚げを揚げてた。あれくらいかなー揚げものしたの。 [シゴ] #
  • 18:19 あ、もっと前に突然大学芋が食べたくなって作ったことがあったな一度だけ [シゴ] #
  • 18:22 しまった年賀状あまったくさい [シゴ] #
  • 18:24 トキョタワーの色が変わるのは8時からじゃよ [シゴ] #
  • 18:24 @shu_UT まじで! [シゴ] #
  • 18:27 すわ! [シゴ] #
  • 18:28 それが、いぬ。 [シゴ] #
  • 18:29 たらい回し [シゴ] #
  • 18:29 子供の頃はクリスマスケーキも誕生日ケーキも母親の作ったケーキだった [シゴ] #
  • 18:30 いつからか父親の仕事のつきあいみたいなので山崎のケーキとか買わなくちゃいけなくなって、クリスマスにケーキが2つあったりするようになって、つくるのやめちゃったね。 [シゴ] #
  • 18:31 女少とかいて妙である.妙齢とは女が少なくなってくる齢… RT @bluesy_k: 女少とかいて妙である.妙齢とは幼女をさす. #
  • 18:32 @lilysX ウチのおかんは結構色々作ってた! [シゴ] #
  • 18:33 @chiibakun2010 飾られ役大変! [シゴ] #
  • 18:38 クリスマスツリーは本物のモミの木だった植木鉢の。 何年使ったのかなああの木。普段は玄関横とか庭先でじーっとただの木として過ごしている。12月中旬くらいから部屋に入れられて電飾と共に部屋の主役に! [シゴ] #
  • 18:41 最近ぼんやり思うけど、ああいうお金の使い方の提案っていうのは、母親の力だったのかなー? 父親じゃないよなー?って思うとまあ何となく感謝 [シゴ] #
  • 18:42 しらない、自分がお菓子作りとか好きだから馬鹿でかいガスオーブンを置いていたのかもしれないし、わかんないけど。不思議。子供の頃に家の中から見えてた両親と、自分が大人になって客観的に見る両親の振る舞いって、だいぶ違う風に見える。 [シゴ] #
  • 18:43 @fim ウチの猫が食事している音と同じ…! [シゴ] #
  • 18:43 @jt_noSke 今夜でも11時過ぎくらいになるとだいぶ安くなってるよ。 [シゴ] #
  • 18:45 @jt_noSke うまい。 [シゴ] #
  • 18:58 目が痛い。 [シゴ] #
  • 18:59 ひーっ とんぼがこっちまで! [シゴ] #
  • 19:00 ちょっと前までクリスマスケーキはデニーズのやつ買ってた(美味いけど高い) [シゴ] #
  • 19:01 @yuyu_ クリスマスだけね。受注生産というか、予約してるひとだけ [シゴ] #
  • 19:03 美味いけど、高い。 www.dennys.jp/dny/menu/recommend/reservation/yearend.html [シゴ] #
  • 19:03 いや、クリスマスケーキの相場はよく知らないけど… [シゴ] #
  • 19:03 ノルマがあるからね。 [シゴ] #
  • 19:04 @mi8_r 明日退院なの!おめでとう! [シゴ] #
  • 19:04 @chihiro_san ゆりかもめがあるじゃないか。 [シゴ] #
  • 19:04 みんな、ゆりかもめろうよ。 [シゴ] #
  • 19:04 高い高い線路から下界(原っぱ)を見下ろしてのんびり行こうよ。新橋まで。 [シゴ] #
  • 19:05 国際展示場でりんかい線に乗り換えてもいいし [シゴ] #
  • 19:06 地中を這うりんかい線よりずっと好きよ、ゆりかもめ。 [シゴ] #
  • 19:06 @chihiro_san そうそう、観光気分になる! がっつり仕事なのに! [シゴ] #
  • 19:08 なにそのほほえましいニュース。 [シゴ] #
  • 19:21 おっあれはこの辺じゃ珍しい森ガール #
  • 20:06 こんなにから揚げを欲するなんて子供のころ以来! #
  • 20:07 骨ってどうしていいかわからないから実は苦手だ #
  • 20:19 でぃーんどーんせいなるかねーのーねがー!でぃーんどーんふたりのおもーいーでをー! すてきなーよるだけー! のーこしてくれーた! #
  • 20:22 よう新婚 #
  • 20:24 @sweet_sweet_ たしかに演歌っぽい!でもねぇ、酒乱は別れて正解ですよねえ。 #
  • 20:44 プリングルスは確かにいつでもウマイ。緑のやつな! #
  • 21:06 ロッテリアのチキンとファミチキf.hatena.ne.jp/kommm/20091224210649 #
  • 21:29 有線クリスマスチャンネルからまさかの 与作! #
  • 21:30 @kis 与作をフルコーラスで聞く機会もそうそうないよ! #
  • 21:31 からの、恋人はサンタクロース #
  • 23:38 クリスマスなので爪にキラキラしたものを乗せた。朝起きて取れてたら泣く #
  • 23:38 乗せ方にセンスがないのはご愛敬 #
  • 23:41 @threelz それこないだまでうちでもなってた怪現象 #
  • 23:42 @mi8_r おやすみなさい #
  • 23:52 @kis 小さいプレゼント… 見落とす! #
  • 23:53 危ない。明日のさっちゃん予約する #
  • 00:00 おお。印獣のCMやってる #
  • 00:06 よし サッちゃん大丈夫だろうこれで… #
  • 00:07 @chihiro_san 一昨日からリマインダーかけてたのに結局今日になったわー危ないw #
  • 00:08 明日風呂入って髪洗ったら取れそうな気がする、このキラキラ #
  • 00:18 ねこたんぽ セット完了!あたたたい #
  • 00:19 @twneru ねる #
  • 00:19 おやすみなさいー。明日は寝坊しませんように… #
Automatically shipped by LoudTwitter