• 09:47 @twneru おはよう #
  • 09:47 ぱちくり #
  • 09:47 おはようおはよう #
  • 09:52 シャラランにまけたー #
  • 09:54 今日は洗濯日和ですってよ、奥様。 (ゴロゴロ) #
  • 09:59 私の携帯食べ物がちっともおいしそうに撮れないのでがっかりする #
  • 10:03 あーあの子供任侠ヘルパーにでてたのか #
  • 10:05 もうこんな時間かっ #
  • 10:07 小ささをアピール出来るほど小さくないのが残念なのよ #
  • 10:07 中途半端! #
  • 10:08 コモドオオ店長 #
  • 10:10 @maasaakoo 失敗したのー! #
  • 10:21 シマシマ!続きが気になる うがうが #
  • 10:26 @maasaakoo 鹿もそうじゃなかった? #
  • 10:32 しかー #
  • 10:33 @pigya おっっっっはぁぁぁーーーー! #
  • 10:34 干支って指折らないとわからない #
  • 10:37 なんかグオングオン音がする。誰なに叩いてるの #
  • 10:37 @nekosuzu おはよー #
  • 10:40 ううーん #
  • 10:44 へや きたない #
  • 12:20 ビスコたんはめちゃめちゃ頑張ってる気がするわ! #
  • 12:20 ってわーこんな時間 #
  • 12:51 しまった 歯磨したい #
  • 12:54 @silver_s ほんと!ほんと! #
  • 13:24 こないだ千葉の帰り道(山道の有料道路)の脇に立て看板で 「こんどい」「つくるの」 って書いてあって 一瞬 ?ってなった #
  • 13:28 隣の少女 にみえるけど就活がどうとか言ってる子らが 「メイドカフェで働こうかな」とかいってる 「時給3000円とかあるんだよ!」 #
  • 16:25 そういえばカバの肉なんて誰が食べるの #
  • 16:26 なんだと 新しいシマシマでたのかっ #
  • 16:40 私全然すてられない。 #
  • 16:43 @reirerei これかわいいねぇ #
  • 16:58 障子のり子! #
  • 17:01 れくいえムー #
  • 17:08 濡腐院 #
  • 17:41 モニャー #
  • 18:28 だがや #
  • 18:30 エスカレーター壊れてるー #
  • 18:37 でろでろじゃ #
  • 18:40 さむーい #
  • 18:42 お腹すいたな。 #
  • 19:35 眠くなってきた… #
  • 19:37 わんわん #
  • 20:33 しょんぼり #
  • 20:54 棒ラーメンとんこつ食べてる #
  • 20:54 とんこつは始めて食べた #
  • 21:15 明日スーツのほうがいいのかなーめんどくさいなぁ #
  • 22:09 うちにはくどーさんと古田さんのMiiがいるよ! #
  • 22:10 最近Wii動かしてない #
  • 22:48 一瞬の森山未來 #
  • 22:49 @chihiro_san うちのWiiまだネットに繋がってないのようー #
  • 22:51 @odakin なんかありもの画像で適当に #
  • 22:51 たべみかこ、かわいー #
  • 22:52 おまつ! #
  • 22:52 はかせたろう ナオニーより太ってる! #
  • 22:54 @odakin ありものを組み合わせたらこうなった! #
  • 22:55 広末 #
  • 22:55 かわいい #
  • 22:59 @chihiro_san おう!それだ! #
  • 23:00 うちの実家にも持って行かなきゃ #
  • 23:00 関ジャニの大倉くん顔かわったなー #
  • 23:01 リバーの衣装で会いたかったやったのか #
  • 23:05 片瀬那奈わりとすきよ #
  • 23:06 @STEEL13 いいともに出てたやつ一瞬でたのです #
  • 23:07 よっすぃーかわいい #
  • 23:10 玉木宏の髪型…? #
  • 23:15 これ衣装だけじゃなくて誰が誰とかあんのかな #
  • 23:15 まりえはたかみなっぽい #
  • 23:18 あの顎とかどうなってるの… #
  • 23:18 猫が私のスリッパに… #
  • 23:21 スリッパになにが f.hatena.ne.jp/kommm/20091223232130 #
  • 23:23 @sweet_sweet_ @chihiro_san なにかの、役作りですかねぇw #
  • 23:29 本物の若林と偽物の春日! #
  • 23:30 若林かわえー #
  • 23:37 小林真央wwww #
  • 23:39 猫が相変わらずスリッパを枕にして寝ている… なぜ #
  • 23:41 麦茶沸かそう #
  • 23:43 メイクがすごい #
  • 23:48 大学の時、友達とこっそり「ノーブル」って呼んでた男の子がいた #
  • 23:49 そのとおり。 #
  • 00:15 メリクマー #
  • 00:20 ペットボトルに入れた熱々の麦茶を少しの間、布団に入れておいたらほかほか #
  • 01:00 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter