• 06:57 わあもう 7時だよう #
  • 06:58 @twneru おはよう #
  • 06:58 おはようおはよう #
  • 06:58 フロワカ 水瓶座2位 #
  • 06:59 ゴールドのペンダントなんてもってなーい #
  • 07:04 リアみつる #
  • 07:05 @tobsoya おはようー!! #
  • 07:15 ぬるいけど風呂どぼん #
  • 07:20 あれしようと思ってたけどもう時間なーい #
  • 07:22 @FouFou おはようござーい #
  • 07:39 エグポリー! #
  • 07:39 さて剥げた人差し指どうしよ #
  • 07:40 この紫のラメがくせ者。全然乾かない #
  • 08:54 エリザベスカラーしてると何してても笑える #
  • 08:58 そろそろ手袋用意しないときついかな #
  • 09:04 宇宙の力で変な色のネイル塗ってしまった #
  • 09:04 どうせまたすぐ剥げる #
  • 09:07 そうだこないだのライチ紅茶買ったんだわ。会社に置いてある茶器持ってかえるか #
  • 09:08 片手でもイケるのかぁ #
  • 09:10 ライチ紅茶うまかったよー お湯の継ぎ足しもしてくれるしあの店いいな #
  • 09:11 カフェなのにフルコース! #
  • 09:11 ちゃんとしたシェフがいるんだね #
  • 09:15 会社に鉄観音がまだ残ってたから今日のもう。 #
  • 09:16 中国土産で鉄観音ていうから烏龍茶かと思ったら、緑茶だったんだよね。香りがよくておいしいんだけど。 #
  • 09:19 @urone かわいいー #
  • 09:19 @1111434 おはよー #
  • 09:29 台湾じゃないと思うよ、上海か広州か、もしくは北京。モーターショー行ってた人のお土産だから。 広州かなあ #
  • 09:30 定期を落として収得された。助かった #
  • 09:31 すぐ落とす… #
  • 09:47 茶器がない。どこいったの。誰か持って帰ったのかな。がっかり [シゴ] #
  • 09:53 やっぱりするめチップは廃盤か… [シゴ] #
  • 09:56 . @qtbrowneyes @kamma そう、香りがすっごい爽やか!! [シゴ] #
  • 09:57 茶器がないからカップに嵌めるストレナーで淹れますよしょうがない [シゴ] #
  • 09:57 ちゃきーん! [シゴ] #
  • 09:58 フォー・ゲイ [シゴ] #
  • 09:59 えっどこどこ [シゴ] #
  • 10:06 @niftyデイリーポータルZ:柚子やレモンで色々胡椒作り portal.nifty.com/2009/12/14/c/ おお、かんずりに近いと。 #
  • 10:17 @shu_UT パスケースごとするっと落としちゃうんだよー。お財布に入れたらお財布ごと落とすから怖くていれられない! [シゴ] #
  • 10:19 でも完全になくしたことは、高校生の頃から今までで1度しかないよ。落としてもたいていすぐ見つかる。 [シゴ] #
  • 10:19 ていうか高校生の頃はおとさんかった。制服の胸ポケットが定位置だったからな。二駅だし。 [シゴ] #
  • 10:19 やっぱりこのストレナーだとちょっと無理がある… [シゴ] #
  • 10:20 @yuyu_ えー妊娠したら生えるの?!どういう仕組み… [シゴ] #
  • 10:24 葉っぱが1回分真空パックになってるんだけど、結構多いんだよね…一人分というよりは急須で数人で飲む分の量なんだよなーっていいながら 1回で全部空けてしまう [シゴ] #
  • 10:25 ついったーでナオニーの名前とかきくとなんか新鮮!!これホントに!! [シゴ] #
  • 10:26 やだなぁ妊娠したくらいで永久脱毛した毛が生えてきたら [シゴ] #
  • 10:27 そうか!昨日ミロード前歩きながらゆーじんのことを思い出したのは今日が冬至だから!!(たぶん関係ない) [シゴ] #
  • 10:31 @hawelka なんかクロールをぐるーんって、下らしいですよ [シゴ] #
  • 10:36 @tohya おおほんとだ。小野マNstyleさん… [シゴ] #
  • 10:38 何かしらそこに引っかかるポイントがあるんだろうなー [シゴ] #
  • 10:39 @tobsoya えっ今日で終わり… [シゴ] #
  • 10:39 丸の内に観に行こうかなあ [シゴ] #
  • 10:41 @tobsoya アイマックスじゃなければまだやってますね。 [シゴ] #
  • 10:43 @tobsoya そんなに違うんですか? imaxシアターって一度もいったことがないや。 [シゴ] #
  • 10:45 なるほど [シゴ] #
  • 10:51 イライラー☆ [シゴ] #
  • 10:51 気にしたら負け [シゴ] #
  • 10:53 @daichi はじけましたか! [シゴ] #
  • 10:53 はじけて! [シゴ] #
  • 10:56 @daichi イェーイ! [シゴ] #
  • 10:56クラウド混ぜて」ひょーん 塊?塊?! [シゴ] #
  • 10:58 @reirerei セブンの洗剤、よい? [シゴ] #
  • 11:10 @reirerei ほほーぅ。近所のドラッグストアで売ってるんですよね。今つかってるお歳暮かなんかでもらった洗剤がなくなったら使ってみたい… [シゴ] #
  • 11:10 とおもったけど、まだ手つかずでひと箱残ってるんだったわ…冬に粉洗剤はなぁ [シゴ] #
  • 11:11 ブランドダッチ [シゴ] #
  • 11:12 あー、そういうこと?なんかすこー誌だけ歩み寄れた気がするわ [シゴ] #
  • 11:15 冷蔵庫に「ご自由にお飲み下さい」って張り紙がしてあったから開けたら、生タマゴがぎゅーぎゅーに入ってた [シゴ] #
  • 11:16 ブランドだっこヒモ [シゴ] #
  • 11:16 ブランドベビー服 [シゴ] #
  • 11:16 ぼったくり!! [シゴ] #
  • 11:16 冬至ってなんか 字面が 生徒会長思い出すんですけど(ウテナ [シゴ] #
  • 11:17 あの人名前なんだっけ [シゴ] #
  • 11:17 昨日買ってきた無印のシーツに変えて、洗濯する!たぶん! [シゴ] #
  • 11:24 @chihiro_san あーそうだ、冬牙だ。トウガ様〜 [シゴ] #
  • 11:25 冬瓜… [シゴ] #
  • 11:32 手数料高いな… [シゴ] #
  • 11:38 @reirerei 普通のってなに、え、そんなに違うの?IMAX [シゴ] #
  • 11:39 おおとり・あきお。 [シゴ] #
  • 11:39 アンシーのアニキなー [シゴ] #
  • 11:40 ああ、そうだ、今日のIMAXもう満席だっていってたけど。 [シゴ] #
  • 11:41 えへっ☆またゴーバンズのCD買ってしまった [シゴ] #
  • 11:44 昔実家で買ってたネコは味噌汁を舐めてたりしたから鰹出汁も喜んで飲むだろう [シゴ] #
  • 11:45 普通のやつを近いうちに観に行こうと思っているけど…。あしたか、25日か…平日夜上映だったら普通に見れるよね? 9時〜11時くらいの回なら、この年の瀬に [シゴ] #
  • 11:50 @motyli 私にも more は見えないです! [シゴ] #
  • 11:51 三億円プレイする www.jumbo-takarakuji.jp/game/index.html [シゴ] #
  • 11:52 今日の夜中でおしまいか。 [シゴ] #
  • 12:00 卵をたくさん使うのってどうしたらいいのかな [シゴ] #
  • 12:01 オリジナルプランの設定金額が最小100万っていうのが! [シゴ] #
  • 12:03 と思ったけど、今日卵持って蛙の無理じゃね [シゴ] #
  • 12:03 . @legnum @chihiro_san やっぱりプリンかー [シゴ] #
  • 12:04 @motyli 鍋でプリン!!鍋でプリン!! それいい!! [シゴ] #
  • 12:05 @nyanzira ゆで卵はあーんまり好きじゃないんですよねえ… [シゴ] #
  • 12:05 炊飯器でプリン… ん〜 [シゴ] #
  • 12:05 ロフトプラスワンに生卵持参とか意味わかんないよね! [シゴ] #
  • 12:06 週明けか。 [シゴ] #
  • 12:11 塩ゆで卵ならやった! [シゴ] #
  • 12:24 @ku_rose わーこれいいっすね!贅沢! [シゴ] #
  • 12:25 @niftyデイリーポータルZ:黄身だけプリンをレシピ通り作る portal.nifty.com/2007/11/07/c/ 「「普通に全卵で作る方が美味いんじゃね?」とか、記事を全否定するような事を思ってしまった。」 #
  • 12:27 @ku_rose お?!なに!いく [シゴ] #
  • 12:28 黄身だけプリンを作る‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm3377926 #
  • 12:32 @ku_rose 奢られるなら行きます!やっほい! [シゴ] #
  • 12:33 おいこれ酷いぞプリンじゃないぞw [シゴ] #
  • 12:34 オーブンでつくった甘い卵焼き‥ [シゴ] #
  • 12:35 そういえば、卵をまるごと塩に埋めとくっていう、あれがやってみたい。 [シゴ] #
  • 12:35 煮卵ってゆで卵が茶色くなってるみたいなやつよね? [シゴ] #
  • 12:36 ゆで卵状のものはあんまりたくさん食べられないっていうか好んで食べないというか…。無理ッス [シゴ] #
  • 12:37 @skin_pop それ、うまいですよね! たまにやります! [シゴ] #
  • 12:38 茹でてから濃い塩水につけてマグカップに浸してる [シゴ] #
  • 12:39 @niftyデイリーポータルZ:黄身の××漬けに挑む portal.nifty.com/koneta06/03/27/01/ これは気になる!イカの塩辛… #
  • 12:42 フカガさんのいない日々 [シゴ] #
  • 12:47 @masayaan 海外だと男性でもやっぱり日本人は幼く見えるんですかね [シゴ] #
  • 13:01 石原慎太郎ごっこ#
  • 13:06 チェブラーシカ! ポストカードになったのか… #
  • 13:08 @masayaan なるほどねー #
  • 13:11 ワイエムオーやってる #
  • 13:44 @soranyan しみるねーきっと、立ち上る湯気が、目に #
  • 13:54 昔実家で破れにくい障子紙つかってた、ビニールはいってんのね [シゴ] #
  • 13:54 年末にはちゃんとふすまも張り替えてたし、昔は偉かったよね。 [シゴ] #
  • 13:55 @maasaakoo なんでそんなことになったの…!?<生ビール2杯全かけ しかも段ボールで入れて持って行ったって、一体何本 [シゴ] #
  • 13:59 鬼っ子ってなによ [シゴ] #
  • 14:00 「彼氏のdvがひどくってメイク」…! 恐ろしい [シゴ] #
  • 14:00 それ、メーキャップ! [シゴ] #
  • 14:00 @nuffy いたいねー。それは、指でも、なかなか、痛い。 [シゴ] #
  • 14:04 @bornfromsilence そうなんだよねー、やっぱりアイシャドウが綺麗に決まるのって色白さんだよなー って、こないだ紫色のシャドウをのせたらなんかきもいオカマみたいになって思った! [シゴ] #
  • 14:08 ドキュメント・ザ・塩漬け www.geocities.jp/otearai/solt.html #
  • 14:11 塩卵(中国の卵の塩漬け) - ☆彡 料理レシピ集 ☆彡 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/godmother_hamano/6924855.html ほうほう #
  • 14:12 卵の黄身の醤油漬け [おいしいもん食べたい♪] www8.plala.or.jp/ksatton01/syouyutamago.html #
  • 14:17 塩蛋(塩漬け卵) by ☆♪(^▽^)♪☆秀子 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが66万品 cookpad.com/recipe/103689 よし #
  • 14:17 1ヶ月漬けとけばいいのか [シゴ] #
  • 14:18 たまごが入るビンあったかなー [シゴ] #
  • 14:20 @nasyoi おおー九州の醤油は美味しそう! [シゴ] #
  • 14:31 @chicken_bancho さっき見ててめちゃめちゃ美味そうだと思ってました!! 塩辛はやってみたい! [シゴ] #
  • 14:32 妖怪障子破りが出た! [シゴ] #
  • 14:33 @bucho_A わぁ!w [シゴ] #
  • 14:43 そうねえAKBは劇場出みると感動するっぽい そういやうちの旦那も、さんざん私がAKBはなかなか良いぞっていってもはー、へーとか生ぬるい返事してたけど取材で一回劇場行ってからコロリだ。 [シゴ] #
  • 14:47 卵白を使用したお菓子の作り方|クッキング/レシピ junkstyle.client.jp/gourmet/0008.html#1 ラングドシャーって卵白で作るのか #
  • 15:01 @ku_rose twitpic.com/ulxj4 - このおっさん、誰かに似ている気がするのよなー #
  • 15:03 佐藤藍子なら「ことしこそ、パンクブーブーがとると思ってました!」 [シゴ] #
  • 15:07 卵白豆腐 レシピ 空飛ぶ料理研究家 村上祥子 www.murakami-s.com/recipe/rec_con/1017.htm これどんなんだろう #
  • 15:08 24時間愛してなんて言っては いないじゃない♪ [シゴ] #
  • 15:09 @nuffy えっ 私朝ご飯食べてもなにも変わらずお昼にお腹すく! [シゴ] #
  • 15:14 @ku_rose 気になる表現ですよねえ…! [シゴ] #
  • 15:16 まさこさんが石原プレイをしらないとは [シゴ] #
  • 15:19 私もいつも2食だ。 [シゴ] #
  • 15:20 時々1食 [シゴ] #
  • 15:20 ネミンダリー [シゴ] #
  • 15:20 ちうか 暑い。 [シゴ] #
  • 15:23 忸怩 [シゴ] #
  • 15:26 業腹(ごうはら) 忿懣(ふんまん)やるかたない [シゴ] #
  • 15:26 屈辱 [シゴ] #
  • 15:26 忸怩であってたな。携帯だったから躊躇した。 [シゴ] #
  • 15:28 bit.ly/5TavdHbit.ly/4wVGSY [シゴ] #
  • 15:28 ほう「悔しさを噛みしめて:臥薪嘗胆」 [シゴ] #
  • 15:38 @maasaakoo あ〜なるほど! [シゴ] #
  • 15:40 豆腐も味噌も大豆だものねえ [シゴ] #
  • 15:50 杉本哲太ぷれいどんなの [シゴ] #
  • 15:52 @maasaakoo ほー 忘れないようにしる。 [シゴ] #
  • 15:57 @maasaakoo あらすじ読んだけどどろどろだな〜 っていうか「まつの」ストーリーに全然関係ない… [シゴ] #
  • 15:58 @chihiro_san 魔性の女っぽいぞ [シゴ] #
  • 15:59 ああ、まつのは昌夫が好きだったのか [シゴ] #
  • 16:00 仙道敦子ってなんかすごい懐かしいな [シゴ] #
  • 16:01 緒形直人と結婚したのか [シゴ] #
  • 16:03 春日ですよ [シゴ] #
  • 16:16 @hawelka サンタがお父さんならそれも致し方なし [シゴ] #
  • 16:19 アイタタタタ また刺さった [シゴ] #
  • 16:20 なんか飛んできたよ! [シゴ] #
  • 16:22 無印のステンレスの茶こしも買っとけば良かったかなあ [シゴ] #
  • 16:24 こないだの 千葉の帰り道のお土産屋さんにあった「まるごと伊勢エビパウダー」っていうのがすごく気になったけど、サンプルがぽんとおいてあるだけで味見も出来ず、商品本体もドコにあるのやら分からずでなんだありゃ。 [シゴ] #
  • 16:33 テーマは「よりどころ」--コクヨデザインアワード2009に選ばれた文具や家具:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20405734,00.htm #
  • 16:34 なにかが ズレテキテル [シゴ] #
  • 16:34 おっと 刺さる刺さる [シゴ] #
  • 16:37 夕焼けタイム f.hatena.ne.jp/kommm/20091222163732 #
  • 16:44 無地さんダジャレを… [シゴ] #
  • 16:44 甘ったるい、卵豆腐? [シゴ] #
  • 16:47 @hawelka 欧米の人なんだからしょうがないわ! [シゴ] #
  • 16:47 ネットストーカー略してネスケ [シゴ] #
  • 16:48 @sentaroo ふつうに無印の製品をきているんだと思う、服屋の店員と一緒で [シゴ] #
  • 16:49 でかいのうざい [シゴ] #
  • 16:50 ちょっと鼻にかけてるだろうあいつ等 [シゴ] #
  • 16:50 うっかり @wakamakaw さんのアイコンのモザイクで吹いた [シゴ] #
  • 16:51 @nuffy そうそう 鼻にかけてるって 別に お顔にということじゃなくて [シゴ] #
  • 16:57 @nuffy ぎゃーやめてー [シゴ] #
  • 17:07 パスポートの写真て背景に人が映っててもいいのか [シゴ] #
  • 17:10 @legnum そうか…こわいww [シゴ] #
  • 17:11 @nosonoso お星様の次にいきなりグロ画像がっ! [シゴ] #
  • 17:11 @JulienSorel_ ギャァァァ!!こわい! 私パスポート持ってないのに…! [シゴ] #
  • 17:18 せがれいじりはあるのにハードがない [シゴ] #
  • 17:19 ムック!!! [シゴ] #
  • 17:25 根津っち! [シゴ] #
  • 17:28 落合水再生センター 水再生センターの見学/レッツエンジョイ東京 www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=146263 #
  • 17:32 ポゥ! [シゴ] #
  • 17:32 れいさんにマイケルのれいが [シゴ] #
  • 17:33 @reirerei そうよねー [シゴ] #
  • 17:34 ヤバイすごい腹が鳴ってる [シゴ] #
  • 17:34 最近 腹の獣元気。なんで [シゴ] #
  • 17:35 ゆってたね [シゴ] #
  • 17:42 あ、昔のファミコンのソフトが遊べる怪しいゲーム機がうちにあったな!! あれドコやったっけ [シゴ] #
  • 17:47 天秤にかけて、どうにかするしかないのだなー [シゴ] #
  • 18:24 電車 ねむい #
  • 18:39 カレーたびたいなー #
  • 18:50 ぎゃッ またうっかり買い物してる!だって!安かったんだもん! 危険 #
  • 20:34 ケラさんがついったーん(なんとなく)知ってた!びっくり。 #
  • 20:37 @qtbrowneyes やってないー。たぶんやらないと思う… #
  • 20:39 周りの人がやってるから知ってるっぽい。詳しくは知らないものw「ネットじゃないでしょ?」っていってた #
  • 20:44 @muga_over あっ 私の質問じゃないですー。でもほんと意外でしたね!びっくり。 #
  • 22:06 ゲストは大倉さんでした。ラッキー!大倉さんかわいい!細長い!小顔!最高。 #
  • 22:08 まめちしき:大倉さんは身長187㎝ #
  • 22:20 まめちしき:犬山さんはロッテのFITSのCMが気持ち悪いらしい #
  • 22:27 @chanm こないだ新宿三越地下の粥麺家ってとこで中国茶のんだよーそんなに混んでなかったしお高い感じでもなかった #
  • 23:27 ヤミヤミカレーって中野かな #
  • 23:29 @mi8_r おー。あの店、たまに前通るけど、気になる! #
  • 23:30 @kotoniai すごい高さ! #
  • 23:34 うあっジーパンの腿が穴開いた #
  • 23:34 横に裂けたか… #
  • 23:46 カレーを食べた。さらば歌舞伎町 #
  • 23:48 @chicken_bancho あのラー油はうまいですね!すぐなくなっちゃう! #
  • 23:50 あと、あれにあれするのはきっと電気グルーヴだとおもった #
  • 23:52 新宿の改札が阿保みたいなことになってる #
  • 00:05 SPA!の中吊りを見て、福山雅治大仁田厚 を理解した #
  • 00:08 ぽりっ #
  • 00:16 知り合いの人が前、歌舞伎町のバッティングセンターのすぐ裏のアパートに住んでたっていってたな。すぐ引っ越しちゃったしだいたい会社に寝泊まりしてるような人だったけど #
  • 01:01 今日は星が綺麗だね #
  • 01:08 こないだバラエティショップですっごい怪しい動きをしてる人がいて、めっちゃ万引きタイミングを伺ってる風だった。しばらく見てたんだけどなんかそれじゃあ自分も怪しい気がして諦めてその場を離れた(探してた物も売ってなかったし)。あのあとどうしたのかなああの人。ちゃんとお金払ったのかな #
  • 01:16 ふにゃん #
  • 01:30 今日はイヌケラみてきたけど近くで魂がライブやっていりらしかったりチケット譲ってくれた友達は鳥肌実とかぶったっていってたし筋少もライブやってたの?みたいな、目が回る #
  • 01:37 @nejico 恐ろしいですよね! #
  • 01:38 ジャガーさんはいまだ健在だと一昨日千葉人にききましたねぇ #
  • 01:40 @flower69 乳首かっ! #
  • 01:40 いいなー私はくどーさんに遭遇できなかったわ #
  • 01:44 @twneru ねる #
  • 01:44 おやすみなしあ #
Automatically shipped by LoudTwitter