• 05:52 ぱちくり #
  • 05:52 少し夢見た #
  • 08:48 朝食バイキング食べすぎた #
  • 10:46 富士山綺麗 #
  • 10:54 うみほたるから富士山 f.hatena.ne.jp/kommm/20091219105417 #
  • 10:55 携帯では限界が #
  • 10:56 肉眼で見ると、とても大きいよ。ふじさん。 #
  • 11:48 弁当いらんわ #
  • 11:51 @sentaroo @kiri_sss @kis オハヨー! #
  • 11:55 しるくどぅそれいゆ! #
  • 12:04 つまらんちゃりん。か。 #
  • 12:05 あっ デシャブ! #
  • 12:09 たかぽんさんの似顔絵アイコンがちょっと代わってる #
  • 12:12 @Ogawan ほりえもんだよ #
  • 12:13 きゅうこりん #
  • 12:16 @sentaroo あんなところにチャリで行こうなんてせんたろさんのエッチ! #
  • 12:18 見えない弾丸が、いつだって頭を掠めている #
  • 12:24 むきだし、また見よう うむ #
  • 13:58 しるくどぅそれいゆ すげえ! #
  • 14:09 ナルホディウソレイユ #
  • 14:09 @chihiro_san すごいよー!もっと良い席で見たい! #
  • 16:48 うおおお 階段でこけた。すっごいスネ痛いけど、転がり落ちたりしないものね。さすがおれさま #
  • 16:50 @chihiro_san 普通に、サーカスも見たことないから、すごーいすごーいって、すごかった、演出も #
  • 16:50 ああいうの見ると、やりたくなる。ぶら下がったりとか #
  • 16:51 なんとなく気分的に、ジャグリングとかは絶対できないけど綱渡りなら頑張ればなんとかなるような気がする。いや、どっちもできないけど。傾向として。 #
  • 16:55 @asato ありがとうございます。明日のあざはたしかに怖い! #
  • 16:58 そうだろうそうだろう。WiiFitたのしいだろう #
  • 17:00 最近のってないけど。まずい。今日帰ったら乗るか… #
  • 17:03 @ayart 青あざに湿布って効くの?!そうかー 貼ってみるかぁ。いつも自然治癒させてた!(よくいろんなとこにぶつけるからアザ多い) #
  • 17:11 そういえば、今朝の露天風呂はヌルくはなかったけど、もうとにかく塩素臭くて、風呂を上がってしばらく経ってる今でも、手の平が塩素臭い。あれプールなんかより全然濃度高いんじゃないのか。 #
  • 17:22 ヴァ〜〜ク #
  • 17:24 「比喩や…」 (木の影から明子姉さんが) #
  • 17:26 @ayart おお!そういうものなのですか。なるほど もう40分くらい経ってるけどまだ間に合うかしら(もうすぐおうち) #
  • 17:40 ウヒョー 冷たい(スネ冷やし中) #
  • 17:50 冷えピタ貼っとこう #
  • 17:56 えっ リレハンメルはっ アルベールビルはっ!(順番よくわかってない) #
  • 17:56 そうかイクラか… #
  • 18:05 ぴょぴょ #
  • 18:13 @chihiro_san あああのプリプリの…テーブルに落とすと弾むイクラ#
  • 18:15 宝石箱やー! #
  • 18:29 空箱や〜 #
  • 18:32 わたしもくろーむ入れなくちゃなぁ #
  • 18:34 レストランウエディング、親戚のみ50名で90万くらいデシタ、ドレス込み #
  • 18:35 やっぱりあのピンクサザンテラスかぁ ハートのやつ #
  • 18:37 マッコリ…? #
  • 18:38 表参道のイルミ見たことない みたいなー #
  • 18:42 キラキラしたもの好きですね。先週もクリスタル館にカップル差し置いて一人でずかずか入っていきました。だって見たかったんだもん一人でも #
  • 18:45 @chihiro_san 私イープラスはキャンセルした!正解だったかも #
  • 18:50 腕が筋肉痛だなー。荷物重かったのかな。なんか脚も筋肉痛だし #
  • 18:50 あのヒールのせいか #
  • 18:52 @threelz 恵比寿寄りの方だよ。埼京線の近く #
  • 18:53 シクラメンの季節だなあ #
  • 18:55 肉が送られてきてるとか言ってたな #
  • 18:56 よとうむし? #
  • 18:57 実家に帰ったら部屋中シクラメンなんだろな。てか電話してないやどうしよう。かえるとしたら2日しかないんだけど #
  • 18:59 @threelz ホテルメッツとかあるところね新南口 #
  • 19:12 @chihiro_san 1ヶ月だしねー。やっぱりキャストで競争率が変わるのかねぇ? #
  • 20:00 すごい量の肉が送られて来た!こわい!!冷蔵庫が冷凍庫が肉だらけ! #
  • 20:05 @shu_UT 黒毛和牛がもりもり! #
  • 20:06 おそとで食べる肉は気楽だけど、家に肉があるのは怖い〜 #
  • 21:57 なかみじる! #
  • 22:04 @qtbrowneyes ほおーぅ 沖縄かあ なかみじる… #
  • 22:18 ぽめだ #
  • 22:18 ぽめだうも #
  • 22:29 はぁ #
  • 22:33 私がドラえもんを別にそんなに好きじゃないのは、のび太が嫌いだからかもしれない。 #
  • 22:34 わたしは・のびたが・きらいだ (風の歌を聞け) #
  • 22:43 うしびあ #
  • 22:48 わたしの知らないころ… #
Automatically shipped by LoudTwitter