• 11:24 おふとんだいすきー #
  • 11:25 コンタクトしたまま寝てもた #
  • 11:47 @chihiro_san それは衝撃の告白! でもあのイクラにはそれぐらいの破壊力があるのは確か。 #
  • 15:49曲がれ!スプーン」面白かった。 #
  • 16:12 そうね #
  • 16:14 心の中に傘をさしてー裸足で歩いてくー #
  • 16:24 ライチ紅茶、うまいのー。中国紅茶もいいよねー。ほんと中国土産はお茶オンリーでいいのに、みんな不思議なお菓子とか買ってくるのな #
  • 18:46 小林製薬CMおおいな。 #
  • 19:39 笑い飯きた! #
  • 20:04 パンクブーブーおもしろかった #
  • 20:10 @ayart あっ 今更だけど、今日起きて冷えピタ剥がしたら、大分効果があったみたい! #
  • 20:10 @ayartありがとう! #
  • 20:11 ノンスタイルかー #
  • 20:15 ナイツにいってほしいなー #
  • 20:17 ハライチ面白かったねえ。あの右の子すごい #
  • 20:18 あーあー #
  • 20:18 ナイツーぅー #
  • 20:24 ナイツもう一回見たかったなー #
  • 20:24 笑い飯に決めてほしいな #
  • 20:40 燃え尽きてたか… #
  • 20:42 パンクブーブーだな #
  • 20:42 笑い飯大好きだけどねー #
  • 20:43 マリリンモンローなんか最高だったし #
  • 20:44 はいはいCM #
  • 20:46 わざとな気もする #
  • 20:48 @ooharak 出ないかもって言ってたけど 出るのかな #
  • 20:49 おめでとうおめでとう #
  • 20:51 笑い飯おしいな #
  • 20:53 しかし今年はオートバックス一社提供じゃなかったのだね。 去年も? #
  • 21:44 肉 (1/3) 多い…! f.hatena.ne.jp/kommm/20091220214420 #
  • 23:16 ニャ #
  • 23:20 遅延してる #
  • 23:29 バミューダトライアングルって今どうなんだろ #
  • 23:33 いずれバミューダサークルになるのか… #
  • 23:36 @twneru ねる #
  • 23:36 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter