• 05:42 ちょうじしん! #
  • 05:42 長いな #
  • 05:45 今日も寒いのだな #
  • 05:46 手袋どこにやったんだろう #
  • 05:49 おはようおはよう #
  • 05:50 今日は4時ごろめがさめてしまった 老化…? #
  • 05:53 弾丸ジャッキー#
  • 05:59 水瓶座8位 #
  • 11:03 ショエー #
  • 11:05 もう11時だし 電車来ないし 沢山汗をかいたし沢山歩いた 無駄に。 しょぼぼん #
  • 11:09 勘三郎さんがなくなっても別にいいと思うんだよねーっていってたので なるほどとおもった #
  • 11:18 @in_u しりあがり寿さんですよー #
  • 11:19 ああやっぱり剥がれた 塗り直したいウズウズ #
  • 11:21 もちりーさんが小豆に #
  • 11:23 もはや卵にしかみえない #
  • 11:32 みつ豆というのではないのか #
  • 11:38 緊急停止ボタンに頭ぶつけた。前もぶつけたことある。あのボタンすごい危ない。 #
  • 12:08 ああそうだ、親族代表オープニングカッコよかった、たしかに。あの野間口さんにおまけのようについてる金髪美女(風)が笑った #
  • 12:23 おお 無印ファミリーセール22日までか! #
  • 12:25 なに買うか考えておかなくちゃ #
  • 13:21 チーズガレージセールでがっぽがっぽ買ってしまった #
  • 13:26 ブルサンとカマンベールをたくさん買ってしまった。3日のさじたんにちもれなく持って行くので食べましょう食べましょう #
  • 13:27 カマンチョメンガー #
  • 13:30 @reirerei メロドラマ苦手ナリ〜 おみつはキレイだった! #
  • 13:37 60過ぎても髪がロングストレートさらさらに保てるってすごい健康なんじゃないかしら #
  • 16:58 月ほっそい #
  • 17:03 ゆうやけおーしゃん f.hatena.ne.jp/kommm/20091218170326 #
  • 19:16 金粉入ってる f.hatena.ne.jp/kommm/20091218191641 #
  • 19:18 サザエでございまーす f.hatena.ne.jp/kommm/20091218191829 #
  • 21:11 @reirerei いーなーいーなーくどーさん! #
  • 23:53 さびしんぼ #
  • 23:59 私の頑丈さをきりたんに分けてあげたい #
  • 00:00 露天風呂がヌル過ぎて話にならんぞ #
  • 00:04 こんな冬に富士登山なんてできるんだね そこに驚き #
  • 00:06 @Haruchama わかんないけど、今朝だれか遭難したってニュースが #
  • 00:30 トロスケ… #
  • 00:34 藤原紀香はね、愛と青春の宝塚のときがかわいかった #
  • 00:34 スタアの恋の時も可愛かった。可愛いキャラがイケる。 #
  • 00:36 可愛かったよね。美人キャラよりぜんぜん、可愛い方が似合う。キャバレーもきっと可愛いんだろうなー。見たいけど金なし #
  • 00:37 @mojin check pad ? #
  • 00:41 @Yakinik どうもすみません私でした #
  • 00:43 妖怪真冬に換気扇回し #
  • 00:52 ちだいらせん #
  • 01:13 ぴろぴろー #
  • 01:17 インフィニットインフル! #
  • 01:22 終電なんかとっくにないぜベイベッ #
  • 01:29 @twneru ねる #
  • 01:30 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter