• 08:42 ぎょー! #
  • 08:42 遺体が発見されたのか #
  • 08:43 昨日歩いて通ってきたぞ反対側を #
  • 08:44 それでビニールテント立ってたのか… #
  • 08:48 おきた #
  • 08:48 準備せねば #
  • 08:55 オールインワンの保存液使ってたら目が痛くなったからやめたわー #
  • 08:55 めんどくさいし #
  • 09:07 赤ベコトレイン #
  • 09:09 わんわん #
  • 09:11 うちのばーちゃん菅井きん#
  • 09:16 モニャラムニャラ #
  • 09:17 自分で盛りヘアー… 盛りガール #
  • 09:17 逆毛って髪痛みそうですごい怖い #
  • 09:33 @maasaakoo サチコさんをいきなりサッちゃんと呼ぶようなものなんだろうけど… 翻訳するときにあえて元に戻してほしいよね… おれらロシア人じゃないし #
  • 10:11 警察が聞き込みにきた。ドア穴に警察手帳ビローンやってたぞ! して私は間に合うのか! #
  • 10:12 ミニスカ+レギンス=寒い #
  • 10:15 .@Pikatta あー、振り返ってパンイチの旦那に「アンタ、にげてー!」とかいう遊びもありだったか #
  • 10:16 こっちにも警察 #
  • 10:29 @nosonoso フレンドリーな感じで質問されたよー。最近排水溝の蓋いじってるような人見ませんでしたかって、見ないよそんな人w #
  • 10:30 さっきテレビでやってた奴だーって #
  • 10:35 つまりたいして忍耐力がないと…? #
  • 10:42 そして未来へ! #
  • 10:47 踵はきのうオロナインぬっといた #
  • 10:50 昨日帰ったら、いつかちゃんとウメちゃんがならんでいた。 ありがとうございます。 #
  • 11:29 ギリギリセーフ!はじっこ…! #
  • 11:30 おなかすいた… #
  • 11:31 時計忘れたし… #
  • 13:04 休憩のタイミングがよくわからない #
  • 13:05 歌舞伎座ってあれね、意外に客席狭い、古いからなのかな。 #
  • 13:06 こんな席でみんなお弁当食べるんだね。枡席セレブうらやましい #
  • 14:18 くどうさん… #
  • 16:24 くだらなく面白かった。ウーマンリブのようだ #
  • 16:25 もちきち発見 #
  • 16:25 これがもちくりいむ #
  • 16:30 歩いて会社よろ #
  • 16:35 おなかすいた #
  • 16:40 夕焼けじゃのー #
  • 16:40 橋をわたる #
  • 16:42 橋の上はかぜがつめたい #
  • 16:44 そうにゃにょ? #
  • 16:48 犬ケラが転がり込んできた。ラッキー! #
  • 17:31 会社に来たらボーナスの明細もらった。想像はしてたけど しょっぱい。これでも出るだけマシだよね 赤字 #
  • 17:31 海老蔵ににらまれる帰り道 #
  • 17:33 来年こそ生活を改めないとまじ破産 #
  • 17:33 ワープア#
  • 17:33 いや既に破産 #
  • 17:34 カラマーゾフって黒く塗り潰せだっけ #
  • 17:36 ラプンツェル。 サラダ菜だっけレタスだっけ #
  • 17:37 なんと 松尾さんだと #
  • 17:38 セレブリティて「有名人」でしょ、 #
  • 17:40 なんだと北一だと #
  • 17:41 当てが外れたので大人しくかえる #
  • 17:43 明日は社員旅行だめんどくさい… わざわざ宴会しに出かけるんだったら、そこの焼肉屋でちょっと豪華なエンドレス忘年会の方が絶対参加者ふえるのに #
  • 17:45 あの店、もう一年くらい行ってない気がする… 不景気 #
  • 17:59 今日の 二番目の話、ひどかったなぁ。なんか。あの女もあの男もなんだあれ、…と思いながらみてた。 #
  • 18:00 ああいう話は苦手ぽん。 #
  • 18:03 あちこち痒くてたまらない。保湿が足りないのか レギンスのせいか てかこれ7分丈って書いてあったけど足首まできてる、どんだけ短足なのおれ… #
  • 18:30 得意じゃないけどなにスケート行くの?馬場にもあるよボーリングしか行ったことないけど #
  • 18:33 てれんこ #
  • 18:34 フワフワしたチャンスみたいなのもってる女の子がいたけどたぶんなにかの見間違い #
  • 18:34 チャンスハンター! #
  • 18:37 猫は無臭よ! (トイレは臭い) #
  • 18:40 しゃぶしゃぶ食べたいなぁ #
  • 18:41 しゃぶしゃぶの夢を見る #
  • 18:41 お子様がクルクルしてた #
  • 18:43 月光魔曲もうはじまってるのかー #
  • 18:44 合間に犬ケラか #
  • 18:46 ケミカルな感じで温かい…? #
  • 19:14 @nuffy なるほど、ストッキングが履いた一瞬スースーして冷たいみたいな感じなのかな #
  • 19:32 @Ogawan わーなにこれmixiボイスもみれるの! #
  • 19:43 トップコートが糸ひいてる #
  • 19:50 なるほど このオイルはいいな #
  • 20:19 ぐおお寒い #
  • 22:43 おなかいっぱい #
  • 23:48 遅延してるんだな #
  • 00:01 ねここない #
  • 00:04 イヤホンガイド、幕間の宮藤さん勘三郎さんの対談のとこだけ、やたらとぶちぶち電波がとぎれてて残念。勘三郎さん、誰に歌舞伎書いてほしいっていってたのか聞き取れなかった。 #
  • 00:24 @twneru ねる #
  • 00:25 おやすみなさーい #
  • 00:28 クリスマスの予定なんてあったためしがないよ… あ!あった、3年前ポツネンみに友達3人で福岡まで行ったわ!歯茎の日! #
  • 00:29 あのクリスマス程待ち遠しかった日はないわ #
Automatically shipped by LoudTwitter