• 05:27 ぱちくり #
  • 05:28 おはようおはよう #
  • 08:19 見事な二度寝であった #
  • 08:24 だあるー #
  • 08:27 うじうじ #
  • 08:36 ほげほげ #
  • 08:37 うぅ #
  • 08:47 なんと昨日H&Mで半額セールやってたのか #
  • 08:48 @longstocker おはようございます。カール爺さん見てないですね… #
  • 08:49 @maasaakoo ねー。 #
  • 09:17 じょん!  #
  • 09:19 今日の9時はフジテレビネクストがなんとかって小倉っちがゆってた なんだっけ 夢の中で #
  • 09:20 そういえば夢でニューヨークに行こうとしてた、電車で (行く前に終わったけど) #
  • 09:22 「あっダウン置いて来ちゃったけど、ニューヨークって寒いんだっけ?」とかいってた 頭悪そう #
  • 09:23 左の中指が既に崩壊 #
  • 09:28 かわりにみっちゃんが続きを聞いてあげれば万事OK #
  • 09:31 じっと帽子を被っていられる忍耐力がない… あーだからヘルメットも嫌いなのかなぁ。 #
  • 09:31 去年はわりと頑張って帽子被ってたな。もう捨てようかなぁあれ #
  • 09:33 しまったチーズケーキ食べてない。 #
  • 09:33 もっとササッとあれしないと #
  • 09:37 若者たちの神々なつかしい 高校の図書館にあったやつ読んだ、野田秀樹のとこだけ。あれは朝日ジャーナルでしたか #
  • 10:05 ココアを練ってた [シゴ] #
  • 10:06 しかもこないだ餅食べたときに余ったきなこ混ぜた [シゴ] #
  • 10:06 昔はここにスキムミルクも混ぜてた もう粉だらけ [シゴ] #
  • 10:07 営業日が一週間しかないあたり逆に羨ましい [シゴ] #
  • 10:07 なぬ。ニャ夢ウェイ2だとう [シゴ] #
  • 10:08 地道にブロックしていくしかないですね [シゴ] #
  • 10:09 @chihiro_san 牛乳を買って置いても消費期限をすぐ切らしてしまうので苦肉の策 我が家の食品庫はほぼ乾物でできています [シゴ] #
  • 10:10 あとは乾燥で卵があればいいのにと思ってたけど、卵は期限切れても食えると聞いたのでOK [シゴ] #
  • 10:11 乾物と缶詰 [シゴ] #
  • 10:13 あ、ちりんちりんしてない [シゴ] #
  • 10:29 @nosonoso カットしてしまえば良いんでないの? オリジナル〜 [シゴ] #
  • 10:38 @nosonoso なるほど断面。 [シゴ] #
  • 10:38 うおおおきになるなぁつけまつげ [シゴ] #
  • 10:39 ひどいw あんまり面白くないなら誘わないでよひどいよw ふいた [シゴ] #
  • 10:39 サンシャイン深海ってもう矛盾してるだろ [シゴ] #
  • 10:46 後ろの先輩が旅行中なので安心して音ならす〜 [シゴ] #
  • 10:48 外すときに大変そうね クレンジングと一緒とかにしないと? [シゴ] #
  • 10:48 iTunesが何かをDLしている [シゴ] #
  • 10:49 ぱいおつさいちー [シゴ] #
  • 10:49 自分でいってて悲しくなったよ [シゴ] #
  • 11:01 石破 いしばって変換できないぞだいじょうぶかATOK [シゴ] #
  • 11:02 リサスティッグの舞かー [シゴ] #
  • 11:03 缶コーヒーにクールミントガム!? 気持ち悪くなりそう [シゴ] #
  • 11:04 わたしは紅茶アメがすきでしたわ [シゴ] #
  • 11:04 いしわでも変換できず [シゴ] #
  • 11:04 だって人名だし「いしばです」って名乗ってるし [シゴ] #
  • 11:07 はちみつ飴をなめます [シゴ] #
  • 11:11 アメカジっていう言葉を久しぶりに聞いたよね [シゴ] #
  • 11:18 また自己満が送られてきた [シゴ] #
  • 11:19 軽い気持ちなのだろうか [シゴ] #
  • 11:19 @oquno なんだとっ [シゴ] #
  • 11:36 豊洲の方最近いってないな。 [シゴ] #
  • 11:44 堤幸彦といえば池袋ウェストゲートパーク? [シゴ] #
  • 11:44 なよーん [シゴ] #
  • 11:47 @in_u 11日じゃないの? [シゴ] #
  • 11:48 ハッピーマンデー [シゴ] #
  • 11:53 このブーツもう中がボロボロ [シゴ] #
  • 11:55 財布の中が紙幣以外の紙であふれている 残念なことだ [シゴ] #
  • 11:57 あうあー 昨日のドラッグストアでスタンプ貰ったらこれ500円券になったのに [シゴ] #
  • 11:59 人差し指も剥がれてきた やっぱあのベースコートは使わない方向で [シゴ] #
  • 12:00 山本耳かき店のスタンプカードとかもういらないよね… [シゴ] #
  • 12:07 @jinon ポイントカード一枚くらい譲ろうか?w [シゴ] #
  • 12:07 ミスドのポイントカード2枚あるし [シゴ] #
  • 12:08 久しぶりにアイコンがこわい [シゴ] #
  • 12:08 ちがう、こわいアイコンを見た [シゴ] #
  • 12:09 おれもー2せんえんしかない [シゴ] #
  • 12:09 ダメじゃん [シゴ] #
  • 12:09 親族代表3500だし [シゴ] #
  • 12:10 @in_u そういういみでいうなら、ちなみに、成人の日は常に月曜日ですよ! [シゴ] #
  • 12:11 @hebomegane あいぽん、基本的にストラップが付けられないから武器としてはだいぶ弱い [シゴ] #
  • 12:11 おれ2歳! [シゴ] #
  • 12:14 @in_u いつのまにかねぇ。 [シゴ] #
  • 12:21 @tot_main 「褒めて伸びる子なんです」って真顔で言われたときはどうしようかと思ったYO♪ [シゴ] #
  • 12:22 豊洲近いよー [シゴ] #
  • 12:26 @tot_main 褒めてください って言われても褒めるところがないんですって分かってる?ってw [シゴ] #
  • 12:27 @threelz イケアなんかねーよw [シゴ] #
  • 12:29 豊洲IKEAがあるならとっくにいってる! [シゴ] #
  • 12:30 ところでお財布の紙類をあさってみたけどとくに換金できるような領収書は出てこなかった。残念。なぜ11月の領収書が。 [シゴ] #
  • 12:32 取引ないのに協賛とか無理だろう [シゴ] #
  • 12:33 国籍がチガウから文化の違いかと思いがちだったけどあれはどう見ても個人の問題だわよ [シゴ] #
  • 12:36 @threelz 有楽町線の端っこだよ [シゴ] #
  • 12:38 午後は年賀状でも書くか… [シゴ] #
  • 12:38 ベイフロント(笑) [シゴ] #
  • 12:39 メディアージュまで行くより近い的な。 [シゴ] #
  • 12:45 腹の中で獣がうなり声を [シゴ] #
  • 12:45 @threelz 家と逆方向には違いないだろうけど [シゴ] #
  • 12:47 え、新宿ピカデリーの自動券売機こわれてんの [シゴ] #
  • 12:48 どうしよう明日のチケット今日中に発券するかそれともあしたでいいかなー 明日でいいよなー [シゴ] #
  • 12:49 一番近いの東劇か [シゴ] #
  • 12:50 いいヨネ明日で [シゴ] #
  • 12:57 あれお昼じゃないか [シゴ] #
  • 14:07 マルホランド・ドライブ、みたことない みたい [シゴ] #
  • 14:09 @morishige オロナイン塗りたくって手袋して寝る! [シゴ] #
  • 14:10 @ayart うちもうちも!!食べる量全然かわんないけど、ふとったっていうか、でかくなった! ずっと3年くらい、ちょっと小柄なネコだったのに、普通に丸いネコになったよ… [シゴ] #
  • 14:13 デビットリンチって見たことないなーと思って調べたら エレファントマンは見た [シゴ] #
  • 14:13 ところでさっきから デビット隣地とかデビット稟議(これはtypo)とか ひどい [シゴ] #
  • 14:14 わたしはエンゲル係数低いよ [シゴ] #
  • 14:15 あれっ エイリアン4は [シゴ] #
  • 14:15 全然違った [シゴ] #
  • 14:16 @jinon 一人だとね。旦那のエンゲル係数がたぶんすごく高いから足して割ったらそこそこ行くんじゃないかな。 [シゴ] #
  • 14:16 てゆうか、食い物以外に金使いすぎ [シゴ] #
  • 14:18 @ayart おなか!そうですよね!おなかがたるんたるんしてますね。あれはなんなんでしょう、皮が余ってるといっても過言ではないくらいに。 [シゴ] #
  • 14:18 @maasaakoo みたい!いつ見るの? わたし正月なんてあってないようなものだけど [シゴ] #
  • 14:19 マサコハウス? [シゴ] #
  • 14:19 昨日の昼以来何も食ってないやばい [シゴ] #
  • 14:19 腹の中の獣すらおとなしくなっちゃったよ [シゴ] #
  • 14:20 @maasaakoo みる!みる! [シゴ] #
  • 14:25 マサコランドドライブ [シゴ] #
  • 14:26 @chihiro_san 今机にあるのは キャラメルコーンはちみつバター味 [シゴ] #
  • 14:26 @ayart 桜木花道気分でタプタプタプタプタプタプタプ…てよくしますね [シゴ] #
  • 14:27 12/28〜1/1まで連日予定がギッフェリ [シゴ] #
  • 14:27 実家に電話してない [シゴ] #
  • 14:33 @threelz おかんナマズか [シゴ] #
  • 14:34 @threelz 口からタマゴ吐くー!! [シゴ] #
  • 14:35 大魔王じゃなかった。 [シゴ] #
  • 14:35 ちきんたんつた? [シゴ] #
  • 14:37 ダジャレかw [シゴ] #
  • 14:37 @tororosoba またまた [シゴ] #
  • 14:38 まじか臼田あさ美でるのか RT @Yatsuiichiro: 今日はTBSラジオで深夜0時から「エレ片のコント太郎」です。スペシャルウィークなんで是非普段聴かない方も聴いて下さいね〜。女優の臼田あさみちゃんも来て今年一年生きて嫌だった事スペシャ#
  • 14:38 ラジオだから顔見えないけど [シゴ] #
  • 14:51 久々に聞くかエレ片 [シゴ] #
  • 14:51 時間早くなったしねえ [シゴ] #
  • 15:07 暑い… [シゴ] #
  • 15:12 ごはんは諦めてキャラメルコーンを食べるよ [シゴ] #
  • 15:46 何がすばらしいってこのキャラメルコーンはちみつバター味、ピーナツが入っていない。 [シゴ] #
  • 15:48 三年生? [シゴ] #
  • 15:49 れっつのーとれっつのーとうるせえ [シゴ] #
  • 15:52 日曜日にジャージでお泊まりしたことに気づいてシャツベストジャケット革靴コート一式をドンキで揃えたウチのボス [シゴ] #
  • 15:52 @thinkeroid トリアージブームの時? [シゴ] #
  • 15:53 昔なら平気でジャージで会社に来てたのに えらいえらい [シゴ] #
  • 15:54 たぶん女の子は去勢しても太らない。太るのは男のこ [シゴ] #
  • 15:55 ああ、鞄も買ったっていってた [シゴ] #
  • 15:56 すぐ分かった!やった! [シゴ] #
  • 16:01 @Sho2010 大量に摂取しなくても、1杯飲んだだけで、します。珈琲。 [シゴ] #
  • 16:03 BOTです [シゴ] #
  • 16:04 残念。社長ではない!w [シゴ] #
  • 16:13 「堅気のリーマンみたいにみえるでしょ?」っていってたよボス [シゴ] #
  • 16:46 おお、ボルトW [シゴ] #
  • 16:46 オイナリー [シゴ] #
  • 16:47 勝沼オイナリー [シゴ] #
  • 16:48 そうか、なにかと間違えると思ったら、田辺くんと間違えるのだわ、@Ogwan のアイコン [シゴ] #
  • 16:49 id入力補助うじゃい [シゴ] #
  • 16:49 @maasaakoo 急に静かになったと思ったら…! 見る前に謎解き見ちゃダメじゃない! [シゴ] #
  • 16:49 やややっ 5時前なのにまっくらだぞ [シゴ] #
  • 17:08 なにその将軍様W [シゴ] #
  • 17:11 またガール [シゴ] #
  • 17:27 もうすぐ! 五時半がくる! [シゴ] #
  • 17:28 3日か [シゴ] #
  • 17:29 とはいえなにか食べていかないと絶対親族代表中に腹の中の獣がゴルゴルゴルゴル [シゴ] #
  • 17:29 ちょっとお腹すいてきた [シゴ] #
  • 17:30 フォローコマンドはオフの時に便利っておぼえた! [シゴ] #
  • 17:39 @maasaakoo たぶんだいじょぶ? [シゴ] #
  • 17:40 ユウ・アオイ [シゴ] #
  • 17:45 あうやー またやっちまった [シゴ] #
  • 17:45 何故そんなにたくさん電話番号が…っ [シゴ] #
  • 17:46 つーかなんで普通にわたしに回してくるんだよむきーむきーなんか一言そえろやい [シゴ] #
  • 17:49 丼だけ食べたのかしら [シゴ] #
  • 17:49 丼だけ〜 [シゴ] #
  • 17:54 @togo13 ぶっ殺す [シゴ] #
  • 17:54 ホントだよ。蒼井優にしちゃえばいいのに アップにすればわかんないよきっと [シゴ] #
  • 17:54 笑顔が [シゴ] #
  • 17:57 そろそろヤバイか [シゴ] #
  • 17:58 うっかり蒼井優画像検索してしまった かわいい。 [シゴ] #
  • 18:13 なにこれ… こわいいいい www.nhk.or.jp/professional/mogi_moja.html [シゴ] #
  • 18:13 @reirerei うん、ひどいw [シゴ] #
  • 18:13 かわいいのに [シゴ] #
  • 18:15 twitpic.com/tq6kg - ほら #
  • 18:16 ほらじゃないけど。 [シゴ] #
  • 18:20 そんなことしてる場合じゃなかった [シゴ] #
  • 18:20 あっ明日の帰りに会社に寄ればいいんだわ! [シゴ] #
  • 18:27 twitpic.com/tq7ao - これがまた珍しいショートなんだよね #
  • 18:32 ゾーヨ [シゴ] #
  • 18:45 あっ今更だけど、キャラメルコーンにピーナツいらないって多数派だよね…? #
  • 18:52 あのピーナツは、表面の塩をまんべんなくまぶすために入ってるんだって。 #
  • 18:53 今日のハチミツなんとか味には塩がいらないからピーナツ入ってなかったんだね #
  • 18:54 @kumamic 結構きついです #
  • 18:54 アザブジュバーン #
  • 18:56 ああ、ちなみにアイコンは、横幅にあわせて上下がセンタリングで切られます #
  • 18:59 銀行に寄るので精一杯だな はらへりんこのまま向かうことに… ギュルギュル #
  • 19:01 今のところ、いる:いらない=2:3ですね。 たしかに柿の種オンリーでいい… #
  • 19:23 ウェンディーズコンデール #
  • 19:29 混みすぎだし #
  • 19:30 手際わるい? #
  • 19:33 おそい… #
  • 19:47 まだHTMLでガシガシにっき書いてた7年前くらいに高校の部活の同級生に見つかったけど、「相変わらずだね」っていわれたお! #
  • 19:48 びーさんはblogだともっとシュッとしたかんじだし むしろついったのほうが見かけに近いきがする #
  • 19:48 やべ #
  • 21:39 親族代表「渋々」おもちろかった! #
  • 21:40 やばい!なにあれ!野間口さんが超かわいい。 #
  • 21:44 まだこんな時間か #
  • 21:45 無駄に近距離でガン見してきた、野間口さんやばいかわいいすごい #
  • 21:46 みんな見たほうがいいよ親族代表 #
  • 21:47 イケテツのはあれだったか。フム #
  • 21:48 わ〜あそこのビルあんなになってるのか #
  • 21:49 かなりでかいな #
  • 21:53 あのねあのね、笑った時に口がきゅうーってVの字になるのが、いいね。 #
  • 21:54 きりたんの大好きなうどんやは今日は スルーします #
  • 21:59 師かバネ ビヨンビヨン #
  • 22:02 歩いてます #
  • 22:03 @chihiro_san おつかれ!ゲコ #
  • 22:13 家の近所にあったコロッケ屋が豊洲に移転…?ナゼ豊洲#
  • 22:20 ホントに蒼井優になってるしやっぱり違和感ないし #
  • 22:22 タタイマ #
  • 22:27 プロペラ犬+筋肉少女帯の本チラはいってた。赤坂BLITZで芝居やるの? #
  • 22:35 ポンデライオン大の三点倒立 f.hatena.ne.jp/kommm/20091216223529 #
  • 22:36 @chihiro_san 二度見したw #
  • 22:40 @tot_main お帰りにャーーン #
  • 23:12 薔薇のバスソルトいれたった 汗だく #
  • 23:35 罪と罰は前半がきつい #
  • 23:36 ラスコリーニコフ一人で悶々としすぎや #
  • 23:45 @maasaakoo 名前を覚えてもいきなり愛称で呼んだりするのが一番困った!ロシア人め! #
  • 00:06 @yzbis おめでとう! #
  • 00:09 そういえば会社の地下鉄出口に置いてあるフリーペーパーの表紙が海老蔵になっててすごい眼力で睨んでくるので怖い #
  • 00:43 ねこ…ハッスル… #
  • 00:53 @TAKUIw 後半になると、判事(だったか)とのやりとりが増えて、読んでる方も勢いがつくんですけどねぇ #
  • 01:02 @twneru ねる #
  • 01:02 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter