• 05:16 ちょっと前まで女子高生でした(個人の感想です。) #
  • 05:29 おはようおはよう #
  • 05:29 風呂をわかさねば #
  • 05:30 しかし猫がぬくぬく #
  • 05:31 なんで辞表を出せと…? #
  • 05:32 @teruru 落ち着きがなくてすぐ出て行っちゃうから余計にいま動きたくない…! #
  • 05:51 ふろくんで再び布団にin with 猫 #
  • 05:53 永作妊娠してるのかー #
  • 05:54 ムフ。猫自慢。 #
  • 06:00 水瓶座みのがした 1〜6のうちどれかだ! #
  • 06:09 カノッサやってたの…? #
  • 06:10 蒼井優岡田将生だと #
  • 06:13 ぬくぬくしてたら溢れてた #
  • 06:16 くるぶしのかさぶたが痒い #
  • 06:56 ああ 温泉に軽石があれば最高だったのに #
  • 06:59 風呂腹筋 #
  • 08:46 ごなー #
  • 08:47 むしろ夏を殺してくれ #
  • 08:47 イェイ!ふゆ! #
  • 09:07 にょねかわいい #
  • 09:08 「平成男子攻略法」… #
  • 09:10 ってかいてあるタブロイドみたいな小洒落たペーパーを目の前の人が読んでる 攻略法って上手く使うとかマーケティング的に、みたいな意味っぽいよ #
  • 09:10 フォグバーとか とか #
  • 09:19 ひー #
  • 09:19 なぜのりこした #
  • 09:19 いもちゃった #
  • 09:23 戻っても間に合ったよかった きょうはちょっとだけ早かったんだな #
  • 09:27 やっぱ先頭車両にのらないと ひどく遅れをとる #
  • 09:52 キューティクルオイルで爪マッサージ #
  • 09:52 (会社です〜 #
  • 09:56 おがわんのあいこんがかわってる… 片桐さんだと違和感あったからまあいいか … #
  • 10:14 @kis 割と近い [シゴ] #
  • 10:15 王子様のキャラ選んだの自分だけどなんかムカつく [シゴ] #
  • 10:16 何様だてめえくらいの気持ちになっている 失敗したわーもっとかわいい子にすれば良かった。 [シゴ] #
  • 10:21 @sweet_sweet_ アレはないわ〜w [シゴ] #
  • 10:23 というわけでいろんな人に招待送ってみた ワハハ [シゴ] #
  • 10:23 だれだっけ、「アレめんどくさいよ」っていってたのは [シゴ] #
  • 10:24 ミズノちゃんか [シゴ] #
  • 10:26 @sweet_sweet_ 「コンバンワといったらかえされるとでも思ったか!」とか「無断で半径2m以内に近づくな!」とか、酷い。アレ嬉しい人いるのか?w [シゴ] #
  • 10:26 @reirerei にしまつや〜 [シゴ] #
  • 10:36 @chihiro_san アクセス集中だと…!まさかの。 [シゴ] #
  • 10:38 @chihiro_san 朝霞璃鈴だけはオススメしない!!! [シゴ] #
  • 10:38 あいつムカつく! [シゴ] #
  • 11:01 私も読み方が分からない [シゴ] #
  • 11:06 上司が「修造うざいわー」っていってた [シゴ] #
  • 11:07 わたし最初、適当に中山さんの写真にしてて結構長いこと使ってたからずっと本人の写真だと思われてた [シゴ] #
  • 11:10 そういえばマイミクで同じキャラの人のとこが「ラブリー状態」になっていて 頬を赤らめていてなんか、それはそれで気持ち悪い。 [シゴ] #
  • 11:10 なんであんなやつを… [シゴ] #
  • 11:11 たいそういいね [シゴ] #
  • 11:11 鉄棒とかやりたい [シゴ] #
  • 11:15 んむ。この新しいノートだとインクが乾くまでちょっと待たないと行けないなぁ [シゴ] #
  • 11:38 お腹が鳴った!! [シゴ] #
  • 11:46 とくダネ!の長谷川くんはだいぶ小沢寄りな印象 [シゴ] #
  • 11:50 ひのえい [シゴ] #
  • 11:51 6億円あったら?… ウフフ [シゴ] #
  • 11:56 今日はなんでみんなアバクロアバクロいってんの [シゴ] #
  • 11:56 オープン? [シゴ] #
  • 12:01 サランヘニョ [シゴ] #
  • 12:05 ワカメこぼれた? [シゴ] #
  • 12:12 ああっそうか、サマンサだから口をゆがめてるのかっ [シゴ] #
  • 12:12 6億あっても会社は辞めないと思う でも遅刻が酷くなるかもしれない [シゴ] #
  • 12:14 一通り今欲しい物を買って、いらないものを捨てて、普通に働いて、無くなるまでちょこちょこ使っていくんだろうな [シゴ] #
  • 12:16 ふえるワカメちゃんか。 [シゴ] #
  • 12:18 POCKET DIGITAL CAMERA - SQ28m(ポケットデジタルカメラpokedigi.com/ トイデジ #
  • 12:23 GO-BANG'S − BYE-BYE-BYE www.youtube.com/watch?v=Kwrk1h5Kss4 #
  • 12:30 @am16g えらーい [シゴ] #
  • 12:36 メロンが酸っぱくてげりっとした [シゴ] #
  • 12:36 えっMacチキン今日までなのか [シゴ] #
  • 12:39 へぇートト [シゴ] #
  • 12:42 @bornfromsilence もともとビジンさんだねー [シゴ] #
  • 12:44 @bornfromsilence やってみたい! [シゴ] #
  • 12:45 Lady GaGa Poker Face Tutorial www.youtube.com/watch?v=YFMaLuI1uxc&NR=1 すごい立体感だー #
  • 12:45 こんなに広範囲にアイシャドウを… [シゴ] #
  • 12:51 @bornfromsilence なかなかここまで ばーっと、塗りつぶせないよね−、シャドウは… [シゴ] #
  • 12:51 すごい体験をしたので・・・|goodのブログ ameblo.jp/good006/entry-10408873312.html 6億元ネタ #
  • 12:52 下まぶたのアイラインですらドキドキしながら惹いてるのに #
  • 12:53 つけまつげにマスカラすると地まつげとなじみやすいというのは聞いたことある(つけまつげしたことない #
  • 12:54 銀色シャドウに銀ヅラ!! #
  • 12:55 レディガガすげえ #
  • 12:57 最後までみた! [シゴ] #
  • 12:57 @bornfromsilence きっとオカダヤで打ってる! [シゴ] #
  • 12:58 @1111434 そうなんだ!?すごい [シゴ] #
  • 12:58 つけまつげって使い捨て? [シゴ] #
  • 12:59フォーレ? [シゴ] #
  • 13:00 たぐちともろを!! [シゴ] #
  • 13:02 ふぅん… [シゴ] #
  • 13:02 @am16g 信頼関係だー! [シゴ] #
  • 13:11 痛んだとしてもまつげなんて短いしすぐ生えるし、と 思っている [シゴ] #
  • 13:11 まつげが痛むよりまぶたとかアイホール全体の皮膚が弱るのはこわいね。 [シゴ] #
  • 13:11 @reirerei それいいねー [シゴ] #
  • 13:12 じゃあ来年あたりつけまつげデビユる! [シゴ] #
  • 13:13 まつげだけバッサバサになっても、他とのバランスが取れなくなるだけだって知ってるんだ! [シゴ] #
  • 13:13 やっぱり銀ヅラがないと [シゴ] #
  • 13:18 エクステより使い捨てのつけまつげの方がよさげ [シゴ] #
  • 13:19 @wanamy 何回も使えるんだ! [シゴ] #
  • 13:26 ああそうだ爪塗りたいのに乾かす時間のことを考えると取りかかれない… [シゴ] #
  • 13:27 @tot_main 泣かないで下さいだよW [シゴ] #
  • 13:28 トップコートの上に塗ったらすぐ乾く油みたいなやつ買わなくちゃ [シゴ] #
  • 13:34 こんなに晴れてるけど [シゴ] #
  • 13:38 スウィーツ スウィーツ スーパー ネイル ドライのクチコミ - アットコスメ(@cosme) www.cosme.net/product/review/product_id/2908380 セザンヌで出してるのかー #
  • 14:03 目をでかくするプリクラなんてあるの #
  • 14:15 でも時代劇なんだよね…? 時代劇って言わないか、時代モノ? <蒼井優岡田将生 #
  • 14:16 ギッフェリフラグて酷いwwww #
  • 14:24 ぞんざい #
  • 14:27 やばい昼休みがおわるころになってズシンと眠気がきた #
  • 14:32ジーパンでもーあぁ、綺麗だったらいいのかなあ、できれば綿パンで、目立たない色で」「無かったら…」「無かったら、ミニスカポリスで」 #
  • 14:41 ROMANTICA. www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ii5ii1qpUBE&NR=1 #
  • 15:05 【80%OFF】オレンジ ビカイキソープ SD 200mL カラード CARRIE Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング bit.ly/7rkITz 今つかってるシャンプーこれだ(美容師さんにもらった #
  • 15:26 干し芋芋けんぴは止め時が分からなくなるよね [シゴ] #
  • 15:28 わぁやまもとまさみ&大輪教授かぁ [シゴ] #
  • 15:28 行きたいな。 [シゴ] #
  • 15:29 @kumamic 芋ハウス! [シゴ] #
  • 15:31 @kumamic 食物繊維たっぷりですね。 [シゴ] #
  • 15:31 @Yakinik きれい [シゴ] #
  • 15:32 ちくしょー! [シゴ] #
  • 15:33 @chihiro_san えっ [シゴ] #
  • 15:33 ホントだ…!! [シゴ] #
  • 15:34 昔一回だけみたピン芸人の女の人、全然みない。着物でおかっぱの [シゴ] #
  • 15:34 @kazmi9do その傷みがいずれ美尻に…! [シゴ] #
  • 15:36 @kazmi9do えぇぇー。 [シゴ] #
  • 15:37 わたしも去年美尻クッション迷ったけど、こっちにしたのだった bit.ly/8gd0Iy [シゴ] #
  • 15:37 バランスディスク [シゴ] #
  • 15:39 Dropboxを超えた?オンラインストレージ「SugarSync」 - frnk*blog d.hatena.ne.jp/frnk/20090626/1245987497 #
  • 15:40 おでこのブツブツ治らないなぁ [シゴ] #
  • 15:40 @am16g 痛くないよ〜 [シゴ] #
  • 15:40 あ、裸で座ったらさすがにいたいかもしれないけど…ブツブツがないと、逆に汗で蒸れてあせもとか出来そう。 [シゴ] #
  • 15:43 @gardenclogs ああー!そうそう、この人この人!面白かった。 [シゴ] #
  • 15:44 @am16g ジーパンはいてるせいかもしれない… 適度なつぶつぶ感です。 [シゴ] #
  • 15:44 会社の椅子におきっぱだよバランスディスク [シゴ] #
  • 15:45 @sacon 床で使うのよさそう [シゴ] #
  • 15:50 そうそう、だから大きな病院ってなんか、ねぇって [シゴ] #
  • 15:53 多肉植物柄のお財布 [シゴ] #
  • 15:55 いやいや美尻にはとても遠い… [シゴ] #
  • 15:58 びじり。 [シゴ] #
  • 15:58 ビジリーナ [シゴ] #
  • 16:05 @Ogawan そうそう。あのあとすぐにフレッシュから抜けたっていうのは聞いたんだけど、そのころ雑音みてなかったのですぐいなくなってしまった。わたしも大好きあの人 [シゴ] #
  • 16:10 ポテチなら袋一気に休まず食べます。 [シゴ] #
  • 16:20 @sweet_sweet_ わーわー! [シゴ] #
  • 16:21 今日はいないからあと確認しよう どうせ下にきてるし週プレ [シゴ] #
  • 16:21 そうだ、なぜかJINが毎週録画されているのだった [シゴ] #
  • 16:22 お茶をがぶがぶ [シゴ] #
  • 16:24 やっぱりあの子もやめるのか [シゴ] #
  • 16:24 え? [シゴ] #
  • 16:25 ウソっぽ [シゴ] #
  • 16:28 @tot_main 擬音じゃないのかな?ドーン [シゴ] #
  • 16:31 @sweet_sweet_ いえ、買わなくていいです!w [シゴ] #
  • 16:32 @sweet_sweet_ うちにきっとあるんで、こっそり写真でも撮っておきます [シゴ] #
  • 16:47 ぽぅ! [シゴ] #
  • 16:47 わたしも白洲次郎みてないなー [シゴ] #
  • 16:48 土屋さんて日テレの土屋さんか [シゴ] #
  • 16:48 @threelz まいんちゃんは確かに可愛かった [シゴ] #
  • 16:49 あ、静止画でしかみてないや [シゴ] #
  • 16:49 @threelz まじか [シゴ] #
  • 16:50 ちゃんとみたことないや [シゴ] #
  • 16:50 まあ正直こども店長とかどうでも良いしなー [シゴ] #
  • 16:51 神木隆之介くらいかわいくないと [シゴ] #
  • 16:53 かわいい chocomint.otaden.jp/e39648.html [シゴ] #
  • 16:53 ラドクリフ相当可愛くないぞ [シゴ] #
  • 16:54 神木くんはもっと残念なことになるかと思ったけど そうでもない。えらい。 [シゴ] #
  • 16:54 補助金なんかに騙されるか! [シゴ] #
  • 16:55 ぎゃー かわいいー tvarc.toei.co.jp/tv/agito/cast/kamiki.stm [シゴ] #
  • 16:57 @threelz 福原遥でしょ? [シゴ] #
  • 16:57 あんな外タレと神木くんを一緒にしないで! [シゴ] #
  • 16:58 @threelz 卓球チガウ まいんちゃんでしょ? [シゴ] #
  • 16:59 @threelz かわいいでしょー? [シゴ] #
  • 17:00 20世紀少年にでてたの? [シゴ] #
  • 17:01 久々に子供の頃の神木くんみたらヤバイ [シゴ] #
  • 17:01 こっちがトシ食った分 [シゴ] #
  • 17:01 ダメージが [シゴ] #
  • 17:03 女性スタッフがいたはず [シゴ] #
  • 17:05 ベッキーかわいい [シゴ] #
  • 17:08 加納さんの屈辱なつかしい [シゴ] #
  • 17:19 ぬー [シゴ] #
  • 17:22 あーM-1あるのか [シゴ] #
  • 17:22 それは雑音じゃないよなー… [シゴ] #
  • 17:22 最近はもう焼肉よりむしろしゃぶしゃぶの方が [シゴ] #
  • 17:44 そうか、動いたり喋ったりするとあれなのか [シゴ] #
  • 17:45 新宿でよく使ってたトイレがががガクブルとかっていうと、サリンを思い出しますね [シゴ] #
  • 17:47 そだ昨日マルタイ棒ラーメン豚骨かったんだ [シゴ] #
  • 17:48 代官山は自由が丘よりは行ったことある気がする。自由が丘てなにがあるんだ住宅街じゃないのイメージ [シゴ] #
  • 17:49 なんだなんだ 11日にマイミクの誕生日3人も被ってるぞ [シゴ] #
  • 17:50 17日も被ってるし [シゴ] #
  • 17:51 おおよく見ると誕生日が2人3人被ってる日がたくさんあるな [シゴ] #
  • 17:55 あっ今日松尾さん誕生日か [シゴ] #
  • 18:02 ねむいねむい [シゴ] #
  • 18:05 一瞬寝てた [シゴ] #
  • 18:07 眠すぎる [シゴ] #
  • 18:09 しょぼんしょぼん [シゴ] #
  • 18:13 ねむすぐる [シゴ] #
  • 18:19 アバクロ=ゲイ っていう刷り込みが [シゴ] #
  • 18:19 いつの記憶 [シゴ] #
  • 18:41 むぎー [シゴ] #
  • 18:42 あーヨージ単独か [シゴ] #
  • 18:42 (やっと思い出した [シゴ] #
  • 18:43 テレンコテレンコ [シゴ] #
  • 18:56 あり 14-15 [シゴ] #
  • 18:59 @crowdeer 鷹の爪は全部一人じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 18:59 なんかテンション低いな [シゴ] #
  • 19:00 わんわん! [シゴ] #
  • 19:00 暖房? [シゴ] #
  • 19:01 お腹がすいてるのかな。 [シゴ] #
  • 19:09 Maкe Uр [9m50s] www.youtube.com/watch?v=zh6TG-9tLOo&NR=1 #
  • 19:12 そういやこないだ小田急で制服につけまつげのjkがいたなー。あれはちょっと不自然。 #
  • 19:14 すげぇ [シゴ] #
  • 19:18 ポロー [シゴ] #
  • 19:20 もよんもよん [シゴ] #
  • 19:20 帰ろう [シゴ] #
  • 19:37 くそう。やっぱコイツ…ムー(王子) #
  • 19:38 いいもんうちに帰ってベルをちりんちりんするもん #
  • 19:45 冷蔵庫にチーズケーキがあるんだ #
  • 19:49 @hebomegane どちらにしろ鍛えるといいよー! #
  • 19:50 ねむいねむい #
  • 20:04 ね… む… #
  • 20:10 明日は親族ー代表ー #
  • 20:10 にょんにょん #
  • 20:11 三浦春馬奥山佳恵に空目 #
  • 20:31 @maria321 前回出てなかったリーダーもちゃんと凝視してきますよー #
  • 20:32 あれ?前回?前々回? #
  • 20:34 バナナ ワニ 園 #
  • 20:34 バナナは煮えーん #
  • 20:35 にぇーん #
  • 20:37 バニー園だと! #
  • 20:39 夜アウェー ヨーラウェー ヨーヨー #
  • 20:42 自衛隊とー体操せーんしゅのーショートコントー! 胃ジャッキー! #
  • 22:21 @tarot3 どうですか #
  • 22:35 さむいー #
  • 22:35 こんなにがんばって爪塗っても 明日お風呂入ったらペろってはがれちゃうんだ #
  • 22:36 さむい #
  • 22:49 あなたはジェットコースターに乗って 時々やってくる恋人ー #
  • 22:49 @morishige あきらめたらそこで試合終了ですよ #
  • 22:51 ううううううーー!! #
  • 22:51 さむい!! #
  • 22:54 はらへより 寒さが勝った。 #
  • 22:57 とうとう、わが家にも寒さの波が押し寄せてきた #
  • 22:58 にゃー! #
  • 23:02 ハードボイーン #
  • 23:08 むかし脱衣所でシルバーのピアス落として、しばらく後にぺちゃんこに潰れた状態で発見した #
  • 23:08 シルバー、柔らかい #
  • 23:11 @twneru ねる #
  • 23:12 おやすみなさい… #
Automatically shipped by LoudTwitter