• 07:30 EGGてまだあるんだ #
  • 07:31 ぱちくり #
  • 07:39 @yzbis みーとぅー #
  • 07:44 玉木宏#
  • 07:45 かーっこいー #
  • 07:51 ヒー #
  • 07:53 朝って保険会社のCMばっかりだな。今更だけど。 ごろごろ #
  • 07:56 @reirerei あのアップかわいかったねぇ #
  • 07:59 水瓶座8位 #
  • 08:01 前あったよねヒートテック腹巻 #
  • 08:03 8時回った わっ #
  • 08:04 時間ごとに絵文字があるのか… #
  • 09:08 ワハハハハ #
  • 09:21 うまいうまいって食べれるので割となんでも大丈夫 #
  • 09:22 去年からずっと無洗米だ #
  • 09:24 おなすさんおめでっとう #
  • 09:27 腹筋しなくちゃ #
  • 09:32 @phafa キィー #
  • 09:56 うりきれれ store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/179127-08 [シゴ] #
  • 09:56 @sudori いけずぅー [シゴ] #
  • 10:00 フェリシモの腹巻きが長持ちしてるのでまだ買い足すほどでもない [シゴ] #
  • 10:07 @nachy 冬が始まる前にゲトしないと無理っぽい〜w [シゴ] #
  • 10:08 ううーわーーいくらのお知らせでてるなーしかし行けなーい [シゴ] #
  • 10:57 あそこのいくらはマジうまいでいっといた方が良いよ [シゴ] #
  • 10:58 去年も一昨年もいくらゲトしてない [シゴ] #
  • 10:59 あれ一昨年は分けて貰ったっけ [シゴ] #
  • 11:22 週末の間シリカゲル袋に入れておいた万年筆がインク通らない [シゴ] #
  • 11:22 からっから [シゴ] #
  • 11:22 うすうす気づいてたけどもの凄い寝癖が付いている [シゴ] #
  • 11:25 相変わらずあっちはクソだ [シゴ] #
  • 11:26 ひろむさんがうーさになっている [シゴ] #
  • 11:27 寝癖はすっごい頑張ると直せることが先週分かった [シゴ] #
  • 11:28 そんな毎日すっごい頑張れないから諦める [シゴ] #
  • 11:31 昨日の写真みてたけどどれが自分か分からなかった おれこんな顔してたのか… [シゴ] #
  • 11:32 あれをアレするのを忘れてきた [シゴ] #
  • 11:32 @maasaakoo えっもうごはん [シゴ] #
  • 12:26 あー やめるのか。 [シゴ] #
  • 12:32 さすが [シゴ] #
  • 12:33 @Ogawan 忍者屋敷なら庭じゃないか [シゴ] #
  • 12:40 おなかすいた [シゴ] #
  • 12:42 もりしげのアイコンかわった…? [シゴ] #
  • 12:44 ポン酢… [シゴ] #
  • 12:45 そりゃあ大聖堂だもの [シゴ] #
  • 12:45 うちの醤油はすぐ劣化してまずくなる [シゴ] #
  • 12:48 ほんとにインクが出てこない [シゴ] #
  • 12:48 麻生久美子がcmやってるやつ? [シゴ] #
  • 12:49 醤油差しに移し替えすらしないし小さいのを買ってるんだけど まあ醤油を使わない [シゴ] #
  • 12:56 もともと保たないものなのねん [シゴ] #
  • 12:57 じゃあ捨てようかなあれ [シゴ] #
  • 13:00 ペン先を瓶にぐっと突っ込んでみた [シゴ] #
  • 13:07 ごはん [シゴ] #
  • 13:14 3ヶ月パックを2つかったから半年保つ [シゴ] #
  • 13:40 チェブのファイルもらったよ #
  • 13:41 今日なんかむくむ。 #
  • 13:42 あしがだるい #
  • 13:57 マクドの本質はポテトにある #
  • 14:14 深夜食堂のことなのかな #
  • 14:20 うぎおぉぉ  #
  • 14:21 携帯からの規制って、モバツイとかモバッターとかも繋がらないものなのかしら 知らないけど [シゴ] #
  • 14:23 そうだよ!イケテツだよ。小イケテツだよ [シゴ] #
  • 14:23イケテツイケテツ [シゴ] #
  • 14:24 小スキピオ [シゴ] #
  • 14:24 たしか医龍のときにいってた気がする イケテツ [シゴ] #
  • 14:25 天保の大ピピン [シゴ] #
  • 14:26 うん、むしろそっちが!<表現・さわやか [シゴ] #
  • 14:26 こっちが、バラバラバラ! [シゴ] #
  • 14:26 いけしん混じった [シゴ] #
  • 14:27 送別会も結婚式の二次会も行けず なんだなんだ このおれの予定のくめなさっぷり [シゴ] #
  • 14:30 偽六本 [シゴ] #
  • 14:32 ぺになんとかさん… [シゴ] #
  • 14:47 アッハッハハ [シゴ] #
  • 14:48 またでたきりたんの千里眼 [シゴ] #
  • 14:49 そうなのか。 [シゴ] #
  • 15:11 銀座の穴 [シゴ] #
  • 15:13 いくらをよこせー [シゴ] #
  • 15:48 あっこれイケデリックか! イエスかと思った [シゴ] #
  • 15:48 あー私朝だいたいそんな感じかも [シゴ] #
  • 15:50 いや十分若いし [シゴ] #
  • 15:51 なんつうかこの、圧倒的な!溝が!あるのだよ!! [シゴ] #
  • 15:52 越えたらわかるさ、ありがとうー! [シゴ] #
  • 15:52 この溝を越えれば どうなるものか! [シゴ] #
  • 16:14 HDMIケーブルは高いよ [シゴ] #
  • 16:15 小泉孝太郎もなかなかです [シゴ] #
  • 16:23 なんとかライセンスがあるらしい [シゴ] #
  • 16:23 使ってない何かがいっぱいあるねさじたんのうちには [シゴ] #
  • 16:26 おなかすいた [シゴ] #
  • 16:26 だめだよ、ミラノサンドそんなに腹持ち良くないよ [シゴ] #
  • 16:46 なんか足だるいなー… [シゴ] #
  • 16:47 うやばい とうとうガラカメbotをフォローしてしまった [シゴ] #
  • 16:48 あんな地味な店で… [シゴ] #
  • 16:49 @s_shisui アレすっごい長いから青空にはないと思う [シゴ] #
  • 16:52 @s_shisui 昔の文字の小さい文庫本で367ページある。webで公開する長さじゃないと思う。 [シゴ] #
  • 16:52 そして未だに読み終わってない [シゴ] #
  • 16:52 読んでると眠くなってくるんだもんよー 面白いんだけど [シゴ] #
  • 17:02 おーほんとだ親族代表は平日20時開演なんだ。優しい [シゴ] #
  • 17:16 真似したくなるようなかわいい文字ないかなー [シゴ] #
  • 17:18 どもちゃいしてる [シゴ] #
  • 17:19 こないだのそばに入ってたなめこがえらい卑猥な形をしていた [シゴ] #
  • 17:19 おそろしい [シゴ] #
  • 17:19 鼻がムズムズする [シゴ] #
  • 17:20 全快しないなぁ [シゴ] #
  • 17:27 なんだこれ コピー機のガラスが汚れてるのか…ひどい [シゴ] #
  • 17:28 へぇなめこは冷凍できるのか。 [シゴ] #
  • 17:53 都築響一さんてこんな顔してるのか… [シゴ] #
  • 17:53 東海地方?なんで? [シゴ] #
  • 17:54 おもちかえり? [シゴ] #
  • 17:59CDJチケット発送したけど部屋番号わかんなかったよ!」っていうメールが来た。 入力してなかったっけ? [シゴ] #
  • 17:59 痰が絡む 戦いを終えた白血球がわっさわっさと排出される [シゴ] #
  • 18:00 リア充と呼ぶいじめ [シゴ] #
  • 18:05 うおおおお色々歯にしみる [シゴ] #
  • 18:10 のーぎょーしょーじょーあたったー! [シゴ] #
  • 18:12 羽根が付かないやつもある [シゴ] #
  • 18:13 『非通知は出ません』っていうアナウンス流してるけど、それでも掛かってくる非通知ってことは出なくていい系だよね [シゴ] #
  • 18:13 @chihiro_san 私第三希望w [シゴ] #
  • 18:14 鮭をもらった! [シゴ] #
  • 18:15 でも日曜で当たったから良かった ぴあはなにげに今までもナイスな仕事をしてくれる いーぷらすきらい [シゴ] #
  • 18:16 イープラスキャンセルしようかな。 [シゴ] #
  • 18:18 あーでもぴあも相当手数料取られてんな [シゴ] #
  • 18:20 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:39 また!!「間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが見受けられましたので、一時的に操作を停止させていただきます。申し訳ございませんが、しばらくの間お待ちください。 」 [シゴ] #
  • 18:39 なにもしてない! [シゴ] #
  • 18:39 あっちか [シゴ] #
  • 18:44 わ [シゴ] #
  • 18:45 わーいわーい モフモフ牧場になった [シゴ] #
  • 18:55 ラー油!! [シゴ] #
  • 18:55 今日こそスーパーで探そう [シゴ] #
  • 19:14 なんか昨日からクマがくっきりすごいんだけど、会津でなんか亡霊拾ってきたのかな #
  • 19:15 自分で鏡見るとこワイ #
  • 19:15 ワイッ! #
  • 19:19 自分の顔におののいている間に15分すぎてたのか #
  • 19:22 ミッキーマウスといいながらネズミじゃないだと #
  • 19:28 池鉄イン阿佐スパが非常に楽しみですね ぬふ #
  • 19:29 @chihiro_san 謎だよねー #
  • 19:30 もしかして: カバ #
  • 20:20 おい ケバブ屋もう解体してるぞ。見切り早過ぎだろ #
  • 20:21 Oppai. #
  • 20:23 for #
  • 20:25 なんかひらべったくてちょっと台形ぽいかたち。USBよりちょいでかめ。<HDMI #
  • 20:30 寒くはないけど、携帯を持ってる親指の先が痛い #
  • 20:42 ラー油はうってなかったけどジンジャーくんは売ってた! #
  • 22:09 おかもとまりのグラビアが自分に劇似でこわい #
  • 22:10 @mi8_r おやすみー #
  • 22:15 吊された男… #
  • 22:19 代打日記てなつかしいな #
  • 22:31 この保存液ちょっとめんどくさいな #
  • 22:45 週刊プレイボーイにのってるらしいです #
  • 22:49 @kiri_sss わかんない、みたことないんだけど、週プレのグラビアの写真見せてもらったら劇似だった こわい っていうか涙出るほど笑った #
  • 22:54 @kiri_sss いまねーショートボブだよ #
  • 22:54 アメリ #
  • 23:00 @sweet_sweet_ 画像検索したら、なんか微妙に違うんですけど、プレイボーイが気持ち悪いくらいになってる!w #
  • 23:04 さすがに今日は寒い #
  • 23:04 第二文学部は夜間だよ #
  • 23:11 あ、そういえば袋とじらしいです そこまでしなくてもok!! #
  • 23:24 恋する私の王子様って携帯じゃないとできないの #
  • 23:59 @twneru ねる #
  • 00:00 猫の顔の湯たんぽ売ってた かわいかった #
  • 00:01 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter