• 07:30 ねむー #
  • 07:31 ワイッ #
  • 07:33 鼻ガビ #
  • 08:55 ごーはーんー、たーべーたー #
  • 19:13 新宿で解散おつかれおつかれ #
  • 19:16 相棒オフィシャルガイドブックのミッチーがイケメン過ぎるだと…! #
  • 19:25 トイレ行きたい感 #
  • 19:32 @chihiro_san 私もいま帰ったー おつかれ〜 #
  • 19:41 浴室のドアに水滴がすごくついとると思って開けたら、 湯舟の蓋が空いてるしっていうかどこにもないしあれどこに、って思ったら、ガス窯のツマミが追い焚きのままになっててよくみたら蓋は変形して湯舟に落ちてたし、 あの馬鹿どこにいったのマジでむかつくんですけど #
  • 19:46 @chihiro_san たぶん、安全装置かなんかでとまったっぽい #
  • 19:47 まあ火事にならなくてよかった #
  • 19:50 @threelz 金を持ってるやつが偉いんです #
  • 19:53 呪文 #
  • 20:05 猫と布団 #
  • 22:53 ねてーた #
  • 00:04 吸水後放置してた米炊いたうまい #
  • 00:05 明日会社いきたくなーい #
  • 00:10 浜岡麻矢かわいかったなぁ昔 #
  • 00:12 画像もなしにコスプレとな #
  • 00:16 鰻をたべた #
  • 00:17 タレ過剰 #
  • 00:22 縄文女子? #
  • 00:34 カノッサ#
  • 00:37 せっかく田舎に行ったのに雨じゃ星もみえなかた #
  • 00:38 成る程 ワンはみれにゃい。 #
  • 00:38 うちで映るのはNextだけじゃ #
  • 00:46 そんな器ではないけれどわたしもなりたい。 #
  • 00:51 @twneru ねる #
  • 00:52 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter