• 05:36 ぱちくり #
  • 05:42 鼻乾燥 #
  • 05:45 そういう意味ではタイミングも悪いしいろいろ明後日の方向だし全然あれ #
  • 05:45 猫きた #
  • 05:46 あったかい #
  • 06:03 胃薬飲んどけばよかった… #
  • 06:03 そんなに食べた気はしないんだけど 食い過ぎた #
  • 06:04 おふろ… #
  • 06:09 片鼻詰まり #
  • 06:11 @1111434 おはよー! #
  • 06:41 胃弱 #
  • 06:41 なのか #
  • 06:42 @1111434 またカラオケいこー! #
  • 06:47 @kiri_sss おやすみー #
  • 06:47 浮かれてなかったら電話する! #
  • 06:48 浮かれてたら忘れるかもしれない #
  • 06:49 今日そんなあたたたいのか #
  • 07:26 おかねないなー #
  • 07:26 ひー #
  • 07:29 昨日会社で帰り際に後輩の子が言ってたけど、ビジュ系の某氏の身体がすごい汚いって #
  • 07:31 汚いってどういう意味?って聞いたら「あらゆる意味で汚い」ひー どういう意味だよと思って怖かったけど 傷とかあざとか吹き出物とかだって へぇ… ハードSM? #
  • 07:33 コアラのでっち あ、変換できない #
  • 07:33 @ohmomo おはようございます。 #
  • 07:41 いっそげーい #
  • 10:27 二度目のトイレ休憩なう! #
  • 10:29 きりたんちゃんとおきてるえらいなう #
  • 18:01 えんかい f.hatena.ne.jp/kommm/20091212180112 #
  • 21:48 ちょっと寝ておきた #
  • 21:52 温泉つるつるり #
  • 21:52 美肌の湯! #
  • 22:01 みほうさい! #
  • 22:41 (陸)自衛隊ではマラソンのことを駆け足とよぶらしい #
  • 01:21 左の奥歯が痛い…? #
  • 01:26 @twneru ねる #
  • 01:27 おやすみなさーい 外はすごい風 #
  • 01:29 さめ! #
Automatically shipped by LoudTwitter