• 07:57 え、東西線動いてるの? #
  • 08:03 ざいマッシュルーム #
  • 08:04 動いてはいるのかな #
  • 09:01 なんなんだろうここ数日の眠さ #
  • 09:02 と思ったけどいつものことか。 #
  • 09:05 前髪切りたい #
  • 09:08 きょう遅れてるのは東西線の人身事故のせいですね #
  • 09:12 ウホホイウホホイ #
  • 09:15 勝間デュワー #
  • 09:22 電車の中でだけ込み上げる咳気! #
  • 09:24 おい止まったぞ #
  • 09:24 あとヒト駅なのに #
  • 09:31 お さいはいぶーつ #
  • 09:32 元気と肝臓をわけてください #
  • 09:35 寝てるよ! #
  • 09:36 セブンイレブンの押し売り!w #
  • 09:37 50円おちてる #
  • 09:53 強いぞじんじゃーくんとはちみつのあめ舐める 頂き物まつり [シゴ] #
  • 10:09 ゲヒゲヒ [シゴ] #
  • 10:10 @kamma 女神「あなたが落としたのはこの金の百円ですか。それとも銀の百円ですか」 [シゴ] #
  • 10:48 11時までに提出と言われていた件は今出したので 干し芋食う [シゴ] #
  • 10:49 私せっけんで髪洗うのさっぱりして気持ちよかったけど頭皮がどんどん荒れた。あわなかった。 [シゴ] #
  • 11:07 デスクで干し芋食べてるまま、手に干し芋もってもぐもぐしながらプリンターまで歩いて行ったら、会長とすれ違って、はッと我に返りました [シゴ] #
  • 11:07 お行儀悪くてすいません [シゴ] #
  • 11:12 おおみてない [シゴ] #
  • 11:13 @godmother わーい!! 無事に届いてよかった〜! #
  • 11:14 ナイスミディはないわー [シゴ] #
  • 11:15 うおー20日ヨーロッパ企画ひる公演なのだった [シゴ] #
  • 11:16 最近、安そうなcmをよく見るよね。テレビcm枠もやすくなったんだろうなーって感じる [シゴ] #
  • 11:19 @am16g おはようございます [シゴ] #
  • 11:20 モテキボットがふつうにおもろいな いそう っていうかいるよなこういう人 [シゴ] #
  • 11:20 @am16g よろしくお願いします!緊張します! [シゴ] #
  • 11:21 ある意味かわいい…カモ…たおぱいぱい [シゴ] #
  • 11:21 なつかしいね。ついったー大喜利。 [シゴ] #
  • 11:24 @coolsurf いますよー → @moteki_bot: その美人が明らかに俺を誘ってるんだ 人生最大のチャンスなんだ!! 絶対逃したくない [シゴ] #
  • 11:24 やばいフッターはいってもた [シゴ] #
  • 11:25 なんかこう、「永遠の片思い…!」的な、存在が<桃白白 [シゴ] #
  • 11:26 今日の夜のチキンレースも勝てるかしら [シゴ] #
  • 11:26 金曜だから割と勝てると思ってるんだけど [シゴ] #
  • 11:27 ところで最近、UFJ銀行のポスターの大きな三浦春馬が何処かへ行ってしまって寂しいんですけど お茶取りに行くときの楽しみだったのに [シゴ] #
  • 11:28 でんしんぼうはわからん [シゴ] #
  • 11:29 私 シャイニングガール [シゴ] #
  • 11:29 食ったろかー [シゴ] #
  • 11:42 なーんまーんとんのはーとーもーぉ かたてでもーちあげてあーげる [シゴ] #
  • 11:44 あいぽん欲しいと言わなくなってから今の携帯に愛着がわいてきた [シゴ] #
  • 11:46 劇場で座ったときに視線の先にお団子があるとむしりたくなるねー [シゴ] #
  • 11:46 さて 戻るか [シゴ] #
  • 11:50 ルフィ+スーツ+麦わら帽子 [シゴ] #
  • 11:51 ないないないないない [シゴ] #
  • 11:51 でんちゅうでござる [シゴ] #
  • 11:55 ぬめりっく [シゴ] #
  • 11:55 RT @Hlao: [エロ注意]美脚 + 美尻 movapic.com/pic/200912111117454b21abc9a9865 #
  • 12:01 あー三谷幸喜のやつか [シゴ] #
  • 12:02 にょろーん [シゴ] #
  • 12:05 セーラー服 [シゴ] #
  • 12:07 あ、インク無くなったのか。どうしようこれ一回も洗ってないからそろそろちゃんと洗った方が良いよね [シゴ] #
  • 12:08 はっぴーりびんぐせんたー… … びっくかめら… [シゴ] #
  • 12:09 セーラー服は捨てるか捨てられないなら段ボールにでも入れて天袋にしまうべきですね [シゴ] #
  • 12:19 本物の制服しかも冬服だから作りがしっかりしてるしすてんのもったいなくて [シゴ] #
  • 12:19 夏服はたぶん捨てた [シゴ] #
  • 12:20 @hisame 秋葉原で毎日ライブをやってるっていうくらいですかね [シゴ] #
  • 12:20 @oquno リラックスできない! [シゴ] #
  • 12:22 実家から出てくるときに持ってきてる時点でなにかがおかしい [シゴ] #
  • 12:25 ひょっとして何か美味しいものかと思うよな響きてきに<でんしんぼう [シゴ] #
  • 12:34 @hisame もっといますけどねー [シゴ] #
  • 12:35 あー夏服も実家においてきただけでもしかしてまだ残ってるのかな いやそんなはずは [シゴ] #
  • 12:40 デンシン棒ラーメン [シゴ] #
  • 12:42 昨日のコラーゲンうまかった www.mizudaki-sakaeya.jp/ [シゴ] #
  • 12:43 白濁スープ!! [シゴ] #
  • 12:45 @ku_rose めちゃめちゃ美味かったッス〜 [シゴ] #
  • 12:52 万年筆コップに突っ込んだ [シゴ] #
  • 13:03 @godmother あ、たしかになんか光りそうな質感ではありますねw [シゴ] #
  • 13:03 うちからも頑張ればチャリでいける [シゴ] #
  • 13:03 チャリ持ってない [シゴ] #
  • 13:06 やばい インクで黒くなった水が視界の隅っこに入ってると珈琲と間違えて飲んじゃいそうだ [シゴ] #
  • 13:07 せっかくコラーゲン摂取したのに顔洗わないで寝ちゃってすいません [シゴ] #
  • 13:31 なんで家のpcで開いたら、「**をインストールしろ」とか言われたんだろう [シゴ] #
  • 13:32 ベジェってるあやさんカッコイイ [シゴ] #
  • 13:35 なんていうか森若香織の歌詞に出てくる女の子は男の趣味があんまりよくなくってその辺の駄目な感じが自分とぴったり来るからたまらなーい [シゴ] #
  • 13:37 どりぁー! [シゴ] #
  • 13:38 たぶんクソつまらなくてぬるいコミュニティにしとくと、どかんとはやるってことなんじゃないかしらん [シゴ] #
  • 13:38 あ、ごはんたべてない [シゴ] #
  • 13:39 干し芋食べたからいいかな。 [シゴ] #
  • 13:54 @ichiwa_jp 茨城県産おおいですねー。名物なのかな。 [シゴ] #
  • 13:54 そういえばきのうきょう田辺くんどうした [シゴ] #
  • 13:56 @nijuusannmiri cuteちがうし そしたらcだし quote [シゴ] #
  • 13:56 ここに入力! [シゴ] #
  • 13:57 oeのロゴを久しぶりに見た [シゴ] #
  • 14:02 去年新しいpc買ったときに、プロバイダのメールのパスワード分からなくなって以来そっちの方はご無沙汰だわ [シゴ] #
  • 14:02 つかスパムしか来てないしな [シゴ] #
  • 14:03 今までの生き方の癖だからなかなか抜けないけども やっぱりそこがスタート地点だからまずは [シゴ] #
  • 14:04 @boldrice なんかこないだブログを発見しましたけど、元気なんでしょうかねぇ [シゴ] #
  • 14:05 カボチャプリンの写真撮りすぎ [シゴ] #
  • 14:07 昨日の夜お買い物したやつはちゃんととどいているのか [シゴ] #
  • 14:08 3〜4週間って来月か。 [シゴ] #
  • 14:08 あ、阿佐スパチケットっぽいのが届いていたんだったわ [シゴ] #
  • 14:11 最近チケットの扱いがぞんざいになっていていけない。 [シゴ] #
  • 14:13 そうそう、QVCショップチャンネル。 [シゴ] #
  • 14:14 朝方の4時とかにお高い基礎化粧品の番組とかやってて、「そんなもん使うより寝ろよ→ああ、はぁはぁなるほど」 とか思ったりする [シゴ] #
  • 14:37 @Ogawan えー [シゴ] #
  • 14:38 まあtweenとtwitter lineで十分なんだけども [シゴ] #
  • 14:38 おなかすいてきた [シゴ] #
  • 14:38 @enjinakagami キョンキョンいいよねー [シゴ] #
  • 14:39 雨ふってんのかな。 橋渡ろうかな [シゴ] #
  • 14:40 吸水させたまま炊いてない米とりあえず水きって冷蔵庫に入れたけど大丈夫かな 早くても月曜日だぞ [シゴ] #
  • 14:44 うううううううう [シゴ] #
  • 14:54 しまったサンダルのまま出てきてしまった #
  • 14:58 雨なのにサンダル 無防備すぎた #
  • 15:07 おっ ここにあったか!はちみつ100! #
  • 15:11 みつけたよフフフ #
  • 15:21 @maasaakoo 20日は昼芝居見に行くのよー蒸し鍋は魅力的だけど #
  • 15:22 ツナギはいいですね、うんうん #
  • 15:24 え、戦国自衛隊ってついこないだじゃなかった?2005年なの、もう4年もまえ? #
  • 15:40 エントランスのエスカレーターは屋根ついてるけど高すぎて横風で雨がざくざく入ってくるって、覚えた! #
  • 15:40 まあ雨の日にわざわざ鳥トンなんて行かない… #
  • 15:47 私の靴下もインターネットの力によって乾かして欲しい [シゴ] #
  • 15:48 何度も言ってるけど遊ぶ金ほしさに働いている [シゴ] #
  • 15:48 いや楽しいですけどね。仕事 [シゴ] #
  • 15:51 思いの外靴下がびしょ濡れ [シゴ] #
  • 15:52 小泉今日子は名曲多い [シゴ] #
  • 15:55 エコプロはここ5年くらいでぎゅいぎゅい規模拡大してるし儲かってるんだろうな [シゴ] #
  • 16:02 でーあーいーはーかぜのなかー恋に落ちたあーのーひーかーらー [シゴ] #
  • 16:03 大掃除特集の時だけanan買ってた、そんな時代が私にもありました。 [シゴ] #
  • 16:19 えらい [シゴ] #
  • 16:24 ピーマンが嫌いです [シゴ] #
  • 16:24 しいたけはがんばって食べてます [シゴ] #
  • 16:26 タイムラインに同じアイコンのひとが2ペアいる [シゴ] #
  • 16:26 あ、うそ。 [シゴ] #
  • 16:27 1ペアだった [シゴ] #
  • 16:27 でもドラえもんをみると一瞬 !? っておもう [シゴ] #
  • 16:39 ピーマン細く切って空芯菜炒めに混ぜるのはやめて下さい! [シゴ] #
  • 16:43 @morishige イェー!おれさいてー! [シゴ] #
  • 16:45 @hirf うちの子は去勢したらきゅうに太ったよ [シゴ] #
  • 16:46 ここの店、5年くらい前に2回行ったけど まだ元気に営業しているんだ… r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/ [シゴ] #
  • 16:47 おやつなんかあげないよ [シゴ] #
  • 16:48 昨日テレビで「気になるけど入りづらい店ランキング」1位だったって [シゴ] #
  • 16:49 小泉今日子「あなたに会えてよかった」[PV] www.youtube.com/watch?v=BVZRFFu7VlQ #
  • 16:49 おー 刈り上げの時か。 [シゴ] #
  • 17:05 ワハハハ [シゴ] #
  • 17:16 あおたたた [シゴ] #
  • 17:18 だって人のことなんかどうでもいいじゃん自分のこと考えよー [シゴ] #
  • 17:19 しわっすしわっす [シゴ] #
  • 17:20 黒タイツ黒タイツって2回繰り返すとなんとなく 頭の中に 橋本真也が浮かぶ法則 [シゴ] #
  • 17:24 チヨリスタ〜 [シゴ] #
  • 17:25 めも:親族代表3500&ゆくミチ [シゴ] #
  • 17:26 おうおうおうお!!バラ色帝国終了のおしらせとな [シゴ] #
  • 17:26 いや、会員じゃないけど [シゴ] #
  • 17:27 よし!最後 [シゴ] #
  • 17:52 @hirf いや、手術すると見違えるほどに太るからたぶん全部それのセイだよ [シゴ] #
  • 17:52 うちなんか全然ごはんあげてないのにぶくぶく太ってるし [シゴ] #
  • 17:53 @chihiro_san わぁとうとう休刊かぁ。 [シゴ] #
  • 17:56 私わりとがんばって買ってたんだけど、買うだけで読んでなかったなぁ [シゴ] #
  • 17:57 6時に帰っていいかな [シゴ] #
  • 18:39 脱出 #
  • 18:43 あわわ ちょっと遅れるか… #
  • 19:07 なう! あるく #
  • 19:10 あっちもこっちもうにくろ #
  • 19:11 うみにーかわいい #
  • 21:37 たべたたべた #
  • 21:39 はらいっぺい #
  • 21:41 苦しいの一歩手前 よくやったおれ #
  • 21:42 @chihiro_san ベストなさじ加減 #
  • 21:43 チキンレースはまけた #
  • 21:43 @sirokumaco お疲れです!気をつけてー #
  • 21:44 てか電車動かないぞオイ #
  • 21:44 あっ フカガさんがっ #
  • 21:46 アナウンス入った途端に通過電車がきて何にも聞こえないんだけど。なんだ古いコントか。 #
  • 21:47 ガウガウ #
  • 21:51 おおまみゅうだ #
  • 21:55 ヘイヘイバスバス早く来い #
  • 22:01 やばいちょっと苦しくなってきた!はやく!横になりたい! #
  • 22:08 あしたの 用意…してない… #
  • 22:12 ただいまただいま #
  • 22:17 ちょっと横になるだけだから #
  • 22:21 @natura @am16g お疲れ様でしたー! おなかいっぱい! #
  • 22:26 はらさける #
  • 22:26 あしたの朝は雨止んでますように… #
  • 22:27 @chihiro_san 日曜の夜に味が染み染みになってる計算…? #
  • 22:30 寺島進さん独身だったのか! #
  • 22:35 @kotoriko 本物よりかわいい #
  • 22:42 @ngtn310 そうですよ #
  • 22:42 ふふふ楽しかった #
  • 22:43 ファミチキw #
  • 22:50 ウエンディーズは来年からシタンディーズとして再出発します #
  • 22:50 ウエンディーズは来年からシタンディーズとして再出発しますしません #
  • 22:52 FMナ子ちゃんも誰か誘ってあげて #
  • 22:59 @mi8_r すごい! #
  • 22:59 私やったら尻がつりそう #
  • 23:03 @chihiro_san いまからモモス…だいじょうぶなのかw #
  • 23:03 しかし私も何の用意も #
  • 23:06 ばかりずむ一般明日なのか #
  • 23:10 モモスと? #
  • 23:56 左足に血液不足 #
  • 23:57 ちょうしびれてる #
  • 00:01 まだくるしい #
  • 00:01 明日のじゅんびをしなくちゃ あうー #
  • 00:03 @am16g えっ #
  • 00:09 うおおおマジで左足がしびれ #
  • 00:14 ついに四つ足の動物が! #
  • 00:15 フガー #
  • 00:29 若さだねぇ #
  • 00:29 でもこの苦しさが一段落するとたぶんちょっとお腹すいたりするんだ #
  • 00:30 とりあえずジャージだ放り込んだ。 #
  • 00:30 あとは明日やる!!!(死亡フラグ#
  • 00:32 家のATOKは会社の子より頭悪い気がする #
  • 00:32 経験の差…? #
  • 00:33 本体のビス太がとろいしなあ #
  • 00:33 コンタクト外す #
  • 00:35 ぎゃぼー保存液なくなったピンチピンチ #
  • 00:38 あ、tweetsのカウントが元に戻った #
  • 00:39 ま・だーむ #
  • 00:39 魔ダム #
  • 00:40 こまんたれV #
  • 00:41 @kis 人間になれた!bo卒業! #
  • 00:41 bot卒業… これimeがおもいっつうかビス太が重いんだよなきっと ぶーぶー #
  • 00:42 もういい ぷいっ #
  • 00:44 @oquno おめでとうございます。 #
  • 00:48 あしたの朝シャキーンと起きられますように #
  • 00:48 こわい #
  • 01:02 @twneru ねる #
  • 01:08 むーーー! #
  • 01:08 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter